浜田翔子応援サイト

« 2008年09月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月14日

更新再開のお知らせ

長い間サイトの更新を中断しておりましたが

作業の目処がつきましたので、今日から更新させて頂きたい

と思います。

なお、掲載・紹介する記事に関しては

重要な告知内容以外は順次過去の日記から

更新させて頂きたいと思います。

プレイボーイR 9月10日

playboyr080910top.jpg

playboyr080910index.jpg

playboyr08091001.jpg
③=さっーんのときだけアホになるグランプリアイドル選手権


夏休み超特大スペシャル企画!
オモロー顔No1のアイドルは誰だ!?

playboyr08091002.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ931

久しぶりの更新でっす!

いやぁ~、全然更新できなくて寂しかったですよ(;´▽`A``

でもこれからはまた出来るだけ更新していきますからね!

このときのしょ~こちゃんの服装は

エナメルの赤のドレス?

色っぽいけどちょっとキュート

写真集の【ウラ本】にも似たようなの載ってましたね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ932

衣装100回かぁ・・・

考えるだけでも大変そうだ(;´▽`A``

でもなんか楽しそう・・・かな☆

しょ~こちゃんはアイス食べて寝るってΨ(^Q^)Ψ

なんのアイス食べたのかなぁ~(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ933

しょ~こちゃん何飲んだのかな?

スタバのフラペチーノ

たしかにこれ一番無難に美味しいかもΨ(^Q^)Ψ

普段はキャラメルマキアート頼むけど

アイスだったらフラペチーノがいいかなぁ~

でもいくらまだ暑かったといっても

一気飲みしちゃって大丈夫?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ934

【由莉姫と対抗した服】

個人的評価で言えば

どっちも素敵んぐなんですけど・・・

やっぱしょ~こちゃんのほうが

好きかなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年11月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ935

うおぉ(°口°;) !!

タケさん美女に囲まれてて

デレデレかぁ~!

うらやましぃ~ですなぁ~(*゚∀゚)=3

ぼくはしょ~こちゃんがいれば

それだけで充分ですけど(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ936

ウラ本先行発売イベント

・・・ぼくも行きたかったなぁ~(;´▽`A``

でもぼくだって

ウラ本持ってるから

いつでもしょ~こちゃんに

会えるもんね(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ937

このTシャツのイラスト

しょ~こちゃんが描いたんだ!

夜遊びかぁ~☆

いいなぁ~

ぼくも着たいなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ



ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ938

最後の5ページ

それがしょ~こちゃんの

お気に入りの写真だって!

みなさん知ってました?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ939

パコと魔法の絵本

実はぼくも見たいんだよねぇ~。

しょ~こちゃんは公開して

わりとすぐに見に行く派なのかな?

この時期は結構上映映画多かったけど

結構たくさん見に行ってますもんね♪

いいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ940

は・・・鼻血?!

しょ~こちゃん働きすぎで

疲れてるんだよぉ~(°口°;) !!

といって何もしないわけにも

いかないやろ~けど・・・

身体壊さないように

気をつけてね(;´▽`A``

でもしっかり食べる元気あるなら

きっと・・・大丈夫かな?

そういえば今年は

一回しか梨食べてないなぁ~。

生キャラメルも美味しそうΨ(^Q^)Ψ

っていうかこれ見る前に

偶然にも生キャラメル食べてた(笑
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2008年11月

2008年11月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif