浜田翔子応援サイト

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ784

パチンコアバギャルを見に行ってきたんですね☆

流れてたのは小倉さんの曲かぁ~♪

すきすきすき・・・なぁ~んて

ぼくも言われてみたいですなぁ~

しょ~こちゃんの先輩は今でも素敵ですなぁ~

もちろんぼくにとっては

しょ~こちゃんが一番素敵ですけどねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ785

スタジオ広いですねぇ~☆

しょ~こちゃん思わずゴロ~ンってなっちゃったのか(笑)

その気持ちすごいわかります♪

クローゼットとかある部屋に住んでみたいですなぁ~

しょ~こちゃんは女の子だから

服が多いと仕舞う場所が足りなくて困っちゃいそうですねぇ~

そういえばもうすぐハマコーが帰ってくるのかぁ~

久しぶりに会えるのうれしいですな☆

いっしょにパチンコ行ったらきっと大当たり出ますぞぉ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ786

ぼくもしょ~こちゃんとおそろいが欲しいです☆

いいなぁ~、ハマコーは妹だから

きっと今までもたくさんおそろいあったんやろなぁ~♪

ぼくの場合はおにいちゃんと趣味が全然違ったから

おそろいの物なんて・・・パソコンの周辺機器くらいですなぁ~

パジャマおそろいで寝たりとか・・・

なんかすごく見たいんですけど(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ787

そういえば花火とか何年もしてないなぁ~

しょ~こちゃんと花火大会へ・・・

っていう妄想してしまいましたぁ(;´▽`A``

打ち上げ花火とかたしかに角度変わると

何の形かわからなくなっちゃいますよね☆

でもそれはそれで味があっていいものかもしれませんなぁ~

グラビア週間・・・なんか大変そうやけど

頑張ってきてくださいねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ788

あっとおどろく放送局かぁ~

この番組も長く続いてますなぁ☆

今日のしょ~こちゃんは浴衣姿♪

玉子ヤキ対決とか・・・卵といえば生卵ですぞ!

毎朝牛乳と割って飲んでます(*゚∀゚)=3

ミルクセーキ・・・のようでいてバニラエッセンス入れてないし

砂糖も控えめだからなんか栄養ドリンクみたいだったり(;´▽`A``

ファッションショーコも楽しみでしょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ789

しょ~こちゃんが載ってるということで

当然三冊買いましたよん♪

取材でおりりんと一緒だたんですね☆

スタッフさんたちと話して

前日の疲れもちょっとは抜けたかなぁ

しょ~こちゃんは笑顔で元気沸くタイプですな☆

ぼくはどんだけ楽しくても疲れちゃうともうダメだ・・・

しょ~こちゃんはお仕事でも楽しむ姿勢が強いから

いつも元気で頑張っていられるんですね!

見習わなくっちゃ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月02日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ790

一人カラオケいいねぇ~♪

たま~にぼくもやりたくなるときありますわぁ~

でも最近同じ曲ばっかり歌ってるよなぁ~

しょ~こちゃんは自分の歌の練習に行くんですね☆

本人は楽しんでる部分もあるかもしれないけど

これも言ってみればお仕事につながるんだから

客観的にですけどもエライなぁ~っていつも思います☆

写真に写ってるお料理も美味しそうやなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

たしかにこれは美味しそうだぁ!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ791

浴衣姿はさすがにみんなに好評だったみたいですね☆

そりゃぁ~こんだけかわいかったら

みんなも(〃∀〃;)ウキウキしますよねぇ~

対決の結果はいかに?

まだ見てないから後で録画見ようっと☆

しょ~こちゃんのコスプレ・・・

みたいみたい♪

ぜひこれからもジャンジャンやっちゃってください☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ792

駅にピカチュウが大量発生???

夏休みのイベントなんですね☆

スタンプラリーとか懐かしいなぁ~

子供のことはたしかそんなんやったような記憶が・・・

さてさてしょ~こちゃんはこれからどこに???

ゴルフ場?営業?

さてさてどんなお仕事なんでしょ~かね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ793

素敵なホテルですなぁ~♪

ゴルフ場のホテルなのかな?

そりゃぁこんなとこに行くことあったら

休んでるのもったいないってなもんですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

ぼくだってきっとはしゃいじゃいます♪

・・・周りからみたら年甲斐もないおっさんでしょうけどね(;´▽`A``

いつかハマコーとお母さんと一緒に

プライベートで来れたらいいですねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ794

おぉ~☆

たしかにハイジとかに出てきそうな景色ですね☆

山の上のほうっていうよりは

ふもとのほうの町との境目・・・って感じかな?

しょ~こちゃんが大自然の中に溶け込んで

完全に一体になっておりますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

控え室にはカラオケもあるのかぁ!

すげえなぁ~♪

休憩時間でもしっかりと歌の練習していたんですね!

やっぱしょ~こちゃんはエライっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ795

やば・・・このラーメンめっちゃ旨そう!!

しょ~こちゃん絶賛みたいですな☆

チャーシュー7枚でワンタンたっぷりって・・・

麺食べなくてもお腹膨れそうですねΨ(^Q^)Ψ

しかしながらその麺がしょ~こちゃんのツボだったそうで

感想はもう本家ブログ見てくださいね☆

ラーメンロケとはまた違った雰囲気で違和感あったんだって(笑)

ちなみに個人的に一押しは

関東とんこつの梟ラーメン!

調べたら東京でチェーン展開してて

京都のは初関西支店だったみたいですね☆

しょ~こちゃんは場所近いと思うので

もし万が一これみてたらぜひとも行ってみてください☆

あ、もちろん当ブログを見てくださってる皆様もですよ♪

関東近辺、もしくは京都市内に住んでて場所がわかる

・近い・興味があるって人は絶対おすすめします♪

ぼくのおすすめは塩とんこつ味ですよΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ796

競艇かぁ~

なんとなく興味はあるんだけど

なかなか挑戦する機会がないなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはお仕事で初体験かぁ~

いいなぁ~☆

競馬と違って予想しやすそうなイメージやけど

実際はどうなんやろうねぇ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ797

ゴルフのときのしょ~こちゃんか♪

みんないい人ばっかりでよかったですねぇ☆

思わず歌いたくなっちゃいましたかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

まぁたしかにこの雰囲気ではわかりますわ☆

ゴルフの後は競輪で

他にはパチンコに競馬にと・・・

いろいろ忙しいですなぁ~(;´▽`A``

でもいろんなことできて

ちょっと羨ましいですわぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ798

競艇選手の名前とか全然知らなかったけど

女の人もいるんだねぇ~(°口°;) !!

今まで知らなかったからちょっと驚きました

これって偏見になっちゃうのかなぁ?(;´▽`A``

足立かなえさんって

ほんまに笑顔が素敵な人ですね☆

しょ~こちゃんにいろいろ教えてくれたんだぁ~

レースとか見てきたんですよねぇ?

トークショーとかも楽しそうやし

いつか機会があったら(って言ってばっかりやけど・・・)

ぼくも参加できたら嬉しいなぁ~

間近でしょ~こちゃんに会ってみたい☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ799

ビギナーズラックって

たしか競馬のときも当たってましたよね☆

しょ~こちゃんは勝負運強いなぁ~d(-_^)good!!

1000円が9800円って・・・デカイ!

当たったお金で食べるかき氷は

格別に美味しいでしょうねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

ちゃんと残りは

ハマコーと半分コするなんて(°口°;) !!

なんていいお姉ちゃんでしょう♪

今度はぱちんこアバンギャルドで

大きく当ててきてくださいね☆

それはそうとして

次回はなんと800回目です☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ800

ファッションショーコ

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

きれいなグリーンのワンピースですねぇ☆

しょ~こちゃんに似合ってて素敵っす(*゚∀゚)=3

競輪のガウン?も

なんかかわいいですね☆

これは一般販売もしてるんだろうか?

そして更新は800回目だぁ~☆

このまま一気に1000回目までつっぱしれぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月03日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ801

か・・・隠し撮り???

といってもスキャンダルではありません☆

待ち合わせ相手のイタズラだったんですねぇ~♪

やりますなぁ~(*゚∀゚)=3

そしてそのデート相手というのは・・・?

さてさて誰でしょ~こ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ802

しょ~こちゃんは

すっかり競艇にハマってしまいました

そりゃ最後でまたまた当たっちゃったらねぇ・・・

誰だって病みつきになりますわぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しかもファンレターを送った人まで

ハマりそうなんだって(笑)

ちゃんとしょ~こちゃんのイベントも

行ってくださいね☆

ってここ見てるかどうかわかんないけど(;´▽`A``

高石アナウンサーって人のブログにも

しょ~こちゃんのこと載ってるんかなぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ803

さっきのデート相手は・・・

おぉ~☆

彼女だったのかぁ~♪

しょ~こちゃんと大の仲良しの☆

誰だって?

そりゃ写真みたらみんなわかりますよねぇ~!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ804

しょ~こちゃんの相方といえば!

茜たんですなぁ~(*゚∀゚)=3

この写メいい感じですなぁ~♪

おしりをピッタンコって・・・(*゚∀゚)=3

ぼくもやりたぁ~い♪

短い時間でも会えてよかったですねぇ~☆

やっぱり女の子同士だと

いろんな話盛り上がりそうですなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ805

こ・・・この写真は???

しょ~こちゃんの好きな人だって☆

ドアップすぎてわかんない・・・(;´▽`A``

次の記事に正解でてるかな?かな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ806

しょ~こちゃん相変わらず

身体やらかいなぁ~!

床にべたぁ~ってなってますな☆

そしてみんなでどんなトークしたんかな?

内容すっごい気になります(*゚∀゚)=3

いろんなアイドルのとこに

写メが・・・載る?

服装から察するに野球関係かな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ807

ゆりな姉さんメイク中かぁ☆

そしてしょ~こちゃんと一緒に

Y字バランス・・・って

やっぱり難しかったかぁ~(;´▽`A``

そりゃぁさすがに練習しないと

そこまで足上がりませんよなぁ~

さっすがしょ~こちゃん☆

準備体操して

やる気マンマン?

何をするんでしょ~こ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ808

こんなイヤホンあったら・・・

うん・・・流行りますね☆

っておもしろいなぁ~もう♪

こんな二人が近くにいたら

笑いが絶えないでしょうねぇ~

しょ~こちゃん発案のこの発明を

みんなで広めましょ~こ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ809

みんなで組体操かぁ~

楽しそうですなぁ~♪

このための準備運動だったんですね♪

みんなタイガースの衣装で

気合入ってますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ810

お!

成功したほうは

ちゃんんとピラミッドになってますね♪

でもゆりな姉さんビビリまくってたのか☆

しょ~こちゃんの上でオロオロしてる姉さん・・・

ちょっとカワイイかもしれません(*゚∀゚)=3

さてさて・・・成功したほうということは?

失敗編はどんなんかなぁ~?(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ811

失敗編は・・・?

姉さんが限界かぁ~!

でもほんとはしょ~こちゃんがやらせたんか☆

さすがですなぁ~!

いい絵になってますわ♪

でも調子にのって怪我しないようにね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ812

そして今度はおみこしかぁ~☆
なんかみんなテンション高そう♪
それにしてもやっとしょ~こちゃんの
黒髪にも見慣れてきたなぁ~
やっぱり黒髪って素敵ですわ♪
タイガースの衣装にもピッタリだわぁ~☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ813

って今までのが

全部前フリかぁ~(°口°;) !!

なんてサービス満点なんだ☆

そして外に出て撮影開始♪どんな写真になるのか

とっても楽しみですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ814

野口さんの弁当は特別製?

野口給食弁当って・・・?

しょ~こちゃんのお弁当とは違うのか

それとも野口さんがもってきたお弁当が

しょ~こちゃんの食べるやつなのか・・・?

どっちにしても美味しそうですΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ815

しょ~こちゃんが会って喜ぶという

久しぶりに会った誰かとは?

さて遠めで見えにくいけど・・・

誰でしょ~こ?

答えは次回の記事かな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ816

えぇ~~~(°口°;) !!

教えてくれないなんてぇ・・・

しょ~こちゃんのイジワルさん☆

でもそんなしょ~こちゃんも素敵・・・♪

結局最後には教えてくれるだろうって

期待してますよ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ817

うわぁ・・・

すごいリアルなメイクなんかな?

それともほんとに怪我を・・・?

しょ~こちゃんの顔に傷つくなんて

そんなの耐えられな~い!!

ネタであってくれますよ~に!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ818

怪我はやっぱりネタだったのか!

よかったぁ~☆

そしてさっきの答え

えりかちゃんだったんですね!

いやぁ・・・いい巨乳だぁ♪

ちゃんと答えを教えてくれるしょ~こちゃんが

素敵だぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ819

終了後はばたんきゅ~って

さすがにはしゃぎすぎたのかな?

しょ~こちゃんとゆりな姉さん

ある意味最強の高テンションカップルだ☆

しっかり爆睡して

次のお仕事もがんばってぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ820

そしてカラオケへ・・・♪

しょ~こちゃん元気すぎ☆

もちろんとってもいいことですねどねぇd(-_^)good!!

鈴木亜美さんの曲かぁ~

懐かしいなぁ~☆

しょ~こちゃんと大体同年代だから

その頃の曲とか

カラオケ行くとついつい歌っちゃいます♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ821

純喫茶磯辺

絶賛公開記念イベント

吉田恵輔監督オールナイトイベントゲスト出演します。

8月2日(土)

23時〜

場所:テアトル新宿

チケット絶賛発売中です。

詳細はhttp://isobe.sblo.jp/

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月05日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ822

東京バナナかぁ~

誰かのお土産かな?

しょ~こちゃんはどこに行ったんだろ?

サマーバケーションってタイトルと

関係あるんかなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ823

のろしさんの単独ライブかぁ~☆

通りでのろT着てたわけだ(〃∀〃;)ウキウキ

一緒に映ってる子供とか

一瞬誰?って思っちゃったけど

結構有名な人だったんですねぇ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんが萌えてしまいました☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ824

川の字で寝ちゃったって

ほんま仲良し姉弟やなぁ~(°口°;) !!

ぼくにもしおねえちゃんがいても

きっと恥ずかしくって一緒に寝れないですよぉ(;´▽`A``

さてさてしょ~こちゃんは

京都最終日をどんな風に楽しんだんでしょ~こ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ825

小指が・・・(笑)

まぁそれはいいとして☆

姉弟みんなで焼き鳥屋さんかぁ~Ψ(^Q^)Ψ

みんなスナギモが好きなのか!

あれ美味しいですよねぇ~♪

しょ~こちゃんはまだ

のろT着てますね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ826

嵐山かぁ~

いいところですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんとハマコーが

ずっとまた行きたかったところなんですね☆

やっぱ京都はええですねぇ~♪

ぼくは地元でずっと住んでるけど

よそで暮らしてるしょ~こちゃんは

やっぱり特別な感覚があるんでしょうね

そういうのいつか感じてみたいです☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

関西B・L・T 7月

kansaibly0807top.jpg

kansaibly080701.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ827

ハマコーブログにも載ってるのか☆

これは見なきゃだわぁ♪

φ(..)カキカキ

しょ~こちゃんは夜に更新かぁ~

しょ~こちゃんは地元でも

有名なんですなぁ~♪

湯けむり見てますって言われてしまったか☆

こういうのってほんとに

嬉しいんやろぉ~なぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ828

お!

このソフトクリーム屋さん知ってる☆

たしか豆腐のやつなかったっけ?

あれ美味しいんですよねぇ~♪

でもしょ~こちゃんが行った時は

弊店しちゃってたのかぁ・・・

残念でしたねぇ~(;´▽`A``

これはあれですね

また絶対来なきゃいけないっていう

見えない力が働きましたな!

なぁ~んて言ってみる☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ829

ももじろうかぁ~

よく飲み会に利用しますわぁ~♪

たしかにコップかわいいですね☆

すっごいご馳走が並んでますなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

これは美味しそうだぁ♪

しょ~こちゃんは三人で

お肉いっぱい食べちゃったのね♪ぺロリと☆

デザートはプリンかぁ

祇園プリンって聞いたことあるけど

そんなとろけるほど美味しいのか!

やっぱ一度食べてみなきゃだわ☆

今度飲み会で幹事やることあったら

ぜひ祇園店に予約いれましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月06日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ830

店員さんと写真かぁ~!

羨ましいなぁ~もう♪

ぼくも飲食店で働いたら

いつかしょ~こちゃんと写れる・・・

っていうならいくらでも転職しちゃうけどね☆

とってもいいお店だったんだね♪

今度ぼくもいってみましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月08日

BOMB 2008年 7月

bonb0807top.jpg

2号連続スペシャル!
第2弾は120分の大ボリューム!
グラビア撮影メイキングムービー
bonb080701.jpg

chopter6 浜田翔子
bonb080702.jpg

2008年08月09日

BUBKA 2008 8月

bubka0808top.jpg

街頭で100人に聞いた!
あの女優&アイドルの
美尻ランキングBEST20

bubka080801.jpg

小ぶりな新型美尻 浜田翔子H83

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ831

ポスターの自分の真似っこか☆

どっちのしょ~こちゃんもかわゆい(*゚∀゚)=3

このときはすごく忙しかったんだねぇ~!

ご飯も食べる暇なかったなんて・・・

だからこの写真撮ったときは

ちょっとだけリラックスタイムだったんだね☆

帰ってからもやることたくさんあるのかぁ~

疲れて身体壊さないようにね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ832

たけさんは今日も

汗を(;´▽`A``拭きまくってますなぁ☆

ん?

たけたりーのさんじゃなくって

たけたりーのおっさんになってる!!

しょ~こちゃんわざと書いた???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

プレイボーイ特大号 2008 NO.29

playboy08no29top.jpg

playboy08no2901.jpg
「ぱちんこアバンギャルド」発表会に
        9人の天使が舞い降りた!
『私たちとニャンニャンしよっ

2008年08月11日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ833

やっぱりカラオケはいいですね♪

他に思いっきり大声出せるところなんて

ないからなぁ~

しょ~こちゃんの曲はUGAが一番多いのかぁ~!

φ(..)カキカキ

検索してみたら・・・

7曲も入ってるんですね♪

_φ(・_・”)そんなにあるのか・・・

いつかハマコーとのデュエット

叶ったらいいですねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ834

しょ~こちゃんのライブ

ぼくもいつか行ってみたいなぁ~☆

今回のライブの結果はどうかな?

ぼくは遠くから成功を祈ってましたよ

いつか近場でお祭りしてくれたら

きっと行きますからね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ835

しょ~こちゃんのもってるぬいぐるみって

何のキャラクターなんだ?

なんかシュール(笑)

でも結構愛嬌あってかわいいですね☆

しょ~こちゃんがもってるから尚更ですなぁ~(*゚∀゚)=3

小腹がすいちゃったんですなぁ~

でもほんとに目の前にアンパンマンがいても・・・

顔ちぎって渡されたらちょっと食べにくいですね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ836

ウィンナーコーヒーって

ウィンナーが入ってないんですね!

ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!あたりまえだぁ(笑)

っと親父ギャグはこのへんにして

しょ~こちゃんはやっとご飯を食べられるそうです

だけどなんで写真は前日のなんだ???

今日食べたものも見せてほしいですねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月12日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ837

甘~~~いミルクレープ

たしかにこれはしょ~こちゃんでなくても

幸せなひとときですなぁ~♪

これがご飯代わりなんかな?

濃厚なタイプもたまにほしくなりますね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ838

のろしTシャツ黒いのかっこいいなぁ!

前にしょ~こちゃんが着てたのも

かわいくって素敵でしたけどね♪

のろしさんのライブかぁ~

映像でしか見たことないけど

生はやっぱりもっと面白いんだろなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

Daitona BROS vol005

daytonabros005top.jpg

daytonabros005index.jpg

daytonabros00501.jpgdaytonabros00502.jpgdaytonabros00503.jpgdaytonabros00504.jpg

彼女がアメカジに着替えたら!?
浜田翔子クン

daytonabros00505.jpgdaytonabros00506.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ839

いやいやぁ

お仕事忙しいのにほとんど毎日更新してきたのが

むしろすごいんだから

無理はときは無理せんと

お休みしてくださいな♪

といいつつぼくも全然新しい記事に追いついてないので

スローペースになってるうちに

頑張って追いつかなきゃだ!

しょ~こちゃんも毎日見れるのは

もちろんとっても嬉しいんだけどね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ840

しょ~こちゃんは初めてだったのかぁ~

骨つきソーセージは旨いですなぁ~☆

おつまみに最高♪

骨あるぶん量少なくて物足りないけどね(;´▽`A``

シーサーストラップもかわいいですねぇ♪

七色あったらみんなで使えますね☆

それでも足りないくらいに

おみやげあげたい人がいっぱいおるんやなぁ~

幸せなことですね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ841

晩御飯もたっぷりだぁなぁ☆

そしてこの後ライブか!

しょ~こちゃんのお祭り行けた人は

感想くださいねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ842

吉田監督さんに指名されて

トークショーに行ってきたんですね☆

出演してないのに指名があるなんて

しょ~こちゃんも段々大物に近づいてるって

感じですね♪

とはいえしょ~こちゃんには

新人のままの初々しさを

ずっと持っていてほしかったりもする

そんなぼくです☆

そういえば今年は映画あんまり見てないなぁ~

今年の夏は休みの日に

おもいっきり見まくりたいです

ギャオで映画一通り見た後は

アイドルチャンネルでしょ~こちゃんを堪能です(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ843

沖縄最初のお買い物で

しょ~こちゃんはハマコーと一緒か☆

そして4つもお揃いの買ったんですね♪

二人はお揃いが多いなぁ~!

服とかもおそろいで前に着てたし

ストラップもお揃いだったし

なんと苗字までおそろ・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

なぁ~んてしょ~こちゃんのギャグ

対抗してしまいました☆

でもやっぱり敵いませんなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ844

いい風景だねぇ~♪

これは保存させていただきました☆

さてさてとうとうしょ~こちゃんのライブかぁ

実家からの祭ライブってどんなんだったかな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月15日

月間エンタメ ENTAME 8月

entame0808top.jpg

ハマコーがグラビアに乱入!?

entame080801.jpg

ギャグはイマイチもボディは絶品な妹

2008年08月16日

プレイボーイ特大号 2008 NO.30

playboy08no30top.jpg

playboy08no3001.jpg

アイドル透視撮
もしもあのコの服を透視できたら・・・
夢企画が大人気に応え、再び・・・・・!!

両A面
浜田翔子&折原みか
奇跡のコラボ透視!!

新入社員
浜 田 翔 子

playboy08no3002.jpgplayboy08no3003.jpgplayboy08no3004.jpg

playboy08no3005.jpg

playboy08no3006.jpgplayboy08no3007.jpgplayboy08no3008.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ845

浜田姉妹の兄貴分

ひろ兄ぃさんがヒラヤリンゴくれたのか☆

しょ~こちゃんには一番嬉しいプレゼントだったりして☆

アイスや新商品も持ってきてくれて

なんていい人なんでしょう♪

ぼくもこんなお兄さんが・・・

いや十分優しいお兄ちゃんがいますけどね☆

って身内自慢してどうすんねん!Σ\( ̄ー ̄;)

ハマコーのブログにも載ってるんですね!

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ846

わりとシンプルな朝ごはんですねぇ

でもどれも美味しそう♪

そういや今年はまだ

ピーチ食べてないなぁ~

会社の冷蔵庫にはあるんやけどね☆

しかも夜はスイカまでかぁ~

いいなぁ~

しょ~こちゃんは全部しっかり食べて

みんな驚いちゃったんですね☆

たくさん食べてお仕事がんばりましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ847

これはまたすごく・・・

かわいこちゃんが揃いましたねぇ~(*゚∀゚)=3

・・・考えたらこんな娘がいても不思議じゃない年に

ぼくはなってしまってるんだなぁ・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんはまだまだお姉ちゃんで通用しますね☆

昔の自分たちを思い出したのかぁ~

小さいころのしょ~こちゃん達を

もっともっと見たかったなぁ~

お花を渡してもらったりして

きっとかわいらしくて嬉しかったでしょうね♪

これからももっともっとたくさんの人に

愛されていきましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ848

お父さんがしょ~こちゃんの

出演番組を録画していてくれたんですね☆

たしかに関西のテレビって

ついつい見入ってしまいますよね☆

やっぱり関西人やからかな?

隣の人とお話しながらでも

しっかりとテレビの内容把握してたりね(笑)

深夜番組とか今でも映ってると

ついつい終わりまで見てしまうなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ849

お祭りだぁ~☆

お母さんの知り合いの人?も

ピンクのシャツ着て終結☆

今までで一番集まったんだね♪

これもしょ~こちゃんの人気が

どんどん上がっていってるしょ~こですね♪

(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ850

ルミネかぁ~

しょ~こちゃんも出演暦長いですねぇ~☆

これからも

もっともっと楽しいしょ~こちゃんを

ぼくらに見せてくださいね(〃∀〃;)ウキウキ

後姿は何を見てるんでしょ~こ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ851

しょ~こちゃん掲載最新情報♪


8月11日

週刊プレイボーイR

3の時ヘンガオ

15日

エンターテイメントDash

表紙巻頭グラビア

19日

テレビ東京系

空飛ぶチェリーパイ

18時30分〜19時

25日週刊プレイボーイ

キン肉マン29周年記念


パティシエ?っぽい格好のしょ~こちゃんも

かっこよくて素敵です(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ852

しょ~こちゃんのY字バランス

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

相変わらず柔軟ですなぁ^♪

しょ~こちゃんにだったら

ぼくなら絶対金メダル渡すな♪

オリンピックも今始まってますけども

日本のメダルラッシュに

これからも目が離せないですねぇ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

プレイボーイ特大号 2008 NO.31

playboy08no31top.jpg

「ぱちんこアバンギャルド」の魅力、
全部教えましょ~こ!!

playboy08no3101.jpg

playboy08no3102.jpg

浜田翔子チャンがナビゲート!

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ853

わんちゃんもしょ~こちゃんも

かぁ~わっいいっ♪

誰の犬なんかなぁ?

夏風邪がしょ~こちゃんの周りでは

流行ってるんですねぇ~(;´▽`A``

冷房にばっかり頼ってると

すぐにダウンしちゃうからねぇ~!

といっても・・・

猛暑のこの時期に

しょ~こちゃん宅のエアコン

ご臨終みたいです(;´▽`A``

それはそれで身体にこたえそうですねぇ・・・
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月17日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ854

み・・・水着姿で引越し(*゚∀゚)=3

グラビアの撮影かな?

しょ~こちゃんは今年は

花火大会には行けなかったんですねぇ~

ぼくもこないだ地元であったけど

やっぱり行けなかったなぁ~(;´▽`A``

お仕事があったら仕方ないですけどねぇ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ855

何回切ってもブーちゃんだ☆

かわいすぎて食べるのもったいないですねぇ~

そしていくつ切ってもメロン・・・は

当たり前ですがなぁ~(笑)

しょ~こちゃんのもらいものは

いつ見ても美味しそうで

素敵なものが多いですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ856

しょ~こちゃんの髪の毛って

そんなに痛んでたのかなぁ?

アイドルだから撮影とかで

整髪料使ったりライトに当たったりしてて

すぐに痛んでしまう環境なんでしょうねぇ(;´▽`A``

ZACCで修復してもらって

ちょこっとショートにしちゃったんだね!

新しいしょ~こちゃんの髪も

見るの楽しみです♪

ネイルは夏が続け願望ですかぁ~

しょ~こちゃんらしいですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ857

でっかいサングラス買ったんだねぇ~

しょ~こちゃんの顔が半分くらい

見えなくなっちゃってます(;´▽`A``

顔が見えないのはちょっと残念だったり・・・

でもふちの色も変わってて

とってもかわいいですね♪

変装するときにいいかも?

アイドルにサングラスは

仏需品ですなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ858

しょ~こちゃんが

ガレット食べにいくのも久しぶりちゃう?

しょ~こちゃんにとっては

ご褒美の一品なんですねぇ♪

たしかに自分の好きなもんを

食べるのは最高のご褒美ですなぁ~

(〃∀〃;)ウキウキ

お皿の上のお花は

一瞬本物みたく見えたけど・・・

描いてあるのかなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ859

8月22日

ラジオ関西

「ハッスル放送局8・23大阪スペシャル!!」

24:30〜25:00


8月24日

再放送

NHK関西

「あほやねん!すきやねん!」0:20〜1:03


CD-R写真集

8月15日

浜田翔子3・4


発売記念イベント

8月31日


13時〜

ラムタラ秋葉原店


16時〜

書泉ブックタワー(秋葉原)

写真集

9月14日

「タイトル未定」

発売元:普遊舎


DVD

9月19日

「夏風」

発売元:フォーサイド

しょ~こちゃんの

活動内容でした♪

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ860

グラムの女の子のが

セールやっててかわいいのが

いっぱいあったんですね♪

しょ~こちゃんはどれが気に入ったのかな?

マルイJAMに行ってきたらしいです

話しかけてくれた人といっしょに

ファッションショーコですか♪

これは貴重かもしれませんねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月19日

BOMB 2008年 8月

bom0808topa.jpg

bom080802.jpg
bom0808topb.jpg

bom080801.jpgbom080803.jpg
bom080804.jpg

ゴールデンのドラマに出演できて、嬉しかったです☆

bom080805.jpgbom080806.jpgbom080807.jpg

bom080808.jpgbom080809.jpgbom0808010.jpg

2008年08月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ861

万札さんが溶けちゃう~~~!

しょ~こちゃんのお風呂で

たくさんの万札が泡々に・・・?

どこに消えちゃったかはその他のブログに

掲載されてるってことですな

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記27

さすが万札は

なかなか溶けてくれません☆

泡風呂の素だったんだねぇ~!

せっかく泡々のしょ~こちゃんを

見れるかと思ったら・・・

残念でしたぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ862

美術館の中に

レストランとかあるんやなぁ~!

コース料理かぁ~、いいなぁ☆

夜ご飯に食べたっていう

ゴエモンパスタって聞いたことあるけど

関西にはあるんかなぁ?

しょ~こちゃんが食べたかったっていう

そのパスタを

ぼくも食べてみたいですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ863

こんな人いないガラガラな電車も

珍しいですね☆

なんかしょ~こちゃんの貸切みたいで

ちょっといい気分?

といってもスタッフさんはいるだろうけどね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ864

しょ~こちゃんの

おでこに輝くシール!

こんな写真だったら

それはそれで面白かったですね(〃∀〃;)ウキウキ

筋肉マンが29周年で

しょ~こちゃんが掲載されとるそうですな

といいつつとっくに3冊買ってたりして(笑)

ナベアツさんのアホ顔コンテストに出てるそうな☆

どんな素敵な顔が写っていたか・・・

もし雑誌を買えなかった人は

そのうち画像掲載するんで

それを見てくださいねぇ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ865

しょ~こちゃんの隣にいるのは・・・

ほんまに田村さんに似てますねぇ~!

ホームレス中学生に出演する

黒木くんかぁ~

しょ~こちゃんの隣に写れて

とっても素敵な笑顔になっとりますな☆

しょ~こちゃんのネタ帳かぁ・・・

勉強熱心ですなぁ~!

グラビアだけではなく

演技にお笑いにどんどんと

磨きがかかっていくしょ~こちゃんに

これからも目が離せませんなぁ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ866

海川姫としょ~こちゃんが

タイガース衣装でピース♪

撮影会でも着てくれてたんかなぁ?

阪神ファンとしては

着ていてほしいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ867

カルシウムは大切だぁねぇ!

しょ~こちゃんのお母さんからのおすすめで

牛乳いっぱい飲みましょ~こですって(*゚∀゚)=3

うん、お母さんは正しい♪

でも牛乳にはカルシウムを排出する成分も含まれてるから

出来たら小魚とかシリアルと一緒だと

効率よく摂取できますよん♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ868

おぉ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんの

新しい水着キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

カラフルで素敵ですなぁ~(*゚∀゚)=3

でもこの日はとってもお疲れ様で

ばたんきゅだったのかぁ~(;´▽`A``

土曜日はしょ~こちゃんの生活では

一番疲れが出る日なのかな?

なかなか時間なくて難しいと思うけど

合間合間にできるだけ身体を休めてくださいね!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ869

そしてばたんきゅ~で

しょ~こちゃんはおやすみなさいかぁ

ほんとにお疲れ様です!

いい夢見れるといいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ870

しょ~こちゃんだってアイドルとはいえ

普通の女の子ですもんね

普通よりもずっとしんどい生活をしてたら

どっかに行ってしまいたくなるときもありますかぁ・・・

でもそんなときにみんなからのメールで

元気もらって頑張れるんだなぁ・・・

ぼくたちがしょ~こちゃんの笑顔に

支えられているように

ぼくたちの声援で

これからも彼女をサポートしていきましょ~こ!

そしてやっぱり今の仕事が

とても楽しいと言える・・・

そんな素敵なしょ~こちゃんでした♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ871

大好きな・・・告白???

って曲のことかぁ~(笑)

いい曲ですよねぇ~♪

寝る前に聴いて

気持ちよくおやすみなさい☆

そして写真のしょ~こちゃんは

お祭りいしょ~こで

とっても素敵でしたぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ872

フルーツいっぱいだぁ~Ψ(^Q^)Ψ

ピーチさんもばななくんも

ぼく大好きっす(*゚∀゚)=3

そういえば今年はまだ

ピーチさん食べてないなぁ・・・

明日あたり買って帰ります♪

お団子もたくさんあるなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはどれから先に

食べたのかなぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ873

長台詞だったのか!
それはおつかれさまでした☆
しょ~こちゃんの演技を
生で見れる日は
いつ来るのかなぁ~?
今は遠いけども
映像越しに応援させて
いただいております(;´▽`A``
写真のしょ~こちゃんの衣装は
そのときのかな?
ちょっぴりセクシーな
ピンクのドレスですねぇ~(*゚∀゚)=3

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ874

チョコレートケーキを
チョコチョコっとずつ食べる・・・Ψ(^Q^)Ψ
しょ~こちゃんの駄洒落
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!
フレンチのお店からの差し入れなのか!
そこはお菓子関係も充実してるのかな?
撮影は今回で終了なのですねぇ~
今までほんまにお疲れ様でした!
しょ~こちゃんは自分へのご褒美に
何を食べたかったのかなぁ?
向かったお店ではなかったようで
残念でしたねぇ~(;´▽`A``




浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ875

むむ・・・今回は

一人で打ち上げかぁ~(;´▽`A``

ひとりはちょっと寂しいですなぁ~・・・

しかもメイクさんは一人焼肉って

う~ん・・・やっぱりぼくは

大勢で食べたいけど

しょ~こちゃんはどうしても好きなものを

食べたい気分
だったんですねぇ~

なかなか難しい選択だったと思います!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ876

この日はゆっくりと

お昼まで眠っていたしょ~こちゃん☆

ぼくもたまに休みだと

下手すると夕方まで爆睡しちゃってたり・・・(;´▽`A``

でも起きてからちゃんと

洗濯にお掃除にしっかりやってるんですねぇ~!

普段忙しいのにお休みまで大変だぁ(;´▽`A``

でもマイラバ聴きながらゆったりと出来たんだったら

そんなにしんどくもなかったのかな?

しょ~こちゃんは最近通販にもハマってるのかぁ~

たしかにあれは届くまでのドキドキが

もう・・・たまりませんなぁ~(*゚∀゚)=3

ぼくも最近ハマってるんですよぉ~♪

ネットオークションで格安で落札したりね☆

こないだはなんとなんと

即落札可能価格が2万円の指輪を

1円で落札出来てしまいました(;´▽`A``

こんなこともあるんですねぇ~

やばい・・・オークションに完全にハマってしまいそう・・・

使いすぎにはお互いに

きおつけましょ~こってことで(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ877

もうあの番組も一年かぁ~

ほんとに早いですねぇ~!

そういえばこのブログも

しょ~こちゃんのこと紹介してきて

今月でちょうどhttp://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_cee0.htmlなんですよねぇ~☆

いやぁ~ほんとに

よく続けてこられたなぁと・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんの履いてるスニーカーは

一年前に買ったものですかぁ~

さすがにそろそろ新しいのほしくなりますなぁ・・・

でも大切な思い出のスニーカーも

残しておいてほしいと思いますなぁ~

なんにしても一年間

お疲れ様でした☆

そしてこれからもがんばりましょ~こ♪

歩いてて日焼けした

小麦色のしょ~こちゃんも素敵だけど

やっぱりグラビアアイドルとしては

日焼け跡とかまずいでしょうねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ878

ドラマ正義の味方かぁ~

やばい・・・見てない(;´▽`A``

しょ~こちゃんがおもしろいというからには

今後チェックしなきゃなぁ~!

φ(..)カキカキ

でも最近録画してて見てないの多いから

どれから見たらいいか

とっても迷ってしまう・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ879

結構久しぶりのスタバちゃんですなΨ(^Q^)Ψ

ちょっと高いけどゆったりできるし

お昼をちょびリッチに過ごすんだったら

いいかもしれませんねぇ~☆

しょ~こちゃんは何飲んで

何食べたのかな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ880

今日はあのスニーカーーで

過ごしたんですね☆

でも歩かな~い!

しょ~こちゃんに似合ってて

かわいいから

おしゃれとして履いてても

全然問題ありませんね(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ881

ルミネにて☆

新喜劇のマドンナ役の

まきさんとしょ~こちゃん♪

二人ともかわいいなぁ~もう(*゚∀゚)=3

たしかに彼女の演技とせりふの多さは

すごいですなぁ~

新喜劇の女優さんって

もちろん他の劇の人もそうだと思うけど

なんか一層大きな声出して演技しなきゃ

いけないように思えるから

疲れ方とか半端じゃないくらい

しんどいでしょうねぇ~

でもしょ~こちゃんもルミネや新喜劇に出るようになって

もうだいぶになりますけども

どんどん演技が素敵になっていってますね♪

今は自分が誰かに尊敬することが多いかもしれないけど

いつか尊敬される立場に・・・って

もうなってますよね☆

これからどんどん素敵さを増していく

しょ~こちゃんに

やっぱり目が離せないでしょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

Gyao アバンギャルド特集

gyaoavagal0801.jpg

gyaoavagal0802.jpg

2008年08月24日

FRIDAY8月8日号

friday080808top.jpg

人気アイドルたちがあなたのために猛ハッスル!

ぱちんこアバンギャルド LOVE(ハート)LOVE(ハート)ポイント大公開!
friday08080801.jpgfriday08080802.jpg

スクープ
本誌独占激アツコスチュームのアイドルが勢ぞろい!
ぱちんこアバンギャルド「LOVEと癒しのコスプレ天国」

friday08080803.jpg

Specialカラー企画
アバンギャルズ9人「ミューズの輝き」
friday08080804.jpg

friday08080805.jpg

friday08080806.jpg

2008年08月25日

FLASH NO1013

flash1013top.jpg

癒し系DokiDokiアイドル9人
どの娘が好みだ!?

flash101301.jpg

sabra 2008年9月

sabra0809top.jpg

sabra080901.jpgsabra080902.jpg

新台「ぱちんこアバンギャルド」に出演の3人がナビゲート!
パチンコで私たちとデートしよっ

sabra080903.jpgsabra080904.jpg

あなたは9人の中で誰が好み?

sabra080905.jpgsabra080906.jpg

2008年08月29日

アバンギャルド 写真集

avangals01.jpg

avangals02.jpg

パチンコ極 Vol.10

patinkokiwamevol10top.jpg

patinkokiwamevol1001.jpg

patinkokiwamevol1002.jpg

2大役モノギミックが
彼女とのデートを熱くさせる!!
基本性能チェック

patinkokiwamevol1003.jpg

突入&滞在時の特徴と
予告的な要素を確認!!
モード演出チェック

patinkokiwamevol1004.jpg

予告演出チェック

patinkokiwamevol1005.jpg

リーチ演出チェック

patinkokiwamevol1006.jpg

patinkokiwamevol1007.jpg

patinkokiwamevol1008.jpg

スペシャルムービー系リーチは激アツ

patinkokiwamevol1009.jpg

patinkokiwamevol1010.jpg

patinkokiwamevol1011.jpg
三大人気機種のグッズを、いつも手元に!!
総勢88名様に大放出!!
読 者 プ レ ゼ ン ト 極

ENTERTAINMENT Dash 8月号

entertainmentdash0808top.jpg

entertainmentdash0808index.jpg

entertainmentdash080801.jpgentertainmentdash080802.jpgentertainmentdash080803.jpg

entertainmentdash080805.jpgentertainmentdash080804.jpgentertainmentdash080806.jpgentertainmentdash080807.jpg

最新
レースクイーンお宝SHOT39連発!!

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ882

今回の湯けむりゲストはかわいい人なんだって?

でもしょ~こちゃんのほうが・・・(*゚∀゚)=3

久しぶりに会った人とは誰でしょう?

ビデオまだ見てないからわかんないやぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんが教えてもらったネタとは

いったいどんなんでしょうねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ883

くくるって関西弁なんかなぁ~?

ずっと標準語だと思ってた(;´▽`A``

しょ~こちゃんはツインテールも似合いますね☆

ストレートとどっちがいいか・・・う~ん・・・

これは悩みますねぇ!

ツインだとかわゆくてストレートだと・・・やっぱりかわいい(*゚∀゚)=3

どっちも好きだから決められません!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ884

うわぁ・・・ぶっ続けのハードスケジュールですね!

でもしょ~こちゃんのお母さんが言うとおり

しょ~こちゃんにしか出来ないだいじなお仕事だから

がんばらなくっちゃね!

でも身体壊さないように気をつけてね(;´▽`A``

しょ~こちゃんへのご褒美なら

ぼくがいくらでもあげますぞぉ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ885

自分撮りできないと不便ですねぇ~(;´▽`A``

カメラのレンズが動かないタイプなのかな?

そういうときは前の携帯のメモリに保存して

データ転送してもいいかもしれませんよ?

どういう機種かによるけど(;´▽`A``

海川姫様のブログにも

しょ~こちゃんとのこと書いてあったのですね☆

ほんま二人は仲良しやぁ♪

いろんな話いっぱいしたんですねぇ~

でも内緒~この話がとっても気になります!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ886

熊ちゃんパジャマかわいいなぁ~☆

快眠グッズもとっても気持ちよさそう!

ぼくも羊さんになりたい・・・(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんを撮影してるのはハマコーかな?

しっかり眠って翌日からのハードスケジュールに

備えてください!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年08月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ887

ファッションショーコですね(*゚∀゚)=3

下の画像は眼鏡っ娘しょ~こちゃん!

じつはスッピン隠しだったのねぇ~(;´▽`A``

でもしょ~こちゃんはノーメイクでも

かわいいから問題ナシ♪

お仕事おつかれさまでございます!

そんな合間に写真撮って掲載してくれる

しょ~こちゃんに感謝感謝♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ888

ぞろ目キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

8の末広がりとは演技がいいですね♪

ミックスジュースにチョコにミンチカツでスタミナを!

これからハッスルだから大変でしたねぇ~(;´▽`A``

漫喫で仮眠とるって・・・アイドルはそんな大変なのか!

せめてお布団で眠れたら楽なんですけどねぇ・・・

でもハッスルが始まったら

思いっきりエネルギー燃やして

いつものしょ~こちゃんになるんだから

プロってスゲёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёッ!!!

っていつも思ってます☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ889

60時間お疲れ様でした!

次のお仕事までゆっくり休んでください☆

差し入れにタコ焼きとかうれしいですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

大阪だからたこまさかな?

ハッスルもしっかり楽しめたんですねぇ~

お疲れでも仕事は楽しめる・・・

なんて素晴らしいんでしょ~こ♪

パチンコの話ですけど

しょ~こちゃんメイドでこの前

大当たり出ましたよん♪

しょ~こちゃんで大当たり出した人は

ぜひともコメントくださいませ!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ890

自分へのご褒美は・・・アイス?

抹茶アイスかなぁ~?

とっても美味しそうですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

って・・・しょ~こちゃんの持ってるアイス

全然食べた跡がないんですけど(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ891

栄養ドリンクをストローで吸うと

なんか普通に飲むよりも吸収するような

・・・って気のせいか(;´▽`A``

しょ~こちゃんの横顔も

心なしかかなりお疲れモードですなぁ~(;´▽`A``

スタミナつけてがんばってね!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ892

でっかいライオン人形だぁ!

これも出演者?(笑

しょ~こちゃんのルミネ行ってみたいけどなぁ~

京都にも会場できてくれないかなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ893

今まで行ってたガレット屋さんが無くなってたのか!

そういうのってすごいショックですよねぇ~(;´▽`A``

ぼくもこないだよくいってたラーメン屋行こうと思ったら

違うラーメンやに改装されてました!

・・・まぁ入ってみたらそこも美味しかったんですけどΨ(^Q^)Ψ

写真のガレットさんもいつもと見た目違いますねぇ~

なんか上からかかってて卵まで乗ってて

ちょっと違う料理みたいに見えました☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ894

モンブランがいっぱぁ~い♪

こんだけたくさんあったら大満足ですね☆

一個だけひっくりかえっちゃってるし(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんはいくつ食べたのかなぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ895

・・・ごめんなさい!

なんか単語の意味がわかりません(;´▽`A``

それはともかくとして・・・

後姿じゃなくてこっち向いてる写真も見せてほしいなぁ(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんの衣装も

寝る時の衣装じゃなくてちゃんとした衣装みたいやけど

休憩中だったのかな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ896

ほんまにお菓子いっぱぁ~いですね☆

駄菓子屋さんとか中学以来行ってないなぁ~

昔はよく学校の帰りにBIGカツ買って

食べながら帰ったら家で本物のとんかつだったりとか

そんな思い出があります(笑

しょ~こちゃんはどのお菓子を食べたのかな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ897

かわいいキューピーちゃんがたくさん☆

・・・?

その中にまぎれてるのはなんだBOO

ってかわいいピンクのアレですな(笑

しょ~こちゃんの持ってるやつなのかな?

ハマコーも大喜びですな(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ898

鰻さんいいなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

夏はやっぱり鰻ですよね♪

でも最初鰻って字を読めなかったという・・・(;´▽`A``

鰻=うなぎ のことだったんですね!

勉強になりました☆

しょ~こちゃんはずっと前から食べたかったそうで

今回はよかったですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

今までのハードスケジュールの疲れを

スタミナで補ってまた次回からも

がんばりましょ~こですな!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ899

むむ・・・東京に長いこと住んでたら

マックって言っちゃうのかなぁ?

う~ん・・・しょ~こちゃんにはマックじゃなくて

ちゃんとマクドって言ってほしかった(;´▽`A``

そういえば最近ぼくもマクド行ってなかったなぁ~

明日か明後日は仕事の合間に外で食べなきゃだから

久々に行ってみようかなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ900

とうとう900回かぁ・・・

は・・・早い(°口°;) !!

スゲёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёッ!!!

そして今回一緒に写ってるのは

チャドさんかぁ~

この人も面白いよねぇ~♪

NGKでしっかりウケもとれたみたいで

よかったですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

いっぱい教えてもらって

練習しまくったから

嬉しさも大きいですなぁ~!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

関西B・L・T 9月

kansaiblt0809top.jpg

kansaiblt080901.jpg

About 2008年08月

2008年08月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年07月です。

次のアーカイブは2008年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif