浜田翔子応援サイト

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月03日

BOMB 5月号

bomb0805top.jpg

BOMBカード2008
圧倒的迫力ボディとスレンダー曲線美の競演!!

bomb080501.jpgbomb080502.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ603

身体が冷え切って疲れちゃったから

思い切り寝ちゃったんですねぇ~zzzzz

ぼくは身体冷え切ると逆に眠れないなぁ~

基礎体温がなんか高いらしいでっす

しょ~こちゃんは冬眠しちゃったのかな???

もう春ですよ~・・・なんちって'`,、('∀`) '`,、

子うさぎみたいに冬眠してたら

それはそれでかわいいかもねぇ~(*゚∀゚)=3

起きたときは夜中かぁ~

ぼくも週に何回か仕事で昼夜逆転するから

休日とかでもついつい夜中に起きててしまう(;´▽`A``

だからなかなか外に遊びに行く暇がない!

んまぁパソコンがあったらとりあえずは

退屈しないで済むんですけどねぇ~☆

しょ~こちゃんも今はパソコン開通してるから

退屈しなくて済んでよかったね♪

いったいなにを見てたんだろうねぇ~???

テレビ見たときにたまたま瞬間メタルさんが出てたのか

新しいネタ面白かったかなぁ?

今度会った時に感想言わないとね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ604

寝てる間にハマコー頑張ってたのですね☆

部屋の模様替えって大変だけど終わった後って

なんか今までと雰囲気が変わってて

必要以上に(〃∀〃;)ウキウキ♪って

なっちゃいますね♪

ベッドはやっぱり洋室に置かなきゃですねぇ☆

ぼくの部屋は和室にベッドなんで

下のたたみがどんなんなっとるか・・・

退かしたあとのことが心配であります(;´▽`A``

昔はワンルームでつらかったんですねぇ~

ぼくはワンルームで一人暮らしとか

なんとなく憧れちゃうんだけど・・・

移動しなくてよくて楽ぢゃん☆

な~んて・・・(;´▽`A``

浜田姉妹は一緒に寝てるんですね(°口°;) !!

ほんっっっと~~~っっっっっに

仲良しさんなんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ605

一人旅ではあんまり地元の食べれなかったんですねぇ

今度一人か誰かとかと行くときは

思いっきり堪能してきてくださいね☆

そういえば地元の名物とかって・・・

住んでる間は滅多に食べへんなぁ~(;´▽`A``

こんときのご飯は弟くんとオムライスはんぶんこかぁ

ほんまに家族みんな仲良しさんなんやねぇ~

ぼくはお姉ちゃんも妹もいないからピンとはこないけど・・・

きっとお姉ちゃんいてたとしても

ここまで仲良くできるか自信ないなぁ~(;´▽`A``

でもしょ~こちゃんがお姉ちゃんだったとしたら・・・

ってぼくのほうが年上ですけどね

でも・・・仲良しでいたいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

ほんまは今すぐにでも仲良くなりたいですけどね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ606

おぉ~☆

国際交流しましょ~こしてきたんですね♪

それにしてもこの二人・・・着物姿がさまになってますなぁ~!

ぼくが着るよりもずっっっと似合ってるような・・・(;´▽`A``

着物とか夏場のお祭りくらいでしか着ませんけどね☆

今年は暑かったり寒かったりして大変でしたねぇ~

でもこれからどんどん暑くなっていくのかな?

う~ん・・・汗っかきだからつらいなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ607

浜田翔子写真集!!
    浜田翔子
【抱きしめてハマショー】
    SHOKO
 H A M A D A


とうとう発売ですなぁ~♪

ぼくですか?

もっちろんゲットしましたとも~(*゚∀゚)=3

今手元にありまっす!

もう5回くらい見ちゃいましたし☆

これも今月中にはブログにて・・・

ちょこっとだけ掲載しますね♪

5月10日は銀座福家書店にて16時からイベント

もあるらしいでぇ~っす!

行った人はぜひぜひコメントしましょ~こ

しにきてください!

ってかマジで待ってたりしますので!

生の感想をぜひ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月04日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ608

三人とも仲良しさんですな☆

ゆずぽん(愛川ゆず季ちゃん)の

バレエの発表会に佐野夏芽ちゃんと一緒に

行ってきたんですって☆

知ってる人の発表会とかって

なんかとってもドキドキしますよねぇ~♪

ゆずぽんもメイク姿が似合ってますなぁ~☆

しっかり三人でポーズも決めちゃって・・・d(-_^)good!!

帰りは佐野夏芽ちゃんとガレット食べ行ったのかぁ

夏芽ちゃんは初体験だったんだね☆

好評みたいでよかったっす(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんの本気のバレエ姿も・・・

いつか見てみたいっすねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ609

朝からいっぱいもりもりたべましょ~こ♪

どれもヘルシーで美味しそうですねΨ(^Q^)Ψ

手作りパンとかも美味しかったでしょうね☆

お店のパンってなんであんなに美味しいんかなぁ~?

自分で作ってもなかなかあそこまで

うまく出来ないんですよねぇ~(;´▽`A``

5月入って最初のストロベリーショーコですなぁ~

しょ~こちゃんは5月病なんかにならないように

お仕事おもいっきり楽しんで頑張ってくださいね☆

ぼくは・・・まだ今のところ大丈夫っぽいです!

しょ~こちゃん・・・笑顔で元気をわけてくれぇ~い!

・・・写真集みてこよっと♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ610

しょ~こちゃんのこのポーズ・・・(^m^ )クスッ

グリコのひとのまねっこしてますよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ

もぉ~う!ほんまにかわぃぃなぁ~(*゚∀゚)=3

おちゃめなしょ~こちゃんはかわゆすぎます!

今日はルミネだったのですねぇ~♪

どんな感じだったんかぁなぁ?

またブログで教えてくださいね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月05日

想い出のファッションショーコ29

2007年5月 5日 (土)


☆☆ファッションショーコ☆☆


ひさしぶりの想い出ファッションショーコ♪

ちょうど今から一年前の想い出ですね!

ピンクのワンピースがとってもかわゆい

胸の下あたりと袖口の白いフリルが

さらにかわゆさを引き出してますな!(*゚∀゚)=3

この後の記事で素敵なスイーツも紹介してましたので

興味のあるかたはチェックしてみましょ~こΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月06日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ611

ワタルwithオカンのおかんさんとたまこさんですかぁ~

この人たち最近面白いよね☆

イロモネアってウンナンさんの番組だっけかぁ?

それに出演してはるんやね!

おもしろそうだし見てみたいなぁ~

ブログも見てくれてるんだって☆

うれしいじゃないですかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

新喜劇での新しいしょ~こちゃんの役は

アルバイト役に変更なったらしいですねぇ!

新しいせりふとかいっぱい増えたりするんかな?

自己紹介ギャグとかもまた期待してますよん♪

カラオケにも新曲が入ったみたいだし

ぼくもいってチェックしましょ~こしないとねぇ~(*゚∀゚)=3

明日はクイズしんすけくんに出るんだって!

ぜぇ~ったい見なきゃ!φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月07日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ612

ルミネ楽屋になんと福山正治が?

ってなんか思いっきり手書きですけど~

よしもとの福山こと大山さんのことですかね'`,、('∀`) '`,、

浜田検定の答えだったのですねぇ~☆

みなさんはわっかりましたかぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月08日

ヤングアニマル No.9 2008年5月

yanganimal08no5top.jpg

元気が出るSHOKO
かわいくてセクシーなハマショーが久々に登場!!
ドキドキポーズをジックリ堪能しよう

yanganimal08no5index.jpg

yanganimal08no501.jpgyanganimal08no502.jpg

yanganimal08no504.jpg

yanganimal08no503.jpgyanganimal08no505.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ613

ハマコーとランチかぁ~☆

またまたガレットさんΨ(^Q^)Ψ

ほんましょ~こちゃんはガレット好きやなぁ~!

たしかにすごく美味しかったですけどね☆

また食べてみたいけどあんまり近くに

置いてるところないんですよねぇ~(;´▽`A``

しかたないから一回自分で作ってみました!

最近はそば粉とか簡単に買えるしね♪

まぁまぁおいしく出来たと思いますよ!

しょ~こちゃんにも作ってあげたいなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ614

誰に会ったんかぁなぁ?

舞妓はぁんだ~!

でもなんかでっかい・・・・・って

これ人形ですなぁ~!

これってどこに置いてあったのかな?

ハマコーのブログにも載ってるんだって☆

浜田姉妹の舞妓姿ってのも

見てみたいですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ615

事務所の携帯サイトが

なんと・・・なんと・・・!

しょ~こちゃんになったんだってぇ!

すっげぇ~♪

これはぜったい見なきゃですね☆

ハマコーはすでにハマショーなんだって!

一行だけみると・・・?

ってなっちゃいますが(;´▽`A``

ぼくもダウンロードしまくらなきゃだぁ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月10日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ616

しょ~こちゃんのバレエ姿だぁ~(*゚∀゚)=3

といってもちっちゃい頃のビデオだけどね☆

顔がよく見えないのが残念だけど・・・

でもいっしょうけんめい踊ってるのが伝わってくるから

そこがとってもかわゆ~いですね
当時のビデオとかよく残ってたよねぇ~

ぼくなんてビデオカメラが家になかったから

想い出は写真しかないなぁ~(;´▽`A``

しかもどこにしまってるか思い出せないっていう・・・!

まぁどこかには絶対あるんだけどね(`・ω・´Θ)

現在のしょ~こちゃんの踊りも見たいですねぇ~♪

いつか本格的に再開・・・とかちょっと期待しちゃうけど

今はやっぱりむずかしいかなぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ617

ひさびさのヒラヤリンゴちゃん♪

おいしいよねぇ~☆

ローソンでも置いてるところあるんやぁ~(°O° ;) オドロキ!

きっとしょ~こちゃんが大好きなひとが見てて

その影響で置いたのかもしれませんね☆

ぼくがコンビニの店長だったら・・・

ぜぇっったいに置きますもん!

お父さんが買ってきてくれたのかぁ~

しょ~こちゃんのツボを心得てますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

おもわず叫んじゃったら友達もびっくりですな'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ618

焼肉だぁ~~!

いいなぁ~もう何ヶ月もいってないなぁ~o( _ _ )o ショボーン

しょ~こちゃんのよくいくお店なんだって☆

この日のおすすめは

国産牛ばら肉だったそうですよ♪

しょ~こちゃんのサインと写真もあるんだって!

場所がわかるひとは近くなら行ってみても

いいんじゃないっすかねぇ?(〃∀〃;)ウキウキ

それにしても・・・

写真みたらお腹減っちゃったよぉ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ619

朝からゴルフしましょ~こしてきたんですか☆

前にお仕事でやってから面白かったんで

またちゃんと練習してやりたぁ~いって

言ってたもんねぇ~!

久々に行ったら最後のほうは

結構上手にできたみたいですね♪

またいくぞぉ~!だって☆

お仕事も大変やろうけど

たまには息抜きしないとね(〃∀〃;)ウキウキ

また行ったらブログでも報告してねぇ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ620

ハンドパワーーー!!

っていうかこれは

早起きしたしょ~こちゃんへのお空からのご褒美ですよ♪

きれいな朝日ですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

朝焼けって素敵ですなぁ~♪

いつもは帰り道に見る朝焼けの赤と白の光が

眩しくて辛いときもあるけど・・・・・

でもやっぱり綺麗なものはとっても綺麗なんだなって

改めて思いました♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ621

ゴールデンウィークはイトコとその友達と

海に遊びにいったんですね☆

まだ泳ぐ時期じゃないから水着じゃないのは

ちょっと残念ですなぁ~・・・なんてね(;´▽`A``

いやいやいや!

元気で楽しそうなしょ~こちゃんを見れただけで

ぼくはとぉ~っても幸せですよ♪

イトコの茜ちゃんもかわいいですなぁ~(*゚∀゚)=3

LOVEのポーズもイケてます☆

しょ~こちゃんのハート役のときの表情が

ちょっと照れ混じっててかわゆ~い♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ622

デザート王国かぁ・・・そんな国に住みたい♪

りらっくまのデザートやぁ~!

ぼくは最近りらっくまのミルクホットケーキサンドに

めちゃくちゃハマってます♪

マーガリンとメイプルが・・・うまい!

またまたお父様の差し入れなんですかぁ~♪

ぼくもそんなお父さんがほしぃ~ぃな☆

まぁうちの場合はいっしょに住んでるおにいちゃんが

週一くらいで甘いもの買ってきてくれますがΨ(^Q^)Ψ

ほとんどおかんが食べてしまって

朝にはもうないっていうね・・・(;´▽`A``

しかしローソンのりらっくまシリーズは

今のところハズレがないなぁ~

りらっくまんっていうカスタードのやつも

とってもおいしかったし♪

しょ~こちゃんはどれが一番すきかなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ623

モンパチとかなつかしぃ~な!

しょ~こちゃんの青春の歌ですな☆

そういえば世代近いもんねぇ~♪

ぼくも昔はカラオケで何回か歌いました☆

ぼくの青春曲はヒラヤリンゴ・・・じゃなくて!

椎名林檎とかイエローモンキーとかだったかなぁ

野菜ジュース割りのお酒ってどんな味やろぉ~か?

今度いっかい試してみよぉ~っと♪

やっぱり焼酎で割るのかな???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ624

おぉ~!!

これは前に言ってた漁に行ったときの写真か!

っていうか・・・想像してたよりめっちゃ本格的やし

ちょぉ~っとびっくりしちゃいましたぁ(;´▽`A``

4時半起きで即出発とか・・・早すぎやし(°口°;) !!

いつもぼくが帰ってきてお風呂あがるくらいの時間やぁ

船酔いも回避できたようでよかったよかった☆

そしてあっというまに朝になっていざ開始?

まさに 男 の 仕 事 って感じだったんだなぁ~

ぼくも男だけど・・・キツくて真似できそうにないやぁ(;´▽`A``

その場でさばいてしょうゆかけてそのまま食べるとか・・・

うん・・・男っぺ~ね♪

っていうかとっても美味しいんでしょうねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

しっかしあれですねぇ~

しょ~こちゃんと同じくぼくも

いただくほう専門でいいと思いましたぁ'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ625

おんなじ時間にとってるのに

明るさがぜんっぜんちゃうねぇ~(°口°;) !!

岩のほうはライオンキングのまねっこですか☆

こんなライオンがいたら・・・襲われてみたいですなぁ~(*゚∀゚)=3

いや・・・むしろ食われたい♪

しっかし海って壮大というかなんていうか

写真でもそう感じるんやから

生で体感してきたしょ~こちゃんや

毎日漁に出てる男らしい方々は

もっとすごいものを感じてきたんでしょうなぁ~!

やっぱり海はいいねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ626

TBSむちゃぶり

みなさんは見ましたか?

ぼくはもちろんDVD保存ですぞ♪

写真はゴルフのときのやつですな☆

今回もとっても・・・かわゆい(*゚∀゚)=3

練習場でなんか踊ってるみたいな格好してるし☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ627

温泉にも行ってきたのかぁ~

ますます羨ましいなぁ~♪

いっつもお仕事で大変やから

しっかり温まって休息できたかなぁ?

本物の湯けむりパラダイスですね♪

関西での放送もちゃんとオンタイムで見たのか!

いいねぇ~、やっぱり録画もしつつ

その場で見ていたいですよねぇ!

でも裏番組しか録画できなかったんだねぇ(;´▽`A``

関西の深夜番組はおもしろいよねぇ~♪

関東のをよく知らないけど・・・☆

しょ~こちゃんはどの番組がすきかなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ628

ええ~?!

しょ~ちゃんそんなもん飲んでたのか!

やっぱりアイドルって大変なんだなぁ~(;´▽`A``

でもしょ~こちゃんは今のままでも素敵だよぉ~!

といってもおっきいのも・・・嫌いじゃなけど☆

飲み始めて3日目で効果実感できるんですね!

最近のサプリってすごいなぁ~(°口°;) !!

これからも楽しんで続けられそうだっていうし

しょ~こちゃんが紹介するからには

安心できるメーカーだろうしね!

男用のサプリとか・・・ないかなぁ・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ628

夜バト今見てま~っす♪

やっとオンタイムで見れた・・・・・

でもブログはまたまた日付がずれてる・・・・

ごめんね・・・しょ~こちゃん・・・

そしていつも見てくれてる読者の皆様!

でもどうしても全部の記事を紹介したいんです(;´▽`A``

さてイベントですが


5/10 浜田翔子/写真集集「抱きしめてハマショー」発売イベント
★時間:16時〜
★場所:銀座福家書店



↑だそうです♪

この記事まではかけあしで更新したいとおもいまっす!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ629

浜田検定の写真ですって☆

ってか・・・このしょ~こちゃんの横顔!

まじでかわぃ~ぃ
いつもかわいいけどこの写真とくに素敵っす☆

いや・・・何気ない写真でとくに衣装とかないんですけどね!

でもなんかものすごくツボってしまいました♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月11日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ630

ハマショー「アバンギャルドグラビアメールありがちょー!」

いえいえどういたしまして☆

プリント読んでて下向いてるのもかわゆい♪

ところで握手会はどうやったんかなぁ~?

ぼくも行きたかったっす(`・ω・´Θ)

いつかまた京都でもやってほしいですなぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ631

本日11日
大井競馬場内イベント
トゥインクルステージにて19時10分から無料イベント



いける人はぜひいってきてください☆

そしてぜひ感想を

こちらのコメントにかきましょ~こしてくださったら

とっても嬉しいんですけどねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

抱きしめてハマショー SHOKO HAMADA 浜田翔子写真集

hamadashokodakisimetehamasho01.jpg

史上最強の破壊力!!
゛ハマショー゛渾身の1冊!

hamadashokodakisimetehamasho02.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ632

イベント楽しかったかなぁ~(∀`?)

ふったってぇΣd(゚∀゚。)気にしない♪

むしろ熱く熱ったテンションを

ほどよく冷ましてくれました☆

といってもすぐにまた燃え出してしまうんですけどね♪

そうだよねぇ・・・これからもメタルさんとずっと続けてほしいね☆

みんなからのメールみててやっぱり泣きそうなくらい

嬉しかったんですね!

そりゃ時々しんどくなってワァ~!ってなっちゃいそうな時も

誰だってあると思うしそれはまったく情けないとは思わないよ!

だってそれに気がついてちゃんとみんなの気持ち受け取って

これからもがんばろぉ~って気持ちになれたんだったら

それはしょ~こちゃんは今まですっごい頑張ってきた翔子(しょ~こ☆)

だと思うし、きっとこれからも頑張っていける翔子(しょ~こ♪)だよね!

だからこれからも大変なときは近くの誰かしょ~こちゃんを

大好きな人に甘えるときは甘えて

元気出たらまた頑張っていけばいいさぁ(Θ`・ω・´)b

今回は長文になっちゃいましたね(;´▽`A``

DVDイベントも楽しみにしてますね♪

これからもいっぱいいっぱい笑顔をください☆

それじゃまたねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月12日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ633

写真集イベント(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ぼくもいつかしょ~こちゃんに会いにいきたいなぁ~!

楽屋にフルーチェさんが来はったんやねぇ☆

ずっと喋りっぱなしで疲れへんのかなぁ?

休憩時間も休憩にならないほど喋るって

きっとしょ~こちゃんに会えてテンション上がったんだね☆

しょ~こちゃんはちゃんと休めたかなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ634

お馬さんのストラップですかぁ~☆

オスとメスが二本足で立ってて

手をつないでますなぁ~(°口°;) !!

ちょっとシュールだけどキュートでいいですね☆

今日は競馬に行ってたんですよねぇ~

うちの会社にも何人か競馬好きの人がいまして・・・

場所は違うけど今日その人も行ってるはずです☆

さてさてしょ~こちゃんはこの時点で100円儲かったらしい♪

たかが100円されど100円

勝ったらやっぱり嬉しいもんですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ635

ありゃりゃぁ~(;´▽`A``

最終的には600円負けちゃったんだねぇ・・・o( _ _ )o ショボーン

でも大金賭けてなくてまだよかったかも!

最後は負けちゃったけど

また次回にリベンジですね♪

しょ~こちゃんは競馬初体験だったんかなぁ?

ぼくは買ったことはないけど

昔とある漫画の影響でちょっと気になって

テレビで競馬放送やってるたびに

予想の真似事とかしてました(;´▽`A``

同じシリーズで未だに連載してるのを

つい最近しってびっくりしました(°口°;) !!

さてさて、次回のレースに向けて

しっかりと予習しましょ~こしてね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ636

いいですねぇ~☆

新しいネイルですかぁ~♪

シンプルだけどさわやかな感じで

とっても素敵んぐだと思います!(*゚∀゚)=3

足の爪にも塗ってたんですねぇ~!

足のほうはペディキュアっていうんだっけ?

でももしかしてその言い方はもう古かったりして?

もしそうだったらおっさん発言しちゃいましたなぁ(;´▽`A``

それにしても使用してるのは同じマニキュアなのに

足になると言い方かわるのなんでだろぉ~???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月13日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ637

ファッションショーコはオレンジでしょ~こ♪

オレンジと白のチェックのシャツに

白のスカートですかぁ~♪

夏を先取りって感じですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

でも最近また涼しい日が続いてるから

うっかり風邪ひいたりしないように

みんなで気をつけましょ~こですね!

ぼくは今年に入ってから3回は風邪っぽかったです

でもいつのまにか治ってました☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ638

怖そうな表情つくったしょ~こちゃんも

やっぱりかわゆ~ぅいですなぁ(*゚∀゚)=3

愚連隊とかってきくと関西の某映画監督作品シリーズを

思い出してしまいますなぁ~(;´▽`A``

このTシャツ・・・(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ!!

正直ぼくもほしくなりました♪

明日はハッスルなんですね☆

みんなでいきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の食いしん坊ばんざい18

2007年5月30日 (水)


☆☆電車は睡眠うとうとだぁぁ☆☆


疲れてるときって移動で乗り物乗ってると

ついつい寝ちゃいそうになりますよねぇ~(;´▽`A``

この日は折原みかちゃんとグラビア撮影だったのかぁ~

そのときの写真はもちろん

しっかり保存させてもらってますよぉ~(*゚∀゚)=3

このときのお弁当は釜飯ですかぁ~Ψ(^Q^)Ψ

これってたしか入れ物とか持って返って

もっかい使えちゃうやつだっけ?

うちにだいぶ昔にお弁当で買ってきたやつが残ってて

今でも時々使ってますわぁ~☆

明太子ささみとか・・・めっちゃ美味しそう!!

それにしても今になって思うんやけど・・・

二人とも写真だとすっごい似てませんか?

一瞬姉妹に見えましたわぁ~!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月17日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ639

お友達と映画行ってきたのかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

【少林少女】と【あの空を覚えてる】だって☆

どっちも話題高いですから気になりますねぇ~!

とくに少林少女の映画の監督の作品は今まで全部見てきたから

とっても興味があります☆

しょ~こちゃんは二本目の映画で号泣しちゃったんだって!

そんなに感動するのかぁ~

ぼくもぜひ見にいきましょ~こしたいけど・・・

映画館やってる時間に休めるかどうか

まだわっかんないですねぇ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんは帰ってきてからさらに

【グリーンマイル】も見たんやって!

一日に映画3本も見るなんて滅多にないですね☆

昔はよくGyaoで映画ばっかり何度も見てたけど・・・

最近はしょ~こちゃんの出てる番組ばっかり

何度も見ちゃってます(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ640

℃ドシーさんのサインもらったのか☆

ぼくはしょ~こちゃんのサインが欲しいですぞ(*゚∀゚)=3

5月24日有明コロシアムでハッスルエイド

むむ・・・よくわかんないけどやっぱりφ(..)カキカキ

ぼくもプロレスとか勉強しよっかなぁ~♪

ハッスルTシャツも新しくなったんですね☆

ハッスルエイドにしょ~こちゃんが行くんだとしたら

ぜひ見に行きたいですなぁ~!

どうなるのかもチェックしなきゃぁだぁ!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ641

KSB瀬戸内海放送
「眞鍋コンサルティング」5月29日(木)
24:15〜25:10



京都でも放送されるのかなぁ~?

しょ~こちゃんが出るのだったら是非是非

見たいんですけどねぇ~(`・ω・´Θ)

ネットで動画出回るのも期待しとかなきゃだぁ!

一日に10杯のラーメンとか食べたって

すごいですなぁ~(°口°;) !!

まぁ1杯あたりが少ないんかもしれへんけど

ぼくもそんだけいろんなラーメンを

一度に食べてみたいですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ642

今回はまだ金曜ではないけど

瞬間メタルさんとゴーバンブーさんとテンガロンハット被ってるオリバーさん

と仕事したんですって!

番組名は下のほうに書いてあるって☆

今週はあっと驚くとルミネはお休みなんですねぇ~

ちょっと寂しいなぁ~(;´▽`A``

でもいつもとは違う番組は見れるから

それは嬉しいですね♪

しょ~こちゃんはまた映画に行きたかったらしいんですが

時間が合わなくて図書館でまったりしてきたんですって

図書館って落ち着きますねぇ~♪

仕事と仕事の合間で中途半端に空いてるときは

近くにあると嬉しいですね♪

ぼくが図書館に行くことあったら

しょ~こちゃんの載ってる雑誌をリクエストしましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ643

な・・・ナント(°口°;) !!

だいぶあったかくなってきたけど

この日の朝はカイロ使うほど寒かったらしいです!

たしかに朝晩は急に冷え込みますなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはお仕事で生活も不規則なんやし

余計に気をつけなきゃいけませんね!

さてさてしょ~こちゃんは大阪にお仕事向かってるご様子

ってことはこれ更新してる今頃は大阪かな?

今日もしっかり楽しんでお仕事できましたかぁ?

楽しんで仕事してるのがファンにとってはなによりですね♪

朝日に向かってピースサイン♪

きっと明日もいい日でしょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ644

麺や武蔵の新宿店で

事務所で山田さんとツーショット♪

いいなぁ~うらやましい!

そしてもう一枚の立体的な絵なんだって

写真じゃよくわかんないけど

実際に見てると浮き上がってきそうに見えるそうです

ってかなんで山田さんがそんな絵を持ってるんだ???

何かの記念で作ったのかなぁ?

しょ~こちゃんは不思議でずっと見てたんだって☆

そういえばたしかにディズニーランドにも

こんなんありそうですよねぇ~

お昼ねしてからまた旅立ちですかぁ~

しょ~こちゃんはほんまに多忙ですな!

身体こわさないように頑張ってきてください!

明日の更新も楽しみにしてますよ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ645

カラスの行水は身体によくないですよねぇ(;´▽`A``

といってもぼくもほとんどシャワーだけで

5分くらいで上がっちゃいますけどね!

でもたまに入浴剤とか入れて入ると

なんかついつい一時間くらいつかっちゃいます☆

なんかもったいないし・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんもお風呂は普段早いんですねぇ

ちょっと意外だったかな?

杉本彩様のお風呂の粉なんてあるんですねぇ~!

なんかやばいくらいすごいらしいですよ☆

機会があれば購入しようかな???

ボムは当然買いましたよん♪

またそのうちここでも紹介しまっす!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月18日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ646

杉本彩様も夢中で

しょ~こちゃんもとっても興味があるという

そんなエクササイズ的?なダンスがあるという!

それは・・・コアリズム???

ぼくは初めて聞きましたなぁ~(;´▽`A``

なんかすごい今ビデオとか売れてるそうな

サイトとか探して見て見ましたけど

結構楽しそうですね♪

ただ・・・ぼくには難しくてついていけないかも(;´▽`A``

しょ~こちゃんは昔バレエとかやってたから

きっと上手にできそうですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ647

カフェのモーニングセットとか

たまに食べるとすごく美味しく感じるから不思議ですな

和出さんと最後に2ショットですか☆

高松でお世話になったお人ですな

ほんとはもっとゆっくりしていきたいくらい

気に入っちゃったみたいですね♪

地元の人が見ていたなら

きっとすごく喜んでるんでしょうなぁ~☆

おすすめの黒糖プリンっていうのも

なんだかとっても気になりますねぇ~

さてさて今日は土曜日で一週間もおしまいです

来週も頑張っていきましょ~こ♪

もちろんしょ~こちゃんもぼくも

そしてブログを見てくださっている皆様も

ですね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校25

久しぶりの更新ですねぇ~♪

競馬場に行ってたときの記事ですなぁ

ビギナーズラックっていうのを

経験されたようで☆

ぼくは競馬ほんまにはやったことないけど

いつか行くことあったら

大穴狙いで思いっきりでっかく当てたいなぁと

・・・ひそかに野心?を燃やしております(*゚∀゚)=3
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ648

塗り絵ってなんか楽しそうですなぁ~☆

ぼくもその塗り絵部に入れてぇ~!(〃∀〃;)ウキウキ

なんか5人くらいで一緒に始めるらしいですね☆

色は指定じゃなくって自由でいいのかな?

それぞれの個性が出ておもしろいかもしれませんね♪

しょ~こちゃんの塗り絵はどんなんになるのかなぁ~?

完成して発表のときになったら

きっとブログでも見せてねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月19日

想い出のファッションショーコ30

2006年8月28日 (月)


☆☆でこっぱちです☆☆


お祭りのいしょ~こで

頭にはねじりはちまきででこっぱちですかぁ~☆

ワッショ~イ♪

しっかりとお祭り屋台の食べ物も食べちゃいましたねΨ(^Q^)Ψ

やっぱりこういう格好も素敵ですなぁ~♪

浴衣姿とかもかわゆくて好きですけど

こういうハッピ姿も元気いっぱぁ~いで

とぉってもいいですね☆

同じ事務所のみくちゃんとの一枚でしたぁ~!

今年はもうすでに夏場のような暑さだから

夏本番はどうなっちゃうのかねぇ~(;´▽`A``

今年の夏祭りは・・・・・

だれかと一緒に行けたらいいなぁ~!!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

FRIDAY フライデー 5月23日号

friday080523top.jpg

"ガチンコ〟バトル
W袋とじカラー4P①

friday08052301.jpg

ハマショーが
決意の"史上最大〟MAX露出ッ!!

friday08052302.jpg

これは事件だッ!
浜田翔子「ハミ尻後ろ美人」

浜田翔子の食いしん坊ばんざい19

2006年11月29日 (水)


☆☆そんなバナナ!☆☆


はい今回は番外編です☆

そんなバナナはまっくろくろすけになってたらしい!

匂いがやばぁ~いことになっちゃうけど

実は・・・このときが一番甘くておいしいんですよねΨ(^Q^)Ψ

でもさすがにそのままでは食べなくて

ハマコーとジュースにして飲んだそうな☆

甘くて美味しかったでしょうねぇ~♪

しかしこれは二人じゃなくても

誰が見たってこんなバナナを見つけちゃったら

爆しょ~こになっちゃいますねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。

以上今回は番外編?ってお送りしました♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月24日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ649

ナース姿も最高だなぁ~(*゚∀゚)=3

ぼくも撮影会行きたかったぁ~0(>_<)0 ウー

しょ~こちゃんの地元の京都で

なにか大きなイベントやんないかなぁ~?

そうしたら何があっても行けるのに☆

今回のイベントはお天気もよかったみたいで

何よりでしたね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ650

しょ~こちゃんは今でも充分

素敵なバディだと思いますよぉ~(*゚∀゚)=3

でも女優さんに限らずかもしれないけど

女の子って男に比べたら夏は肌の露出も増えがちだし

そうなるとなかなか気を抜いたりできないから

とっても大変なんですねぇ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんの自慢のHIPも

ますます上がって素敵になったらいいですね♪

素敵になるための努力って美しいと思う今日この頃

ぼくの知り合いの女の子ももうちょっと気を使えば・・・

なんて余計なおせっかいですかねぇ・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ651

髪飾り集めはしょ~こちゃんの

とっても素敵な趣味のひとつでしたね♪

春らしくて素敵なんやと思います☆

あひるさんの髪飾りとか

似合わない人がやってもなんかなぁ・・・って感じやけど

しょ~こちゃんだと文句なしに似合ってて

見ててもっちも萌えてしまうのはなんでせしょうね?☆

やっぱりそれはしょ~こちゃんだからとしか

言いようがありませんなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ652

へぇ~、美容院行ってきてたんですね!

たしかになんかスッキリしてるような気がします☆

カラオケで【じゃあね】が入ってるとこあったんだね!

やっと歌えてよかったでしょ~こ♪

ハマコーと行って来たのかぁ~

てかもちろんて・・・☆

そりゃそうですよなぁ~!

二人は仲良しですもんね(〃∀〃;)ウキウキ

そういやハマコーとは結構久々だったんかな?

ぼくも最近二週連続でカラオケいってきました♪

でも・・・しょ~こちゃんの曲があんまり入ってなくって

ちょっと・・・かなり残念でした!

o( _ _ )o ショボーン

だから同じ曲を3回も歌ってしまった'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ653

アバンギャルド集合!!

ですって☆

KSB瀬戸内海放送

「眞鍋コンサルティング」

という番組だそうです☆

放送日時は・・・ブログに載ってますので☆

しょ~こちゃんも当然いっぱい出るんでしょうね♪

今から放送が楽しみです☆

皆さん絶対見ましょ~こ!

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

BOMB 2008年 6月

bomb200805topa.jpgbomb200805topb.jpg

ボム☆アイドルニュース エクスプレス
BOMB☆IDOL NEWS EXPRESS

bomb20080501.jpgbomb20080502a.jpgbomb20080502b.jpg

ボムアイドルスケジュール
BOMB IDOL SCHEDULE 5/9~6/8


bomb20080503.jpgbomb20080504.jpg

巻末劇場 キュートなHIP 浜田翔子

bomb20080505.jpgbomb20080506.jpgbomb20080507.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ654

ミルクセーキの缶飲料なんてあったんだ!

NGKの自販機で売ってるんだって☆

しょ~こちゃんはとっても懐かしかったみたいΨ(^Q^)Ψ

ちなみにぼくは朝食のかわりに

毎朝作って飲んでますよ♪

しかしバニラは入ってませんけどねぇ(;´▽`A``

朝飲んで夕方まではこれでなんとかなります☆

しょ~こちゃんみたいに

青汁やバナナジュースのときもありましたけどね☆

朝は飲み物系がかんたんでいいですなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ655

ルミネもとうとう千秋楽かぁ~!

いやぁ~、ほんとにおつかれさまでした☆

そしてこれからもまたがんばってくださいね♪

しょ~こちゃんのこれからの演技も

もっともっと楽しみにしてますZO!

ところで・・・

写真のドーナッツおいしそうだぁΨ(^Q^)Ψ

ミスタードーナッツかな?

なんか箱にいっぱい入ってる♪

久々に食べたいなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ656

ハマコーとランチですか☆

楽しそうでいいですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

スープ屋さんにいってきたんだってぇ

ってかスープ専門店ってことかな?

あるのは知ってるけどそういうお店

あんまり行ったことないやぁ~(;´▽`A``

これはスープカリーかな???

うん、とってもおいしそうですね♪

しょ~こちゃんの手前にあるのは

ポットパイスープ?

中は何味やろぉなぁ~☆

ケーキはルミネの楽屋で

女の子ばっかりで食べたらしい・・・

いいなぁ~♪

なんと千秋楽の最後の三本閉めは!

しょ~こちゃんがやったそうです☆

これはすごいうれしいでしょうねぇ~♪

さすがですなぁ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ657

ゆりしー汁ってなんだぁ???

響きだけ聞くとなんかヤバイZO!

たけさんが食べちゃったぁ???

そいつは驚きですな!

しょ~こ汁ならぼくも食べてみたいですな♪

たけさんのブログにもしょ~こちゃんが載ってるそうです☆

落合祐里香さんと原田ひとみさんに会えたんですね☆

元木曜オンバトの♪

生で会えてうれしかったそうです
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月26日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ657

最近は怒涛の勢いでスイーツ堪能してるしょ~こちゃん

今日はなんと!

おうちでパフェ作っちゃいました~Ψ(^Q^)Ψ

まるでお店とかで出てきても全然違和感ない出来栄え・・・

スゲёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёッ!!!

でも一年で5キロの差は・・・

女性にとっては大問題なんでしょうなぁ~(;´▽`A``

でもまぁ・・・ほら最近筋肉ついたのかも???

女優さんは体調体系管理大変やろうけど

自分に無理ならない程度に頑張ってください☆

それにしても・・・このパフェマジでおいしそう♪

ぼくも今度作ってみよぉ~っと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ31

2007年4月30日 (月)


☆☆ファッションショーコ☆☆


三種類のいしょ~こで

なんかとっても得した気分ですね♪

佐藤ゆりな姉さんと一緒だったのか☆

どんないしょ~こだったかは

ブログいってみんな振り返ってみてね☆

個人的には・・・

真ん中の写真とかすっごい好きですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年05月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ658

上のほうから見るハッスルってのも

いつもと違ってなんかいいもんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

インリン様の最後は・・・(T-T)

インリン様に感謝ですな☆

次のハッスルの気になることってなんでしょうね?

しょ~こちゃん楽しみにしてるらしぃ~

また実況席いけたらいいですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ659

北海道行ってきたのですねぇ~☆

やっぱり北の幸というのは

いつ見てもおいしそうですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

現地で食べたらそりゃぁよりいっそうおいしいってなもんですな♪

しょ~こちゃんは最近お菓子が多かったから

久々にちゃんとしたご飯食べたらしいです(;´▽`A``

そりゃお菓子もいいけどやっぱりちゃんと素材を楽しんで

食べないとねぇ~

これからは控えめにするっていう話ですが・・・

ぼくはお菓子とかやめられそうにないやぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんを見習わないと!

んでしょ~こちゃんがまたお菓子食べたら

ぼくも食べるってことで・・・'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2008年05月

2008年05月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年04月です。

次のアーカイブは2008年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif