浜田翔子応援サイト

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ659

北海道の空は

都会に比べると一層青々としてみえますなぁ(`・ω・´Θ)

実際に空気の汚いところで住んでる人間でも

写真で見ててもそう感じるんだから

地元の人が都会に出てきて

「空気が悪い」っていうのもわかりますねぇ~

でもさすがに北海道はまだ涼しすぎるみたいで・・・

水着の撮影はそうとう大変そうですなぁ~(;´▽`A``

寒すぎてしょ~こちゃんの・・・

だ・・大事な部分がぁ・・・(*μ_μ)イヤン

とれちゃいそうなほど辛かったらしいです!

そんな大変な思いまでして頑張って撮影してくれた

しょ~こちゃんの写真・・・

そう思うともっととても大切なものだと思いますね☆

掲載されたら絶対に買いにいきましょ~こ!

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ660

しょ~こちゃんの服装を見てもわかるけど・・・

相当寒いんですねぇ~{{ (>_<) }}

京都ではもうすでに夏の陽気なのに・・・(;´▽`A``

この暖かさをしょ~こちゃんに届けてあげたい!!

っていうかむしろ暑いから何割かもっていってほしいかも(;´▽`A``

姫さしっておいしそうですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

なんか聞いたことあったような・・・☆

でもしょ~こちゃんは食べなくても

みんなのお姫様ですよぉ~♪

それにしてもわかさぎ丼と天丼・・・

スゲёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёッ!!!

何がすごいってご飯よりも具が3倍くらいありそうな・・・

こんなん北海道じゃないと食べられなさそう!

寒いからしっかり食べて体あっためないとね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ661

夜中にネイルに行ってきて

いつもよりシンプルにしてきたのですねぇ~

なんでかっていうと

しょ~こちゃんがドラマ撮影に行くからですよ☆

え・・・あのドラマに出るのか???

ぼくも時々見てたドラマだから

しょ~こちゃんが出るんだったらもう

とっても楽しみですなぁ~♪

ちょっと緊張してるみたいやけど

新喜劇や映画で鍛えられた演技力

今回も頑張れるよきっと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ662

あっと驚くのテーマは

【なりたい職業は(∀`?)】でしたね

いろんな職業がありましたなぁ~

小さい頃から中学あがるころまでは

料理人とかに憧れましたよ☆

しょ~こちゃんは昔からアイドルに

なりたかったんかなぁ~?

ぼくは今は美容師になりたいんやけど

学校行くためにまずはお金貯めてます☆

遠い将来しょ~こちゃんの髪をカットしたりして・・・

なんていう夢も密かにあったりして・・・(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ665

あったかそうな靴下ですねぇ~☆

くまさんの顔なのかな???

7人の女弁護士の撮影だったんですねぇ~!

主演されている俳優さん方は

ベテランさんが多いから緊張しちゃうよねぇ~(;´▽`A``

だってしょ~こちゃんが小さい頃から

テレビで活躍してる人もいるんだもんねぇ~!

そんな中で演技できるってことは

ほんまにすごいと思いますよ~(〃∀〃;)ウキウキ

(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

久しぶりにおいしいもの食べに行くって

いったいどこに行くんだろうなぁ~???

それはそうとして

次回はとうとうぞろ目ですなぁ~!

ついこないだ555回だぁ~って言ってたと思ったら・・・

いっつも更新頑張ってくれてありがとうございます♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月02日

ENTERTEINMENT Dash 6月号

enterteimentdash0806top.jpg

enterteimentdash0806index.jpgenterteimentdash0806index2.jpg

SECRET GARDEN IN
H最E後AのV楽E園N
オトナとコドモの間を漂い続ける彼女の最新ショット!

enterteimentdash080601.jpgenterteimentdash080602.jpg

enterteimentdash080603.jpgenterteimentdash080604.jpg

「エンタテイメントダッシュ」創刊記念
祝!!特別付録DVD
グラビア連動スペシャルムービー!
次号以降のグラビアを先行して動画で紹介!

enterteimentdash080605.jpgenterteimentdash080606.jpg

アイドルが選ぶ理想のお尻

enterteimentdash080607.jpg

晋遊舎 DVDコレクション
(以下続刊!)
浜田翔子
「ハマショウ・ラブ・プレミア」

enterteimentdash080608.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ663

お店でした食べれなかったアイスが

売ってるの見つけたらしいですねぇ~

そういうのってすごくうれしいですよね♪

でも2時間しか寝れない生活が続いてるんだって(;´▽`A``

う~ん・・・おかげでダイエットはお休みできて

しょ~こちゃんはそれはそれで喜んじゃってるみたいだけど・・・

やっぱりちゃぁ~んと寝てしっかり食べて

そういう生活が一番身体によろしいかと!

とはいえ・・・どうしても不規則になりますよなぁ~(;´▽`A``

身体壊さないように気をつけてくださいね!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ664

だけど元気だしていきましょ~こ☆

すっきり起きられたみたいでよかったっす♪

ぼくもしょ~こちゃんに負けないように・・・

気合だぁ~!!

毎日を楽しんで仕事できるように

これからま頑張りますでしょ~こ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ666

☆祝☆666回☆(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

いやはや本当に早いもんですなぁ~!

まだ一年足らずですよ???

おかげさまでここまで掲載続きました♪

そしてこれからも頑張って紹介していきますので

しょ~こちゃんも頑張ってねぇ~♪

さてさて、記事の内容に戻りますと・・・

ハマコーとご飯で蒸篭くん食べに行ったんだねΨ(^Q^)Ψ

グルメ券などというものがあったのですな!

いいなぁ~♪感謝ですなぁ~☆

しょ~こちゃんにとってはおいしい日曜日だったんだね♪

ぼくにとっては・・・しょ~こちゃんの顔さえ見られれば

いつでもハッピーサンデーでございますよ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月03日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ667

寒いと体中のコリが溜まりますよねぇ~(;´▽`A``

そんなときにはたしかにマッサージに

行きたくなりますなぁ~

でも寒いけど冷たいもんがほしくなっちゃうときも

あるんですよねぇ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんはスタバ大好きなんだねぇ~

ぼくも最近またよく行くようになりましたよ☆

スタバのフラペチーノって

最近全然飲んでないなぁ~

こないだ行ったときはキャラメルマキアート頼みました☆

今度行ったときは両方頼んでみようかなぁ~♪

それにしても最近は値上げが多いですなぁ~(`・ω・´Θ)

とうとうハーゲンダッツも・・・(°口°;) !!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月07日

FRIDAY フライデー 5月23日号(再掲載)

今回はなんと!
先月惜しくも購入出来なかった読者のために
袋とじの中身を大公開!
friday0805230a1.jpgfriday0805230a2.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ668

茜たんとデートだって♪

写真はスタバかな?☆

ほんと二人は仲良しだよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

いつもお互い忙しくて

なかなか会えなかったんですねぇ~o( _ _ )o ショボーン

でも今回はちょっとだけやけど

楽しいデートが出来てよかったですね♪

パンダさんのでっかいストラップ?も

かわいいですね☆

しょ~こちゃんは赤いのに一目ぼれかぁ・・・

茜たんは黒だし最後の一個がぼくがもらった!

やっぱり久々に会う友達って

どの友達ももちろん同じように大切やけど

会えたときは一層うれしくなっちゃいますよね☆

ぼくもずっとあってなかった人に

急に会いたくなっちゃいました・・・☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月08日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ669

JUNONボーイ君の鳥居孝之さんかぁ~

さすがに爽やかな好青年ですなぁ~!

こんなかっこよくぼくもなりたいっす(;´▽`A``

しょ~こちゃんと待ち時間に

トークしてたんですって

美男美女でトークって

どんな内容だったんだろ~?

さてさて、7人の女弁護士は

12日に放送ですよ♪

しょ~こちゃんの演技を楽しみにしてます☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ670

ドラマ撮影(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

とってもいい経験になったみたいですね♪

そしてすぐに新喜劇かぁ~

しょ~こちゃんも大変だぁ~(;´▽`A``

7人の女弁護士

予告には映ってたかな?

みなさんはもうチェックされましたか?

ぼくはみたけど・・・内緒です☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ671

外に出たとたんに雨が・・・(;´▽`A``

ぼくも昨日そんな感じでした!

仕事しながら外ずっとみてて

よし!雨降ってない!

って思って外に出たらポツポツと・・・

途中でやんだかな?

って思ってフードを脱いだ瞬間

スコールみたいに激しいのがザバ~っと!

おかげで下着までびしょぬれです(;´▽`A``

しょ~こちゃんはちゃんと濡れないですんだかな?

傘とりに戻れたんだったら大丈夫だったよね☆

写真のロッテリアの絶品チーズバーガー

とってもおいしそうですねぇΨ(^Q^)Ψ

そういや最近ロッテリア行ってないなぁ~・・・

お財布と相談するとどうしても100円マクドに・・・

でもシェイクはロッテリアのほうがおいしいから

夏場半額とかだとよく飲みます♪

抱きしめてハマショーの発売イベントが

あるんですってね☆

それも要チェックですな!

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ672

もう6月なのにカイロしてたのか!

ほんとにしょ~こちゃんは冷え性なんですねぇ(;´▽`A``

ぼくなんか最近冷房つけて寝てるのに!

でも夜中とか外に出ると

時々ビックリするくらい肌寒いときもありますねぇ~

さてさて夜バトのテーマは・・・

この後調べたんですね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ673

しょ~こちゃんがラブメール???

って番組の企画だったんですね☆

月曜日・・・今日からか!

カラテカの入江さんとやるんだってぇ~

すごい羨ましい・・・(;´▽`A``

その様子をサイトで見れるらしいですねぇ~

どんなメールになるんだろぉ~?

もうすぐ開始ですねぇ~

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ674

中学のときの思い出かぁ~

ぼくには・・・なんもないやぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんは楽しい学生生活だったのかな?

そうだったら何よりなんですけどねぇ~☆

来週一緒にお話するみんなと

プリクラ撮ってきたのですね!

このメンバーの中学トークかぁ・・・

すごく興味があります(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ675

たけさんが汗をフキフキ(;´▽`A``

男らしくないからやめてぇ~って言われたのに

それをブログに載せちゃった(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんはやっぱ小悪魔やなぁ~(*゚∀゚)=3

でもおっさんみたく拭いてたら

それもある意味・・・男らしいともいえるんじゃ・・・?(^m^ )クスッ

たけさんのブログにもしょ~こちゃん載ってるそうで☆

どんな写真撮られてるんですかねぇ~(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ676

しょ~こちゃん身体やらかいなぁ~☆

なんか生足が・・・眩しいっす(*゚∀゚)=3

本番前にストレッチかな?

頑張ってきてねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ677

Y字バランスやりたかったのかな?

う~ん・・・オシイ!

なんか足のとこがブレてて

ちょっとおもしろいことになってますな☆

この写真をあえて載せようとするしょ~こちゃん・・・

う~ん、さすがだぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月10日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ678

しょ~こちゃんは北海道でまだ撮影かぁ~

待ち時間にちゃぁ~んと写メって

ブログ更新してくれるのが

とってもうれしいじゃないですかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

北海道の自然をみて

みんなで目を癒しましょ~こ♪

でもぼくは真ん中のしょ~こちゃんだけでも

十分癒されますけどねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ679

ファッションショーコ

ハマコーから借りた服ですかぁ~☆

サイズが大体同じだと着まわしできていいですねぇ♪

したの短パンはしょ~こちゃんのなんだね

どっちもかわいくて素敵ですなぁ~(*゚∀゚)=3

自分の好きなブランドを

ちゃんと似合って着こなせる人っていいなぁ~

ぼくは似合う服が少ないからいつも大変っす(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月14日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ680

収録(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

おいしそうなお弁当ですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

それにしても

パンダくんの名前は【パンさん】に決定なんだね☆

さすがにパンツちゃんって呼ぶのはねぇ~(;´▽`A``

まぁどっちでもかわいいけど☆

しょ~こちゃんの次のお仕事先はどこかな?

次も頑張っていきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ681

お仕事のすれ違いに

おりりんと会えたんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

スコラの取材かぁ~

掲載が楽しみですな☆

しょ~こちゃんがおりりんのブログにも

掲載されてるそ~です♪

入江さんとのメールは

千原さんのサイトに載ってるそうな

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

BLACK BOX 21

blackbox21top.jpg

blackbox21index.jpg

完全撮り下ろし! 浜田翔子
生 ま れ 出 づ る 恋 心
blackbox2101.jpgblackbox2102.jpg

blackbox2103.jpgblackbox2104.jpg

blackbox2105.jpgblackbox2106.jpgblackbox2107.jpg

blackbox2108.jpgblackbox2109.jpgblackbox2110.jpg

blackbox2111.jpgblackbox2112.jpg

blackbox2113.jpgblackbox2114.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ682

ブログ更新が遅くなるのはちょっと寂しいけど

しょ~こちゃんが更新するたびに

ちゃぁ~んと考えて楽しく書いてくれてるのは

みんなわかってるやろうからΣd(゚∀゚。)気にしない♪

これからも頑張ってくださいね☆

東京スポーツは見逃してたなぁ・・・

誰か持ってる人いないか

周りを探してみましょ~こ

千原さんのサイトは結構更新されてますね♪

これからもチェックしましょ~こ☆

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ683

ミニーちゃんみたいなファッションショーコだって☆

かわゆいなぁ~♪

ジメジメした時期だから

こういう明るい色は見てて気持ちいいですね♪

今週はブログ更新少なくなってたけど

それでも今見たら前回更新分から

もう6件もあるやん!

一日1件としたらちゃんと毎日更新してることになります♪

だからむしろ・・・

(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

これからも頑張って更新してくれるの

楽しみにしてますね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ684

おそろいのキーペンダントですね☆

しかもミッキーとミニーちゃんの形だ♪

しょ~こちゃんはだれとおそろいでつけるのかな?

もしかしてハマコーかなぁ?

どっちがミッキーでどっちがミニーちゃんになるんだろ???

ミッキーはぼくが引き受け・・・たいなぁ~

な~んてね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月15日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ685

7人の女弁護士

もちろん見ましたとも♪

頑張って演技してましたね☆

それにしても・・・

写真のオムライスでっかぁ~い(°口°;) !!

よくみるとケチャップで絵が描いてあるし(*゚∀゚)=3

何の絵が描いてあるのかなぁ~?

なんとなくキティちゃんに見えますな☆

しょ~こちゃんの猫耳メイド姿にも・・・(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ686

見てましたよん♪

喜んでくれてこっちこそうれしいY☆

ってかY字バランスうま~い!

今回は大成功すねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんはバレエやってたから

今でもできるんですねぇ~

それにしてもオムライス食べたいなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月16日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ687

明日は秋葉原のイベントかぁ~

すっごい事件があったばかりだから

今回のイベントはなんかいつもよりも

大変そうですね(;´▽`A``

でもきっとみんなしょ~こちゃんの笑顔見れたら

沈んでた気持ちもスッキリするでしょ~こ☆

頑張ってきてくださいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ688

大庄屋さんのうどんかぁ~☆

ロケでお世話になったところなんだって!

おうちで作れるセット?とかあるんですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

納豆うどんか~・・・美味しそう♪

しょ~こちゃんは関西人だけど

納豆大好きなんですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ689

実はぼくディズニーとか

行ったことないんですよねぇ~o( _ _ )o ショボーン

でもどっちにしても怖い系は無理だぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんとお友達もダメだったみたいですねぇ!

でも行けるだけすごいと思いまっす!

久々に遊園地とか行きたくなってきたなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ690

イベントおつかれさまでしたぁ~

そういえば本当に久しぶりでしたよねぇ~☆

いやな事件があったけど

しょ~こちゃんのおかげで秋葉原の人たちも

きっと喜んでくれたでしょ~こ♪

ぼくも京都でやってくれるなら

絶対行くんだけどなぁ~(;´▽`A``

いっそ東京に引っ越そうかなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ691

熊さん力持ちだなぁ~♪

こっち向いて無表情なのは

緊張してるのか照れてるのか・・・???

それにしても羨ましいですなぁ~!

ぼくもしょ~こちゃんを

お姫様抱っこしたいです(*゚∀゚)=3

よしこまんさんがわざわざ来てくれたんだね☆

サイパンのロケでもよくこんなことしてるのか・・・

ほんとに羨ましいぞ!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月21日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ692

今回はファッションショーコいっぱいですね☆

これも私服かぁ~

しょ~こちゃんはかわいい私服いっぱい持ってるから

いつでもファッションショーコできていいですね♪

ワンピとカーデの組み合わせが素敵です(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ693

次の写真もいいですねぇ~☆

ブロンディのワンピですって

今回はいっぱいしょ~こちゃんが見られてうれしいですね♪

夏らしくていいと思います!

浴衣の柄でもいけそうな柄ですな

あぁ・・・今年もしょ~こちゃんの浴衣姿・・・

今から楽しみです(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ694

7月2日に生放送!

しょ~こちゃんが母校に帰る?

タイトルは『あほやねんすきやねん』

今からとっても楽しみでしょ~こ♪

ブログに載ってるところにいくと参加できるらしい?

お近くの人はぜひ!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ32

2006年12月19日 (火)


☆☆ほしほしこ☆☆


題名は昼下がりのOLですって!

なんというか・・なんか素敵んぐな響きだぁ(*゚∀゚)=3

これで上下で一万してないんだねぇ~!

もっとたかそ~に見えますな☆

といっても・・・女の子の服って基準が高いしなぁ~(;´▽`A``

でもしょ~こちゃんにとっても似合ってます♪

イベントのときのいしょ~こだったんだぁねぇ!

レッセパッセってよく着てるけど

ほんまに素敵ですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

sabra 7 2008 JULY

sabra200807top.jpg

エロスを引き出す巧みなワザ!
限界を超えてしまった悶絶な1枚!
BEST Part⑤
限界 セクシーSHOT

sabra20080701.jpg

ラインストーンのみの擬似ビキニ

sabra20080702.jpg

今だから話せる!
sabraロケ裏エピソード07

sabra20080703.jpg

浜田翔子
ネット写真集
『one on one』

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ695

お菓子もいいけどちくわもね♪

って・・・渋いなぁ~(;´▽`A``

まぁそのほうが身体にもいいですよね♪

おつまみにもよさそ~☆

しょ~こちゃんは最近渋いのがお好きっと

φ(..)カキカキ

ちくわの穴にマヨネーズとかクリームチーズ

入ったのも美味しいですよねΨ(^Q^)Ψ

いや・・・これはぼくの好みでしたけど
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ696

大好きなお友達に会えたんですね♪

ってことは生放送ではしょ~こちゃんの

昔のクラスメイトも多数出演???

それは貴重ですねぇ~♪

たった三時間だったけど

いっぱい元気もらって

また東京でがんばりましょ~こ(Θ`・ω・´)b

今度の放送のときが楽しみですね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ697

今回のハッスルはぁ

海川ちゃんと♪

ふたりともラフな格好も似合いますね!

ハッスルツアー福岡も楽しみでございます♪

しょ~こちゃんと海川ちゃんの2ショットは

反則級に刺激的・・・もっとやって♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月23日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ698

い・・・一日30食???

誰がや?

しょ~こちゃんだったら・・・って

そりゃ無理だって(笑)

どういう企画なのかな???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記25

ストレッチしょ~こちゃんは

おかげでいつもやわらかそうでしょ~こ♪

ちゃんと毎日ストレッチしてるなんて

えらいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ699

今度は笹かまといか天ですかぁ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはすっかりと

練り物にハマっているのでしょうかね?

おなかも膨れるし栄養もあるしいいですね♪

今夜は久々に飲みたくなってきました☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ700

お弁当でっかいなぁ~(°口°;) !!

まぜまぜご飯ですかぁ~

美味しそうですねΨ(^Q^)Ψ

湯けむりパラダイス

大阪に来てたんですねぇ~

今回のしょ~こちゃんの台詞は

どんなやろぉ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ701

母校の中学校ですかぁ~

ってことは一緒に映ってる三年生たちは

しょ~こちゃんの後輩ってことですね♪

立派な先輩がいて羨ましいかぎりだ☆

今度またやりたいことが

頭のなかに山ほどあるんですねぇ~

全部叶えられたらいいですね☆

うん・・・きっとしょ~こちゃんならみんな成功します!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ702

ランチは友達と一緒~こ♪

二人ともビピンパなんですね☆

とっても美味しそう・・・Ψ(^Q^)Ψ

それはそうとして・・・

あ・・・新しい水着を買ったですってぇぇ?

それは・・・ぜひファッションショーコで(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ703

最近あったいいこと

ラッキーアイテム

今回のテーマですね♪

しょ~こちゃんは何なんやろう???

ぼくはこないだ電動自転車のかっこいいやつを

思い切って買っちゃったのがいいことかな♪

ラッキーアイテムはもちろんその自転車で☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ704

たけさんと撮りあいっこかぁ・・・

ぼくも参加したぁ~い!

たけさんを下からかぁ・・・

出来たらしょ~こちゃんを下からのショットが

見たかったかな・・・なんてねぇ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月24日

浜田翔子のプロアク日記26

久しぶりに青汁見たなぁ~

しょ~こちゃんは毎日ちゃんと続けてるのかな?

豆乳も青汁も身体にいいから

続けるのはとってもいいことですね♪

コラーゲン入れたって粉末かなんかかな?
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ699

北斗の拳・・・アツイですなぁ~(*゚∀゚)=3

たけさんにはなんとも似合ってますな☆

しょ~こちゃんは・・・キャラクターにたとえたら

やっぱりリン?それともユリアかな?

ぜひぜひダイジェスト版で読んでみてください!

ぼくは最近ニコニコ動画とかyoutubeで

北斗の拳のアニメを見返してたりします☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ700

当サイトストロベリー更新も

とうとう700回目です!

いやぁ~めでたい♪

次はもちろん777回目・・・

そのときは何かしたい!

でも何もしないかもしれない(笑)

さて肝心の本文は↓

しょ~こちゃんの白ワンピ姿(*゚∀゚)=3

さすがによく似合ってますねぇ~☆

レッセパッセって

しょ~こちゃんのお気に入りブランドでしたね♪

これからもいろんなファッションショーコを

ぼくたちに見せてくださいね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ701

新しいネイルはかわいいリボンですか☆

ヘアーにネイルに足マッサージ・・・

いいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃん本物のお姫様みたいだぁ~☆

いや・・・しょ~こちゃんはぼくたちにとって

本物のお姫様ですけどね♪

それにしても写真で全部いっしょにやっちゃってるけど

・・・ほんまに一度にしたん?(笑)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ702

でっかいシャンデリアだなぁ~!

スタジオにあったのかぁ

携帯のドラマで映るんですって☆

しょ~こちゃんは何の役でしょ~こ?

明日のルミネも楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

頑張ってきてくださいねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ703

ルミネの食堂ってどんなやろぉ~?

やっぱり芸人さんも多いのかな?

しょ~こちゃんはどこいっても

みんなに仲良くしてもらえてよかったですねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

やっぱりみんなしょ~こちゃんが

大好きなんでしょ~こ♪

人形焼までいただいちゃったのか☆

みんなで食べて

ごちそうさまでしょ~こΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ704

女の子って化粧代が大変ですなぁ~(;´▽`A``

一回の買い物で2万軽く超えるなんて・・・

ありえねぇ~(°口°;) !!

でもそれくらいちゃんとしたの使わないと

お肌によろしくないんでしょうねぇ~

ぼくなんて一応化粧水と乳液くらい

使っていますけど・・・

一個300円のやつで3ヶ月は使えますし(;´▽`A``

しょ~こちゃんは女優さんでアイドルだから

余計にいいものを使わないといけないよなぁ~

でもそんな努力がグラビアやテレビでいつも見てる

しょ~こちゃんの笑顔になってるんだと思うと

いやはや・・・感謝の一言に尽きますなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月29日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ704

化粧品って高いんですねぇ~(°口°;) !!

しょ~こちゃんはアイドルだからお肌が命ですもんね!

ちょっとしんどくてもいいもの使わないとなぁ~

本音では買いたくないんですねぇ~(;´▽`A``

でもお化粧できるのって楽しくもありますよね?

女の子の特権ですなぁ~

たまに羨ましくなったりします☆

でも一回の買い物で2万とか・・・・・

やっぱり男でよかったかも(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ705

沖縄!

いいですねぇ~♪

どれも美味しそうです☆

でもジューシーご飯ってなんだろ???

水分の多いご飯?

それじゃおかゆさんだよなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはよく撮影で

沖縄いけるから羨ましいなぁ~☆

ぼくも沖縄行きたいっす!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ706

HEY!HEY!HEY!って今でも続いてたんですねぇ!

まずそれに(°O° ;) オドロキ!

坂田さんのお店ってこんなんなんやぁ~

それでしょ~こちゃんは中に入ったのかな?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年06月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ707

さっちゃんはな・・・何を覗いてるんだぁ!!!!

ぼくが変わってあげましょ・・・いやいや(;´▽`A``

でも・・・女の子とはいえ羨ましいですなぁ~(*゚∀゚)=3

このアングルで撮影するしょ~こちゃんも

おもしろい演出ですなぁ~♪

思い出して載せてくれてありがとうね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ708

あんりちゃんってまだ女子高生だったんですねぇ~☆

しょ~こちゃんも女子高生みたく見えますな♪

パワーを奪って(笑)

オリンピックってことで

競泳水着を着まくるんだって!

これは楽しみだぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ709

さ・・・さすが雨女しょ~こちゃんだ(;´▽`A``

でもね・・・ぼくも最近仕事初めの金曜日~土曜日

・・・ほとんど雨なんだよ!

おんなじですねぇ~\(>▽<)/ワーイ

でも水着の撮影だったら

ちょっと振ってるくらいが涼しそう☆

あ・・・でも撮影が出来ないか(;´▽`A``

日焼け止めはもちろんしっかり塗るとしても

曇ってるぶん日焼けの心配は少なくて済むね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ710

いつもの洞窟で撮影かぁ~☆

もうしょ~こちゃんにはお馴染みですね☆

デジタル出版で調べると

写真が見れるんやってぇ♪

φ(..)カキカキ

みんなも見ましょ~こ♪



(追記)

最近更新が遅れ気味ですみません(;´▽`A``

ちょっと最近手が混んでてオンタイムで更新できませんでしたが

今後はもう少しマシになるだろうかと思いますので

今度ともよろしくお願いいたします
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ716

沖縄ともおわかれですかぁ~

また来る時までさようなら~!

いつも沖縄帰りだと飛行機爆睡のしょ~こちゃん

あんりちゃんともそう話してたのに

すっかり仲良しになっちゃったから

帰りはずっとトークタイムですか♪

空港の遊び場でもいっしょにはしゃいじゃって

なんというかほほえましいですなぁ☆

また写真集イベントもあって

一緒にお仕事することもあるらしいですから

そのときが楽しみですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ711

お肌がヒリヒリ・・・そりゃ大変だぁ(;´▽`A``

いそいでパックパック・・・って(°口°;) !!

二枚目の写真がすごいことになってますね!

でもこれでお肌の調子はバッチリかな?

しょ~こちゃんはたしか敏感肌でしたよねぇ

日焼け止めしてても痛くなるんだから

よっぽどなんですねぇ

身体もまざらでしんどそぉです
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ712

二日目終了おつかれさま☆

しょ~こちゃんはいつも頑張って

ハードスケジュールこなしてるんやから

体力はあるほうだと思いますよ!

ただ・・・ハードすぎるだけで(;´▽`A``

いつも頑張ってくれてありがとうね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ713

美味しそうだぁ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはばたんきゅですかぁ・・・

しっかり食べてしっかり眠って

また明日に備えましょ~こ☆

それにしても沖縄料理っていいなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ714

聴きたい曲がいっぱいですねぇ~

しょ~こちゃんとおなじで

ぼくも最近音楽持ち歩いてない・・・

いやまぁ携帯には入ってるんですけどね

2GのSDカードにパンパンに・・・(;´▽`A``

自転車通勤だし聴いている時間ないですねぇ~

しょ~こちゃんも移動のときとか

しっかり寝ておかないといけないから

あんまり聴いてる時間ないのかな?

最近規制が厳しくなって

聴きながら歩いたりしてもダメなところあるしなぁ~

mp3使ってたんですけど

我が家で眠ったままです(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ715

ハマコーのブログにそんなこと載ってたのか!

そりゃおねえちゃんとしては期待に答えなきゃねぇ・・・

そしてカメラマンのきたざわさんが新作をくれたと♪

感謝ですねぇ~☆

それにしても沖縄って変わったものおおいですよねぇ

ハブの卵とか・・・!

スタミナつきそうだけどアレルギーとかならないか

ちょっと心配ですな
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ716

沖縄ともおわかれですかぁ~

また来る時までさようなら~!

いつも沖縄帰りだと飛行機爆睡のしょ~こちゃん

あんりちゃんともそう話してたのに

すっかり仲良しになっちゃったから

帰りはずっとトークタイムですか♪

空港の遊び場でもいっしょにはしゃいじゃって

なんというかほほえましいですなぁ☆

また写真集イベントもあって

一緒にお仕事することもあるらしいですから

そのときが楽しみですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ717

しょ~こちゃんのポーチはいくらで売れたのかな?

あっと驚くを見てた人は知ってますよね♪

実は・・・ぼくも落札したかったんですが

残念なことにそのときパソコンが使えませんでした(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ718

最近しょ~こちゃんはちくわよく食べるね♪

ほんとはコンビニで何ほしかったんかな?

沖縄お土産もいいけど

やっぱり関西人は大阪のほうがいいのかな?

生放送もあったし帰ったばっかりで

すぐにお仕事お疲れ様でした!

もちろん放送は・・・録画して見ましたよ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2008年06月

2008年06月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年05月です。

次のアーカイブは2008年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif