浜田翔子応援サイト

« 2008年08月 | メイン | 2008年11月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月01日

掲載雑誌紹介予定

今現在発売されている中で

今後こちらでも記事紹介する予定の雑誌です


週間プレイボーイ9/8 NO36 特大号

FLASH 9/9 NO1018

sabra 10月号


みなさん買いましょ~こ☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ901

テレビ
TX系「レスキューフォース」
9月6日
8:00〜8:30

写真のしょ~こちゃんは

学生服ちっくで

やっぱりかわいいですねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ902

浜田検定の問題!

三種類の衣装~この中から

どれを買ったか?

むむ・・・どれもしょ~こちゃんに似合いそうだなぁ~(*゚∀゚)=3

案外全部買ったというオチを期待したりして(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ903

ほっかむりのたけさんも

首にタオルのたけさんも

妙に似合ってますねぇ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはどんな衣装で出たのかな?

あっと驚く・・・まだ見れてないや!

これから見ましょ~こします
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年09月06日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ904

夏休みの思い出かぁ~!

もう更新してる現在では

夏休み終わっちゃってます(;´▽`A``

今頃はまだ授業

始まってないから

必死で順番に宿題片付けてたなぁ~

しょ~こちゃんは夏休みは

宿題いつごろ終わってたんやろ?

ちなみに夏休みといえば

やっぱりスイカバーですよねΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ905

美味しそうなケーキΨ(^Q^)Ψ

でも文章がない・・・(;´▽`A``

写真だけでもせめて更新しようという

しょ~こちゃんのブログ魂に乾杯☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年09月07日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ906

あべこうじさんすごい顔☆

しょ~こちゃんは相変わらず素敵な笑顔(*゚∀゚)=3

これからもハッピィ~ライフで

いきたいですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ907

ハートクッションきもちよさそ~♪

ぼくもクッションになりたい(*゚∀゚)=3

そして器の中身はなんでしょ~こ?

なにか美味しそうなものの予感!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

BLACK BOX 2008 vol.23

blackbox0809top.jpg

blackbox0809index.jpg

blackbox080901.jpgblackbox080902.jpg

blackbox080903.jpgblackbox080904.jpg

2008年09月08日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ908

ふ・・・フカヒレ!!

こんなん食べたらしょ~こちゃんのお肌

ますますぷるるん綺麗になっちゃいますね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ909

たらこキューピーかわゆい♪

頬ずりしてるしょ~こちゃんの顔はもっとかわゆい(*゚∀゚)=3

ぼくもキューピーになりたい・・(;´▽`A``

トーク写真集イベントかぁ~

もう更新してる時点では終わってるから・・・

お疲れ様でしたでしょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ910

いやぁ~・・・

ぼくも電車乗り換えとかめっちゃ苦手です(;´▽`A``

迷ったらとりあえず元のいた場所戻る!

そしてなんとか戻らずに

しょ~こちゃんは進むことができたの・・・かな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ911

競泳写真!!!!!

これは・・・(*゚∀゚)=3

サイン入り???

しょ~こちゃんの競泳水着って

結構レアちゃうん?

ほしいなぁ~♪

何でゲットできるんだろ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年09月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ912

あれれ・・・(∀`?)

この写真はフカヒレちゃんですやん♪

前にちゃんと載ってましたよん☆

今頃はこのフカヒレも

しょ~こちゃんの美しい肌に

変化してるんですねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ913

帰ってからが降ってきたのか!

雨女しょ~こちゃんも

今回は濡れないですんだんですね☆

坂口ちゃんと一緒のイベントって

結構久々だったんじゃないかな?

楽しくお仕事してこれたんだったらよかった♪

これからもがんばってねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年09月13日

BOMB 9月号

bomb0809top.jpg

bomb080901.jpgbomb080902.jpg

bomb080903.jpgbomb080904.jpg

2008年09月14日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ914

レッセパッセの衣装はやっぱりかわいいに多いですな

しょ~こちゃんにとっても似合ってます~(*゚∀゚)=3

夏色が多いけどやっぱりそろそろ秋色もほしいね☆

しょ~こちゃんは今年はどんな秋服買うのかな?

ぼくは今日は衣替えの服をひっぱりだしてきました!

でもまだ夏服仕舞うタイミングが・・・わからない(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ915

高級カレーってどんなだぁ?

ココイチの3倍って・・・高いなぁ(;´▽`A``

でもすごく本格的?ですねΨ(^Q^)Ψ

ご飯もちゃんと色ついてる~

ルーはポットにはいってルー☆

でも高級カレーでも福神漬け付いてくるんですね!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ916

姫ネイルっていうのかぁ~

ぼくはこれが一番好きかも(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんにとっても似合ってますしね☆

しょ~こちゃんも姫って呼ばれること多いんですね!

うん、ぴったりだぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ917

しょ~こちゃんが真剣に?

就職活動って~

なんかリクルートっぽいのも

似合ってますなぁ~(*゚∀゚)=3

ぼくなら即採用しますけどね♪

って自分の会社なんてないですけど(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ918

にっかつというと

Vシネとか有名ですねぇ~

ってかしょ~こちゃんも出てましたなぁ(*゚∀゚)=3

そしてしょ~こちゃんの衣装は

メイドさん!

いいですなぁ~(*゚∀゚)=3

レスキューフォース

って新しい番組かぁ~

こっちじゃ見れないけど・・・

また動画あがったら

絶対みますね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ919

ぼくもサンリオ好きですよ~男だけど☆

だってかわいいは正義ですもの(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんも好きだったのですね~

でもサンリオショップは遠くて行ったことないなぁ~

いや地元のグッズショップはありますけどね(;´▽`A``

ぼくは昔はケロッピとか好きだったなぁ~

下敷きやノート持ってた(笑
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ920

かわいいなぁ~♪

って・・・誰なのかずっとブログ見てる人じゃないと

わからないかも?

しょ~こちゃんの隣で

満面の笑顔ですな☆

しょ~こちゃんの弟みたいに見えますな☆

・・・・・

いつのまにかこんな子供がいても

驚かれない年齢になってしまいました(;´▽`A``

しょ~こちゃんの弟みたいに見えますな☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

ハマショー掲載記事情報

BOMB10月号

アイドルお色気引っ越し隊


みんな買いましょ~こ♪

ENTERTAINMENT Dash 9月号

entertainmentdach0809top.jpg

entertainmentdach0809index.jpg

激震!!!!!!
ハマショーの最新作は
世界を揺るがす超問題作!

entertainmentdach080901.jpgentertainmentdach080902.jpgentertainmentdach080903.jpg

entertainmentdach080904.jpgentertainmentdach080905.jpgentertainmentdach080906.jpg

2008年09月15日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ921

レミパンってほんとに

便利そうだよねぇ~!

なんでそれまでに誰も思いつかなかったんだろ?

材料もいっぱぁ~い(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは

お料理も大好きですからねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

いったい何を作るんでしょ~かねぇ~(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年09月20日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ922

ほんとに茜ちゃんとよく会うよね☆

しょ~こちゃんと

二人とも仲良しさんだもんねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは癒されてるんだぁ~!

きっと向こうも癒されてるよなぁ~☆

そしてぼくたちは二人に癒されてるんだなぁ~(*゚∀゚)=3

なんか・・・もらいっぱなしな感じですね(;´▽`A``

その分!

いっぱいいっぱい応援するからね(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ923

お~!

吉田由莉ちゃんかぁ~

しょ~こちゃんとっても楽しみに

してたんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

いやぁ、春までは番組の終わりと始まりの合間に

いつも会ってたんだもんねぇ~

そのゆりりんがゲストで出てくれたら

そりゃぁ~嬉しいですよねぇ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんの夜バトは

まだまだこれからも続きますよ~に♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ924

しょ~こちゃん☆

ルミネに二回登場!

そして・・・

美味しそうなオムライスだぁ~Ψ(^Q^)Ψ

う~ん・・・

ぼくも食べたいっす(*゚∀゚)=3

卵包むの上手いなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ925

結婚式って誰のだ?

でもめでたい話ですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんのドレス姿かぁ~・・・

去年には衣装としての

ウェディングドレス姿見せてもらったけど

しょ~こちゃんはいつ本当に着ることになるんだろ(∀`?)

楽しみなような来て欲しくないような・・・

でもとっても綺麗なんだろ~なぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ926

しょ~こちゃんの大好きな

ミルクレープさんΨ(^Q^)Ψ

ぼくも大好きなケーキです♪

甘すぎないのが嬉しいですな☆

バナナも入っててでっかいのかぁ~

あ・・・そういえば家にバナナがたくさん余ってた・・・

明日の朝はぼくもバナナ系にしよう♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ927

しょ~こちゃんも大絶賛?の映画

どんなだろ~?

おもしろそうですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

だいへんしん!

メイクってすげぇ☆

DVDでたら見てみよ~っと
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

プレイボーイ 9月 NO.35

playboy08no35top.jpg

巨乳の星、
美乳の星

playboy08no35index.jpg

ゆけ!ゆけ!グラドル、どんとゆけ!!

playboy08no3501.jpg

美乳軍の浜田翔子選手。
ノックではトンネルを連発し、シゴかれまくり!

ハマショー最新雑誌紹介

またしばらくしたら

写真掲載しますね☆



エンターテイメントダッシュ10月号


フライデー9月26日号


EX大衆10月号


みんな買いましょ~こ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年09月21日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ928

花男は漫画とアニメのしか見てないや(;´▽`A``

しょ~こちゃんがおもしろかったということを言ってるなら

なんんとか時間を作って見に行きたいですなぁ~☆

んで画像はイキガミか!

これも話題作ですよねぇ~

でもこれってぼくの大好きな作家さんの

小説の話とものすごく似てるんですけど・・・(;´▽`A``

偶然・・・なのか?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年09月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ929

20世紀少年かぁ~

ってか舞台がすでに過去の時代なんですよね!

連載当時の設定だしなぁ~(;´▽`A``

でも逆に今の年号に合わせなくて正解か!

なんか映画は続くみたいですね?

しょ~こちゃんは最近映画見まくりで

羨ましいですわぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ930

メダルコーナー行ってきたのかぁ~

でもしょ~こちゃんはスッカラカンに

なっちゃったんだって(;´▽`A``

う~ん・・・スロット系は目押しとか出来るけど

あとは運任せなのが多いしなぁ~

でも手はあんまり汚れなくてよかった・・・かな(∀`?)

いやまぁぼくはメダルで勝ったことないから

正直なんともいえませんが(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

更新中断のお詫び

どうも管理人です。

最近ほとんど更新できていなくて申し訳ございません。

ただいま作業のほうが難航しておりまして

ブログのほうを一時中断させて頂いておりました。

10月の半ばには復帰する見込みですので

改めて未更新の記事を順に紹介していきたいと思っております。

いつも当サイトをご覧頂いていた皆様には

もうしばらくの間ご迷惑、ご不便をおかけすることになるかと思いますが

また必ず更新させて頂きますので

今後ともどうか当サイトをよろしくお願いいたします。 

それではまた次回の更新でお会いしましょう。 


失礼いたします。

浜田翔子掲載雑誌情報

BOMB10月号

BLACK BOXvol25

フライデー10月10日号

B・L・T 10/01~10/31

スコラ11月号(表紙に浜田翔子)


みなさん買ってくださいね☆

About 2008年09月

2008年09月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年08月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif