浜田翔子応援サイト

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ719

しょ~こちゃんはお昼にオムライス食べたのかぁ

包まってないオムライスって珍しいなぁ

みか先輩と一緒に食べたのか☆

豆腐のサラダもヘルシーでいいですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

木綿豆腐とか焼き豆腐を崩して

ドレッシングかけても美味しいですよぉ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ720

タピオカジュースかぁ!

あの太いストローで吸い込むのが

楽しいんだよね☆

久しぶりに見たおにいさんが

しょ~こちゃんのこと覚えててくれたのかぁ!

そういうのって

とってもうれしいですよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ721

表参道のA BATHINGといったら

こないだ撮影してたところですねぇ~☆

男向けのもあるからデートにも最適らしいです♪

しょ~こちゃんと行ってみたいですなぁ~(*゚∀゚)=3

ストレートヘアーのしょ~こちゃんも素敵ですねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ722

ちょっと意味は違うけど

ぼくのすきな焼き○○は

焼きもちですね☆

なんでかというと、好きな人にやきもちされるのって

ある意味うれしいじゃないですかぁ~♪

と個人的なお話はここまでにして・・・

しょ~こちゃんの食べた○○とはなんでしょ~こ?

まぁ次の記事に載ってるんですけどね(;´▽`A``

当然オンバトは見てましたよん♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ723

京たこかぁ~いいなぁ☆

たこ焼きっていろんな味があって楽しめますね♪

四種類かな?しょ~こちゃんはいくつ食べたんだろ~?

朝に食べていまだにおなかいっぱいって・・・(;´▽`A``

個人的には昔一回食べたことがあるんだけど

焼きそば入りのたこ焼きがすごく美味しかったです♪

そういや最近たこ焼き食べてないなぁ~

今度帰り道に買って帰ろ~っと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月04日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ724

ずっと前からお休みデート約束してたなんて・・・

しょ~こちゃんとハマコーはほんまに仲いいなぁ☆

薬善鍋コース食べてきたのかぁ

いつも不規則な生活してるから

こういう身体によさげなのもいいですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

撮影会のほうもどんなんだったか楽しみですなぁ

とりあえず翌日の記事も見てきます☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ725

だっていいじゃないかぁ~☆

カラオケで晴れな歌を歌って

気分は晴天にしましょう♪

がんばりましょ~こしてきてください☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ726

ショーコグミ

そんなお菓子があったなんてーー(°口°;) !!

どこで売ってるんだろ???

早速調べておかなきゃ!

φ(..)カキカキ

沖縄で買ったという靴もいい感じですね♪

でも雨が・・・

終わったらすぐに拭いて乾かさなきゃね(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ727

雨だと髪の毛もうまくまとまりませんねぇ~

しょ~こちゃんはデコだしてもださなくても

どっちも似合うからいいですねぇ~♪

ぼくは絶対デコ出せない顔やから・・・

いつも前髪は伸びてきたらすぐに切ります☆

でももうすぐ梅雨もあけるし

夏はカラっといい天気・・・って

暑すぎても髪ベトつくしなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ728

この服のしたに新しく買った水着

着ているんですねぇ~(*゚∀゚)=3

見えないまんまじゃもどかしい・・・

おそらくそれを狙っての撮影・・・

やっぱりしょ~こちゃんは小悪魔だ☆

これはいっそ脱がなきゃ・・・ですぞ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ729

今回も楽しく撮影できたのか☆

楽しんでやれるのっていいことですよねぇ~♪

しょ~こちゃんはどんな衣装着たのかな?

掲載雑誌も楽しみにしとります♪

雨だけど素敵な日曜日になりましたね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ730

そんな・・・見苦しいだなんてとんでもない!

とっても美しいですよ~(*゚∀゚)=3

黒・・・ビキニ・・・ま・・眩しい!

しょ~こちゃんの新しい水着

今年も素敵ですなぁ~☆

しっかし・・・しょ~こちゃんが海水浴場にいたら

すごい注目の的になりそうですな♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ731

7/14からしょ~こちゃんがパチンコ店に?

このときはパチンコアバンギャルドの会見かぁ☆

恋のからさわぎみたいな進行で

楽しくトークできたみたいですね♪

先輩方ともお話いっぱいできて楽しかったんですって☆

男女ともに楽しく遊べるパチンコ台かぁ・・・

久しぶりにパチン行ってみようかなぁ?

京都ではどこで稼動してるんだろ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ732

しょ~こちゃんは

パイナップルが苦手だったのか!

ジュースとかに混ざっててもダメなんかな?

ぼくもパインは舌がピリピリして

食べ過ぎると苦くなってくるから苦手かも(;´▽`A``

たくさ~ん食べれるやつが好きなんです☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ733

もう7月ですねぇ~!

ほんまあっというまや・・・

もう下半期入っちゃいましたね(°口°;) !!

今年はしょ~こちゃんに夢中だったから

余計に早く感じたかも☆

今月は結構移動が多いみたいですね

しょ~こちゃんもあっちこっち移動してて

刺激あって楽しいかもしれないけど

疲れて身体壊さないように気おつけてくださいね!

京風の抹茶かぁ・・・

心も休まってまた仕事頑張れそうですね☆

しょ~こちゃんがこれからどこに行くのか・・・

みんな楽しみにしましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ734

もちろん見てましたよん♪

といっても仕事があったから録画だったけど・・・

でもちゃんと見ましたよ☆

黒電話からラジオ放送?

そんなんあるんかぁ・・・知らなかった・・・

地区によって違うのかな?

ぼくも京都だけどこっちのほうでは

今まで聞いたことないしなぁ~(;´▽`A``

それはそうとして

しょ~こちゃんも立派なあほすきファミリーですな☆

とってもいい番組だったと思います♪

しょ~こちゃんの似顔絵もかわいいのたくさんでしたか☆

絵の上手い人ってこういうとき羨ましいですよねぇ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ735

やった☆

ファッションショーコだぁ♪

\(>▽<)/ワーイ

今回はあほすきでのスタジオ衣装かぁ・・・

サイズピッタリでよく似合ってますね♪

ちゃんとフリフリ靴下も用意してあったし

スタッフもよくわかっていらっしゃる(〃∀〃;)ウキウキ

壊れてた携帯も変えちゃったのか・・・

あのキラキラ&リボンのやつ?

自分撮り出来ないってことは

仕様が違ったりするのかな?

また同じようにデコったりするんだろうか♪

完成したら見せて☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月05日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ736

しょ~こちゃん猫ちゃんだぁ!

これは・・・かわいい(*゚∀゚)=3

こんな絵描けるのほんま羨ましい!

ってかなんとなくサラサラ~って描いてそうな気がする・・・

ちくちょうぼくも練習するぜぇ~!

そしていつかここに載せ・・・いや無理ですね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ737

オムライスにサラダかぁ~

どっちも美味しそうだなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

デミソースも作ったのかな?

ご飯は何ライスだろ?

いろいろ気になってしまいました☆

ワンピースも長いこと見てないなぁ

ってか原作もアニメも

未だにやってたんですね!

何気に長寿漫画かも・・・

ってかとうとう総集編かぁ・・・

これは出来たら原作を順番に読んでから

期間を空けて改めて読んだほうが

楽しめそうですねぇ~

でもしょ~こちゃんは時間がないから

これで妥協しないとしょ~がないかぁ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ738

弟くんともちょっと会えたのか☆

しかも忙しいはずなのに

手料理作ってあげるなんて・・・

なんていいお姉ちゃんなんだ!

ぼくもそんなおねえちゃんが

もしくは妹だったらしょ~こちゃんみたいな妹が

ほしいっす☆

うちの場合は料理のりも出来ないお兄ちゃんにために

休みに日にほかに誰もいない場合

大抵はぼくが作ってたりします(;´▽`A``

まぁ作ってあげるのは楽しいし好きなんですけどね☆

やっぱり作った料理を

おいしいって喜んでもらえるとうれしいですもんね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ739

しょ~こちゃん一人だと

スタジオもひろ~いね♪

何故かはしゃいじゃったその気持ち・・・

ぼくにはめっちゃわかります☆

そしてグリーン車でもテンション↑ですかな?

そりゃ移動は快適なほうがいいですもんねぇ~☆

今日はルミネかぁ・・・

なぁ~んか久しぶりに感じるなぁ!

最近ブログ更新が個人的に遅れ気味だったから

勝手にそう感じてるだけかも・・・(;´▽`A``

どうもすんませんでしたぁ!

出来るだけオンタイムで更新したいんだけど・・・

この記事があがってるころには

せいぜい1~2日後だと思うので

以降は出来るだけ遅らせないようにしますね!

土曜の愛媛

日曜のハッスルも楽しみでしょ~こ♪

さてさてこの夜のオンバトのテーマは?

【あなたは布団派?ベッド派?】

サブテーマは

【得意なものまね】

かぁ・・・

ベッドに布団しいて寝てるぼくは異端ですかねぇ?

ものまねは・・・河村隆一とか尾崎豊とか似てるらしいです☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ740

天使のアイポッドさんも

そろそろ電池が寿命なんかな?

電池交換ってできひんかったっけ?

携帯みたいに手軽にできたらいいんですけどね☆

しょ~こちゃんに似合っててとてもかわゆいから

できたら手放したくないでしょうしねぇ~(;´▽`A``

画面が暗くなっててよく見えないですねぇ・・・

これは撮りかたの関係かな?

それとも電池の少ないから?

なんにしてももうちょっと頑張ってほしいですなぁ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ741

お~☆

あほすきの時の写真ですかぁ♪

よく撮れてますね♪

思い出の写真って

最近は写メも多いけど

やっぱりほんまの写真のほうが

実感わきますもんね♪

まぁブログではどうしても写メしか無理ですけど・・・

それでもこれからもたくさんの思い出を

ぼくたちにも分けてくださいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ742

日光商事グループイベント!

詳細はブログにて☆

愛媛に御住まいの人はぜひ!

う~ん・・・

この時間までにはこの記事更新しとかないとなぁ(;´▽`A``

ってか最近↑の顔文字ばっかり使ってますな・・・

しょ~こちゃんみたくもっと明るくいきたいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月06日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ743

たけさんの帽子カッコイイですね☆

(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

でもしょ~こちゃんのひとこと

ふぅ~ん笑 って(;´▽`A``

やっぱりドSですねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ744

しょ~こちゃんは実家では

お母さんのことを

おかんって呼んでるのかな?

だったらぼくと一緒だな☆

しょ~こちゃんのおかんさん(笑)から

たけさんが○○○さんに似てるねって

って言われたらしいです

ブログに載ってたのを見たんだって☆

たしかに・・・ガッチリした体格だけ見ると

似てるような・・・'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

EX MAX! 20087月号

exnax08top.jpg


exnax08index.jpg


Sexy lolipop 浜田翔子


exnax0801.jpgexnax0802.jpgexnax0803.jpg


お ま け ☆
ハマコーのDVD企画もあるらしいです☆
exnax080b.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ745

エコラップって一回聴いたら

ずっと耳に残りますよねぇ~(;´▽`A``

仕事中に思い出してしまって

大変でした☆

しょ~こちゃん朝からずっと起きっぱなしなん?

そりゃ疲れたでしょ~・・・

空港に着くまでに事故ったりしないように

気おつけてくださいね!

移動中はこれはきっと

爆睡しましょ~こですなぁ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ746

さすがリポビタンD

たしかな効き目ですなぁ~☆

しょ~こちゃんも復活したみたい?

飛行機と車でやっぱり爆睡してたんだね

しっかり休めたかな?

ちゃんと家に戻ったらお布団で

しっかり眠ってくださいねぇ~

飛行機のご飯って食べたことないけど

美味しかったみたいで・・・

しょ~こちゃんは何を食べたのかな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ747

そんなに飲んで大丈夫?

二杯目のコーヒーを飲んで

眠気吹っとばしましょ~こってことかな?

そういうときはコーヒーよりも

温かい紅茶のストレートのが

オススメですよ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ748

看板にもしょ~こちゃんが☆

この看板めっちゃほしぃ~☆

パチンコいっぱいやってきたんですね♪

しょ~こちゃんはパチンコ得意なのかな?

やっぱり自分の出てるパチンコだと

いつもより多く出そうな気になったりして☆

今度ぼくもパチンコ行って

もししょ~こちゃんの台があったら

しっかり稼がせていただきます(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ749

お弁当の中身

お肉もお魚もどっちも入ってたんだね☆

でも野菜が少ないかも・・・(;´▽`A``

まぁしょ~こちゃんは普段から

健康に気を使ってるから

一食くらい大丈夫・・・?

ですよね~

そういうぼくはというと・・・

さっきラーメンとおにぎり食べてきました!

う~ん・・・毎晩これだもんなぁ~(;´▽`A``

一日二食はインスタントかカップ麺だもんなぁ・・・

メタボとか見た目の問題はともかくとして

内臓的に心配っすo( _ _ )o ショボーン

職場で飲む野菜ジュースが

必須品ですなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ750

従業員さんの制服

なんか海兵さんみたいですね☆

なんかしょ~こちゃんが着たら

ものすごく似合いそうな気がします♪

さてさて次の行き先は三店舗目ですかぁ

次々と移動しなきゃいけないんですねぇ

おつかれさまです!

京都ではいつ出るのかなぁ?

楽しみですわぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月07日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ751

ハッスル福岡かぁ~☆

カレーパンは京都でも売ってるのかな?

しょ~こちゃんが行ったときは

赤しかなかったのかぁ~

職場のビルの一階がローソンになってるから

売ってたら買ってみよ~っと♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ752

今回のファッションショーコも素敵です☆

パチンコイベントかぁ~

ほんまはぼくも行きたかったなぁ~o( _ _ )o ショボーン

次はぜひ京都で

お願いしましょ~こ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ753

ハッスルツアーって

バスにも書いてあるんですね☆

RGさんイジメかぁ・・・

ぼくも参加したかったなぁ・・・なんて☆

しょ~こちゃんはイジメっ娘ですなぁ(*゚∀゚)=3

次はぜひともぼくを・・・(*μ_μ)イヤン
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ754

ちょ・・・なんだその目はぁ???

。゚(゚^∀^゚)゚。

おもしろかったです☆

博多福岡かぁ~

いろいろ楽しそうでしたねぇ~♪

放送はテレビ東京かぁ・・・

こっちじゃ見れないしなぁ~(;´▽`A``

また動画共有サイトで探して

見るしかないですねぇ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月11日

DVD 浜田翔子 抱きしめてハマショー

dakisimetehamasho1.jpg

dakisimetehamasho2.jpg

dakisimetehamasho3.jpg

dakisimetehamasho4.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ755

ハッスルでパチンコアバギャルの

ポロシャツみんなで着てたんですね♪

男性でピンクのシャツはちょっと緊張するかも?

坂田さんも着てくれたのかぁ♪

ぼくも着たいですねぇ~(*゚∀゚)=3

次回はしょ~こちゃんいないかも?だけど

なんかいいことあるらしい???

アフロでいくとなんかあるそうな☆

それにしてもピンクのポロシャツかぁ・・・

ぼくも欲しいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ756

実況メンバーと揃って写メなんて

なんか珍しいですねぇ~

しょ~こちゃんは毎回ハッスルのときは

起こったことブログに書いてくれるから

時間なくっていけなかったり見れなかったりしたとき

最初にここみて思い出したりします☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月12日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ757

ハマコーと歌いましょ~こしてきたのかぁ♪

しばらく会えなくなるから

思いっきり遊んできたんですって

仲良しな姉妹やからなぁ~☆

パラパラとか懐かしいですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

STLLEWAGON CLUB 7月号

stylewagon07top.jpg

stylewagon0701.jpg

今日のあの子 浜田翔子
世界のハマショーになれるよう頑張りましょーこ

stylewagon0702.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ758

お仕事ではないけど

ルミネに遊びに行っちゃったのかぁ☆

ちゃんといつものスタッフさんに会えて安心でしたか

しかし本人に本人のポスターの前で写真とるの頼むとは・・・

贅沢だぁ~(*゚∀゚)=3

最後にはしょ~こちゃんが来てたの

周りにほとんどバレちゃったんやね☆

みんな笑顔で迎えてくれたみたいで

よろしかったですな♪

また新喜劇巡りもするみたい???

また報告待ってます☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月13日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ759

しょ~こちゃんも前のブログを

振り返ったりするのかぁ~☆

ちょっと落ち込んでたのかな・・・?

そんなときに昔を振り返ると

たしかに元気出ることありますよね☆

しょ~こちゃんはなんかまた

がんばりましょ~こできそうだって

思えるようになったそうです♪

七夕の短冊のお願いは???

しょ~こちゃんらしいお願いですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

それはぼくたちのお願いでもあるんですよ☆

これからしょ~こちゃんはサイパンに行くのかぁ~

夏のサイパンってとっても暑そうですねぇ~(;´▽`A``

夏バテにならないように気をつけていってらっしゃい☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ760

一年ぶりに会えたのかぁ~!

長いですねぇ~・・・

そういえば何年も会ってない友達とか

今どうしてるんだろなぁ~?

メールとかはしてるけど

久々にぼくも会いたくなってきちゃいました☆

しょ~こちゃんのお母さんは

しほたんのこといつも恋カラで見てたんですねぇ

ぼくも今後チェックしなきゃだわ☆

φ(..)カキカキ

お母さんに会ったこと自慢できますね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ761

サイパンに行く前に

ぱぁ~っと思いっきりお買い物かぁ♪

ハマコーとおそろいのワンピ・・・

もちろんファッションショーコで着ますよね?

期待してますよぉ~(*゚∀゚)=3

写真のサンドイッチとケーキは

ハマコーと食べたのか☆

しょ~こちゃんはほんまに仲いいよなぁ・・・

一緒に外で食べたりとかできるっていいですね☆

サイパン行く前だから

結構貴重な時間だったんじゃないかな?

気おつけていってきてくださいねぇ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ762

海外でも使えるプリカとかあるんだぁ!

プリペイドカードというとプリケーを思い出しますわぁ

元カノが前そうだったので・・・(;´▽`A``

久々の長期海外ロケですかぁ~

しばらくしょ~こちゃんが日本にいないと思うと

ぼくも寂しいです!

でもしょ~こちゃんが楽しい仕事してこれるように

ずっと応援していますね☆

いってらっしゃぁ~い♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月14日

浜田翔子の食いしん坊ばんざい20

2005年12月27日 (火)


☆☆昨日のランチ☆☆


ストロベリーショーコ内での

初のご飯の記事でしたので紹介☆

当時しょ~こちゃんが一人でよく行ってたところだって!

この頃は写メ日記のために撮りだめしてたのが多かったから

いっぱぁ~い素敵な写真があったんですね♪

ちょっと近いうちに掘り下げて

どんどん発掘していきたいと思います!

さてさてご飯の内容は・・・

パンの器に入ったスープ?グラタン?的なものと

トマトとレタスのサラダみたいですね♪

飲み物はなんだろ?

緑だから青汁???

野菜ジュース的なものかもしれませんねぇ

それにしても更新してる時間が深夜だから

こういう記事書いてるとお腹が空いてきちゃいますねぇ(;´▽`A``

帰ったら夜ご飯 兼 朝ごはん? を食べながら

お酒飲んで寝ちゃいます♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

スコラNo.521 2008 7月

キュートなロリアイドルの過激水着を堪能せよっ!

Scola0807top.jpg

浜 田 翔 子
抱きしめてハマショー

Scola080701.jpg<Scola080702.jpg

Scola080703.jpgScola080704.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ763

しょ~こちゃんおかえりなさぁ~い(〃∀〃;)ウキウキ

サイパンにはサイパンダがいるのか!

たしかのそのまんまですなぁ~!

一瞬しょ~こちゃんの駄洒落だと思った☆

撮影いっぱい頑張ってきてくれたんですねぇ~♪

掲載が楽しみでしょ~こ!

いっぱぁ~い更新してくれてるからうれしいっす♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ764

サイパンの食事は

やっぱりそれっぽいのが多いですね☆

ファーストフードっぽいのって

やっぱり食べたくなるときありますなぁ~

だからぼくも今日の夕方ハンバーガーを

4個も食べちゃいました(;´▽`A``

しょ~こちゃんが食べたのは

どれも当たりだったのですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月15日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ765

しょ~こちゃんの

サイパンでの一番の目的とは?

何にドキドキしてるんやろ~!

こっちまでドキドキしてきちゃいますね(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ766

アロハー♪

飲んで食べてはっちゃける!

それが最大目的だったのですね♪

その気持ちすごくわかります!

そりゃぁ~せっかくだし

美味しいものいっぱい食べなきゃ損ですわなぁ~☆

しょ~こちゃんはサイパン料理を

堪能できましたかぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月19日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ767

パレオとかなつかしぃ~ですねぇ~☆

違う巻き方にしても

しょ~こちゃんにとっても似合ってます♪

アクセサリーのお値段がちょっと気になりますねぇ~(∀`?)

すごいお値段というからには・・・(°口°;) !!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ768

ミスサイパンかぁ~!

スゲёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёッ!!!

ティアラもとっても素敵ですねぇ~☆

しょ~こちゃんにピッタリですな♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ769

ドラチャンさん・・・逆々!

見事に反対向きに装着してますなぁ~'`,、('∀`) '`,、

たしかにあなたはオモローです☆

しょ~こちゃんの周りは面白い人多いなぁ~♪

スタッフの皆さんも素敵んぐで

DVDの仕上がりも素敵んぐになりそうなんですって♪

発売日が楽しみでしょ~こ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ770

やっぱり広いお部屋だと嬉しいですよねぇ~☆

仕事もはかどりそうですな♪

しょ~こちゃんのTシャツはのろしさんが送ってくれたやつですって

かわいいピンクのシャツでしょ~こちゃんのお気に入り♪

よかったですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

帰りにも着て帰ったんですねぇ~

そんだけ喜んだら送ったほうも嬉しいでしょうなぁ~

ぼくもしょ~こちゃんに何か送ってみたいなぁ~(*゚∀゚)=3

いつも声援しか送れないですが・・・なんてね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ771

撮影おつかれさまでしたぁ~☆

打ち上げはやっぱりカラオケですな♪

サインいっぱい飾ってあったってことは

有名人がよく行くお店なのかな?

しょ~こちゃんのサインもそこに並んでるんですね♪

打ち上げの後は続けて翌日に撮影かぁ~

大変やろうけど頑張ってくださいねぇ!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ772

ディナーショーでいろんな人に会ったのですねぇ

そしてラーメン家族以来で五郎パパさんにも会ったのか☆

五郎さんのツアーで来てた人もいたのかぁ~

いろんな人とお話できて楽しかったんですね♪

今回しょ~こちゃんは

初めて生で歌声聴かせてもらったんですって

さすが大御所・・・そしてプロ!

声量がすごかったんだって

そんな歌を生で聴けて羨ましいですねぇ~♪

五郎さんってエスコートまでしちゃって・・・

ほんまに紳士ですなぁ~d(-_^)good!!

ぼくもそんなカッコイイ大人になれるように

日々精進しておりますです・・・ハイ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ773

おかえりなさ~い♪

そしてハマコーとお揃いのストラップ

クマさんで体がハートになってる♪

心臓のところも赤い石でハートになっとる☆

けっこう凝ってますなぁ~!

これなら男だけどぼくもほしくなってしまいます♪

しょ~こちゃんのクマさんはどっちかな?

きっと右のやつですなぁ♪

なんでそう思うかって?

だって赤いから☆



それはそうともうすぐ当サイトのストロベリー紹介も

なんと!スリーセブンが間近になっております!

というわけで何か・・・特別はことはできませんが(;´▽`A``

777回目の記事では皆様のコメントを大募集♪

毎回見てくださってる方でも時々見てくださってる方でも

また今回たまたま見てくださってる方も!

もしお時間があったらでいいので

あたたか~いコメントをぜひ♪

これからますます頑張れますので☆

以上!告知でございました
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

特冊新鮮組DX 7月号

tokusatusinsengumi0807top.jpg

tokusatusinsengumi0807index.jpgtokusatusinsengumi080701.jpg
恋 吐息。

tokusatusinsengumi080702.jpgtokusatusinsengumi080703.jpg

スレンダー美少女、
ハマショーが極小水着で魅せる
恥じらいのグラビア

tokusatusinsengumi080704.jpg

tokusatusinsengumi080705.jpg

2008年07月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ774

浜崎あゆみ風しょ~こちゃん?

それはそれでいいかもぉ~(Θ`・ω・´)b

真似ッコしてみたんですね♪

髪の毛も黒くしたのかぁ~

なんかずっと明るかったから

新鮮な印象ですねぇ!

久しぶりに会った知り合いって誰やろなぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ775

グラムでの展示会・・・には行けなかったけど

お店行って写真撮ってきてくれました☆

新しいお店に移動したんだってぇ

今回は見るだけかぁ・・・

しょ~こちゃんは今度何を買うのかな?

男物もあるということなので

いつか東京行ったら寄ってみたいと思います(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ776

777も目前なので

ゆっくりと更新させていただいております!

黒髪しょ~こちゃん・・・イイネ(*゚∀゚)=3

ぼくは今の髪の色もとっても似合ってると思います♪

また明るくすることもあるのかな?

どっちも素敵んぐですけどね☆


さてさて、次回はいよいよスリーセブン☆

誰かコメントくれる人はいるんでしょうかねぇ~?

皆様の暖かいお言葉を☆☆☆大☆☆募☆☆集☆☆☆

本家ではとっくに記事上がってますけどねぇ(;´▽`A``

もうちょっとだけ引っ張らせてください!

事前コメントも受付中ですよぉ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月26日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ777

☆祝☆777回☆☆

(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

そしてちょうど約一年目の更新になります☆

なんかキリがよくてうれしくなりますなぁ♪

海川ちゃんはすぐに黒髪をツッこんでくれたんだね☆

しょ~こちゃんのパチンコはまだ打ってないのかぁ・・・

ぼくも実はまだなんですよねぇ~(;´▽`A``

しかしさすがに更新引っ張りすぎたかなぁ?

元記事がだいぶ前のになっちゃいましたね(;´▽`A``

これからまたオンタイムに更新していきますので

みなさんよろしくお願いいたします。
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ778

スイカバーのCMとかなつかしぃ~なぁ☆

毎年夏にはよく食べてましたΨ(^Q^)Ψ

でも最近最寄のコンビニで置いてる所が

少ないんですよねぇ~(;´▽`A``

暑いときとか恋しくなるんですねどねぇ

仕方ないからガリガリくんで我慢してます

しょ~こちゃんが今後もCMで

どんどん流れるといいですなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ779

ルミネかぁ~

一回でもいいからしょ~こちゃんが出てるのを

生で見てみたいですねぇ

芸人しょ~こちゃんの活躍を見れる人は羨ましいですね☆

今回もスベらないでがんばりましょ~こ♪

でもしょ~こちゃんならスベってても

それに誰も気がつかなかったりして☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ780

たけさん(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

正直男から見ても男らしくて素敵ですわぁ☆

タバコとか似合う男になりたいっす!

しょ~こちゃんのお母さんからまたメール着ますね☆

どんな感想が着たのかまた教えてくださいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年07月27日

EX大衆7月号

extaisyu0807top.jpg
プライベート携帯の中身
全部見せますっ!
アイドル
 秘 ケータイ交遊録

期間限定!
着信ボイス&サイン入り待ち受け画面無料配信!!

extaisyu080701.jpg

大物芸能人からストラッププレゼント
浜田翔子

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ781

ファンケルの冷凍青汁って

ぼくが時々飲むのと同じだぁ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんのおすすめだったとは♪

ハッスル弁当美味しそうですねぇ~☆

ぼくも食べてみたいけど最寄では売ってない・・・

関西にはないのかな?

天龍さんや坂田さんのお店にハマコーと行ったら

ぜひそのときの写真も見せてくださいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ782

ゴディバとか聞いたことあるけど・・・

高いのは食べたことありませんわぁ~(;´▽`A``

今年のバレンタインもただの板チョコだったくらいだし・・・

それはまぁさておいて(笑)

やっぱり浴衣姿のしょ~こちゃんもいいですなぁ~(*゚∀゚)=3

アイスやスイーツもたくさんだぁ~♪

甘いものは元気でますよなぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ783

撮影会終了ですかぁ~

(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ネイルも久々にキラキラなんつけたのか☆

足にもきれいな飾りつけたんですな♪

夏らしくていい感じですわぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2008年07月

2008年07月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2008年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif