浜田翔子応援サイト

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月 アーカイブ

2008年03月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ473

ルミネ前でお洋服探ししてきたんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

もう春服探してるんですねぇ~(」゜ロ゜)」 ナント

しょ~こちゃんに似合う春服は見つかったかぁなぁ~(∀`?)

でも結局買わなかったのかぁ~(;´▽`A``

29日(つまり昨日ですね)もルミネだったから

お金あったら買いたかったんですってぇ☆

いい物買えたかなぁ~???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ474

2月24日って野口五郎さんの誕生日だったのかぁ~☆

おめでとぉ~ございまっす♪

野口さんはしょ~こちゃんにとって

もう一人のパパさんだったよねぇ~☆

ラーメン家族の舞台裏とかちょっと気になりますねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

写真に写ってる頭は子供さんのだったのかぁ~(^m^ )クスッ

なんかほのぼのしててうらやましいですねぇ~☆

僕の誕生日もこれっくらい祝ってくれる人がいたらなぁ~って

ちょっぴり思っちゃいました(;´▽`A``

もししょ~こちゃんが祝ってくれたら・・・

こんなに嬉しいことはないですねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ475

今年初のハッスルですねぇ~♪

実況席すわれてしょ~こちゃんも興奮して

衣装までまっかっかになっちゃいましたかぁ~?(〃∀〃;)ウキウキ

RGさんの胸板がすごいことに・・・???

心配するほどってどんだけぇ~でしょ~こ(∀`?)

久々のハッスルで燃え上がっちゃったんだね☆

次は3月かぁ~

ってか僕にとっては今月なんですよね(;´▽`A``

次のハッスル楽しみですねぇ~♪

しょ~こちゃんと一緒に待ちましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ476

美味しいチョコをたっぷり食べちゃったんですねΨ(^Q^)Ψ

岩盤浴して+-0かぁ~(;´▽`A``

まぁでもそのぶん美味しい思いできたんだからいいぢゃない♪

食べたい時は気にしないで食べなきゃね☆

ハンバーグも美味しそうにできてますねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

お星様ポテトを忘れちゃったのは残念でしたね☆

僕もハンバーグ食べたくなっちゃったなぁ~♪

そのかわりにこないだミートソース食べたけどね♪

しょ~こちゃんの料理はいつ見ても美味しそうですねぇ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ477

ハマコーと姉妹でデートですかぁ~♪

ほんまに仲よしさんですよねぇ~☆☆☆

お寿司食べるはずが・・・寒さからラーメン屋になっちゃったのか☆

浜田姉妹らしいお話しですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

あ、もちろんいい意味ですよ?'`,、('∀`) '`,、

京風のラーメン屋さんかぁ~

なんかめちゃくちゃ美味しそうなんですけどΨ(^Q^)Ψ

地元の京都を思い出せる味だったかなぁ~(∀`?)

ハマコーの新しいキューピーさんもかわゅいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ478

よ~こちょのスタッフさんも

このブログ見てるんですねぇ~☆

無事に期間中ってお知らせですかぁ~

ファンにとってはそういう報告はとても嬉しいですね♪

このときの新喜劇は今までで一番の長セリフだったのかぁ~

頑張ってお稽古したんでしょ~ね(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんの出番が今回は多かったのかぁ~!

こりゃぁ今度の放送は見逃せませんなぁ~(*゚∀゚)=3

よ~こちょに出る様になってますます声かけられること増えたね♪

いっぱ~い声かけられたらアイドルとしては嬉しいですなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ479

ゲルマニウムってよくきくけど

そんなにあったかくなるんかなぁ~???

結構お高いですよねぇ~(;´▽`A``

寒いからあったかいスープで温まったのですね☆

しょ~こちゃんは寒がりさんだから

今年の冬は雪が多くて辛かったでしょうね(;´▽`A``

でもカイロを直接貼ったらやけどなっちゃいませんか???

アイドルはお肌が命なんやし気を付けてねぇ~(`・ω・´Θ)

・・・・・僕もカイロになりたい・・・なんてね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ480

今回のテーマは

「身内自慢と地元自慢は?」

でしたね(〃∀〃;)ウキウキ

今回のたけさんは・・・すごく男くさかったらしい???

生放送ではどんなんだったんかなぁ~(∀`?)

あとで聞いてみよぉ~っと☆

しょ~こちゃんの自慢はなんだろなぁ~?

僕は同じ京都やから地元自慢はほとんど同じかもね♪

身内は・・・ん~・・・あんまり威張れるもんでもないです(笑)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ481

おぉ~!

お寿司美味しそうだぁ~Ψ(^Q^)Ψ

お父さんがお寿司握ってくれるってのも

それはそれでうらやましいですけどねぇ~(`・ω・´Θ)

今回はなんと・・・回らないカウンターの御寿司屋さん!!

いいなぁ~、一回でも行って見たいなぁ~(*゚∀゚)=3

ガリが好きで最初にぜんぶ食べちゃったら

追加のお寿司でもまた乗ってたんですね☆

んでそれもみんな食べちゃったのかなぁ~(∀`?)

僕もガリはあんますっぱくなくて甘いのだったら好きやなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

うにの軍艦も大盛り!おいしそ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんこないだもお寿司食べたいって

言ってたもんねぇ~☆

たくさん食べられてよかったですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月02日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ482

浜田翔子/DVD「White Storm」

発売記念イベント

もう終わっちゃいましたけどね(;´▽`A``

イベント行けた人がうらやましいです☆

写真のしょ~こちゃんは珍しく前髪を上げてて

なんかいつもと雰囲気違ってまたそれはそれで

・・・・・いいですねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ483

さんぺーさん久しぶりに見たかも☆

この人は全然見た目変わらんなぁ~'`,、('∀`) '`,、

今月のルミネはちぃっと少なめなんですねぇ~(;´▽`A``

それはちぃっとどころかすっごく残念ですが

まぁまだまだこれからもいっぱい見れるだろうし

今は我慢ですね☆

あま~いもんがいっぱいですねぇ~♪

さんぺ~さん専用のは何かな???

ワッフルぽいかな(∀`?)

それ以外もみんな美味しそうΨ(^Q^)Ψ

みんなの分やからたくさんありますねぇ☆

これ全部とか・・・さんぺ~さんなら食べれそう(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんはどれを食べたんかぁなぁ???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ484

必要なものに限って

ある日突然にまとめていっぺんに切れますよね(;´▽`A``

シャンプーとか切れてたら途中でも服きて

買いに行きたくなるよなぁ~(`・ω・´Θ)

でも寒くて結局出れないんですけどね{{ (>_<) }}

しょ~こちゃんは寒いの苦手やし

カイロとか切れちゃうとかなりキツイんでしょうねぇ~

僕は充電のやつもってるしいつでも大丈夫やけど

消耗品って常備してるつもりで

あるときふいに無くなっちゃってたりするしね

撮影でもらったっていうLDSのくつした

かわゆいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

寒いときには嬉しいプレゼントですな☆

でもいくら寒くてもカイロ直貼りは気をつけてね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ485

今回はファッションショーコですな☆

花柄のパーカワンピがしょ~こちゃんに似合ってて

花やかで春を先取りって感じで素敵ですなぁ~♪

雑誌にもいっぱい載ってたんですって???

ん~、どの雑誌だったかなぁ~(∀`?)

探してみましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ486

ほぉ~☆

これはかわゆらしいギターですねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

野口五郎さんグッズなのかぁ~(」゜ロ゜)」 ナント

ほんまにチョコレートみたいですね☆

美味しそうで思わず食べたくなっちゃうΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんのお父さんにあげようとして

・・・やっぱりやめちゃったのかぁ~(;´▽`A``

そりゃこんだけ素敵だったら自分で使いたくなるよねぇ☆

これは携帯ストラップになるんかぁなぁ(∀`?)

どこかで購入できるんだろうか???

僕もほしぃ~なぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月03日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ487

美味しそうなたこ焼きやなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

なんか玉子焼きみたいな色してますね☆

からしマヨネーズがかかってるのかな?

Yぽんの1個取っちゃったんだねぇ~☆

ダイエットなんて気にしなくても充分細いですから☆

イベントのほうもおつかれさまでした!

ちゃぁ~んと人が集まってくれてよかったですね(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ488

ただいまロケの真っ最中なんですね☆

野口五郎さんも一緒かぁ~

ロケは楽しめてるかなぁ?

しょ~こちゃんはお仕事でも

いつも思いっきり楽しんでやってるイメージだよねぇ☆

お仕事仲間に恵まれてて羨ましいっす(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月04日

想い出のファッションショーコ21

2006年11月24日 (金)


☆☆浜田姉妹のふぁっしょんしょーこ☆☆


ハマコーはブラウニーのにっとで

しょ~こちゃんはバービーのにっとですかぁ~☆

ほんまに二人とも似てる服ですなぁ~(^m^ )クスッ

しかも待ち合わせして会ったら偶然なんだって☆

姉妹でシンパシってますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

兄弟とか姉妹でセンスが似てるのって羨ましいですねぇ

僕のお兄さんは僕と好みが正反対やから・・・

まぁそれでも仲いい方ですけどね☆

浜田姉妹の仲良しには負けるかもなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ21

2006年11月24日 (金)


☆☆浜田姉妹のふぁっしょんしょーこ☆☆


ハマコーはブラウニーのにっとで

しょ~こちゃんはバービーのにっとですかぁ~☆

ほんまに二人とも似てる服ですなぁ~(^m^ )クスッ

しかも待ち合わせして会ったら偶然なんだって☆

姉妹でシンパシってますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

兄弟とか姉妹でセンスが似てるのって羨ましいですねぇ

僕のお兄さんは僕と好みが正反対やから・・・

まぁそれでも仲いい方ですけどね☆

浜田姉妹の仲良しには負けるかもなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の食いしん坊ばんざい7

2006年4月20日 (木)


☆☆オフのとき浜田☆☆


美味しそうなクレープですねぇΨ(^Q^)Ψ

シナモンクレープかぁ~、今度食べてみよっと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月05日

FRIDAY 2月29日号

浜田祥子「コスプレ学園」
子悪魔アイドルの9変化

friday0229top.jpg

friday02291.jpgfriday02292.jpg

friday02293.jpgfriday02294.jpg

2008年03月06日

ザ・ベストMAGAZINE3月

水着アイドルの大胆セクシーDVD

bestmagazine0803top.jpgbestmagazine080302.jpg

2008年03月07日

CIRCUS 2008年3月

囚われの浜田姉妹

cirus0803top.jpgcircus080309.jpg

circus080301.jpgcircus080302.jpgcircus080303.jpg

circus080304.jpgcircus080305.jpg

circus080306.jpgcircus080307.jpgcircus080308.jpg

2008年03月08日

浜田翔子のプロアク日記22

あまいもんいっぱぁ~い

ストロベリーショーコでもおんなじ記事がありましたね☆ 

たしかにあまいもんは食べだすと止まらないなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはどれが一番美味しかったかな???

僕はこの中ではフルーツ乗ってるやつが気になります♪

今度友達とケーキバイキングでも行こうかなぁ~(*゚∀゚)=3

でもいつも種類半分くらいでお腹いっぱいになっちゃう(;´▽`A``
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ489

今回のロケでは瀬戸内海で船に乗ったりもしたんですねぇ~☆

船ですごいもの見たってことですが

いったい何を見たんやろぉ~なぁ~(∀`?)

しょ~こちゃんが何を見たのかは

旅っきりという番組で見れるそうです♪φ(..)カキカキ

しょ~こちゃんは寒くてずっとフード被ってたんだねぇ

Yぽんマネージャーのフード姿もすごいキャラんですってね☆

どんなんやったんやろぉ?(^m^ )クスッ

やっぱり寒くても旅っていいですねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ490

今回のロケでもいっぱい写メ撮ったんですね☆

とくに今回は旅だったから

思い出もたくさんですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんにとって楽しい思い出になってよかったね♪

瀬戸内海のロケで食べまくって夜も食べちゃって

もう満喫しまくりですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

いいないいなぁ~♪

僕も海の幸食べたいっす(`・ω・´Θ)

最終の昼ごはんは簡単なのにしようとしても・・・

やっぱりきっちり定食の美味しいの食べちゃったのねぇΨ(^Q^)Ψ

そりゃぁ~美味しいものたくさんあるんだから

食べなきゃ損々ってぇなぁもんですよね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ491

おぉ~☆

広島のキューピーさんはふわふわですなぁ~♪

ハマコーとお揃いで貰ったのですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

そういえばハマコーはキューピー大好きなんだっけぇ

やっぱりしょ~こちゃんもかわいいし好きなんかなぁ~(∀`?)

ハマコーのために買ったやつも早く渡さなきゃね☆

キューピーというと・・・た~らこ~を思い出すなぁ~(;´▽`A``

そういえばあの女の子二人は今何してるんやろぉ~ね???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ492

写真のしょ~こちゃんは着物姿やなぁ~(*゚∀゚)=3

ピンクの着物がとっても似合ってますね(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんの出演するロケ番組は

関西テレビ「旅っきり」
放送日時:
3月16日(日)9:30〜10:00 
ですよ♪

みんな忘れずに見ましょ~こ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ493

ボムのグラビア撮影ですってぇ~(*゚∀゚)=3

今から掲載が楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

前田君が来てくれたんだねぇ☆

ホワイトデーのお返しもらったってぇことは・・・

しょ~こちゃんのチョコもらったのかぁ!

うらやましぃ~ですなぁ♪

手作りのケーキをお返しするとは・・・

やりますなぁ~(°口°;) !!

僕もバレンタインのお返しは

毎年手作りやぁ~☆

今年は抹茶味のソフトキャンディーでも作ります♪

しょ~こちゃんのグラビアはいつ掲載だろかぁ(∀`?)

ちゃぁんとサイトでチェックしましょ~こφ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ494

前髪ぱっつんしょ~こちゃんですか☆

そういえば細菌ぱっつんが流行ってるらしいですね♪

僕はかわゆくて好きですけどねぇ~(*゚∀゚)=3

ホームレス中学生がコミック化するんですねぇ~

僕もしょ~こちゃんとおなじでどっちかというと

漢字とか苦手やからもし買うならコミックのほうを

買っちゃお~かなぁ~(;´▽`A``

田村さんって意外と

言う事キツイんですねぇ~o( _ _ )o ショボーン
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記23

今しょ~こちゃんが使ってるマスカラって

もう5年間同じ種類の使ってるんですねぇ~!

よっぽどお気に入りなんですねぇ~☆

僕が5年間使い続けてるもの思い返してみたけど

・・・ないようなきがする(;´▽`A``

一ヶ月に1個なくなっちゃうって早いのかな???

1個何千円するやつとかもあるよなぁ~(;´▽`A``

そういうのだったら女の子は大変ですよねぇ~

今はたま~に男でもつけてる人もいるけど・・・

お化粧の世界は様々ですなぁ~!
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ495

横ちょが最終回ですねぇ~!
今までほんまに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
最後に新しいギャグもできて
お客さんからも言ってもらえて嬉しかったですねぇ~☆
しょ~こちゃんにとって新しい舞台だったならいいですね♪
来週からは新しい舞台が始まるのかぁ~☆
そちらもとっても楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
また新しいギャグ考えといてくださいね♪


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ496

え・・・・・(°口°;) !!

これってお店のとちゃうのん???(°O° ;) オドロキ!

しょ~こちゃんお料理上手ですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

姉弟で仲良く食べたんですねぇ~☆

メルバトの結果はまだ録音して聞けてないんだけども・・・

今回のテーマはタイムマシーンですかぁ!

もしあったら子供のときに戻ってみたいですなぁ!

結果はどうだったんだろ???

後で聴いてみようっと♪

ちなみに僕の春色は緑かなぁ~
桜の花に混じって出てきた緑の若葉が好き♪

しょ~こちゃんに春色はなにかなぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ497

カラオケの店員さんは

しょ~こちゃんのこと知らなかったのかなぁ???

18以下で止められそうになっちゃったって(;´▽`A``

まぁ・・・永遠の18歳のしょ~こちゃんとしては

喜んでいいのか悪いのか難しいところですなぁ~(`・ω・´Θ)

久しぶりのカラオケは弟さんも一緒かぁ~☆

ほんまに仲がいいんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

深夜のフリータイムかな???

僕はよく高校のときに行ってたけど

止められたことなかったなぁ・・・

それもなんか・・・微妙な・・・(;´▽`A``

それにしてもこのサイトの紹介記事も

ストロベリーショーコはもうすぐ500回ですね!!

あっというまでしたなぁ~(°口°;) !!

もう半年以上続いてるんですもんねぇ~☆

これからもしょ~こちゃんに負けないで

頑張って更新していきますねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

ENTERTAINMENT Dash

08年の絶対注目少女完全網羅!

entertainmentdashtop.jpg entertainmentdash01.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ498

限定クリスピードッナッツですかぁ~☆

やばい・・・めっちゃ食べたい(;´▽`A``

ドーナッツは1個でもおなかいっぱいになるから

種類沢山食べれないのが残念なんですよねぇ~

しょ~こちゃんはどれを食べたのかなぁ~(∀`?)

それにしても着物姿も・・・とっても

かわいいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

海川ちゃんと一緒に撮影だったのですね☆

来週は海川ちゃんがゴローズBARに出るらしいので

そっちもφ(..)カキカキですなぁ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんのこの着物姿は

いつ掲載されるんでしょ~ねぇ???

楽しみに待ちましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月10日

浜田翔子の食いしん坊ばんざい8

2007年8月14日 (火)


☆☆たべましょーこ☆☆


夏らしくさっぱりとした内容ですねぇ~☆

僕は最近1月と2月に飲んだりしすぎて

胃が重た~いから冬やけどあえてこういうもんが

すごく食べたくなりますわぁ~Ψ(^Q^)Ψ

んでいつも夏になると

物足りなくなって重いのばっかり食べちゃうんですよね(;´▽`A``

しょ~こちゃんは出来るだけ

規則正しく食べてくださいね☆

といっても忙しくて難しいかなぁ~???

画面には写っていないけども

カキ氷さんも食べたんですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

やっぱりカキ氷といえばイチゴですよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんもイチゴが好きなんですね♪

うちの近くのコンビニではこの時期でも

カキ氷売ってるところがあったりします☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ22

2007年6月16日 (土)


☆☆きたー☆☆


このときのファッションショーコは番外編ですね☆

しょ~こちゃんやハマコーが昔に着てた

おしゃれなパジャマをいとこのまおちゃんが

着てくれたそうです♪

とっても似合ってますねぇ~☆

きっと将来はしょ~こちゃんみたいに

とっても美人さんになるでしょ~こ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ23

2007年7月 4日 (水)

☆☆ファッションショーコ☆☆

このときのしょ~こちゃんは

白い服とブーツの組み合わせが素敵んぐですね☆

後ろにいるのはお洒落最先端(?)のさとーさんですって☆

たしかにポイントでピンクもってきたり

さりげなくお洒落さんな感じしますよねぇ~♪

僕もこういうふうに上手に着こなしたいっす☆

雨とか雪のときってブーツが役に立ちますよねぇ~

僕も今年は雪が多かったから

お洒落で気に入ってかったブーツが翌日から

大活躍でしたわ'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

EXFLASH SPECIAL 4月

浜田翔子
渾身肉追撮!
今もっともヒップな女!

exflsptop.jpg

exflsp01.jpgexflsp02.jpgexflsp03.jpgexflsp04.jpg

浜田翔子の食いしん坊ばんざい9

2007年8月 9日 (木)


☆☆いただきましょーこ☆☆


レディースドリアセットかぁ☆

男だから食べれなかったりしないのかな???

う~ん、僕も食べたいっすΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんは家族で食事出かけると

いつもドリアを頼んでたんですって☆

それって僕とおんなじだなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

僕もいつもメニューにドリアが載ってたら

必ず頼んでました♪

ちっさいころでもひとりで全部食べきっちゃってました(笑)

ハマコーと同じで肉も食べたたような・・・

でも一番嬉しかったのはドリア食べたときかなぁ~♪

チーズがやばいですよねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

王将では炒飯も必ず頼みますねぇ☆

あとよくお母さんの天津飯ももらってたなぁ~☆

イタリア人のしょ~こちゃんってどんなだろうなぁ~???

でもたしかにこんだけチーズ好きだと

イタリア人になってみたくもなりますよね(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ499

今日は夜中からお昼まで

でしたねぇ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんは濡れたりしなかったかなぁ?

僕は夜中も朝も自転車で

ずぶ濡れになっちゃいましたよぉ~o( _ _ )o ショボーン

でも風邪ひいたりしないで元気っす☆

あとちょっとやけど雨に負けずに

がんばりましょ~こ!


次回はなんと500回目ですねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月12日

関西B・L・T4月

浜田翔子チャンの紹介記事掲載☆

kansaiblt0804top.jpgkansaiblt080401.jpg

kansaiblt080403.jpgkansaiblt080402.jpg

浜田翔子の食いしん坊ばんざい10

2007年4月17日 (火)


☆☆お楽しみに☆☆


またまたイタリア~ンですね♪

しょ~こちゃんはチーズとかも好きやしねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

このときは打ち上げ的な感じだったのですね☆

やっぱりみんなで食べると

ひとりよりもずっとずっと美味しいですよね☆

このときのグラビアはもちろん持ってますけども♪

こんな風に楽しかった撮影だったんだなぁって思って

改めて見てみるとまた一層楽しく見れるかもね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月13日

CIRCUS MAX VOL.7

CIRCUS MAX VENUS
SEXY! SEXY! SEXY!

circusmaxvol7top.jpgcircusmaxvol701.jpg

浜田翔子の食いしん坊ばんざい11

2007年3月 5日 (月)


☆☆オーベルジーヌ☆☆


出前のカレーとかあるんだなぁ~

とっても有名な美味しいやつらしいですね☆

しょ~こちゃんのはチーズカレーですかぁ~♪

どんな味だったのかなぁ???

とっても美味しかったそうでよかったですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

甘口のカレーかぁ~、時々妙に食べたくなりますね♪

僕はいつも中辛党ですけどね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月15日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ500

今回でなんと!

ハマショーブログ紹介記事の掲載が

500回目となりましたぁ~☆

スゲёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёッ!!!

う~ん・・・我ながら頑張れたかも♪

しょ~こちゃんが毎日頑張って更新してくれたおかげですね♪

次は1000回目を目指してがんばりましょ~こ☆

といってもまずは手近なところで

ぞろ目の555回目を待ちますかねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

さてさて、今回のブログの本題は・・・・・

最近しょ~こちゃんは朝が強くなったらしいですね☆

グラビアとかのお仕事で明るいうちの撮影が多いからかなぁ(∀`?)

ダカラを一気飲みしちゃったんだってぇ☆

たくさん汗かいて喉が渇いてるときは

僕ならその気になれば10秒で飲めますよ(`・ω・´Θ)

身体中に染み渡るような・・・気がしてすっきりしますね☆

僕一日に3リットルは水分とるしなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ501

一日にラーメン5杯ってすごいなぁ~(°口°;) !!

三食を超えちゃってますなぁ~☆

3月の平成ファミリーズは見逃せませんよだって☆

しょ~こちゃんは何ラーメン食べてきたのかなぁ???

僕もちゃんとHDD録画して確認しましょ~こ♪

五郎パパと一緒だったのですね(〃∀〃;)ウキウキ

ラーメンはお気に入り3件くらいを週に3回にわけて通ってます☆

やっぱりとんこつ最高だぁ~!

写真のピザはこの日に食べたのかなぁ~?

おっきなピザも美味しそうだなぁ~☆

そういえば細菌ピザ食べてないなぁ

今度食べに行こうかなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ502

大福とコーヒーって意外と会いますよねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

アンコとコーヒーの苦味がベストマッチ♪

しょ~こちゃんは甘いもの補給して復活!ですねぇ~(Θ`・ω・´)b

スタバのキャラメルマキアート飲みたくなってきたなぁ~(`・ω・´Θ)

グラビア撮影もいい感じに進んでるそうです☆

みんな楽しみですよねぇ~♪(〃∀〃;)ウキウキ♪

発表を心待ちにしてますねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ503

先日発売のヤングジャンプに

しょ~こちゃんの妹のハマコーが掲載されたんだねぇ~☆

制コレジャパンのファイナリストに残ったんですってぇ~♪

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

しょ~こちゃんも大好きな妹やから嬉しいでしょうねぇ~♪

これからも浜田姉妹を応援しましょ~こでいコ~ウ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記24

これは美顔器ってやつかなぁ???

女優さんはこういうの使って毎日ケアしてるんですねぇ☆

しょ~こちゃんはもともと乾燥肌なのかぁ~

僕もどっちかというと乾燥肌やから冬場は肌がピリピリします(;´▽`A``

スチーム浴びるタイプのやつなのかな?

僕もほしいなぁ~♪

しょ~こちゃんはもともとお肌綺麗やから

これ使ってたらほんまに調子いいやろね☆

脳内年齢は・・・僕のほうが上だなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ504

スープとリゾットが朝ご飯かぁ~

結構軽めの朝食なんですねぇ~!

といって僕の今朝のご飯はミルクセーキの小さいの一杯(;´▽`A``

朝はさらっと食えるもんがいいですなぁ~☆

しょ~こちゃんが買ったお店で知らんうちに

Yぽんマネージャーも買ってたんだってぇ☆

しかも二人ともリゾットだったって、ナイスシンパシーですなぁ♪

僕もリゾット食いたくなってきたぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ505

新しい新喜劇はじまりましたねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

お稽古いっぱぁ~い頑張ったけど間違えちゃったのかぁ・・・

でも過ぎ去った事はΣd(゚∀゚。)気にしない♪

そりゃこの先の教訓にはしなきゃいけないけどねぇ~

しょ~こちゃんは失敗した分頑張って取り戻せる人だから☆

来週はがんばりましょ~こ♪

ホワイトデーに呼び出しされたんだってねぇ

いったい誰に???

意外な人の名前が載ってます☆

んまぁ・・・このひとならあんまりやきもちならないよねぇ~(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ506

今日はルミネだったのですねぇ~☆

どんなお芝居だったかなぁ~?(〃∀〃;)ウキウキ

夜バトもありますなぁ~(*゚∀゚)=3

テーマは・・・って忘れちゃったのかぁ~(;´▽`A``

サブテーマは覚えてたんだって!

【あなたの血液型は?】ですって☆何型が多いのかなぁ~?

メインテーマは・・・

【あなたの修学旅行の思い出は?】ですね☆

みんなでききましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月16日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ507

挨拶って大切ですよねぇ~!

いつも当たり前に聞き流してしまいそうな言葉だけど

その言葉には大切な意味がこめられてるんですね☆

たしかにこれ見てたら優しい気持ちになりますなぁ~(`・ω・´Θ)

しょ~こちゃんの一番好きな言葉はどれだったかなぁ?

僕はやっぱりありがとうかなぁ~

いつも頑張ってるしょ~こちゃんと

いつもブログを見てくれてるみんなに

ありがとうって気持ちでいっぱいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

これからも挨拶はちゃんと大切にしますねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ508

ヤングジャンプにハマコー掲載ですね☆

「セイコレ☆ジャパン」のファイナリスト残ってます♪

しょ~こちゃんも投票・・・は身内だからできないか(;´▽`A``

しょ~こちゃんのぶんも毎日投票しまくりますよ~(*゚∀゚)=3

PCからも携帯からも投票できるんだって☆

両方登録して投票とかできるかな???

写真のしょ~こちゃんも素敵やなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

決定版!XX4月号

話題美女のイベントにおじゃましま~す♪
アイドル生JACK写真館

ketteibanxx0804top.jpgketteibanxx080401.jpg

浜田翔子の食いしん坊ばんざい12

2006年3月21日 (火)


☆☆いただきましょーこ特集☆☆


和食ってやっぱり安心しますよねぇ~☆

炊き込みご飯とお味噌汁とか・・・いいなぁ~♪

これは初めてのスカイーク行ったときの記事ですねぇ

というわけで、今回のばんざいは連続でお送りします(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の食いしん坊ばんざい13

2006年3月21日 (火)


☆☆いただきましょーこ特集☆☆


このときは家族でしゃぶしゃぶだったのかぁ~☆

美味しそうなお肉ですなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の食いしん坊ばんざい14

2006年3月21日 (火)


☆☆いただきましょーこ特集☆☆


いいなぁ~いいなぁ~(*゚∀゚)=3

しゃぶしゃぶしたあとのおなべでモツ鍋かなぁ?

いいおだしが出てて最高ですなぁ~☆

野菜がめっちゃてんこもりやなぁ~(°口°;) !!

しかも焼肉まであるんだと~~~?

僕もめっちゃ食べたいですなぁ~0(>_<)0 ウー

こんだけ一気に食べたことってないなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の食いしん坊ばんざい15

2006年3月21日 (火)


☆☆いただきましょーこ特集☆☆


焼肉キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

せんまいとかめっちゃ旨いですよねぇ~♪

あと焼肉で焼くので一番なのはやっぱりタン塩かなぁ~♪

だってすぐに火がとおってバンバン食べれるしね☆

生食だとユッケかなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

いつも焼肉でユッケ食べ放題に入ってたら

かならず2~3個は食べちゃいますねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月17日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ509

しょ~こちゃん風邪ひいちゃったのかぁ~(°口°;) !!

季節の変わり目は体調崩しやすいからなぁ~(;´▽`A``

いつも体力ギリギリで頑張ってるから風邪ひきやすいんだよねぇ

お仕事もあってなかなかゆっくりはできないかもしれないけど

出来るだけ早く治るように気を付けなきゃねぇ~(`・ω・´Θ)

フォルクスで摂取した栄養も無駄にしないように☆

僕も今年は風邪ひかないように気を付けましょ~こです!

でもしょ~こちゃんのかわりに風邪もらって治せるんなら・・・

何回でも風邪ひいたっていいなぁ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ24

2007年2月25日 (日)


☆☆セーラー☆☆


おぉ~~~(°口°;) !!

このときの撮影はなんとしょ~こちゃん自前のセーラー服

やっぱりしょ~こちゃんにはセーラー服似合いますなぁ~(*゚∀゚)=3

このときしょ~こちゃんはメイド服もほしかったんだって☆

しょ~こちゃんのメイド姿・・・いいですなぁ~(*゚∀゚)=3

やっぱり制服って・・・いいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ25

2006年12月25日 (月)

☆☆ファッションしょーこ☆☆

なんとなクリスマスカラーですねぇ~♪

しょ~こちゃんはやっぱり赤が似合うなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

今回のファッションショーコはちょっと続きます☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ26

2006年12月25日 (月)


☆☆ファッションしょーこ☆☆


お次はお気に入りの白いコートですね♪

う~ん、白もよく似合うなぁ~☆

そして頭にはトナカイさんの帽子ですね(〃∀〃;)ウキウキ

二部の被ってたのかなぁ???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ27

2006年12月25日 (月)


☆☆ファッションしょーこ☆☆


さてさて、四部はサンタさんですなぁ~(*゚∀゚)=3

ワンピースサンタさん♪

かわゆらしくてとってもいいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ28

2006年12月25日 (月)


☆☆ファッションしょーこ☆☆


ラストは間違い探しですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

さっきの写真とどこが違うでしょ~こ?

よ~くみると・・・あ!わかった♪

どこが違うのかはみんなも見に行ってたしかめてくださいね☆

さて今回は4回にわけて振り返ってみましたが

いかがでしたでしょ~こ?

これからもしょ~こちゃんの素敵なファッションを振り返って

ここで紹介していきたいと思います♪

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月18日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ510

朝になってちょっとマシになったんですねぇ~

でもまだ治りきってないときが一番こじらせやすいから

気を付けてねぇ~!

しょ~こちゃんはを買いに行く暇もないんやなぁ(;´▽`A``

なのに電機屋さんには行かなきゃいけなかったんだぁ

ポイント増えたのは嬉しいけど早く薬も買わなきゃねぇ(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月19日

EXciter 2008 vol25

笑顔のショウコ
I'm gonnna make yuo smile
最強のロリータアイドル、ここにアリ!
exciter2008vol25top.jpg

exciter2008vol2501.jpgexciter2008vol2502.jpg

2008年03月20日

ENTERTAINMENT Dash 2008 vol4

entertainmentdash2008vol4top.jpg

3rd GUERIELA
2008年2月29日 11時28分
浜田翔子が水着姿で新宿の路地裏を徘徊。

entertainmentdash2008vol401.jpgentertainmentdash2008vol402.jpg

美尻アイドルぷるるん大図鑑
Bishiri idollarge picture book
ロリBODYに胸キュン!!

entertainmentdash2008vol403.jpg

2008年03月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ511

マカロンって美味しそうですねぇ~☆

なんかかわゆらしい・・・(〃∀〃;)

ネイルをシンプルなのに変えたんですねぇ~☆

やっぱりシンプルだと会わせ易いですもんねぇ♪

原宿にあるお店なんだってぇ☆

しょ~こちゃんはどんなネイルに変えたのかなぁ?

それは浜田翔学校にも掲載されとりますなあぁ(〃∀〃;)ウキウキ

さっそくチェックしにいきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校24

↓でもありますが

しょ~こちゃんの新しいネイルが浜田翔学校にて

掲載されてますね☆

手だけで顔が映ってないのが残念ですねぇ~(;´▽`A``

でもシンプルだけど綺麗で素敵なネイルですよね☆

春らしい感じもするし会わせ易いし

しょ~こちゃんにとっても似合ってますなぁ~(*゚∀゚)=3

ブログでしょ~こちゃんも言ってますけども

たしかにこの季節は体調も崩し易いし

花粉症の人にとってはつらい時期でしょうねぇ~

僕のまわりにも花粉症でつらそうな人がたくさんいます

幸い僕は花粉症じゃないけど

春先に体調くずしてお花見にいけなかった・・・

なんてことにならないように気を付けますね☆

みなさんも(もちろんしょ~こちゃんも!)

頑張って元気に春を過ごしてください♪
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ512

しょ~こちゃん美容院行ったのですかぁ~☆

ってかYぽんマネージャーも行ったんですねぇ・・・

そしてその頭は・・・ツルツル???

思い切って全剃りしちゃったのかぁ~(;´▽`A``

もともと前は短かったもんねぇ~

いったいどんな感じになってるんだろうかぁ?

頭が見えないから写真じゃわかんないなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ513

グラムってお店の展示会に行ってきたんだって☆

しょ~こちゃんの弟さんも大好きなお店なんだなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

どの洋服もとってもかわゆいですねぇ~♪

5月くらいに発売予定の服らしいです☆

春らしくワンピースですかぁ、華やかでいいですね(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんは今回は2着買ったんだって☆

届くのは来月かな?

今からとっても楽しみですねぇ~♪

またファッションショーコでも出てくるかなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ514

551の焼売とかなつかしいなぁ!

あれって小売店は残ってても本店はもうないんですよねぇ(;´▽`A``

路上撮影してるところを陣内さんに見られちゃったんですね☆

また・・・セクシーな場面を見られましたなぁ(*゚∀゚)=3

駅にいた女の子にも声かけてもらえたんだね☆

新喜劇とかで有名になったもんなぁ~

男の子だけじゃなくて女の子からも応援されてるんですね♪

やっぱりみんなに応援されたりすると

ますますがんばろぉ~って気になりますよねぇ☆

しょ~こちゃんのブログも見てくれてるのかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

ついでにトラックバックからここのブログも見てくれてるかなぁ???

僕もこれからもみんなに見てもらえるように頑張って更新するね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ515

しょ~こちゃんの卓球勝負かぁ~!

いったいだれと対決したのかな???

卓球でもなんでも球技ってどうしても

声出ちゃいますよねぇ~(;´▽`A``

僕は声ださずにやると

すぐに固まっちゃって動けなくなります(`・ω・´Θ)

卓球といえば、あの映画みたいなぁ~!

あのおでぶちゃんが主人公のやつ(^m^ )クスッ

あんな身体でよく動けるなぁと思いますよねぇ~

あと昨日今更ながらだけど

ピンポン見てきたぁ~友達の家で☆

中村 獅童のスキンヘッドと眉毛ないのが

めっちゃ恐かったっす(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ516

もうすぐしょ~こちゃんのCD発売だぁ~♪

3月26日発売 タイトルは「じゃあね」ですって☆

バラードなのかぁ・・・しょ~こちゃんのバラード・・・

想像しただけで(〃∀〃;)ウキウキしてきますなぁ~(*゚∀゚)=3

PVも見たのかぁ

自分で衣装とメイク決めたんだって☆

そりゃ絶対に見ないとだなぁ☆

もちろんうたいましょ~こききましょ~こしますよ♪

イベントもあるんだよね♪

大変やろぉけど頑張ってくださいね(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月23日

浜田翔子の食いしん坊ばんざい16

2006年10月13日 (金)


☆☆真ん丸だけど、こけた?!☆☆


サイゼリヤってたっぷり食べれるから嬉しいですねぇ☆

ドリンクバーとかあったら何回もいっちゃうよなぁ~(;´▽`A``

うちの近所にもあるからまた今度いってみましょ~こ♪

ハンバーグとご飯と食べたんですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

帰ってからアイスも食べてそのあと体重量ったら

中学時代より軽かったんだって☆

アイドルになると体力使うから

いっぱい食べなくちゃエネルギーもたないのかなぁ~???

しょ~こちゃんはそんだけ頑張ってるんだもんね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月28日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ517

ラーメン家族始まったかぁ~☆

毎回楽しみですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

いろんなラーメン見てると全部食べたくなりますΨ(^Q^)Ψ

週二回はおなじとこのラーメンで

家で食べるときもインスタントやカップめんいつも食べてるけれど・・・

やっぱりテレビで美味しそうなのみると

食べてみたくてたまらんよぉ~になりますなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんは週に何回くらいラーメン食べるんかなぁ~?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月29日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ518

折浜で久しぶりに撮影だったんだって☆

公開は6月くらいになりそ~なんだってぇ

今から楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

折原ちゃんのブログのおりりんハートにもしょ~こちゃん

載るんだって☆φ(..)カキカキ

二人はほんとに仲良しなんだもんねぇ~(*゚∀゚)=3

ちゃんとブログ見に行って確かめましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ519

八雲ってラーメン屋さんかぁ~☆

並ぶほどに人気があるのですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

ワンタンメンとか好きですねぇ~☆

めっちゃ食べたいっす(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんのラーメン家族でも撮影してたとこなんですね♪

コスプレ撮影の後いったら列が凄かったんだって☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ520

しょ~こちゃんは灸院とか初体験だったのかな?

はりってツボにダイレクトにきくんでいいですねぇ~☆

最初は身体にさすなんて恐かったですけどねぇ~(;´▽`A``

ファッションショーコは赤のチェックのワンピースかな☆

でもなんとなく下と繋がってるみたいにも見えるね♪

春らしくてかわゆらしくて素敵んぐですわぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ521

吉田由莉ちゃんとデートかぁ~♪

カラオケ歌い放題とかいいなぁ~♪♪

最近カラオケ行っても2時間くらいしか時間とれないっす(;´▽`A``

ほんとは5時間くらいぶっとおしで歌いたいっす(*゚∀゚)=3

んまぁしょ~こちゃんといっしょでついついトーク中心になっちゃうけどね☆

来週でゆりちゃんの生放送終わっちゃうんかぁ~

会えるの減って寂しいけどまた何度でも遊びにいきましょ~こ♪

僕もしょ~こちゃんと遊びた~い(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ522

ゆりたんにもらった白のワンピ

とっても似合ってますねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんに似合うようにってちゃんと選んでくれたんだね☆

ってか女の子同士でもバレンタインやホワイトデーの

送ったり貰ったりってあるんだねぇ(°O° ;) オドロキ!

仲良しのお友達同士は普通にやるのかな?

男同士でやることはまずないから今まで知らんかったぁ~(;´▽`A``

カラオケ行った後はゆりたんおすすめのハンバーグかぁ~Ψ(^Q^)Ψ

今度はしょ~こちゃんのおすすめの焼き鳥屋さんかぁ~

また一緒に行ったらブログでも教えてね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ523

25枚くらいいつもと違う種類のサインを書いたんだって☆

どんなサインかはブログを見ましょ~こ♪

その25枚のどれかに当たったらかな~りレアかも?(*゚∀゚)=3

3月30日
石丸電気ソフト1にて15時17時と2回イベント!!


近くの人は絶対に見に行ってきてくださいね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ524

しょ~こちゃんは今ハマコーと二人暮しなんですね♪

ガスコンロがないとお料理は難しいですよねぇ~(;´▽`A``

でもお菓子ばっかりというのもちょっと・・・

最近はコンビニのお弁当も昔に比べて栄養バランスは

よくなってきましたよねぇ~(`・ω・´Θ)

でもしょ~こちゃんはお料理も得意なんやから

早くコンロ購入して手作り料理をブログで紹介してほしいです☆

ハマコーの掲載やイベントも告知されとりますな♪

詳しくはブログへ行コ~ウ♪

これからも浜田姉妹の活躍を見守りましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ525

しょ~こちゃんが☆映画『AXION』(アクション)出演!

会場:渋谷アップリンク

☆舞台挨拶☆

日時:3月31日

開演前に行います。

詳細の紹介ページはブログに記載されてます☆

みんな見に行きましょ~こ♪

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ526

茜たんと翔子久々に再会!

茜たんと会えてよかったですねぇ~☆

再開で一緒にパスタ食べてるのかな?

めっちゃ美味しそうですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ527

びっくらこいた~ってなんだろなぁ?

と思って記事みてたらなんと!

姉妹で同じの買ってブログに載せてたんですなぁ~(^m^ )クスッ

苺味の玄米ブランなんだって☆

今度僕も食べてみましょ~こ♪

ほかにもしょ~こちゃんの食べたのが紹介されとります♪

新喜劇でも頑張ってるみたいですねぇ~☆

ワタルWITHオカンさんにもいっぱい食べ物貰っちゃった♪

自己紹介ギャグはかんじゃったけどどんまいです!

かんじゃいましたって入力してあのグループ名が出てくるなんて・・・

最近の携帯はすごいですなぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年03月31日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ528

またまたカラオケですかぁ~♪

しょ~こちゃんは練習熱心ですねぇ~(`・ω・´Θ)

夜バト前に練習かぁ~☆

ドキドキしてるんかぁ、でもきっと上手くいきますよ♪

頑張って練習したんですもんね!

30日のイベントはどうなったかな?

それはこの先の記事を見なきゃね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ529

☆海川ちゃんとハッスルの特番のVフリ☆

HGさんとRGさんもいっしょだったのかぁ~

公園でだったらさぞかし目だったでしょうねぇ☆

HGさんはあいかわらずの人気ですな♪

でもRGさんはこれまたあいかわらず・・・

とそれはおいといて☆

もう桜咲いてるんですねぇ~☆

京都でもちらほらと咲いてるけどまだ満開には遠いかなぁ?

入学式の1日には新しい学生さんたちに

満開の花を咲かせてほしいけど今年は難しそうですね(;´▽`A``

地元の学校では3割くらい咲いてました☆

去年までは早く散っちゃったりだったし

こればっかりは・・・なかなかタイミングが難しいですね(;´▽`A``

お花見かぁ・・・しょ~こちゃんは今年は出来るのかな?

きっと楽しいでしょうねぇ~☆

僕も今年はお花見に・・・誰かと行きたいっす(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ530

夜バトテーマは

【言われて嬉しかったこと】ですね☆

僕が今まで一番嬉しかったことはなんだろなぁ?

サブテーマは

【好きなドラマ】ですって

ん~、僕はドラマとか見ないしなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんの嬉しかったことってなんなんやろぉ~???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ531

吉田由莉ちゃんは今回で最後だったんだなぁ~

今まで夜バトの入れ替わりのときに会ってたけど

これからは会えなくなっちゃいますね(;´▽`A``

寂しいけど笑顔で番組卒業していったのですね(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんはまだまだ夜バト続ける予定ですよねぇ☆

ブログにもしょ~こちゃんいっぱい出てるんだって☆

これはしっかり見に行かなくちゃねぇ♪

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ532

昨日はいいお天気でしたけど

今日はあいにくの雨でしたねぇ~(;´▽`A``

でも頑張ってイベントしてきたんですね☆

うんうん、雨なんてΣd(゚∀゚。)気にしない♪

いっそみんなで濡れたらいいぢゃないかぁ~☆

イベントの結果はまた次の記事かな?

しょ~こちゃんほんまにおつかれさ~ん☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ533

映画『AXION』(アクション)

会場:渋谷アップリンク

http://www.uplink.co.jp/top.php

☆舞台挨拶☆

日時:3月31日、18時?

詳細は下記HPをご覧ください

http://www.axion.bz/



写真のしょ~こちゃんかわゆい☆

イチゴオレ美味しそうですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校24

映画『AXION』(アクション)

会場:渋谷アップリンク

http://www.uplink.co.jp/top.php

☆舞台挨拶☆

日時:3月31日、18時?

詳細は下記HPをご覧ください

http://www.axion.bz/


浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

KANSAI B・L・T 5月号

アバンギャルド所属の4人が秋葉原ライブ

kansaiblt080401kara0430madetop.jpgkansaiblt080401kara0430made01jpg.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ534

お菓子のふくろを1分で全部たべちゃった☆

すごいなぁ~(;´▽`A``

僕だったら食べれるけど途中で牛乳とないと無理かも

喉がいつも乾燥してて水分ないのが苦手なんです(;´▽`A``

プリンも3つ食べたの???

でも昨日の手羽先で胃もたれしてるのか・・・(°口°;) !!

しょ~こちゃん・・・恐ろしい子☆

ん~・・・でも僕も同じ以上に食べちゃうよなぁ~☆

美味しく食べれたらそれは幸せだよねぇ~♪

でも・・・あんまり胃に負担かけないようにね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2008年03月

2008年03月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年02月です。

次のアーカイブは2008年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif