浜田翔子応援サイト

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ534

久々の発売イベント&歌はどうだったかな?

ちゃんとおもいっきり盛り上がったみたいですね☆

しっとり系の曲もいいもんですなぁ~(*゚∀゚)=3

素敵んぐな近藤先生もきてくれたんですね☆

いろいろ優しく導いてくれる褒めて伸ばしてくれる人かな?

またオリジナルの曲も歌いたいですねぇ~♪

また頑張ってお仕事してたら素敵な曲も出来ますよね☆

今回歌ったオリジナル曲

お天気にもぴったりな感謝の気持ちいっぱいつまった

良い曲ですなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

BOMB 2008年4月号

bomb200804top.jpg

今年こそ、頑張りましょ~こを
絶対に流行らせます~!

bomb20080402.jpgbomb20080401.jpg

2008年04月05日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ535

舞台挨拶前に一年ぶりの再会ですか☆

誰と会ったかはサイトで確認しましょ~こ♪

CDもらったんですって☆歌手?

彼らの歌を前に聴いてから大好きになったんだって☆

まさか来てくれてるとは思わなかったから

びっくり(°口°;) !!ですね♪

帰りはお友達とご飯かぁ~

和食かな?とっても美味しそうですねぇΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ536

お昼ごはんはお菓子ですかぁ~(;´▽`A``

忙しかったのかな?

それともめんどくさかったのかなぁ?

ちゃんと食べないと体力つきませんよ!

といってもしょ~こちゃんもいろいろ大変やろうしなぁ・・・

でもこのお菓子とっても美味しそうですね☆

カンデパンって書いてるけど・・・

ようするにカンパン???

最近はいろんな種類が出てるんですね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ537

ハマコーと一緒にお花見かぁ~♪

遠くまで二人で電車で行ってきたんですね☆

桜もすっかりと満開ですなぁ~(°口°;) !!

うちの近所の公園でもいつも満開で

こないだ近所の人たちがお花見してました☆

ご飯はまたまたパンだったのですねΨ(^Q^)Ψ

僕もパンは好きやからうらやましいですねぇ~♪

最近美味しいパンって食べれてないなぁ・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月06日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ538

またまたご飯はお菓子かぁ(;´▽`A``

まぁ忙しい時に手っ取り早くエネルギー補給できるけど・・・

でも栄養バランスも大切ですよ~(`・ω・´Θ)

無理して身体をこわしたりしないようにね!

せめてサプリメントとか青汁で補って!

これからもしょ~こちゃんには

元気な笑顔をたくさん見せてほしいんやから(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ539

しょ~こちゃんふっか~っつ☆

ちょこっとだけホームシックになっちゃってたんだね

でも元気でたみたいでよかったっす☆

パソコンしてなかったからいろいろしたくても

何していいかわかんないんですね(;´▽`A``

ネット接続してなかったらあんまりできることないよなぁ・・・

早くできるようになったらいいですね♪

ハマコーとの決意っていうのはなんでしょう?

それはサイトに見にいきましょ~こ!

岩盤浴とかいったことないなぁ~

気持ちいいんかな?気持ちいいらしいです♪

ピンクのバスローブ?がかわいいね(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ540

絶品チーズバーガー名古屋で発売っすか☆

僕はまだ食べたことないけど・・

めっちゃ美味しそうですねぇ~(*゚∀゚)=3

京都でも売ってるのかな?

今度調べてみましょ~こ♪

そして絶対に食べましょ~こ♪

あ、全国発売って書いてあったね(;´▽`A``

・・・ってことは?

絶対に食べられるってことだぁ~Ψ(^Q^)Ψ

\(>▽<)/ワーイ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月11日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ541

チーズバーガーのイベントで

内藤大助選手に会ったんだって☆

ダウンタウンDXSPの時に会って以来ですね

ちゃぁんと覚えていてくれてよかったねぇ~☆

歴代のチャンピオンベルトとか揃えたのかぁ~

それはなかなか壮観でしょうなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

バーガーのチャンピオンも絶品チーズに交代か☆

僕もしょ~こちゃんと同じでファーストフードいくと

必ずテリヤキ頼んでたかなぁ~☆

でもチーズも好きだったから毎回頼んでた♪

ロッテリアがなかったからマクドオンリーですけどね(;´▽`A``

今度ロッテリアに行ってみよっかなぁ~

シェイク半額の時がいいかなぁ~と思ったり・・・Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ542

久しぶりのルミネ!

しょ~こちゃんのこの制服・・・今回で終わりかも???

ん~、もしそうなったら寂しいですなぁ~(;´▽`A``

夜バトはテーマ【好きな漫画は?】でしたね☆

録音しててまだ聴いてないやぁ~(;´▽`A``

あとで今夜の分とまとめて聞きます(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ543

写真集4月30日に発売!

発売日が一日遅れるんですねぇ~

ちゃんと覚えとかないと!

φ(..)カキカキ

イベントも今から楽しみですなぁ~♪

しょ~こたんの曲を聴きながらまってます☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ544

☆しょ~こちゃんの嬉しいこと☆

それは、ガレットの新しいお店を見つけたことなんだって♪

しょ~こちゃんはほんまにガレット大好きなんやなぁ~☆

いつもお気に入りのチーズ+ハム+卵にしちゃうのかぁΨ(^Q^)Ψ

でもスイーツのガレットもちょっと気になるみたい(`・ω・´Θ)

お店のメニューにはないけど

たしかにチーズ+蜂蜜のガレットがあったら

とっても美味しいでしょうなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ545

しょ~こちゃんはカラオケ好きですなぁ~♪

しょ~こちゃんの元気の源なんですな☆

ハマコーといっしょに行ってきたのかぁ~

僕も一緒にねっしょ~こしたいっす(〃∀〃;)ウキウキ

だいぶ声も回復してきたみたいでよかったですね♪

二時間も歌ってストレスも発散できたかな?☆

僕も今度休みに友達誘ってカラオケ行きましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ546

な・・・なんと大胆な写真でしょう(*゚∀゚)=3

路上でそんな格好なんて・・・(*゚∀゚)=3

DASHという雑誌に【路上のはましょ~】が掲載されとるそうです♪

まだコンビニとかで売ってるかな???

持ってない人はお急ぎください!

さっきみたら・・・すごかったですよ(*゚∀゚)=3

またブログにも掲載しますねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ547

ごくうという雑誌にも載ってるんですね♪

しかもこっちはしょ~こちゃんが表紙なんだって(*゚∀゚)=3

これは三冊は買わないとですね♪

みんなも必ず買いましょ~こ!

なくなる前にいそげぇ~(Θ`・ω・´)b

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ548

全巻読破ドットコムさんのURLは

しょ~こちゃんのブログに

リンクあるので見てください♪

しょ~こちゃんの好きな漫画とかも

載ってるらしいです♪

漫画って場所とるから

なかなか買うの迷いますなぁ~

僕って続き物とかまとめて買わないと

気がすまなかったりして・・・

完結物とか一冊ずつ買えないんだよなぁ~・・・

おかげで新しい漫画買うたびに

本棚の大部分を埋めてしまう(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ549

しょ~こちゃんが見つけた画像とは?

前のライブのときの画像だって☆

遠すぎてよく写ってないけどね・・・(;´▽`A``

でも会場いっぱいの人で

すっごい盛り上がってたんだなぁってのは

とっても伝わりました♪

早く次のライブしたいんですね☆

しょ~こちゃんの次のライブを

ぼくたちも楽しみにしてますよ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ550

しょ~こちゃんの出演する

新しい新喜劇 【湯けむりパラダイス】 かぁ~☆

とっても面白そうですねぇ~♪

録画しといてなかなか見る時間ないけど・・・(;´▽`A``

明日時間あるからオンバトのと合わせて

まとめて見ちゃいますねぇ~♪

これからの新しい舞台に

とっても楽しみにしとりま~す(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんがんばってねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ551

今回のファッションショーコは

ハマコーに借りた服なんだって☆

自前のフリスカートと合わせると・・・

なんて素敵んぐなんだぁ~!(*゚∀゚)=3

こんときはハマコーイベントもあったんですねぇ☆

そしてむちゃぶられてきたみたい♪

むちゃぶりってなんなのか気になりますなぁ~

またブログで載るんかなぁ???

先おブログ確認してきたら・・・

載ってました♪

どんなんかはぁ・・・

後ほど感想を書きたいと思います!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ552

おぉ~(°口°;) !!

これまた甘いものいっぱぁ~いですな☆

どれもこれも美味しそう♪

チェリオは昔よく食べたなぁ~

一番したの写真のは

しょ~こちゃんは結局どれを食べたのかな?

あと写真に写ってるpinoの新しそうなやつ?

これこないだ同じの食べましたよぉ~♪

あとスープはるさめのとろみたらこ味ってやつ

これめっちゃ美味しそうですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ553

しょ~こちゃんの新しいネイルは・・・?

これはまたかわいらしいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

サラマンドルってお店だそうですよ♪

どんなネイルかは・・・ブログで直接チェックしましょ~こ♪

ゴールデンウィーク用のネイルなんだってさ☆

爪見るたびに幸せになってるんだって!

も~うしょ~こちゃんったらかわいいなぁ~(*゚∀゚)=3

女の子ってこういう楽しみがあるから

男的には時々羨ましくなりますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月12日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ554

むちゃぶりの結果は・・・?

おお~(°口°;) !!

これは・・・か・・・

かわいすぎるうぅぅ~~(*゚∀゚)=3

すっごいロリータな感じ♪

でも何故かちょっと色気感じるような・・・

大人びすぎた子供みたいな???

不思議な魅力がありますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

この衣装大好きっす

まぁやりすぎだったのかもしれないけど

むしろもっとやりすぎちゃってくださ~い♪

テラフリーダムでおっけぇ~でっす(Θ`・ω・´)b

オンエアーも今から楽しみですねぇ~♪

早く見たいっす
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ555

\(>▽<)/ワーイ

このブログのストロベリーショーコの紹介記事も

今回で555回目ですよ♪

ぞろ目ですよ!ライダーファイズですよ!(古(°口°;) !!

でもぼくはクウガが一番好きでしたよ・・・って

ごめんなさい話が脱線しました(;´▽`A``

気を取り直して・・・

今回のしょ~こちゃんのブログ紹介はここからです!

またまたしょ~こちゃんは

カラオケでねっしょ~こしてきたらしいです♪

ぼくもカラオケ大好きやから

気持ちはすっごいわかりますねぇ~♪

今回は吉田由莉姉さんといっしょだったんですね☆

最近はカロリー消費表示されるカラオケもたまにありますね

あれってどれだけ信用していいんでしょうね???

二人で対決してたけど

途中でわかんなくなっちゃったみたいですね(;´▽`A``

すっごい歌を歌ってたらしいですねぇ~

たしかに・・・いきなりこれをチョイスされたら

爆しょ~こしちゃいますわ。゚(゚^∀^゚)゚。

そしてカラオケ終わったらこないだの約束通り

焼き鳥屋さんに行ったんですねぇΨ(^Q^)Ψ

帰りに雨が降ったときに優しい焼き鳥屋さんが

傘をくれたらしいです☆

でも一本しかなくって・・・

そのとき姉さんが何をしたか???

ブログで見てくださいなぁ~

ほんま姉さんいい人やなぁ~ってなりますから♪

ぼくだったら・・・相合傘して送っちゃいたいですけどね♪

次は何して遊ぶんかなぁ?

そんときがまた楽しみですね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ556

中華街にいっチャイナ♪

でっかいパンダさんがいますなぁ~(°口°;) !!

TBSむちゃぶり

OA日5月7日

24:55〜25:25

だそうです♪

楽しみにしてますねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

ぜったいにみましょ~こ♪

もしハマコーとまた中華街いくことあったら

ブログに掲載してくださいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ557

どれもとっても美味しそうですなぁ~♪

ぼくもこないだ家族で中華バイキング行ってきました☆

中華って時々身体が欲求しますよなぁ~

自宅ではなかなか出せないあの味は

やっぱり火力の差なのだろうか???

しょ~こちゃんは中華久しぶりだったんですねぇ~

しっかしお家で中華作るとなんでどれも

同じような味になっちゃうんでしょうかね(;´▽`A``

やっぱりウェイバーとか中華だし的な

調味料に頼りすぎなのかもしれませんねぇ(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ558

前の取材のときに頂いたケーキですかぁ☆

ちょっと遅めのホワイトデーのお返しですね♪

チーズケーキとショーコケーキ・・・ぢゃなくてショートケーキか☆

とっても美味しそうですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

ところでホワイトデーのお返しって

何倍返しが基本なんですかね???

こないだあるひとにお返ししたときは

3~5倍!って言われちゃいました(;´▽`A``

でもたしかにお返しするときは結構見栄を張って

高いものを贈りたくなっちゃいますよねぇ・・・

っとと・・・ちょっと話が脱線しちゃいましたね(;´▽`A``

といってもこれで終わりだったりするんですけどね(;´▽`A``

・・・オチがなかった!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ559

せっかくのデートなのに雨ですかぁ~(;´▽`A``

雨女かぁ・・・

でもまぁΣd(゚∀゚。)気にしない♪

だって雨もしたたるいい女ってね♪

それにしょ~こちゃんがいれば

空は雨でも気持ちは晴天ですから☆

それにしてもデートって誰とだぁ???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ560

あぁこれ飲んだことあるかも♪

ぼくが飲んだのは炭酸あったような・・・

しょ~こちゃんのお気に入りなんですねぇ~☆

いろんな種類が出てるのかぁ~

オキシゲンってなんの意味なんだろなぁ???

ってかコンビニで出たの最近なんかなぁ?

この種類のはこれからチェックしましょ~こしまっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ561

あったか~くなってきたから

タンパンもたくさんほしい季節なりましたなぁ~☆

しょ~こちゃんのきれいな足を見れるから

ぼくたちもうれし~い(*゚∀゚)=3

109に買い物いってきたのかぁ~☆

デートで行ってきたのかな?誰とでしょ~こ???

ってか3900円以上とかするんかぁ(°口°;) !!

女性物って高いの多いよなぁ~(;´▽`A``

男物なんて1980円くらいでも結構いいの売ってるし

使ってる生地だって全然量違うのにねぇ

でも女の子はその分自由におしゃれできるからいいなぁ~

だって女の子を男の服着て格好よくキメれても

男が女の子の服きてかわいくしても・・・・・

似合う似合わないぢゃなくっていろいろやばいですよ(;´▽`A``

まぁコートとかだと男女兼用でえいけるの持ってるけどね

というか・・・タンパンをトランクスみたいってそりゃちょっと・・・

たしかに・・・見えるけど・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

今回買ったパジャマのタンパンとってもかわいいですね☆

スカートの下にはいたりとかもするんかぁ~

男にとって・・・たしかに残念かもしれませんね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ562

今夜も夜バトだぁぜぇい♪

いい問題思いついたんだって☆

浜田検定!楽しみですなぁ~♪

スーパーでお買い物してきたんかぁ

小銭ギリギリしかないときって

結構ヒヤヒヤsますよねぇ~(;´▽`A``

でもちゃぁ~んとおなかいっぱ~いに

なったみたいでよかったよかった☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ563

ほほぉ~!

デートのお相手はこの方でしたかぁ♪

誰だって?そりゃブログ見にいかなきゃ☆

んでもってデートでまたまたカラオケですかぁ~♪

カラオケってほんまに楽しいからねぇ~

ぼくもデートのときはいつもカラオケかゲーセンですなぁ

しょ~こちゃんはハロモニいっぱい踊ってきたんだって☆

でもまだ慣れてないブーツで

すぐに疲れちゃったんですねぇ~

でも思いっきり楽しんできて夜バトに備えて

元気チャージしてきたって感じかなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月13日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ564

夜ご飯問題の正解は(∀`?)

キャラクター問題の正解は(∀`?)

答えは直接見にいきましょ~こ♪

もういっこの問題は・・・忘れちゃったんだって(;´▽`A``

夜バト盛り上がってましたねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

今度ひさしぶりに漫画喫茶でもいこうかなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ565

たけさんと人生話ですかぁ?

それは・・とっても熱そうですねぇ(°口°;) !!

漫画の話とかたしかに盛り上がりますからねぇ♪

休憩中もずっとお話してたのかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんがたけさんに

お休みの日の過ごし方を聞いてみたんだって☆

男の中の男っぽいあのたけさんから出た答えは???

なんと意外な答えではないですか(°O° ;) オドロキ!

なるほど~、しょ~こちゃんも昔子供のころは

毎週してたんですねぇ~!

なかなかいい趣味だと思いますよ♪

答えはブログで見ましょ~こ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ566

スコーンとかあんまり食べたことないなぁ~

生クリームとかつけて食べるものなんですね!

ぼくはスコーンといえば

コイケヤのお菓子しか知りませんでしたよ(;´▽`A``

AfternoonTeaで優雅なTeaTimeなんだって☆

お茶とかゆっくり飲む時間ほしいなぁ~

ぼくもこういうところではひとりでいられるから

今度休日にどっか探して

一人で朝から入り浸ってやろうかなぁ(〃∀〃;)

しょ~こちゃんはすっかり目覚めちゃったんですね☆

ぼくも一緒に覚醒しますぞ(*゚∀゚)=3

雑貨屋さんとかまわるのも楽しいよねぇ~

結構女の子向けのグッズショップとかで

一緒になってまわるのが好きなんですよぉ~

問題は相手が・・・・・o( _ _ )o ショボーン
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ567

ポットの中にフルーツ???

って一瞬驚いたけど

よく考えたらフルーツティーを飲んだから

そのあとのをとってるのか(;´▽`A``

おっきいポットですねぇ~☆

こんなんお家にあったら便利そうですねぇ♪

しょ~こちゃんのお顔くらいありますねぇ~

とってるところが・・・うん!

たしかにかっわいぃ~ぃですね(*゚∀゚)=3

よっぽど真剣になってたのかなぁ?(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

Dt.ダイナマイト

dtdainamaittop.jpg

日溜りの中で 浜田翔子

dtdainamait01.jpgdtdainamait02.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ568

スタバかぁ~懐かしいなぁ~!

僕も昔はよく行ってたんだけど

よく一緒に行ってた友達が引っ越しちゃってから

全然行ってないなぁ~

スタバのタンプラーってすっごいお得ですよねぇ~♪

何かほかに一緒に頼んでもいいしね☆

ぼくも久々に使おうかなぁ~

スタバ専用のカードも残高0で眠ったままだぁ

しょ~こちゃんは何を飲んだでしょ~こ?

答えはブログみましょ~☆

っていうかそんなんしなくても

ここ見てる人=ファンは絶対全部見てるよなぁ(;´▽`A``

でもこういうやり方ってお約束ではずせないんですぅ~!

だから決して「言われんでも見に行くよ!」という

ツッコミはなしの方向でね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月14日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ569

お母さんと一緒に行きたかったけど今までいけなかったとこ

いってきたんですって☆

それはバレエ! 

しょ~こちゃんは昔やってたから懐かしかったみたいですね♪

たしかにバレエとか踊りとかやってる人って

みんな姿勢のいい人多いよなぁ~

いつかバレリーナ姿のしょ~こちゃんを

たっぷり見れたらいいですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ570

最近のしょ~こちゃんの三大お気に入り

カラオケ 図書館 そして焼き鳥!

たしかに美味しいとこのは何度食べても飽きないし

最近はいろんな種類があるからいいよねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

ぼくもスナギモ大好きっす♪

一番が鶏皮で二番がスナギモで三番がネギマかな♪

焼き鳥でコラーゲン補給して

お肌もプリプリ~♪になってね☆

しょ~こちゃんはどれが一番好きだったかな???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ571

今日はハッスルの日でしたねぇ♪

結果はどうなったんでしょ~こ?

思いっきり盛り上がったかなかな(∀`?)

写真のしょ~こちゃんはお布団にくるまってるけど・・・

寒いのかな?それとも眠い?

ハッスルのどうやったか報告楽しみにしてまぁ~っす♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ572

素敵なパンプスですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

6000円とか男からすると高(°口°;) !!とか

思っちゃうんですけども・・・

やっぱり女の子はお金かかりますねぇ~(;´▽`A``

お久しぶりの買い物でほしいもの買えてよかったね♪

一緒にはいてる靴下がなんと〇〇〇円とは・・・

とても見えませんね(°O° ;) オドロキ!

しょ~こちゃんが身に着けると

なぁ~んでも素敵になっちゃうんですねぇ♪

展示会のときの服も早く着たいですね☆

届いたらまたファッションショーコですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月15日

浜田翔子の食いしん坊ばんざい17

2006年11月28日 (火)

☆☆いただきましょーこ☆☆

りこたんとしょ~こちゃん

二人ともなかよし♪(〃∀〃;)ウキウキ

このときはおでん+牛乳ですかぁ~

二人で一緒に食べたら美味しかったかな☆

2006年の二人でしたねぇ

しょ~こちゃんは昔もかわいかったけど

今もどんどんかわいくきれいになっていってますな(*゚∀゚)=3

りこたんはいまどうしてるんだろぉ~?

子供はすぐ成長しちゃうからなぁ~

見た目もすっかり女の子らしくなってるだろね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月19日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ573

しょ~こちゃんのメイドさん・・・(*゚∀゚)=3

こんなメイドさんがいたら一日中家にいたくなっちゃう☆

でも働いてお給料稼がなきゃ

メイドさんなんて雇えないですね(;´▽`A``

ってかそれ以前に僕のお給料じゃ無理か・・・(`・ω・´Θ)

メイドのコスプレで撮影会ですかぁ~♪

スタッフもみんなメイド姿だったんですね!

でも男の人でメイド服は・・・ちょっときついなぁ~(;´▽`A``

写真の男の人くらいガタイがいいと

いっそおもしろくていいけどねぇ~(^m^ )クスッ

このメイドさんの正体は???

・・・素敵な人ですねぇ~☆

僕には真似する勇気がないなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ574

ハッスルすごいひとですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんも思いっきり盛り上がったでしょうね♪

しょ~こちゃんの大好きな後楽園

演技もしてきたんやってぇ(`・ω・´Θ)

どんな演技だったかなぁ~???

一回生でみてみたいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ575

カメラマンさんはハマショーのファンなのか☆

って・・・そりゃ浜田省吾さんだぁ!

ハマショー違いやし(;´▽`A``

でももちろんしょ~こちゃんのことも好きですよね☆

浜田省吾ジャンパーとかカッコイイけど・・・

浜田翔子ジャンパーとか着て歩きたいっす(〃∀〃;)ウキウキ

そして保存用に一枚と

それと展示用に一枚で

合計三枚!

三点揃えは基本だと思いますなぁ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ576

ハッスラーしょ~こちゃん♪

でも終わったあと自分が小さく感じるんだって

そんなことないよ~!

しょ~こちゃんの存在は

みんなにとってとっても大きいよぉ~う!

後楽園に売ってるというファイターチキンって

なんかとっても美味しそうですなぁ~♪

やっぱりファイターの身体作りのために

ヘルシーなササミ肉だったりするのかしら???

ポテチでアヒル口とか昔よくやったなぁ☆

このときはよっぽど疲れたんか

帰ってメイク落とさずに寝ちゃったんだって(;´▽`A``

そして大阪へ・・・

今度は新喜劇かぁ~

全然休んでる暇ないように見えるなぁ~(;´▽`A``

人気アイドルってほんと大変なんですねぇ~

でも身体壊さないように気をつけましょ~こしてね!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ577

やっぱり新しい商品出ちゃうと買っちゃうよねぇ☆

ソイジョイはおなかもちがいいからうれしいです♪

イチゴ味なんて出てたんですねぇ~

しょ~こちゃんは本物のイチゴのほうがすきなんかぁ~

今が旬ですからねぇ~♪

今年はまだ一回も食べてないやぁ~(;´▽`A``

今度買って食べようっと♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月20日

デラボムGREAT!

terabomgreattop.jpg

くっきり判明、魅惑のライン 浜田翔子

terabomgreat01.jpg

敷かれたいお尻。
14連発HIP

terabomgreat02.jpgterabomgreat03.jpg

terabomgreat04.jpgterabomgreat05.jpg

2008年04月21日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ578

これが前回の記事で言ってたキューブガムですね☆

どんな味なんやろぉ~(∀`?)

プロレスとかそんなに詳しくないから

℃ドシーさんとか検索するまでわかんなかったぁ(;´▽`A``

しょ~こちゃんのおすすめだったら

一回は食べてみないとねぇ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ579

夜バト今回もおもしろかったねぇ~♪

しょ~こちゃんは毎回長い時間大変ですねぇ~!

見てるほうは楽しくてあっというまだけど

毎回新しいテーマでお話考えてしなくっちゃいけないって

僕にはとっても無理だぁ~(;´▽`A``

僕の泣いた漫画の主人公

なんといってもワンピースですねぇ~!

とくに(主人公ではないけど)チョッパーの昔話!

あれはすごく・・・ぐっときましたぁ・・・(*ノ_<*)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ580

Yぽんマネージャー・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

たしかにこれはねずみ男みたいですねぇ~♪

次回のテーマは【あなたの行きたい国 地方 は?】

サブテーマは【あなたの好きな漫画の必殺技は?】

だそうです♪

好きな地方はやっぱり地元の京都やなぁ~

でも行ってみたいとしたらやっぱり東京で

一週間くらいだけ暮らしてみたいっす☆

それ以上は・・物価が高くて無理っす(;´▽`A``

しょ~こちゃんはどこに行きたいんかなぁ~(∀`?)

あと僕の好きな必殺技は

かめはめ波! と アバンストラッシュ!

ですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

ゴクウ① 2008・5月号

浜田翔子チャンが表紙になっとります!
探しやすくていいですね♪
goku10805top.jpg

ゴクウ極上グラフ!
小悪魔盛り 浜田翔子

goku1080501.jpggoku1080502.jpggoku1080503.jpg

抽選を勝ち抜いて欲しい物を手に入れろ!

goku1080504.jpggoku1080505.jpg

2008年04月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ581

今回も夜バト前にカラオケいきましょ~こしたんですね♪

しかも5時間歌いっぱなしって・・・

ぼくもしょ~こちゃんくらいの年のときは

友達とそんくらい行ってたなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

でも今は時間あっても体力もたないっす(;´▽`A``

んでその後SPA行く約束だったのに寝ちゃったんだって

そりゃ5時間歌ったら疲れて寝ちゃいますよ!

友達に電話したら怒らずに心配してくれてたんですね

ぼくも年に一回か二回同じような失敗ありますわぁ~(;´▽`A``

メールとか電話ってタイミング逃がすと

なんか送っていいのかわかんなくなりますよねぇ~

でもしょ~こちゃんにはちゃんと心配しながらも

待ってくれてる友達がいていですね☆

ぼくの場合は「またかい!」っていって

毎回怒られちゃいます(;´▽`A``

今日は顔文字が (;´▽`A`` ばっかりだなぁ・・・

それはともかくとして・・・
ネット開通おめでと~♪
これからはパソコンからも更新できますね☆
よかったらこのブログも見てやってくださいな♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ582

いいなぁ~、ピザ食べたいっすΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはチーズ大好きですもんね♪

パスタは今日ぼくも食べたよん☆

ぺぺろんちーのとガーリックバターの二種類

自分で作りました♪

コンビニとか家のもので済ませるのも手軽でいいけど

やっぱりたまにはお外でプロの味を堪能したいですな!

マネージャーさんが奢ってくれたのかなぁ?

感謝ですねぇ~(Θ`・ω・´)b

すきな女性とか検索したらそんな結果だったのかぁ~

ぼくの一位はだんぜんしょ~こちゃんですよぉ~ぅ(*゚∀゚)=3

そりゃほかにも素敵な女性はたくさんいますけどね・・・

しょ~こちゃんがいっちばぁ~ん好きです(*μ_μ)イヤン

世の中のすきな男性のタイプってなんだろねぇ?

そのなかのどれかの属性に

ちょこっとだけでも当てはまったら嬉しいですけどね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ583

陣内さんとテレビ越しですか☆

しょ~こちゃんは吉本のお兄さんたちと

とっても仲良しですからねぇ~☆

二週間も仕事あくとやっぱり寂しいもんでしょうなぁ~

お母さんも毎週湯けむりを見てくれてるんですね!

やっぱり親としては見逃せないでしょうねぇ~

家族間の通話が無料になったの???

じゃあこれからいっぱい離れてても電話で話せますね!

ぼくは今年からウィルコムにしましたよん♪

でももってるひと少ないから話し放題があんまできなかったり・・・

やっぱりいつか恋人ともつべきなんでしょうか・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

ナックルズEX 5月号

日本を席巻したアイドル巨乳&美尻
究極のお宝188 桃尻BEST7!!

nakkuruzuextop.jpg

艶かしき美尻がしっかり自己主張
浜田翔子

nakkuruzuex01.jpg

2008年04月23日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ584

寝る前キャンドルってやつかな?

寝る前にいい香りでリラックスですね♪

しょ~こちゃんはどんな香りがすきなのかな~

ぼくはあんまくわしくないからわかんないけど

昔にオイルをちょくせつ触っちゃって

一日中香りが消えなかったことがあります(;´▽`A``

あれってほんとにちょこっとでいいらしいですねぇ~

お水入れたお皿に一滴入れて

下から熱して蒸発させるんだっけ???

しょ~こちゃんはよくアロマして寝るのかなぁ?

今度機会があれば

しょ~こちゃんの好きなアロマも何なのか

教えてくださいねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ585

な・・・なんとぉ(°口°;) !!

テレビにチェーンロックって'`,、('∀`) '`,、

そりゃぁ絶対とれな・・・って・・・あれ?

なんかテーブルの足を浮かせばとれそうな・・・(マテ

ってか誰もいくらなんでもとりませんよねぇ~☆

しょ~こちゃんテレビ持ち上げて

結構力持ちさんですなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ586

この日でメイドさんおわりかぁ~!

ちょっと寂しいような・・・やっぱりすごく残念なような・・・

生メイドしょ~こちゃんを見てみたいですなぁ~(*゚∀゚)=3

あとメイド姿のスタッフぅ~も見てみたいですね☆

         ↑すみませんこのひと最近好きなんです(;´▽`A``3

脱線してすみません!

それはさておいて・・・

メイドのしょ~こちゃんの掲載が

今からとっても楽しみですなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月24日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ587

やっぱりしょ~こちゃんも寂しかったんだねぇ~

でもとってもいい思い出になったみたいでよかったね☆

ハマショー(省吾のほう)ジャンパーのカメラマンさんも

ちゃんとブログを見てくれてて

ちゃんとおっきな声で言ってくれたんですね!

これってとっても嬉しいことなんじゃないかなぁって

ぼくも思います♪

でも撮影はまだまだ続くんですね!

じゃぁまだしばらくはスタッフぅ~(←もういいですね(;´▽`A``

といっしょなのかな???

最後までいっしょうけんめいがんばりましょ~こですね!

ってかしょ~こちゃんも同じギャグ言ってた!!!

前回の記事はこの記事見ないで書いてたから

今回見て超ビックリしました!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ588

クイズしんすけくんに出るのか!

毎週見てるからこれは嬉しいなぁ~♪

しょ~こちゃんがしんすけさんに

どんな感じにつっこまれるかとか

なんか今から楽しみです♪

ゴールデンウィークに放送ですね!

あれ?何曜日放送だっけかなぁ?

もっかいちゃんと調べて

きちんと録画して永久保存ですな♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ589

サーターアンダギーって沖縄風ドーナッツだっけ???

あれって手作りできるのかぁ~!

一口サイズで食べやすそう♪

宮川たま子さんって器用なんですねぇ~

そういえば最近沖縄撮影とかないですねぇ~

また暑くなったら沖縄の海で

しょ~こちゃんの姿を見れるんでしょ~こ???

そんときが楽しみですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月26日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ590

これはとっても美味しそうですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

クレープかな?なんか高級っぽい!

一回こんなおしゃれなスイーツも食べに行きたいっす☆

しょ~こちゃんの実家ではがりゃうみゃー!って言うんですね

ぼくは昔から本気で美味しいときは

めっさうまぁ~って言ってしまいます!

これって関西弁だっけぇ???

美味しいもんを食べて幸福を得られるのって

人間の特権だと思う!

自分で美味しいものをたくさん作ることが出来るんだもんね

考えたら贅沢なことですよねぇ~(°口°;) !!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ591

今回の写真めっちゃ好きだぁ~~~(*゚∀゚)=3

勝手に携帯の待ち受けにしちゃいます♪

サーターアンダギー残りも朝からペロリですか☆

よほど美味しかったんですね!

今回もお仕事おもいっきりたのしみましょ~こ☆

それにしても・・・この笑顔は個人的にツボすぎる!!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ592

あれぇ~???

突然海外ですか(∀`?)

これって真実の口だっけ?

ローマにワープしちゃったのかなぁ?(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんはどこに行っちゃったんでしょうねぇ?

わからん・・・でも国内のはず!

次の記事を見て考えよ~う☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ593

やっぱりわからない・・・(;´▽`A``

まぁ日本だっていうのはわかりました☆

でもどこなんだろ???

しょ~こちゃんの他のブログにも載ってないし・・・

答えわかるひといるんかなぁ???

地元の人だったら即効でわかりそうだけど!

もしかして今度のお仕事先なのかな???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ594

宮川たまこさんだぁ~

たしかにこの笑顔は素敵んぐすぎますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんとすっかり仲良しになったんですね♪

一人旅から帰ってきての更新なんですかね???

ではさっきまでの写真って旅先???

とりあえず答えを待ち望んでおりま~す!

いつかブログで教えてくださいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ595

全巻読破.comさんでマンガを買った人の中から

抽選で5名様に翔子のサイン入りポラのプレゼント!

もうすぐオンバトとのコラボも終わりですねぇ~

プレゼントはちゃんとキーワードを忘れないように

φ(..)カキカキしてくださいね♪

それにしても・・・

写真のおみくじの結果が気になりますねぇ~!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ596

ミルクレープうまそぉ~♪

しょ~こちゃんが注文したのが

最後の一個だったんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

たしかにそれはめちゃむちゃすごいですね♪

上から一枚ずつ食べるのはぼくもやるやる!

だってそのほうが食べやすいし均一な感じしません???

だからきっとこれが正しいのだ☆

さてと

オンバトの録画でも見てくるかなぁ~♪

・・・たまにはオンタイムで見たいっす(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年04月27日

小六 5月号

小六5月号の記事にしょ~こちゃんが!
とうとう児童雑誌にも載りましたかぁ
年齢を選ばず愛されるしょ~こちゃんを
もっともっと応援しましょ~こ♪
syouroku05top.jpg

syouroku0501.jpg

2008年04月28日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ597

お寿司いいなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

なんか出前で食べると割合的に損する気がする・・・

やっぱ外で選びながら食べるのが一番でしょ~♪

お友達に相談したら誘ってくれたんですね☆

やっぱり一人で食べるより誰かと一緒がいっすね(`・ω・´Θ)

ぼくもいっぱぁ~いお寿司食べたいっす!

しょ~こちゃんはネタの中では何が一番好きかなぁ?

ぼくは毎回かならず月見とろろ(山芋うずら)をとります!

回ってなかったらあるかどうかカウンターに聞きます!

しょうゆは直接ちょい多めにかけて食べちゃいます♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ598

今日はりえぽんと撮影会でしたかぁ☆

そっちはお外は雨模様だったんだねぇ・・・

Σd(゚∀゚。)気にしない♪

雨も滴るい女でしょ~こ♪

チャイナ服が二人ともとっても似合ってますねぇ☆

ぼくも男性用のチャイナ服持ってるんですよ

・・・友達に「中国マフィアか?」って

言われてしまいましたぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ599

しょ~こちゃんの旅の写真の答えです

三都物語一人旅なんだってぇ~☆

いいですねぇ~、すごく有意義だと思います♪

そういえば関西人やのに関西のこと

あんまり知らないようなきがします(;´▽`A``

京都人やけど地元やし実際離れてみないと

わざわざ行ってみようとは思わないもんねぇ~

こうやって改めて良さを実感してみるのも

なんかいいもんですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ600

おぉ~☆

これはとっても素敵んぐですねぇ~(*゚∀゚)=3

これはしょ~こちゃんにすごく似合ってますね♪

すっごい肌触りがよさそう☆

たしかにレースのついたセーラー服みたいだねぇ

すごいお気に入りの一枚ですなぁ♪

これはぼくもすっごい気に入りましたぁ!

それはそれとして・・・・・

今回でなんと600回目になりましたぁ!

(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

ほんまに早かったよなぁ~!

去年の8月から更新してってるけど・・・

まだ9ヶ月くらいかぁ~!

この調子で1000回目目指して頑張りましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ601

一人旅かぁ~

ぼくもしてみたいなぁ~♪

でもでもしょ~こちゃんと二人旅も・・・

なぁ~んてね☆

電車の中だれもいないですねぇ~!

貸切みたいでなんか快適そう☆

しょ~こちゃんの旅の思い出を

またいつか聞かせてくださいねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ602

ひっさしぶりのグラビアですかぁ~(*゚∀゚)=3

掲載されるのが楽しみですねぇ~♪

でもしょ~こちゃんは体系を気にしてるようで・・・

久々だと身体のラインが崩れてたりとか

気になったりするもんなんですねぇ~!

う~ん・・・とても変わったようには見えないけどなぁ(;´▽`A``

でもまた撮影続いたりしたら

自然に引き締まりますよ!

アイドルって大変なのですねぇ~(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2008年04月

2008年04月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年03月です。

次のアーカイブは2008年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif