浜田翔子応援サイト

« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 アーカイブ

2008年01月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ368

今日も寒かったですねぇ~(;´▽`A``

そんなときには中華があったまってよろしいですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

北京ダックめっちゃおいしそぉ~ですやぁん(*゚∀゚)=3

でも皮が苦手なんですねぇ~、ちょっともったいないかなぁ~

しょ~こちゃんの苦手なものかぁ・・・φ(..)カキカキ

大好きなアイドルの好きなものはもちろん苦手なものもちゃぁんと

チェックしとかないとねぇ~☆

しょ~こちゃんのことちゃんとわかっときたいから・・・みたいな☆

でもたしかにあの皮とタレだけでもめっちゃおいしいやんなぁ☆

本場では中のお肉は食べないんだってぇ~、知ってました(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ369

あたまのうえのはほこりなの(∀`?)

ぼくにはかわいらしい髪飾りのポンにしか見えないっす(;´▽`A``

ハッスルスーパーアリーナ

しょ~こちゃんもハッスルしてきたのですね☆

しょ~こちゃんのバックアッパーズかぁ・・・

僕もいろいろバックアップしてほしいなぁ~(*゚∀゚)=3

2008年はきっと・・・ぼくのことバックアップしてくれるひとを

見つけてみせますぞ☆

それがしょ~こちゃんだったら・・・なんてね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ370

すっごい美味しそうなドーナツでしたねぇ~☆

並ぶの寒いもんねぇ~{{ (>_<) }}

そういうときの差し入れって嬉しいですよねぇ♪

しょ~こちゃんはドーナツも大好きとφ(..)カキカキ

僕も食べたいっすよぉ~♪

2008年は買って食べてみよぉ~っと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ371

はっぴーにゅーいやぁ~

このブログ見てる時点でもう僕は2008年にいるんですけどね☆

☆~ばいばい2007年~ようこそ2008年~☆

今年はもっともっとウレウレアイドルになっちゃうためにがんばぁ☆

ってかもうぼくの中ではかなりウレウレなんですけどね♪

そしてそしてハッピーバースデイですね☆

ほんまにヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

しょ~こちゃんの今年の活躍も期待してるからねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月02日

浜田翔子の浜田翔学校18

この衣装はなんの衣装なんでしょ~ね(∀`?)

帽子についた大きなお花がしょ~こちゃんにとっても似合ってて

素敵ですねぇ~(*゚∀゚)=3

2007年最後の浜田翔学校でしたね☆

2008年も頑張って授業(更新)してくださいね♪

具沢山スープってどんなんやってんやろぉ(∀`?)
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月03日

想い出のファッションショーコ17

このときのファッションショーコはオレンジの似合う

しょ~こちゃんでした☆

胸の前できゅっとしめてて女の子らしいフリルの服ですね♪

ぼくは男やけどいつも仕事でお洒落なれるしょ~こちゃんは

羨ましいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

ひなたぼっこしながらお弁当かぁ~いいですねぇΨ(^Q^)Ψ

たしかにこのときは暖かかったからそんな気分なるねぇ☆

長いことそんなことしてないなぁ~・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記17

しょ~こちゃんネイル変えたんやぁ~☆

今回のもとぉ~っても似合ってて素敵んぐですねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

ラメ+リボンで華やかやぁなぁ☆☆お正月らしぃ~ね♪

見てるこっちもお気にいりいりですよ(*゚∀゚)=3

でも手だけでお顔が見えないのがちょっと残念ですねぇ(;´▽`A``

ショーコケーキの更新がまだみたいやけどそっちも楽しみにしてるよ☆

それでわ今年もよろしくお願い致します♪

みんなみんないい年になれたらいいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月04日

浜田翔子の食いしん坊ばんざい2

2007年1月28日 (日)


いただきましょーこ


久々にしてやっと二回目のはましょ~の想い出グルメリポート

今回振り返るのはちょうど一年前の今頃のグルメです☆

美味しそぉ~なパフェですねぇΨ(^Q^)Ψ

佐藤ゆりな先輩との撮影中の休憩時間に食べたんですって☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

漫画アクション1/8 40周年記念特別付録

漫画アクション1/8 40周年記念特別付録に
浜田翔子掲載&DVDに収録されています☆

%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%A3%B1.jpg%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%A3%B1-2.jpg%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%BC%90.jpg

2008年01月06日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ372

ゆきんこのお掃除(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ショーコケーキ久々の更新ですねぇ~☆

お正月は忙しかったんかぁなぁ?

とぉ~っても寂しかったですよぅ・・・(;´▽`A``

車が動かないほどの雪が積もってるなんてすごいねぇ!

最近そんなすごい量の雪を間近で見てないなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ373

お正月は京都に帰ってきてたんですねぇ~♪

やっぱり実家はいいですよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

お寿司におせちに・・・どっちも美味しそうやぁ~んΨ(^Q^)Ψ

しかもなんか・・・すっげぇ豪華ですぞ(°口°;) !!

僕の家なんておせちを重箱に入れたりなんかしぃひんなぁ~

いつもと同じ器にいれて食べるだけやったなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんにはやっぱり京都のお正月が一番合ってる気がするね☆

コタツでぬくぬくと出来て羨ましい~っす(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ374

親戚にプロのマッサージ師がいるなんて・・・

羨ましすぎますよぉ~(°口°;) !!

しょ~こちゃんY字バランスが出来たんですねぇ~☆

でも今は出来なくなっちゃったのかぁ・・・

ちゃんとストレッチしたら治るって言われてよかったですね♪

がんばって治してまたしょ~こちゃんの綺麗なY字バランス見せてね☆

僕もマッサージ師の親戚とか恋人とかほしぃ~し☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ375

今度は姫路ですかぁ~、相変わらず忙しいなぁ~(;´▽`A``

でも本人がそれを楽しんでるっぽいのがファンにとって幸せですね☆

しょ~こちゃんの好きなハロプロの 松浦亜弥様 の姫路ですね♪

おでんに生姜醤油ってはじめて聞きました☆なんかうまそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

僕も今度おでんのときは一回やってみますね☆

お正月から大変やろけどがんばってぇね☆

僕も頑張ってブログ更新しま~っす(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ376

加護ちゃんとっ♪辻ちゃんでっす♪

ってなつかしぃ~ですねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

親友のあやかさんも素敵なひとですねぇ☆

二人の仲良し感が伝わってきますよぉ~♪

青春時代かぁ・・・ってまだ振り返るほどの

年齢ぢゃないですってぇ~~(;´▽`A``

でもたしかに学生のときって思い返すと(〃∀〃;)ウキウキって

キモチになりますよねぇ~♪

それはきっと楽しい時間が多かったからなんやろぉねぇ☆

ハロプロは僕も昔よく聴いてたなぁ~

しょ~こちゃんよりちょっと年上やけど年代的には同じやしなぁ~☆

そういうキモチの共通点あるのってファンとしては嬉しいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ377

これは素敵なプレゼントですねぇ~☆

前年行った旅籠の店長さんが素敵なことしちゃったそうですよ♪

なんていうか・・・粋ですね☆僕も真似したぁ~い(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんにとっては生でこういうことされるの憧れだったんですねぇ

いつか地元でその望みが叶ったらいいですねぇ~☆

しょ~こちゃんの声が澄み渡る京の空に響くのを

今から楽しみにしてまぁ~っす(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ378

しょ~こちゃんの更新がなくって寂しかった人・・・

若干一名ここにいますよ~!

ってかもっと多いよねぇ~、だから更新あってすっごぃ安心した☆

サブラが今発売中ですって☆

みんなで買いにいきましょ~こですね♪

ここでも近いうちに掲載紹介しますぞ~(〃∀〃;)ウキウキ

今回のサブラは・・・ちょっと豪華な内容になってまし☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ379

お天気の皆藤愛子さんにちょっぴり似てる女の子

しょ~こちゃんの親戚だっけぇ(∀`?)

子供って成長が女の子はとくに早いですよねぇ~(°口°;) !!

髪伸ばしたりするととくに変わりますよねぇ~☆

浜田姉妹で子供心にもどっていっぱい遊べたんだね☆

きっとしょ~こちゃんに会えて彼女もとっても嬉しかったね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月07日

浜田翔子のプロアク日記18

ことよろ~☆

おしることお味噌汁作ったんやぁ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはどっちも食べたかったんですねぇ~

そのキモチすっごいわかりますよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは自分でも餅つきしたことあるかなぁ~?

僕ね今年自分でお餅作って食べたんですよぉ~

うまかったぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月08日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ380

テレビ東京系列で今日はしょ~こちゃんの番組が

あったんですってねぇ☆

なんでもしょ~こちゃんが監督したショートムービーとか・・・

みんなは見ましたかぁ~(∀`?)

僕はテレビ東京見れない地域やから見れんかったぁ~(;´▽`A``

でもでもちゃぁ~んとビデオゲットして見ますよぉ~(*゚∀゚)=3

見た人は先に感想とかコメントしてくれたら嬉しいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ381

新幹線にも自由席ってあるんですねぇ~

子供のときに乗って以来乗ってないから知らんかったぁ~

赤いチェックのストールマフラーがあったかそうですね☆

しょ~こちゃんは毎日ほとんど移動してるよなぁ~(;´▽`A``

新幹線いずふりーだむ~♪でもな、キャスターのストップかけわすれると

危ないでぇ~

とにかくほんまにおつかれさまぁ~!

今年も身体壊さんように気ぃつけて頑張ってぇなぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月09日

週刊現代 1月5日-12日

%E9%80%B1%E9%96%93%E7%8F%BE%E4%BB%A31%E6%9C%88-8%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

浜田翔子   この娘の 親の顔が 見てみたい

%E9%80%B1%E9%96%93%E7%8F%BE%E4%BB%A31%E6%9C%88-8%201.jpg%E9%80%B1%E9%96%93%E7%8F%BE%E4%BB%A31%E6%9C%88-8%202.jpg

2008年01月10日

KANSAI B.L.T. 12月26日-1月31日

猫耳つけてゴルフをしましょ~こ が紹介されとります☆

KANSAI%E3%80%80B%E3%83%BBL%E3%83%BBT%E3%80%8012%E6%9C%8826%E6%97%A5-1%E6%9C%8831%E6%97%A5%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpgKANSAI%E3%80%80B%E3%83%BBL%E3%83%BBT%E3%80%8012%E6%9C%8826%E6%97%A5-1%E6%9C%8831%E6%97%A5%201.jpg

実話ナックルズEX 2月号

ギリギリ
アイドルたちのセクシー体育座り

%E5%AE%9F%E8%A9%B1%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BAEX%E3%80%802%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%9901.jpg%E5%AE%9F%E8%A9%B1%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BAEX%E3%80%802%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%9902.jpg%E5%AE%9F%E8%A9%B1%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BAEX%E3%80%802%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%801.jpg

2008年01月11日

サブラ2月号

ハマショー&ハマコー
☆実家においでやすの旅☆

%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E9%83%A8%E5%88%86.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E9%83%A8%E5%88%86%EF%BC%92.jpg

%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%91.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%92.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%93.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%94.jpg

%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%95.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%96.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%97.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%80%EF%BC%98.jpg

2008年01月12日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ382

かわゆいウサギさんゲットしたねぇ~

ベッドの周りに仲間をいっぱい増やすんですねぇ\(>▽<)/

赤いワンピも買ったんですってぇ☆

浜田翔学校に掲載されるらしいですね♪

楽しみにしてまぁ~っす(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ383

ケーキちょっと崩れちゃったけど美味しそうですねΨ(^Q^)Ψ

誕生日ケーキ貰うのっていくつになっても嬉しいよねぇ☆

あっちこっちで祝って貰えて幸せですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

このお正月はたくさんケーキ食べちゃいましたね☆

22歳もがんばっていきましょ~こ♪

このときは長野にお取りよせケーキのお店に行って来てんて☆

その模様はまた放送あるらしぃですよ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ384

ドンキホーテでしょ~こちゃんの

等身大ポスターをはっけぇ~ん♪

しょ~こちゃんのお友達もやりますなぁ~(*゚∀゚)=3

僕の地元のドンキにもあるかぁなぁ(∀`?)

明日さっそく見にいきましょ~こ♪

もちろん3セット購入です☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ385

そばしょーにはましょーか(^m^ )クスッ

うまぁ~い☆

おそばもうまかったのですねぇ♪

写真でもとぉ~っても美味しそうですよぅΨ(^Q^)Ψ

わさび入りとかめっちゃうまそぉです☆

しょ~こちゃんは地元は僕と同じ京都でしたねぇ♪

出石そばもおぃしいけど長野もうまかったかぁ!

機会があって長野行くことあったら絶対食べよぉ~っとΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ386

しょ・・・しょ~こちゃんの手料理だぁ~~(°口°;) !!

僕にも食べさせてくれぇ~ぃ(*゚∀゚)=3

野菜たっぷりシチューとかいいないいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

チーズフランスパンも手作り(∀`?)そりゃぁ。゚.o。ヽ(スゴ*´Ⅴ`*杉)ノ。o.゚。

どれもおいしそうでわないですかぁ~♪

あまり物使ってチャチャ~っとご馳走作れる女の子って

とぉ~っても素敵だと思います☆d(-_^)good!!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ387

ヒラヤ乳業はたしかにウマーいですよねΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんの大好物だぁねぇ☆僕もそうなんです♪

ちっちゃいときは毎日飲んでたなぁ~、最近は時々かなぁ☆

アイスも美味しいんですよねぇΨ(^Q^)Ψ

浜田翔学校とかで配ったりしたら・・・

みんな絶対ハマりますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ388

うわぁ~~~(°口°;) !!

かにたまめっちゃ上手くできてるぢゃないですかぁ~(*゚∀゚)=3

あんも手作りですかぁ(∀`?)

お味噌汁も見た目あっさりしてて

かにたまにはバッチリですねぇd(-_^)good!!

しょ~こちゃんってお料理も得意なんですねぇ☆

素敵なレディーでかわゆくて・・・

しょ~こちゃんこれからもいっぱい手料理を

見せてくださぁ~い♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校19

しょ~こちゃんのお買い物した商品公開~☆

いいもの買えたみたいでよかったぁねぇ♪

赤いワンピがすごくイイね!

早く着てるところ見てみたぁ~い(*゚∀゚)=3
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ389

おぉ!とうとう1月解禁の秘密を知る時が☆

浜田翔子4枚目シングル3月26日に発売ですって♪

今回の衣装は黒がメインらしぃ?そうです☆

どんなんかまだ言えないんだってぇ

早く知りたいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

初めてのバラードなんかぁ・・・どんなんかぁなぁ♪

しょ~こちゃんは声いいからきっといい感じなりますね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ390

久しぶりにZACCでカット&カラーしてきたのですねぇ☆

いつもしょ~こちゃんの髪がサラサラなのは

大波さんのおかげかぁなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

JILL STUARTでシャツも買ってぇ

RMKのファンデも新しいの買ったんだってぇ☆

女の子って大変ですよねぇ~・・・特にアイドルさんは(;´▽`A``

かわいいセットアップは諦めましたかぁ・・・ざんねん!

でもまた余裕できたらもっとかぁわゆいの買ってね☆

オートサロンも楽しみですなぁ~(*゚∀゚)=3

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ391

しょ~こちゃんの抱き枕かぁ~(*゚∀゚)=3

もちろん等身大でしょうかねぇ(∀`?)

なんというか・・・使うのはちょっと勇気いりそうやね☆

でも・・・ほしぃ・・・それがファンの性ですなぁ~(;´▽`A``

幕張到着したんですねぇ~、オートサロン頑張ってきてねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ392

朝から朝までって・・・丸一日ですやん(°口°;) !!

お仕事大変やぁねぇ(;´▽`A``

身体こわさんようにしなきゃあかんよぉ~!

しょ~こちゃん見れるの嬉しいけど

本人辛かったら意味ないもんねぇ~

夜バトもあるんだぁなぁ~

しっかり体力キープしてがんばってぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ393

みかちゃんと茜ちゃんに会えて嬉しかったですねぇ☆

しょ~こちゃんはたとえ疲れててもいつも元気いっぱぁ~い

やからみんなからも元気に見えるしみんなもそれをもらってるんだね☆

電車途中下車しそうなったん?危なかったですねぇ(;´▽`A``

今日はハマコーと同じお部屋なんだぁ・・・姉妹仲良しさんやし

嬉しいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月14日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ394

しょ~こちゃんの枕4つも売れたんですねぇ~☆

僕もほしぃなぁ~(*゚∀゚)=3

もちろん一生ものですよねぇ♪

毎晩一緒に練れる人がうらやましぃ~な(〃∀〃;)ウキウキ

残り26人もきっともっと売れるさぁ~☆

まだレースクイーンのお仕事が残ってるんですねぇ

車の横でポーズキメるしょ~こちゃんかぁ~(*゚∀゚)=3

ハマコーの抱き枕借りてぐっすり寝ましょ~こしたんだね☆

いちごの抱き枕ってしょ~こちゃんにも似合ってて

素敵すぎますよぉ~~~!(〃∀〃;)ウキウキ

明日のラーメン家族も楽しみですねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ395

しょ~こちゃんの大好きなヒラヤリンゴですねぇ~☆

みんなに広めるために送ってもらったんかぁなぁ?

みんなで飲めるのいいですねぇ~

きっと大好評でしょうねぇ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ396

しょ~こちゃんが恋人と復活ですってぇ~(°口°;) !?

それはどういうことだぁぁ~~!!

って・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そりゃ北海道の名物おみやげのことぢゃないですかぁ!

しょ~こちゃんのいぢわるぅ~(;´▽`A``

そっかぁ~、いつの間にか復活してたんですねぇ~

復活といえば僕もこないだ久々に不○家のチョコを

コンビニで見つけました☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月18日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ397

2007エンドレスレディはこれで終了なんですねぇ~(`・ω・´Θ)

今までお疲れ様でしたぁ~(Θ`・ω・´)b

気になる枕の結果は・・・?

んまぁ今までよく頑張りました☆

レースは一回しか行けなかったんですねぇ~

でも最後がオートサロンのお仕事でよかったですねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ398

うわぁ~♪

美味しそうなケーキですねぇ

いっぱぁ~いケーキ食べれたら幸せですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

そのぶん動かなきゃぁ~ですけどねぇ(;´▽`A``

しょ~こちゃんは見た目にあんま変化出ないから

すっごい羨ましいですねぇ~☆

もちろん影ながら努力はしてるんでしょうけどね(;´▽`A``

今度友達とケーキバイキングでも行こうかなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ399

Wiiフィットって難しくなぃ(∀`?)

僕苦手やぁ~~0(>_<)0 ウー!

しょ~こちゃんはすっごく上達したんですね☆

ってか回数多いですって(;´▽`A``。゚.o。ヽ(スゴ*´Ⅴ`*杉)ノ。o.゚。

そりゃぁ筋肉痛にもなりますよねぇ~(;´▽`A``

グラビアがあるから努力してたのですね☆

たしかに食べてるときは幸せだよなぁ~・・・・・

あとがいつも怖いんですけどねぇ'`,、('∀`) '`,、

僕のダイエットの想い出といえば・・・・・

ひたすらダンスダンスレヴォリューションしてたなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月19日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ400

400回目キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

しょ~こちゃん更新早すぎやって☆(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

ほとんど毎日更新してるもんなぁ~、。゚.o。ヽ(スゴ*´Ⅴ`*杉)ノ。o.゚。

そして記事の内容は・・・

レッセパッセ祭だわっしょ~い☆

紫の衣装もとぉ~っても似合ってますなぁ(*゚∀゚)=3

浜田監督がんばぁ~れ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ401

しょ~こちゃんの携帯スゲёёёёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёёёёッ!!!

キラキラしててラブリーですねぇ~

スワロフスキーっていうんやぁ・・・高そうですねぇ~(;´▽`A``

でもがんばったかいあって素敵な携帯になりましたね☆

僕も携帯改造したいなぁ~

男用のって売ってるんかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ402

浜田姉妹撮影会(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

そっかぁ~、女の子も来るんですねぇ~!

しょ~こちゃんの人気は性別を超えてますなぁ☆

次の秋葉原のイベントでは歌も歌うんですってぇ♪

今からとぉ~っても楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

【今週日曜日に秋葉原にて】ですよぉ!

みなさん忘れずにφ(..)カキカキしちゃってください☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ403

グラビアおつかれさまぁ☆

撮影後のご飯ってなんかおいしそぉ~ですねぇΨ(^Q^)Ψ

石焼きビピンパ美味しそぉ~♪

たしかにあの焦げ目がさいこぉ~ですね!

しょ~こちゃんは辛いのも好きなんですねぇ~

コッケジャンってかなり辛かったと思うけど(;´▽`A``

でも辛いほど美味いのが韓国料理ですものね☆

僕も食べたくなってきちゃったぁ~!

最近しょ~こちゃんと同じのばっか食べてる気がする(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ404

【テレビ東京メデューサの瞳】

みんな見ましたでしょ~こ?

僕は地域的に見れないから友達からの郵送待ちです(;´▽`A``

あぁ~!オンタイムで見たいっす(;´▽`A``

ブログのしょ~こちゃんの写真はアメリカンですねぇ~

【エキサイダー表紙、中グラビア発売中】なんですってぇ

早く買わなきゃ間に合わないですねぇ~!

僕ですか?もちろん三冊購入しましたとも(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ405

【2月15日EX大衆】にて

しょ~こちゃんの表紙巻頭グラビアですって☆

実は今目の前にあります(*゚∀゚)=3

また近いうちにここでも掲載しますね☆

いやぁ~、それにしてもいつ見てもセクシーだわ♪

みんなで買いにいきましょ~こですねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ406

おぉ~!!

今日からレギュラー増えたんですってぇ♪

NGKの新喜劇 横丁へよーこちょ に出るんだって☆

結構有名な番組ですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

毎週木曜日に出演するらしいですぞ☆

関西の放送は 毎週日曜日 ですってぇ

これから日曜がとぉ~っても楽しみになりますね♪

しょ~こちゃんも小さいときから毎週見てたんですってね☆

そんな番組枠に出れるんだから嬉しくないはずがないよね!

しかも制服役って・・・僕らも楽しみですやぁ~ん(*゚∀゚)=3

金曜日は今年初のルミネですね☆

そしてその後は夜バトですね♪

そのほか今月もしょ~こちゃんはいろいろイベントあって

とぉ~っても忙しいみたいです(;´▽`A``

大変やろぉけどがんばってぇ~!

みんなでしょ~こちゃんを応援しましょ~こですね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ407

金曜メルバトのテーマは【あなたの好きなギャグは?】だって☆

僕の好きなギャグは・・・なんやろなぁ~

新喜劇系のだったらみんな好きかぁなぁ~☆

浜田検定もあるんやぁねぇ~(`・ω・´Θ)

写真の看板もギャグになってますなぁ~(^m^ )クスッ

なんかみんなヘルシーでおいしそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはここでご飯食べてきたんかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月20日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ408

さっちーからのプレゼント☆

リラックスグッズの中の温泉の素入浴剤ですかぁ~

疲れた身体には嬉しいですねぇ~☆

しょ~こちゃんは特に疲れてるんやから

お風呂の時間はゆっくりじっくり楽しみたいですねぇ☆

水しか出ない環境とか大変やったんやぁねぇ(;´▽`A``

あったかいお湯ってほんまに満たされますなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ409

久しぶりにハマコーとカラオケ歌いましょ~こ

してきたんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ♪

しょ~こちゃんの生歌聴きたいなぁ~♪

二時間おもいっきり歌ったけどやっぱり寒かったんだねぇ~

そりゃあ今日は寒いっすよぉ~{{ (>_<) }}

明日は雪なんだぁ~・・・かなんなぁ~(;´▽`A``

雨女ぢゃなくって雪女なっちゃいますねぇ☆

・・・しょ~こちゃんの雪女なら凍らされてもいいかも♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ410

めっちゃおいしそうですねぇ~(*゚∀゚)=3

キハチパフェっていうんやぁ~☆

あったかいスイーツの上にアイス乗せてるんですねぇ~

そういうの大好きやぁ~♪

しょ~こちゃんの好きそ~な味っぽい見た目ですね☆

僕もこれぜったい好きやわぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

期間限定のチーズケーキってのも食べてみたいですね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ411

これまた美味しそう♪

浜田検定の問題だったのですねぇ☆

スノーホワイトって料理なんだってぇ~、なるほどね!

だから雪女・・・ってちゃいましたか(;´▽`A``

食べかけでもしょ~こちゃんのだったらぜんぜんOK♪

むしろその減り具合で美味しそうに見えるふしぎ♪

ハンバーガーもかじったあとがあったら美味しそうなのと一緒?

まぁ勝手な僕の意見ですけどねぇ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ412

DVD発売イベントですね♪

僕もほんまは行きた~い0(>_<)0 ウー!!

でもいけないけどそのぶんたくさん応援しましょ~こ♪

まだ決めてないっていうけども

しょ~こちゃんは何を歌うんかぁなぁ~(∀`?)

そういえば今年はじめてなんですよねぇ~☆

【秋葉原にて12 じからアソビット】ですよぉ~♪

行ける人近くのひとはぜぇ~ったい行きましょうね♪

忘れずにφ(..)カキカキしてください☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記19

お野菜たぁ~っぷりですねぇ☆

でも冷凍のかぼちゃさんは生ぢゃないですよね?

茹でてから冷凍にしたんかぁなぁ(∀`?)

ってなぁ~んだ、ちゃんとみんな茹でたんですね☆

温野菜って美味しいですよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんはお野菜の中で何が一番好きかぁなぁ?
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校20

納豆のお味噌汁美味しそう♪

僕も納豆は最近好きになったから

今度やってみよぉ~っと☆

でもチーズとは合わないみたいですね(;´▽`A``

しょ~こちゃんは甘いのも好きやけど

最近はナッツ系がいい感じなんですねぇ~

僕も夜はウィスキーとナッツで晩御飯ってのが多いです☆

なんかああいう味が馴染んでくるんですよねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ413

京たこうまそぉ~!!

たこやきって美味しいですよねぇ♪

京都人やから明石焼きも好きやけど

やっぱりソースと青海苔と鰹節のいっぱぁ~い

かかったたこやきさんがいいですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

もちろんマヨネーズもかけなきゃぁね♪

秋葉原のドンキ下にあるんやぁねぇ☆

京都にも系列店舗ってないんかぁなぁ?

しょ~こちゃんのお気に入りのお店なんですね☆

チーズ味とか・・・ぜったい僕の好きな味やぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ414

うわぁ~まっきんきんですねぇ~☆

しょ~こちゃんが金の卵を貰ったらしいです♪

これってぜんぶ金箔なんかぁなぁ?

すっごい高級な卵さんなんでしょうねぇ☆

でも・・・縮めて言ったら・・・アウトですねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校21

おぉ~(°口°;) !!

かわゆらしいイラストですねぇ~☆

しょ~こちゃんによく似てるなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

うさぎさんのぬいぐるみがまたいい感じですなぁ~(*゚∀゚)=3

またグッズ作りたいんですってぇ、いつになるかぁなぁ?

もし実現したらとっても嬉しいですねぇ~♪

今から心待ちに楽しみにしておきますね☆
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月21日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ415

DSのマリオカート面白いですよねぇ☆

みんなかなぁ~り熱中してますねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

指圧野郎って強いんですねぇ~☆

写メもなんか無視状態になっちゃってますねぇ~(;´▽`A``

途中でいろんな人が合流して

いつのまにかちょっとした大会みたいになっちゃいましたね☆

でもついつい関西弁で喋ってしまいましたのねぇ~(;´▽`A``

まぁ・・・芸人さんはしょ~こちゃんに呼び捨てされて

むしろ喜んでたんぢゃないですかね?'`,、('∀`) '`,、

火曜日にもまたルミネがあるんですねぇ~☆

行ける人はみんなで見にいきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月23日

プレイボーイ増刊R

今年の売れ線てんこもり!
アイドル写真集&DVD
2007年プレイバック!!
%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E5%A2%97%E5%88%8AR%E3%80%802008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E5%A2%97%E5%88%8AR%E3%80%80200801%E3%80%801.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E5%A2%97%E5%88%8AR%E3%80%80200801%E3%80%802.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E5%A2%97%E5%88%8AR%E3%80%80200801%E3%80%803.jpg

浜田翔子の食いしん坊ばんざい3

2006年3月17日 (金)


いただきましょーこ☆


このときはお寿司だったんですねぇ☆

握り寿司って大好きやぁ~☆

もちろん海苔巻きも好きやぁ~♪

しょ~こちゃんはどれが一番美味しかったかぁなぁ(∀`?)

ガリもあんまりすっぱくないのだと甘くて美味しいよね☆

すしっぷすしっぷらんらんらん♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月24日

スコラ 2008年2月

こたつでゴロゴロしながら
スコラを読んでいるそこのあなた!
%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%80%80200802%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008022.jpg%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008021.jpg
%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008023.jpg%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008024.jpg%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008025.jpg

BOMB 2月号

BOMB 2月号
浜田翔子の記事掲載&付録もあるよ☆
bomb%E3%80%802008%E3%80%802%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpgbomb%E3%80%802008%E3%80%802%E3%80%80%E8%83%8C%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

bomb%E3%80%802008%E3%80%802%E3%80%80%E8%A8%98%E4%BA%8B.jpgbomb%E3%80%802008%E3%80%802%E3%80%80%E4%BB%98%E9%8C%B2%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpgbomb%E3%80%802008%E3%80%802%E3%80%80%E4%B8%AD%E8%BA%AB.jpg

2008年01月25日

フライデー新春特大号

フライデー新春特大号浜田翔子のグラビア掲載
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E6%96%B0%E6%98%A5%E7%89%B9%E5%A4%A7%E5%8F%B7%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC200801%201.jpg

浜田翔子の食いしん坊ばんざい4

2006年1月12日 (木)


肉肉肉


初フォルクス!!☆京都にはなさげやけど美味しそうなお店ですねぇ☆

素敵なステーキも美味しそうですわ♪

スープとサラダとパン食べ放題っていいですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんの想い出のグルメってどれも美味しそうだぁ♪

最近しょ~こちゃんの影響で初めて食べたの多い気がする(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月26日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ416

幽霊しょ~こちゃんちょっと怖いけどでもかわいいですね☆

真っ赤なゆ~れいさんってはじめてみましたよ♪

新喜劇放送の録画しててまだ見てないやぁ~(;´▽`A``

明日必ず見ますからねぇ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ417

しょ~こちゃん新しいネイルにしたんやぁねぇ☆

イベント終わってから熊倉ネイリスト様にしてもらったんですね♪

出張ネイルサービスとかスゲёёёёёёo(゚Д゚o@)゙ёёёёёёッ!!!

シンプルだけど素敵なプラチナさんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

熊倉さんのオリジナルなんですねぇ~

見本でしてきてるからお揃いになっちゃったんだぁね☆

二人ともとぉ~っても似合ってますよぅ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ418

今年初のガレットかぁなぁ(∀`?)

とぉ~ってもおいしそうですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

しかもこれでパン食べ放題だったら大満足ですよねぇ~☆

終わってそのままマッサージに行ったら

家族に心配されちゃったんだぁねぇ~(;´▽`A``

ちゃんと連絡しなくちゃだめですよぉ~!

しょ~こちゃんの大好きなガレットはすっかり僕の

大好物になっちゃいましたぁ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ419

ラーメン家族ですかぁ~☆

おぃしぃラーメンいっぱぁ~い食べられていいなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

1月27日

爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ

ですってぇ☆

みんなでみましょ~こ☆

ラーメンばんざぁ~ぃ!(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ420

宮川大輔さんにイラスト描いてもらったんですねぇ~☆

たしかに絵は上手いと思うけど・・・このしょ~こちゃんは

・・・・・似てるんかぁなぁ?(;´▽`A``

んまぁ・・・味があっていいんぢゃなぁい(∀`?)

でも僕はもっとかわゅぃイラストが好きです(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ421

もうすぐブログブログ6連休なんやぁ・・・残念です(;´▽`A``

携帯持ち替えるんですねぇ~☆

今の携帯もキラキラで素敵やけどぉ、今度のはどんなんなるかぁなぁ?

今から楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

この日はNGKで 横丁へよーこちょ だったんですねぇ~☆

みんなやさしくってよかったですねぇ~\(>▽<)/ワーイ

ゲストさんはFUZIWARAさんだったのねぇ~☆

モー娘の話で盛り上がりましたかぁ~(*゚∀゚)=3

巨人さんって阪神ファンだったんだぁねぇ~(°O° ;) オドロキ!

しょ~こちゃんと一緒でよかったですねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ422

週間ヤングサンデーで

しょ~こちゃんが表紙にのりましたぁ~☆

もうみんな買ったかぁなぁ~(∀`?)

これもそのうちここで紹介するからねぇ~☆

ルンルンワークも発売ですってぇ~

100円のとフリーのとあるんやぁねぇ!

両方ゲットしたいなぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ423

ルンルンワークのいしょ~こですかぁ~☆

キュートなのにちょっとセクシーですねぇ~(*゚∀゚)=3

それにメイクもちょっとだけいつもより濃い目かぁなぁ(∀`?)

ちょっと大人びて妖艶に見えますねぇ~(*゚∀゚)=3

いつものしょ~こちゃんもいいけどこのメイクも好きかも(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ424

Yぽんマネージャーの髪の毛伸びたっぽいね☆

しょ~こちゃんはあの麒麟の田村さんと会ったんですねぇ☆

あのベストセラーの本とサインをもらったんかぁ~

いいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

Yぽんも喜んでたんですねぇ~☆

僕はしょ~こちゃんのサインつき写真ほしいなぁ~☆

わっしょ~い♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ425

佐野夏芽ちゃんが翔子イベントにリポーターとしてきてくれたんだって☆

ほんま二人ともかわいいですねぇ~☆

同じアイドルがイベント見てるとやっぱりキンチョーするんですねぇ~!

ダメ出しもらっちゃったんかぁ~(;´▽`A``

でもそれって愛のあるご指摘だったのですね☆

・・・ってなんだったか忘れちゃったんかぁ~ぃ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

またゆずぽんやブーリンと遊べたらいいですねぇ~♪

僕もみんなと遊びにいきないなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ426

ポスターのサイン間違えちゃったんですねぇ~(;´▽`A``

んまぁ・・・Σd(゚∀゚。)気にしない♪

満員微礼でもいいぢゃな~い!

しょ~こちゃんのイベントが満員御礼だったのは間違いないんだし!

キモチが伝わったらカタチなんてあとからなんとでもなるさぁ~☆

このサインポスターほしいなぁ~(*゚∀゚)=3

オークションにでも出してくんないかぁなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ427

しょ~こちゃんの変顔もかわゅ~ぃね

ハマコーの変顔も見てみたいですねぇ~(^m^ )クスッ

姉妹で変顔写真集とか出してもおもしろいかもしれへんけど

アイドル的には無理かもしれませんねぇ~(;´▽`A``

僕の変顔も相当なもんですよ?

なにしろ元から変わって見えないんですから・・・'`,、('∀`) '`,、

・ ・ ・ ・ ・ (`・ω・´Θ)ショボーン
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ428

麒麟の田村さんだぁ~☆

この人も昔は大変やったんやぁねぇ~(;´▽`A``

ホームレス中学生かぁ~・・・・・

しょ~こちゃんはなにか共感できるところあったんかぁなぁ?

僕も・・・極貧時代あったから結構共感しちゃうんです!

自分で買おうと思ってたら田村さんがくれはったんですねぇ~♪

田村さんおとこまえやぁなぁ~

顔はピスタチオでも中身は優しいのですね☆

って・・・このネタ最近見ないなぁ~(;´▽`A``

また麒麟の漫才みたいですねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月28日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ429

しょ~こちゃんサイパンにいるんですねぇ~☆

でも・・・せっかくの海外ロケで風邪ひいちゃったのかぁ~(;´▽`A``

海外のお薬って日本よりちょっと弱めになってるらしぃですねぇ~

大変やと思うけどしっかり治して笑顔でお仕事できるように

無理せんとがんばってぇね!

眠気に負けるなぁ~!

マネージャーさんには携帯更新出来て感謝ですなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月29日

浜田翔子の食いしん坊ばんざい5

2006年7月22日 (土)


北海道のしょこ食。


今回は北海道の札幌での食べましょ~こを振り返りますΨ(^Q^)Ψ

でっかいど~う♪ですかぁ~、さすが食の大地ですなぁ~☆

どの食べ物もとっても美味しそうに写ってます♪

一日目は・・・オリジナル料理で名前わかんなかったんですね(;´▽`A``

でもとっても美味しそうΨ(^Q^)Ψ郷土料理みたいなんかぁなぁ(∀`?)

シメは胃にやさしいきしめ~~~ん♪ですかぁ~☆

んでその次が雑炊かぁ・・・味が染み込んでて美味しいでしょうね☆

しょ~こちゃんはすごく気に入られたみたいです☆

二日目は海鮮系かぁ~(*゚∀゚)=3

僕お魚とか貝とか大好きっすΨ(^Q^)Ψ

北海道ならではの美味しさを満喫できそうですねぇ~!

いいなぁ~♪(〃∀〃;)ウキウキ

まだまだしょ~こちゃんの食の旅は続いたんですってぇ~☆

北海道食。パート2

北海道食。パート3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2008年01月30日

Dash 2008年vol.2

DASH 2008年vol.2にて
アイドルたちのバレンタインプレゼント♪
BIGなプレゼントがあるよ☆

dash%202008%20vol2%20top.jpgdash%202008%20vol2%20no1.jpg

dash%202008%20vol2%20no3.jpgdash%202008%20vol2%20no2.jpg

2008年01月31日

コスBON vol.1

コスBON vol.1
創刊号にてしょ~こちゃんの特設記事と
あの有名なあのひとへのインタビュー記事もありますよ☆

cosbon%20vol1%20top.jpg

cosbon%20vol1%20top1.jpgcosbon%20vol1%20top3.jpg

cosbon%20vol1%20no1.jpgcosbon%20vol1%20no2.jpg

cosbon%20vol1%20no3.jpgcosbon%20vol1%20no4.jpg

About 2008年01月

2008年01月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif