浜田翔子応援サイト

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ430

しょ~こちゃんお帰りなさ~い(〃∀〃;)ウキウキ

風邪治ってよかったですねぇ~(Θ`・ω・´)b

ずぅ~~っと心配でしたよぉ~o( _ _ )o ショボーン

サイパンから東京に帰ってきたんならそりゃあ寒いよねぇ!

また風邪ぶりかえさないように気をつけてぇねぇ~{{ (>_<) }}

そしてそのまま大阪で新喜劇ですかぁ~☆

横丁へよーこちょ♪毎週楽しみにしてますよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ

そして夜は東京の新喜劇のお稽古なんだぁ~

あっちいったりこっちいったり大変やぁねぇ~(;´▽`A``

サイパンおみやげもいろいろ買ったんですねぇ(∀`?)

何を買ったんかは見にいきましょ~こしましょうね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ431

しょ~こちゃんの快気後の晩御飯はみんなでお鍋♪ですかぁ~

病み上がりの身体にはあったかぁ~いお鍋が

とぉ~っっても美味しく感じますよねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんは風邪の後遺症とか大丈夫だったんかぁなぁ?

すっきり治ったんだったら一層美味しかったやろねぇ☆

てかYぽんマネージャーのTシャツ・・・タカトシかぁ!

なんかすっごぉ~く似合ってますねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。

しょ~こちゃんTシャツも着たらいいのにねぇ~(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月02日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ432

大阪いぇ~い♪

しょ~こちゃんもいぇ~い♪♪

制服姿のしょ~こちゃんはもっといぇ~い♪♪♪

たこやき食ってテンションアップですかぁ~ぃ(∀`?)

塩味のねぎチーズ味とポン酢味って

めちゃくちゃ・・・食べたいぃぃぃ!!0(>_<)0 ウー!!

みたらしうさぎってお菓子もあるのかぁ~☆

どんなんやぁろぉ?

おすすめっていうからには食べなきゃだぁねぇ☆

来月大阪行くかもしれへんし近くいったら買うっきゃないね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ433

しょ~こちゃんは今日カレーだったんですね☆

僕も今日カレーだったよ♪しょ~こちゃんと一緒だぁ!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

朝までお稽古がんばってきたんやぁねぇ(Θ`・ω・´)b

それからドハッスルしてカレー食べてDHCの撮影をしてヤングアニマルの

新年会があって夜バトがあって5時間生放送・・・・・・・・

大変な一日でしたねぇ~(;´▽`A``

そりゃぁ帰ってバタンキューなっちゃいますねぇ!

はまこーにも会ってないのかぁ・・・寂しいねぇ(*ノ_<*)

今から撮影・・・今頃がんばってるところかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月03日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ434

今日はA BATHING APEの撮影したんですって☆

会員の人に表紙とポスターが送られるんですって!

いいなぁ~0(>_<)0 ウー!!

どんな髪型にしたんでしょ~こかねぇ~(∀`?)

とっても楽しみな撮影だったんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

NIGOさんが直々にスタイリングしてくれたんですね♪

今回で二回目なんだぁ~(°口°;) !!

一回目がどんなんだったかも気になりますね☆

今回はNIGOさんが撮影のときもいててくれたんだってぇ

いい人ですねぇ~(Θ`・ω・´)b

前回よりもいっぱいお喋りできたんかぁ~

よかったぁねぇ~(*゚∀゚)=3

A BATHING APEって表参道のお店なんだね!

カップルで入れるからいっぱい人きてたんかぁ~☆

お揃いのパーカーとか・・・僕も誰かと着たいですなぁ~(*゚∀゚)=3

・・・できたらしょ~こちゃんと・・・なんてね☆

しょ~こちゃんの弟さんが羨ましがったんかぁ~(^m^ )クスッ

弟さんもオシャレさんだもんねぇ~☆

Yぽんはここでもお買い物かぁ、いつも買い捲ってるイメージが・・・

お金持ちさんなんかぁなぁ(∀`?)

かわいいスニーカーかぁ・・・機会あったらまた載せてね☆

オシャレって楽しいですねほんとに☆

しょ~こちゃんの春服も楽しみにしてますぞぉ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ435

コンビニのクレープもいいけどやっぱりお店のクレープがいいねΨ(^Q^)Ψ

和きなこもちクレープってすごいおいしそうですねぇ~(*゚∀゚)=3

今日はだったんだぁね☆だったんだぁね☆

おつかれさまでしたぁ~(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんは三本締めが苦手なんですねぇ~(;´▽`A``

それにしても・・・僕もクレープ食べたくなっちゃったぁ~!

明日食べに行こぉ~っと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月08日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ436

牛角いいねぇ~☆あのしつこくないタレがめっちゃ好きΨ(^Q^)Ψ

マルリモッコリってたしか結構キツイお酒ぢゃなかったっけぇ(∀`?)

しょ~こちゃんってお酒結構強いんですね♪

しかし・・・浜口翔子ってだれだぁ~~~(°口°;) !?

店員さん間違えちゃあかんよぉ~~~(;´▽`A``

ちゃぁ~んとお皿に浜田翔子ってサインしてきたんですね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ437

ユンケルってちょっぴり飲みにくいですねぇ(;´▽`A``

僕は個人的にリポビタンよりもリポサロンが飲みやすくて好き♪

しょ~こちゃんはこういうのに頼るイメージないもんなぁ~!

でも疲れたときはやっぱり欲しいときもありますよねぇ~(;´▽`A``

ポテチの食べきりパックってちょっとだけ食べたい時

結構便利ですよねぇ~☆

食べきったって満足感もありますしねΨ(^Q^)Ψ

チンジャオロースーも食べたんかぁ~、いいなぁ☆

僕も昨日は中華食べてきたんですよぉ!でもこれは注文してなかった・・・

あぁ~へたこいたなぁ(;´▽`A``

もうすぐハマコーとも会えるんですね(〃∀〃;)ウキウキ

姉妹で一緒に住みたいんかぁ~、ほんまに仲良しやなぁ~(°口°;) !!

浜田姉妹はこれからもずっとそのまんま仲良しさんでいてねぇ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ438

フォルクスでランチおいしそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

ハンバーグランチセットかなぁ?

ボリューム満点でパンもたっぷりで

とぉ~っても・・・食べたいっす(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんの今日のお仕事はちょこっとキンチョーなんですね!

どんな収録なんかぁなぁ~(∀`?)

キンチョーに負けないで頑張ってきてねぇ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ439

キンチョーから脱出したんですねぇ☆ヨカッタヨカッタ♪

しょ~こちゃんのパフェおいしそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

カフェオレにも生クリームついてきててかぶっちゃったんんだね☆

一時間休憩にしっかり休職&糖分チャージして

引き続きお稽古がんばりましょ~こ♪

でもいったい何をするんかぁなぁ~(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ440

日テレチンってかわゅぃですなぁ~

ちゃぁんと頭の上のベルも鳴るんですね☆

タイトルがさんま御殿ってことは・・・・・

さんまさんに会うんでキンチョーしてたんかぁなぁ~???

しょ~こちゃんがんばれぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ441

CIRCUSに浜田姉妹グラビアキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

深キョンの次ページに載ってるだってぇ☆

発売中・・・買いにいきましょ~こだぁ~(*゚∀゚)=3

アンケートはがきもあるんだぁねぇ!

もっちろんφ(..)カキカキして送りますよぉ~☆

今年は浜田姉妹の写真いっぱい見れるといいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ442

おいしそぉ~なお鍋ですねぇ~☆

手作り料理のお店かぁ~・・・そういえば最近鍋物食べてないなぁ~

やっぱりヘルシーなんがおいしいですよねぇ~♪

デザートもとってもおいしそう☆僕も食べたいぃぃぃΨ(^Q^)Ψ

豆乳って無調整のはよほどおいしいのぢゃないと飲めないなぁ~(;´▽`A``

調整豆乳のバナナさんとココアちゃんは好きですけどねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ443

木曜日はNGKの日だぁねぇ~♪

今週からしょ~こちゃんも放送に出る・・・らしいですぞ(*゚∀゚)=3

今まで見てても出てきてない?っぽかったから

いつになったら出るんかぁなぁ~???って思ってた☆

でもでもチョコっとだけらしいからみんなで探してみましょ~こ☆

しょ~こちゃんの自己紹介ギャグってのも気になりますなぁ~☆

今日も新幹線で爆睡だったんですねぇ~、大変やぁなぁ(;´▽`A``

駅で売ってるご飯ってちょっと高めだけどなんであんなにおぃしぃのかね☆

ちなみにたこ焼きご飯は僕もよくしますよΨ(^Q^)Ψ

お好み焼きや焼きそばでもおっけぇ~(Θ`・ω・´)b

関西人でよかったなぁ~って思う瞬間です☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ444

久しぶりのカラオケですかぁ~♪

しょ~こちゃんは普段から練習してるからうまく歌えるよねぇ☆

僕はこないだ久しぶりにカラオケ友達と二人でいってきましたが・・・

友達が普段歌いこんでて僕はずっと歌ってなかったから

点差が激しくてo( _ _ )o ショボーンってなってました(;´▽`A``

しょ~こちゃんの新曲も早く入ったらいいですねぇ~♪

それにしてもいつみてもカラオケのスナックって

なんでこんなにおいしそうなんだろぉ~☆

冷凍のチャーハンとかスパゲティとかでも

お店で売ってないやつがあったりしてあなどれないですね!

それに安いから普通にお昼に入ったり昔はしてたっすΨ(^Q^)Ψ

あぁ~ぁ僕もまた近いうちカラオケいきたいなぁ~♪

マックラップはまだ食べたことないなぁ~

ってかサイパンにも日本と同じマクドの商品あるんかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ445

おぉ~、巨人さんと一緒に撮れたんかぁ☆

巨人さんがネタふってくれたんですねぇ~!これは嬉しぃなぁ~♪

感謝感謝ですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

これからもお笑いに磨きをかけて、巨人さんの優しさに答えないとね☆

しょ~こちゃんもすっかりと芸人魂が宿った・・かぁなぁ(∀`?)

関西人としてもアイドルとしてもいいことだと思いますよぉ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ446

今日は食料買出しの日だったんだぁねぇ!

冷蔵庫にいっぱぁ~い♪

しょ~こちゃんってしっかり家庭的なんですねぇ♪

かわゆくてスタイルよくて家庭的でおもしろいアイドルって

・・・最強ぢゃないですか☆

今日は何を作ったんかぁ~なぁ~(∀`?)

浜田検定・・・楽しみにしてまっす!

生放送ですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

でも今日のテーマ忘れちゃったんですねぇ(;´▽`A``

寝ないようにがんばりましょ~こですね☆

でも無理しないでねぇ~!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月11日

週刊ヤングサンデー2月7日号

表紙はしょ~こちゃん♪
付録は浜田翔子の大胆袋とじ&特大ポスター☆

yangsundey080207-top.jpgyangsundey080207%E3%80%80huroku1.jpg

yangsundey080207%E3%80%80huroku2.jpgyangsundey080207%E3%80%80huroku3.jpgyangsundey080207%E3%80%80huroku4.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ447

レッセパッセ風の衣装がかわゆいですねぇ~(*゚∀゚)=3

ロンブーの花の料理人の収録で着たんですってぇ☆

今日はしょ~こちゃんの妹のハマコーの祝日イベントがあったんだってぇ

ハマコープレミアDVDイベント

15時から石丸電気ソフトワン!

17時からラオックスアソビットゲームシティ

ここを見てる人でどっちか行った人いるんですかねぇ~(∀`?)

もしいたらコメントしてくれるとすっごい嬉しいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ18

2006年11月27日 (月)


☆☆ふぁっしょんしょこ☆☆


そういえばこんなジャケットも流行りましたねぇ☆

今でも着てるのかなぁ(∀`?)

丈が短いから合わせるのにちょっと悩みますねぇ~(;´▽`A``

でも柄もシルエットも流行に関係なく着れそう♪

何よりしょ~こちゃんに似合ってるから大事にずっと着てあげてほしいな☆

久しぶりの想い出ファッションショーコでしたぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月13日

EXciter vol23

浜田翔子が表紙に掲載されとります♪
☆☆天使の微笑み 最近色っぽくなってきたハマショー☆☆

excitervol23top.jpg

excitervol23-1.jpgexcitervol23-2.jpg

excitervol23-3.jpgexcitervol23-4.jpgexcitervol23-5.jpg

2008年02月14日

想い出のファッションショーコ19

2006年7月 6日 (木)


☆☆ワンワン☆☆


ワンワン♪ワンピース♪

フリフリのピンクでかぁわぃぃですねぇ~(*゚∀゚)=3

夏らしくていい感じ☆

しょ~こちゃんにとぉ~っても似合ってますね!

ふちどりが赤になってるのも◎ですなぁ~(Θ`・ω・´)b

原宿のお店で買ったんですってぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

こういうのは大事に着てたらずっと使えるからいいですね☆

今年の夏も着るのかぁなぁ~???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月15日

浜田翔子のプロアク日記20

カレーのときはいつもこのハートのお皿ですねぇ☆

今日のもとぉ~ってもおいしそうですΨ(^Q^)Ψ

カレードリアかぁ・・・僕もやってみよぉ~っと♪

しょ~こちゃんは納豆も好きですよねぇ!

カレーに納豆とチーズって最強の組み合わせだと思う☆

一人暮らしでカレーとか作るって偉いなぁ~(°口°;) !!

三日目のカレーとかも味にコクがあって美味しいですよね☆

でも作りたてのサラサラのカレーも美味しいしどっちも美味しい!

ベーグルも美味しいねぇ~、僕も好きですよぉ~Ψ(^Q^)Ψ

そうそう・・・カレーを誰かに食べてほしいなら

僕がいくらでも食べますよ~~~(*゚∀゚)=3

いつかしょ~こちゃんのカレーを食べられる人は

幸せでしょうなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校21

お馬さんの絵文字だぁ~\(>▽<)/

しょ~こちゃんはお馬さん好きなのかぁなぁ(∀`?)

最近更新なかったからたとえ一文字だけでも嬉しい・・・かなぁ???

でもでもストロベリーショー子ではほとんど毎日更新してるもんねぇ!

3サイト更新は毎日は大変かもしれへんけど

これからも出来る範囲でしょ~こちゃんの楽しめるように

がんばってぇねぇ!(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月16日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ448

ホッカイロはこの時期手放せないですねぇ~{{ (>_<) }}

僕はこないだ流行の電気カイロ買っちゃいましたよ☆

卵型で充電して何十回か使えるやつです♪

寒がりのしょ~こちゃんにもおすすめ(Θ`・ω・´)b

ってか・・・10枚はさすがに多いようなぁ・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ449

うわぁ~い☆

ケーキがいっぱぁ~いだぁ☆(〃∀〃;)ウキウキ

このケーキみんないっぺんに食べちゃったんかぁなぁ(∀`?)

ケーキバイキングとか行ったらこれくらい食べちゃいそうだぁ(;´▽`A``

しょ~こちゃんはどれが美味しかったんでしょ~こ?

最近ケーキ食べてないなぁ~

帰りにコンビニで買っちゃおっかぁ~なぁΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校22

手作りグラタンおいしそうですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

あまりものを上手に使ってますねぇ~(Θ`・ω・´)b GJ!

パスタ用のクリームだとあっさりになるのかぁ~φ(..)カキカキ

炊飯ジャーがないのはちょっとつらいですねぇ(;´▽`A``

あの栽培中のきのこが入ってたらそれはそれで食べてみたいような・・・

でもちょっと怖いかも(;´▽`A``

ヘルシーなのは身体にいいけどついつい量がほしくなるよねぇ~

たしかに自炊って難しいっす

しょ~こちゃんはそれでも他の女の子より忙しいのに

よくがんばってますよねぇ~、ほんま尊敬します☆

ハマコーと暮らすのが夢なんだよねぇ、いつか叶ったらいいですね♪

これからもしょ~こちゃんのお料理いろいろ見せてねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ450

でっかぁ~いケーキはみんなで切り分け用なんだね☆

でも一回こんなケーキをひとりでがっつりと食べてみたいなぁΨ(^Q^)Ψ

ってかこの二人なら余裕で食べられそうですね'`,、('∀`) '`,、

しょ~こちゃんと並ぶとなおさらでっかく見えますなぁ~(°口°;) !!

みんなで食べたケーキはおいしかったかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ451

とうとうしょ~こちゃんのレースクイーンのお仕事も

今回で最後になっちゃったんですねぇ・・・o( _ _ )o

一番最初にしょ~こちゃんがしたお仕事もレースクイーンだったんだねぇ

しょ~こちゃんにとっては原点の大事な想い出なんですね!

今までほんとうにお疲れ様でしたぁ、これからも芸能界のお仕事

がんばってくださいね☆

青いバラもしょ~こちゃんの衣装の色と同じで

とってもきれいですね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ452

試写会と打ち上げかぁ~、なんか楽しそう☆

スターブレイザー大作戦かぁ、去年撮った映画なんですね!

3月に放映されるんですってぇ(〃∀〃;)ウキウキ

みんなで見にいきましょ~こですねぇφ(..)カキカキ

しょ~こちゃんの映画だったらDVDも買わなくちゃ♪

・・・お財布の中身が追いついてくれればいいのですが(;´▽`A``

来れなかった人もいたみたいだけど、ほとんどの関係者が

参加できたんだね☆

しょ~こちゃんがいたからみんな来たのかなぁ(∀`?)

僕が関係者だったら関係者でなくっても参加できるなら

何があっても行きますしねぇ~(*゚∀゚)=3

今から映画楽しみにしてまぁ~っす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ453

薬指に・・・指輪!!

だ・・・誰から?って思ったら卒業リングだったのねぇ(;´▽`A``

ピンキーリングって小指につける指輪のことだったんですねぇ☆

でも指輪ってちょっと大きめだとすぐに外れちゃうんですよねぇ(;´▽`A``

手袋の中だったらまだよかったですよねぇ(`・ω・´Θ)

しょ~こちゃんは指細いからなぁ~

サイズ直してもらうとどうしても跡が残るしねぇ・・・

僕も指輪はいっぱぁ~い持ってるから気持ちはわかるよぅ!

ただ・・・僕の場合はつけたい指には入らなかったりするんですけどね

・・・'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ454

しょ~こちゃん美容院に行ったんですねぇ☆

ヘアケアしながら鏡越しに一枚ですかぁ♪

メデューサの瞳をみましょ~こですって

みんなでみましょ~こですね☆φ(..)カキカキ

髪の色も今日から春色なんだって☆

どんな色になったか楽しみでしょ~こ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ455

バレンタインは・・・本命以外いらないやい(;´▽`A``

しょ~こちゃんはわりと反対派だったんですねぇ、ちょっと意外☆

ってかモテ期こいって・・・しょ~こちゃんはずっとモテモテでしょ(*゚∀゚)=3

少なくとも僕みたいな人間もいるのですよ(∀`?)

まぁ最初から遠くてそんなこと言えない立場ですけども(;´▽`A``

僕も誰か本命チョコくれぇ~・・・ってその写真は!

そっかぁ~、しょ~こちゃんはファンのみんなが本命なんだね☆

さすがアイドルですなぁ~(*゚∀゚)=3

安上がりでもいいさぁ~、でもほんまはひとりじめしたぁ~い

でも・・・しょ~こちゃんの愛情は本物と信じてます☆

もらったつもりでおうちのチョコ食べたらいつもよりおいしかった☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ456

今回のお弁当もいろいろあっておいしそうですねぇ(*゚∀゚)=3

フットボールの後藤さんのつっこみで

今回もちゃんと自己紹介ギャグできたんですねぇ☆

これからも爆しょ~こ目指してp(^0^)q がんばりやっ!!

さんま御殿でもしょ~こ語を浸透させてきたかぁ!

ますますしょ~こちゃんワールドを広げてますな☆

でもちょっとダメだしもされちゃったんですねぇ(;´▽`A``

さすが芸人の先輩方は厳しいですなぁ

でもそこでしっかりよっこいしょ~こって言えたしょ~こちゃんはえらいね♪

ほんま見に行かないと損しそうですねぇ

今度時間がもしあったら一回でもたくさん

見にいきたいと思うので、もし行けたときは

ブログでも見に行ったこと書きますね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ457

Yポンマネージャーさんから僕たちに告知だって☆


2008年2月15日 (金)

~マネージャーより~
いつもサイトをご覧頂いてありがとう。
告知させていただきます。本日発売のFridayに浜田翔子掲載されておりますので、是非ともチェックをお願い致します。
今後とも浜田翔子を宜しくお願いしましょーこ。



浜田翔学校にも同じのありましたね☆

みんなもう買いましたでしょ~こ???
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ458

今回のあっと驚く放送局は

【あなたが今の仕事にはいったきっかけは?】 だって

しょ~こちゃんのお仕事のきっかけはみんな知ってますよね♪

僕のきっかけはなんだったかなぁ・・・

今の仕事を雑誌で見つけてから

面接受けるまでにも興味があってやってみたいって気持ちは

大きかった気がします☆

大変やけどみんな優しいし楽しいですよ♪

それはしょ~こちゃんもきっとおんなじですよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月17日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ459

ゆりたんと二人でキーーーン☆

二人とも笑顔が素敵んぐですね♪

たけさんと話してないときはエロちっくなのかぁ(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんも最近妖艶な写真多いですよね(*゚∀゚)=3

ゆりたんのブログにもしょ~こちゃんいっぱい

出てるんですってぇ!φ(..)カキカキ

みんなで見に行きましょ~こ♪

今日はルミネで新作だったのですね☆

見に行ったひとは教えてくださ~い♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月18日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ460

すっぴんでファッションショーコですか☆

お化しょ~こしてなくても充分に素敵んぐですよぉ~(*゚∀゚)=3

今回の組み合わせもかわゅいですね♪

ライブ終わってからチョコっと寝れたんだねぇ

いい夢見れたかぁなぁ???

そしておきてからすぐにお肉食べにいったのかぁ!

僕もお肉いっぱぁ~い食べたいっすΨ(^Q^)Ψ

BVLGARIのチョコなんてあるんだぁねぇ(°O° ;) オドロキ!

とっても高級そう・・・(;´▽`A``

ってか僕もそんなん貰いた~い☆

僕の場合送ってくれるひとが

そんなに高いの買えないでしょうけどね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月19日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ461

ひとみちゃんの胸でっかぁ~いね(°口°;) !!

頬寄せてるしょ~こちゃんがちょっと羨ましかったり・・・

カリメロのダンスってのも見てみたいですなぁ~(*゚∀゚)=3

ライブは楽しくってあっちゅ~まだったんだね☆

いつもいつも楽しんでできるってのはいいことだ(Θ`・ω・´)b

3月26日4rdシングル発売なのですね☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ462

うぉ~!写真のお肉おいしそうだぁ!Ψ(^Q^)Ψ

でも・・・ガレットぢゃないですね(^m^ )クスッ

火曜日のルミネあって木曜日はNGKかぁ~!

しょ~こちゃんは忙しいですなぁ~(;´▽`A``

そういえば今日はR-1グランプリだったねぇ~

みんなで発表を見てたんですねぇ☆

そこにキム兄が・・・いたずらでそんなことしちゃうなんて!

キム兄らしぃですな'`,、('∀`) '`,、

新作のお稽古もこれからがんばらなあかんのかぁ~

みんなちゃんと優しく教えてくれてるかなぁ~(∀`?)

ホンコンさんや大山さんはなんとなく厳しそうなイメージ(;´▽`A``

でもしょ~こちゃんはそれでもがんばってお稽古してるんでしょうね!

次回も爆しょ~こさせれるようにp(^0^)q がんばりやっ!!

それにしてもエドさんってテレビぢゃなくてもあのまんまなのかぁ!

素敵んぐなお人ですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月20日

sabra3月号

アイドルバレンタインで直メ&生ポラゲット!

sabratop.jpg

sabra1.jpgsabra2.jpgsabra3.jpg

2008年02月21日

EX大衆3月号

かわいいだけじゃないもん
浜田翔子の新境地をごらんあれ

extaisyutop.jpgextaisyu1.jpgextaisyu2.jpg

extaisyu3.jpgextaisyu4.jpgextaisyu5.jpg

extaisyu6.jpg

extaisyu7.jpgextaisyu8.jpg

2008年02月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ463

シンプルやけどかわぃらしぃ春っぽいネイルですね☆

Openしたばっかりのサラマンドルってお店行ってきたんだってぇ

熊倉さんって人のお店なんだって!

自分のお店もつのってすごいですねぇ~(°口°;) !!

しょ~こちゃんは何を注文したのかなぁ(∀`?)

写真に写ってるけどよくわかんないなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ464

か・・・看板には浜田省吾って書いてある(°口°;) !?

ってハマショー違いぢゃないっすかぁ(^m^ )クスッ

この日はルミネだったのですねぇ~

見に行きたかったけど遠いのがつらいなぁ~(;´▽`A``

いくらブログでもうそで見に行ったって言ったら意味ないしねぇ!

いつか本当に行けたこと報告できたらいいなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんの舞台をちゃんと見に行ける時が

今からとっても楽しみです(*゚∀゚)=3

そのために今はお仕事頑張らなきゃなぁ~(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ465

魁男塾一人レディースdayってあるんやぁ~

魁男塾は漫画は一通り見たことあるよぉ~☆

熱い作品ですなぁ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんはこういうのも好きなんかぁなぁ(∀`?)

最近は女の子でもこういう漫画好きな人増えたよね♪

僕の中学生くらいの時は

全然理解してくれる人少なかったけど(;´▽`A``

たけさんかっこよかったんですかぁ~

それはどんなにかっこよかったのか気になりますなぁ~☆

僕も一回見にいきましょ~こしないとねφ(..)カキカキ

しょ~こちゃんはショウエイさんとデートする役に憧れたか・・・

その役目僕がしたいなぁ~(*゚∀゚)=3

ハマコーとカラオケも行ってきたんですねぇ、一瞬だけど♪

でもにんにく注射のかわりにまるごと食べちゃうのは・・・

アイドルなんだからね(;´▽`A``

んまぁ僕もよくにんにく料理食べちゃうんで

全然気にならないかもしれませんけどね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ466

朝からソルマック2本ですかぁ~(;´▽`A``

ずいぶんと調子悪そうですねぇ・・・

もしかして前日のにんにくが胃にこたえてるんぢゃ・・・???

あんまり無理しないでねぇ~(`・ω・´Θ)

なるともでしょ~こちゃんのバレンタイン記事のこと話してたんだね☆

しょ~こちゃんのお母さんが見てて報告してくれたのかぁ~(^m^ )クスッ

翌日からはまた練れない日々かぁ・・・

大変やろぉけど頑張ってきてね!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月23日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ467

あったかぁ~いお風呂に入って

すこし回復したんかぁ~、よかったぁねぇ☆

そういえば花の料理人!見ましょ~こ・・・まだしてない(;´▽`A``

友達にゲット頼んでてそのままだぁ・・・ごめんねぇ~ (>_<)

明日必ず見ますからね!

そういえば、杉本彩さんって京都出身だったんだねぇ(°O° ;) オドロキ!

しょ~こちゃんとおんなじかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

今日はルミネで朝まで生放送かぁ!

大変やろうけど頑張ってねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ468

ほんとだ!222の日だったね☆

このブログ書いてる時点でもう23日だったりしますが・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんのDVDWhiteStorm画発売の日なのですね♪

3/2にはイベントかぁ・・・φ(..)カキカキ

イベントの日は晴れるといいなぁって思うけど

もしもし雨でも心は晴天でおもいっきり楽しみましょ~こできるよ☆

うん、これは絶対だよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ469

浜田翔学校、アバンギャルドHP、アバンギャルド携帯サイト

にはもう載ってるらしいんですけど・・・

映画『スターブレイザー大作戦!』出演!!

ですって☆

よしもと100本映画のアレですね♪

公開日時と公開場所はしょ~こちゃんのサイトでね☆

みんなちゃぁ~んとφ(..)カキカキしておきましょう♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ470

しょ~こちゃんの胃腸もちょっとずつ回復ですね☆

苺カフェオレは僕も好きですよ~♪

甘すぎないのがやさしさですって何かのCMみたいな・・・

あったかぁ~いものも食べて胃にやさしくね☆

紅茶スムージーってのも美味しそうだなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

明日は今年初のハッスル!

さいたま新都心であるそうな☆

今からわくわくですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月24日

想い出のファッションショーコ20

2006年10月 5日 (木)


☆☆ほしいな☆☆


ロジータ尽くしのファッションショーコですかぁ☆

これは試着なのかな???

しょ~こちゃんにとってもかわゅくて似合ってますねぇ~(*゚∀゚)=3

ここまでは前半で♪

自分のブーツでの一枚もありますのねん☆

どちらの衣装~こも似合ってて好きですわぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月25日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ471

朝からアイス食べて気分すっきりしましょ~こですね☆

今日は久々のハッスルですもんねぇ~(*゚∀゚)=3

おもいっきり盛り上がってきましょ~こしてねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

ところでハーゲンダッツは何味食べたんかぁなぁ~(∀`?)

僕も明日は朝からアイスやぁ~Ψ(^Q^)Ψ

最近いつもしょ~こちゃんのまねっこです☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ472

おぉ~!

これはあのあまじょっぱい食べ物ですねΨ(^Q^)Ψ

でもチョコとポテトってどんな組み合わせなんだろぉ~???

考えてみたらポッキーとかもプレッツェルにチョコかけてるんだし

そんな違和感ないのかなぁ~???

しょ~こちゃんの感想もっと詳しくききたいですなぁ~☆

今日は朝からあまあま~な日ですね☆

でわさっそくこれもまねっこかなぁ~☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月26日

浜田翔子の食いしん坊ばんざい6

2006年10月29日 (日)


☆☆わーい☆☆


想い出のグルメ♪

2006年10月29日には宅配ピザだったのですねΨ(^Q^)Ψ

ピザって時々めちゃくちゃ食べたくなりますねぇ~♪

チキンとポテトも欠かせませんなぁ~(*゚∀゚)=3

自分じゃどうしてもここまでのは作れませんしねぇ~

しょ~こちゃんは全種類食べちゃったのですね☆

そりゃ目の間ににあって食べてない種類とかあったら

後で後悔しますもんねぇ~(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年02月29日

浜田翔子のプロアク日記21

しょ~こちゃん歯が悪かったんだねぇ~(°口°;) !!

歯医者さんって痛いのも嫌やけど、あの音がぞわぞわぁ~って

なりますよねぇ~(;´▽`A``

あと1週間くらいで終わりなんだってぇ

よかったですねぇ~☆

先生も優しい先生であんまり痛くはなかったんだって!

しょ~こちゃんがちょっとでも辛くなくってよかったよかった☆
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校23

おっきなハートマークがドキドキなってますなぁ~☆

でもちょ~っと手抜きっぽいぞぉ~(;´▽`A``

それともこれはしょ~こちゃんの今の心情を表してたり???

ん~、その真意は僕にはわからないけど・・・

今度ブログ更新するときはちゃぁ~んとコメントも期待したいなぁ☆
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2008年02月

2008年02月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年01月です。

次のアーカイブは2008年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif