浜田翔子応援サイト

« 浜田翔子のストロベリーショーコケーキ946 | メイン | 浜田翔子のストロベリーショーコケーキ948 »

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ947

おっきい熊さん

いいですねぇ~☆

そしてぐっすり眠ってる(?)

熊さんにしょ~こちゃんは

うらやましいようです(;´▽`A``

しょ~こちゃんまだ眠れてないのね・・・

っていうかこんな大きさの熊さん

ぼくも欲しいなぁ~・・・

・・・え?

男なのにですって?

だってかわいいものは

好きだから(;´▽`A``

かわいいは正義☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamasho.bb-chat.tv/mtcgi/mt-tb.cgi/1265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月05日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浜田翔子のストロベリーショーコケーキ946」です。

次の投稿は「浜田翔子のストロベリーショーコケーキ948」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif