浜田翔子応援サイト

« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月 アーカイブ

2007年12月01日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ275

この日はルミネだったのですね☆

しょ~こちゃんの衣装は今日もステキングですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ276

この時のロケはしょ~こちゃんの大好きな場所なんやってぇ☆

いったいどこかぁなぁ?(〃∀〃;)ウキウキ

ウィンターイルミネーション綺麗ですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

がんばっていってらっしゃぁ~い(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ277

朝からお弁当三つも~~~(°口°;) !!

しょ~こちゃん元気モリモリですなぁ~(Θ`・ω・´)b

いっぱぁ~いスタミナつけんと頑張れないもんねぇ~☆

まぁ・・・あとが大変かもしれへんけど・・・(;´▽`A``

今はそれはそれでいいかなぁって僕は思います☆

お仕事頑張ってきてねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ278

おぉ~(°口°;) !!

しみこみきなこおいしそう☆

んまぁ・・・今は美味しければいいぢゃな~ぃですか?(;´▽`A``

ちょっとハメ外したって今はΣd(゚∀゚。)気にしない♪

しょ~こちゃんはそんだけエネルギー使うお仕事してんねんから☆

でもまぁ・・・少しほどほどにしましょ~こ・・・かなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ279

しゅんちゃんさんとカラオケでねっしょ~こしてきたのですね♪

千の風歌ったのかぁ~、僕もカラオケいくと最近わりと歌います☆

しょ~こちゃんはほかに何歌ったのかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ280

カラオケにたかひろさんって人もきてたんですねぇ☆

いったい何人で歌ってきたのかぁなぁ(∀`?)

それにしてもしょ~こちゃんはカラオケ大好きなのですねぇ~♪

僕もカラオケ大好きですよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ281

なぁ~んと二人はしょ~こちゃんのお父さんと弟さんだったのですね☆

家族でカラオケってすっごぃ仲いいのですねぇ~♪

僕一回も家族の誰かとカラオケいったことないなぁ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ282

え?えぇ~~(°口°;) !?

いったい何があったのでしょ~こ(∀`?)

しょ~こちゃんのお母さんが関係したすんごいことらしいです☆

気になりますねぇ~~~{{ (>_<) }} ウー!!

発表を楽しみにしましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ283

今日はラジカルッに出たらしいです☆

みんなは見ましたでしょ~こ(∀`?)

しょ~こちゃんのこの衣装もすごく・・・いいですねぇ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ284

今日のランチっちも美味しそうですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんのお母さんも一緒に来ちゃったのですね☆

一緒にいれてうれしいって思えるのって素敵なことですよぉ~♪

これからもお母さんを大切にしましょ~こしてね(`・ω・´Θ)

有田みかんが親戚から送ってくるんですねぇ☆

すっごいうらやましぃ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ285

大桃さんと歌合戦してきたんですって☆

しょ~こちゃんは何を歌ったんかぁなぁ?(〃∀〃;)ウキウキ

大桃さんのブログにも載ってるらしいですよぉ~φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ286

しょ~こちゃん風邪ひいちゃったぁの~~(°口°;) !?

うぅ・・・お大事にね!早く治しましょ~こ{{ (>_<) }}

みかんいっぱい食べて風邪ひかなぁ~いって

言ってたとこなのにねぇ(;´▽`A``

心なしか顔が赤く見えますねぇ・・・

お仕事も大事やけど無理はせんといてねぇ!

今回のオンバトは【どんな仕事してほしい?】ですって

僕は・・・京都で近くで会えるようなロケしてほしいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校14

ヒラヤりんごにヒラヤコーヒーやぁ~~~(°口°;) !!

しょ~こちゃんも大好きなのですかぁ~☆

僕もこれ大好きなのですよぉ~(*゚∀゚)=3

京都にしか売ってなかったのですねぇ~(°O° ;) オドロキ!
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月02日

BEJEAN 12月

BEJEANにてしょ~こちゃんの掲載雑誌を紹介しておりました☆
なので掲載雑誌の紹介の紹介をします・・・(笑
%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90%E6%8E%B2%E8%BC%89%E8%AA%8C%203.jpg

%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90%E6%8E%B2%E8%BC%89%E8%AA%8C%201.jpg%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90%E6%8E%B2%E8%BC%89%E8%AA%8C%202.jpg

BLACK BOX vol15

BLACK BOX vol15
アイドルの下半身が危ない?! ですって☆
過激なタイトルですねぇ・・・・・(汗
BLACK%E3%80%80BOX%E3%80%80vol%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

BLACK%E3%80%80BOX%E3%80%80vol%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%80%801.jpgBLACK%E3%80%80BOX%E3%80%80vol%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%80%802.jpgBLACK%E3%80%80BOX%E3%80%80vol%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%80%803.jpg

2007年12月03日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ287

しょ~こちゃん今日はおやすみだったんやぁねぇ☆

風邪のほうはもう大丈夫なんかぁなぁ?無理はしないでねぇ~{{ (>_<) }}

おっきなバイクですねぇ☆僕もこんなん乗りたいっす♪

しょ~こちゃんのバイクなんだっけかぁ?

一人でお休み何していいかわかんないのってすごく気持ちわかる!

ヒトカラもいいけどやっぱりみんなで行くのが一番楽しいしねぇ~♪

まぁ今日はしっかりと身体休めて風邪なんか吹っとばしましょ~こ☆

それにしてもしょ~こちゃんってすっかり仕事人間体質に

なっちゃったみたいだね☆

そんだけお仕事が楽しかったってことですよね♪

これからもそうやって仕事やってけたらいいよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ



一日ぶりの更新だったのでウキウキして沢山書いちゃった(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月04日

浜田翔子のプロアク日記15

しょ~こちゃんは姉妹 姉弟 でプロアクつかってるんかぁ~☆

これって男性もつかえるんやぁねぇ~(°口°;) !!

僕の大人にきびにも効果あるでしょうか・・・(;´▽`A``

新しいプロアク誰のだろぉ?って思ってたらなんとお父さんのだったのね☆

家族でプロアクってどんだけぇ~☆
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ288

しょ~こちゃんのブログ

浜田翔学校 にて化粧品一式を公開してるそうです☆

どんなん使ってるんかぁなぁ?

興味ある人はチェックしにいきましょ~こ♪
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校15

しょ~こちゃんの化粧道具一式ですかぁ~☆

こんだけをいっつも持ち歩くんだから大変ですなぁ~(;´▽`A``

でもでも女優さんだから必須なのですのね☆

女の子ってたいへんだぁ~(;´▽`A``
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ289

うわぁ~☆

しょ~こちゃんにいっぱぁ~いメール届いたんだぁねぇ♪

これからもっともっとメールあるさぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

カレンダーイベントもあるのですねぇφ(..)カキカキ

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ289

しょ~こちゃんの場合は

血糖値以上にテンション上がりまくってますねぇ☆

食べホーダイとか・・・うらやまし☆

お友達とカラオケも行ってきたのですね♪

やっぱりモー娘歌いまくったですね☆

ってかカラオケでつくりホーダイアイスとかあるねんねぇ☆

お買い物も楽しかってよかったぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

でもでもサンタさんが恋しくなっちゃいましたね(;´▽`A``

しょ~こちゃんは当然いい子やからどっかから素敵ングなサンタが

やってくるかもしれへんでぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月05日

プレイボーイ 12月10日 NO.50

大人への揺らめき 浜田翔子
しょ~こちゃんのセクシーショット満載!
%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A41.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A42.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A43.jpg

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A44.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A45.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A46.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A47.jpg

2007年12月06日

サブラ 2008年1月号

はましょ~&はまこー
お家においでやすの旅☆

%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A9%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A91.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A92.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A93.jpg

%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A94.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A95.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A96.jpg

%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A97.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A98.jpg%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%A99.jpg

2007年12月07日

ピカソ 2008年1月

浜田翔子
☆エンジェリックスマイル☆
%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD%E3%80%80%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD1jpg.jpg%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD2jpg.jpg

%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD3jpg.jpg%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD4jpg.jpg

%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD5jpg.jpg%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD7jpg.jpg%E3%83%94%E3%82%AB%E3%82%BD6jpg.jpg

2007年12月08日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ290

浜田商店て☆。゚(゚^∀^゚)゚。

たしかに毎年行きたくなるねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんはここで何を買うんかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ291

シチューは飲み物ですかぁ☆

その意見にさんせ~い(〃∀〃;)ウキウキ

ついでにいうとカレーも飲み物ですよぉ~'`,、('∀`) '`,、

しょ~こちゃんはほんまにハマコーと仲良いのですねぇ~☆

ハマコーの手作りシチューとか、めっちゃおいしそうですやん♪

デザートのハーゲンダッツもうまそ~ですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ292

しょ~こちゃんのカレンダー発売ですって☆

しかもサイン書き書きしてくれたんだってぇ~♪

12月9日より福家書店銀座にて発売するらしいでっす(〃∀〃;)ウキウキ

お母様の感想ってのも気になりますねぇ~(∀`?)

それも含めてみんなでチェックしにいきましょ~こしましょう♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ293

栗と黒糖のカフェオレってうまそ~ですねぇ☆

しょ~こちゃんが持ってると余計に器がおっきく見えるねぇ(°口°;) !!

寒いときにはあったかぁ~い飲み物が一層とおいしいですよね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ294

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

アバギャルの携帯サイトにしょ~こちゃんの写真いっぱぁ~いみたいです☆

僕はこれから見にいってきまぁ~す♪

みんなもチェックしましょ~こ・・・ですよねぇ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ295

しょ~こちゃんのカレンダーは当たり付きですってよ☆

落書きなんんかぢゃないですよう(;´▽`A``

しょ~こちゃんのサインをゲットしましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ296

しょ~こちゃんの駄洒落キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

どこのドイツだぁ~って・・・ウケますし。゚(゚^∀^゚)゚。

ドイツ村って一回いってみたいです☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ297

イルミネーションに包まれながらルミネの告知をするしょ~こちゃんでした☆

新喜劇毎回楽しみですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ298

まるでファンタジーの世界ですなぁ~☆

やっぱ絵になりますわぁ~♪(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは幼いままでいいです☆でも時々大人の色気もあって・・・

そのギャップがいい!(*゚∀゚)=3

いっぱぁ~い楽しめたんだぁねぇ♪

それが何よりファンにとって楽しくて嬉しいことなのですよ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ299

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

おいしそうなケーキがいっぱぁ~いですねぇ☆

女性メンバーで完食ですかぁ~(∀`?)(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんはどのケーキ食べたんかぁなぁ?

それともみんなでわけっこして食べたんかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ300

とうとう・・・

300回更新キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

300回を迎えられたのもしょ~こちゃんが毎日頑張って

更新してくれるおかげやぁねぇ☆

そして記念すべき記事の内容は、しょ~こちゃんのランチっちでした♪

このときは栗入りのクリームパスタ食べたんやってぇ(〃∀〃;)ウキウキ

とぉ~ってもおいしそうですねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ301

金曜日の【あっとおどろく放送局】でのアンケートは

しょ~こちゃんの服をみんなで選ぼう~ってことですって☆

みんなの一票が決めちゃうのですよ!ちょっと興奮しますなぁ(*゚∀゚)=3

ってかどれも・・・似合ってて選べないですよう・・・(;´▽`A``

でもまぁ・・・クリスマスも近いししょ~こちゃんに似合うから・・・

僕的には・・・赤かなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ302

しょ~こちゃん疲れちゃったんだぁねぇ(;´▽`A``

昨日はおもいっきりはしゃいじゃったみたいだからねぇ☆

クラムチャウダーリゾットとかうまそぉ~ですねぇΨ(^Q^)Ψ

こんど僕も買って食べてみよぉ~っと♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ303

ドイツ村って木更津にあったんだぁねぇ☆

僕の親戚の家の近くだぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

ちっちゃなメイプルケーキおみやげに買ったんですねぇ☆

めっちゃかわいい包装やぁん
しょ~こちゃんは5個も食べちゃったのですね☆

僕だったら2箱ぜぇ~んぶ食べちゃうかもしれませんねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ304

スーパーカップアイスに杏仁豆腐味なんてあったんやぁねぇ☆

めっちゃおいしいらしいですが・・・僕も絶対食べよぉ~っと♪

チョコも完食しちゃったんだねぇ☆そりゃ止まりませんって(*゚∀゚)=3

しばらくは野菜生活しなきゃいけないのですね・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんはお野菜も大好きだからまだ苦ではないですよね☆

お肉の三倍野菜食べなきゃいけないって聞きましたよ!

φ(..)カキカキしちゃってください☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ305

吉田由莉ちゃんといつもすれ違いにお話してくんですねぇ☆

二人はとっても仲良しさんなのですね♪

しょ~こちゃんが魅力あるからこそみんなも優しくしてくれるんですね☆

吉田由莉ちゃんにいろんなものもらってそれみんな宝物なんですね♪

僕も人からもらった宝物いっぱぁ~いあって部屋狭くなるけど捨てれない

なぁ~んてことがよくあります'`,、('∀`) '`,、

昨日は瞬間メタルさんとも久々に二人同時に会えたんだってね☆

いっつもアイドルの話になっちゃうって、ほんまにどんだけぇ~やね(^m^ )クスッ

僕もミクシーの好きなものに 浜田翔子 ってこないだ付け加えました♪

あ・・・でもしょ~こちゃんは それはどうかな って言わないでね☆

あと、瞬間メタルブログにも時々しょ~こちゃん出てますね♪

ちゃぁ~んと見に行ってますよぅ(〃∀〃;)ウキウキ


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ306

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

今回のルミネにオンバトも盛り沢山なのですね☆

今日はいっぱぁ~いの人と話して喉がカラカラなっちゃったんね(;´▽`A``

ちゃぁ~んとうがいにのど飴にとケアしておかなきゃねぇ(Θ`・ω・´)b

お笑い芸人30時間って・・・そんだけ話したの(∀`?)

そして今日の生放送も見逃しません♪

内容はブログにもあるけど

『あなたの2007年のニュースは?』なんですって☆

みんなもメールしましょ~こ♪

そしてそして来週のテーマも発表されとりまし☆

すきな鍋ものとサブテーマは好きな地図記号 だそうです☆

地図記号・・・・・全然覚えてぬぅわぁ~~いしぃぃ・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ307

クリスマスイルミネーション綺麗ですねぇ~☆

・・・ってか・・・デートって誰とだぁぁぁぁぁ~(°口°;) !!!?

しょ~こちゃんのデート相手・・・男でも女でも羨ましいぃぃぃ(;´▽`A``

僕もしょ~こちゃんとデートできたら・・・(*゚∀゚)=3

全国の健全な男の子(子?)の健全な夢(妄想?)ですなぁ~☆

クリスマスの街を一人で歩くのって結構ツラいもんがあったり・・・

そういうときもあったりするのですよぅ・・・(;´▽`A``

ちょっと早いけどもみんなに(とくにしょ~こちゃんに☆)

メリークリスマスなったらいいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校16

ハマコーはしょ~こちゃん専属の美容師さんだったんだぁね☆

前髪って自分で切るの難しいんだよねぇ~(;´▽`A``

ほんまに二人は仲良し姉妹さんやぁなぁ~♪

僕もたまぁ~にお兄ちゃんの髪切ったげたりしますよ(Θ`・ω・´)b

これでグラビア撮影もばっちりきまったでしょ~こ☆(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月10日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ308

えっと・・・綺麗なクリスマスツリーが・・1234・・・5本かな?(^m^ )クスッ

うう~ん・・・どれやろぉ~かなぁ~(∀`?)

真ん中の一番素敵なツリーがあやしぃ・・・ってぇΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!

相変わらずしょ~こちゃんはお茶目さんですねぇ☆

でもでもどのツリーにも負けないくらい素敵に輝いてましたよ☆

最近は街でもクリスマスソングが流れててますますクリスマスが

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!って感じですよねぇ♪

しょ~こちゃんは今年のクリスマスもお仕事なんかぁなぁ?

それやったら僕と一緒ですねぇ'`,、('∀`) '`,、

・・・でもでもみんなが応援してくれたら頑張れますよね!

僕も・・・誰かに応援されたぁ~~い0(>_<)0

ショーコケーキでもおっきなクリスマスケーキの写真見れるかなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ309

福家銀座書店にてとうとうカレンダーイベントが開催されたようです☆

しょ~こちゃんの直筆サイン入りカレンダー・・・・・(*゚∀゚)=3

そんなレアなお宝を買えた幸せな人たちは何人くらい集まったかなぁ(∀`?)

きっとみんな幸せいっぱぁ~い☆しょ~こちゃんも幸せいっぱぁ~い☆

だったんでしょ~ね♪

僕もしょ~こちゃんが幸せなったらうれしさいっぱい胸いっぱいやよ♪

今年もあとちょっとやけど

クリスマスに大晦日に忙しいやろけど

もらった元気をフルに使ってがんばってぇくださいな(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ310

そっかぁ~、クリスマスデートの相手はハマコーだったのですね☆

姉妹そろってのデートだったらやきもちやくわけにもいきませんなぁ(;´▽`A`

いつか浜田姉妹と・・・ダブルデートとか・・・(*゚∀゚)=3

(°口°;) !!

またまた健全な妄想しちゃいましたぁ~~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはハマコーのことが大好きなんですねぇ~♪

仲良しこよしでうらやましいですね☆

僕もお兄ちゃんと仲良しこよしですけどね'`,、('∀`) '`,、・・・って・・・

男同士ではあんまりよろしくないですかぁねぇ・・・(;´▽`A``

やっぱり浜田姉妹ほど絵にはなりませんわぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ311

やっぱりイベントは大盛況だったのですねぇ~☆

カレンダーに握手会にと・・・とぉ~っても素敵な日だったんだぁね♪

僕もしょ~こちゃんに会いに行きたかったっす(;´▽`A``

イベント終わったあとも大事な用事があったんですってぇ!

しかもハマコーにしか出来ないことなんですってよ!なんでしょ~こ(∀`?)

答えは浜田翔学校にあるらしいっす☆今から見てきまっす♪

そしてそしてしょ~こちゃんのコートが決定したらしいですわ☆

結局二つ買っちゃって、ひとつは黒いのなんですって☆

黒ならなんにでも合いそうでいいですよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

もう一つの色は投票一位のらしいけど・・・さぁてどれでしょ~こ?

画像はちょっとずつ載せるそうですわぁ~、またファッションショーコかな?

すっごい楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

自分から自分へのクリスマスプレゼントですね♪

僕も今年はボーナスで自分のご褒美買っちゃおうかぁなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月11日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ312

初恋タローさんと一緒に撮ったんですね☆

顔も大きさが違いすぎるしっ(°口°;) !!

いつのまにかちょっとした撮影会になっちゃったんですなぁ☆

もしかしたらほかのブログにも写真載ってるかもやねんて♪

みんなでどこにあるか探しましょ~こしちゃいますかぁ(∀`?)

しょ~こちゃん今日も一日がんばりましょ~こ☆(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ313

Yぽんマネージャー久しぶりですねぇ~☆

朝も昼も食べてないってかなりしんどいですよねぇ(;´▽`A``

ほんまに前みた時よりもちっさくなってる気がしますし!

しょ~こちゃんはちゃぁ~んと食べてますかぁ?

倒れないようにしっかり三食食べてくださいねΨ(^Q^)Ψ

そんなしょ~こちゃんは今新しいコートにウキウキなのでした♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ314

ほんまにイルミネーションキラキラしてて綺麗ですねぇ~☆

・・・ってかその写りかたはちょっとびくっとしちゃいました(;´▽`A``

ちょっと幽霊みたいやけど、しょ~こちゃんみたいな幽霊だったら

ぜひ会ってみたいですねぇ~☆

青い色が反射してるのがさらにポイントなってますなぁ(;´▽`A``

でもほんまに街中がキラキラしてて、夜でもなんかウキウキしちゃうね☆

意味もなく街を歩き回りたくなっちゃいました♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ315

ぴったりしたいクリスマス♪

ってそんな曲前になかったっけかなぁ~♪

カラオケ行きたいですねぇ~☆僕も年内に一回行きたい!

しょ~こちゃんの横顔がなんかとぉ~ってもキュートに写ってますね♪

ツリーに向かってキスしてるみたい☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ316

ツリー☆ ワンツースリー☆ ビックリー☆

ってそりゃ駄洒落にするの難しいっすよ(;´▽`A``

しょ~こちゃんは駄洒落の女王様やしなぁ☆

うまいこと思いついたらまた聞かせてほしいっす♪

僕も何か駄洒落思いついたら書いてみようかなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ317

M男レンタルサービスってなんだぁ~(°口°;) !?

ぜひ僕のことを借りてくださぁ~い(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんの持ってる本ぼくはじめてみたわぁ~☆

コンビニで売ってるかなぁ?どんなんかわからんけど

買ってみよぉ~っと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月15日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ318

しょ~こちゃんマイボール作ったのですねぇ☆

いいなぁ~、僕もボーリングしたくなってきた♪

たまたま出会った少年たちもまさかここでしょ~こちゃんに会うとは

思ってもいなかったでしょうねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

きっと目の前に本物のアイドルがいてて

ドッキドキだったでしょうねぇ~(*゚∀゚)=3

少年たちの明るい笑顔が・・・羨ましすぎるうぅ~~~(>_<)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ319

ラーメン家族二回目回ってきたのですねぇ☆

豪華メンバーで楽しくあつ~く(ラーメンだけに)語ってきたのですね☆

一日5食ラーメンとかいいなぁ~、やってみたいっすΨ(^Q^)Ψ

スタッフの皆さんとも仲良しなんやぁねぇ♪

一緒に映ってるひとたちの笑顔がほんまの笑顔やって伝わってくる☆

一緒に60キロ歩いてんもんねぇ、大事な仲間ですよね☆

来年一月に放送とかあるらしいですよう

詳しくはサイトチェックやぁねぇ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ320

日刊スポーツにしょ~こちゃんが載ってたのですねぇ☆

もちろん買いましたよ♪

どんなすごい記事だったかは・・・買った人にしかわかりませんね(;´▽`A``

ドイツ村でのロケのこととかも載ってたねぇ~☆

とぉ~っても楽しそうだったね♪

しょ~こちゃんの載ってるものは欠かさずにゲットだぜぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ321

しょ~こちゃんはちゃぁんとげっちゅしてきたんですね☆

お母さんに送るとかってどんだけ仲いいんですか♪

親子で一緒に自分の掲載紙みれるとかすっごい仲良しさんですよ☆

また掲載情報あったら教えてくださいねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ322

エンドレスの抗菌スプレーってずっとなくならないって

意味ぢゃないですよね?(;´▽`A``

しょ~こちゃんのお父さんがたくさん買ってきたのですって☆

もしかしてすごい綺麗好きなんかぁなぁ(∀`?)

でもよくみると車内用だったのですね'`,、('∀`) '`,、

お部屋にふりまくってたしょ~こちゃんも相当綺麗好き?

そんなしょ~こちゃんのお部屋は一月一日に見れるらしいですぞ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ323

おぉ~(°口°;) !!

もしかしてこれぜんぶ完食っすかぁ?

いつもたぁ~くさん食べても太る気配がない・・・

羨ましいです☆

それともやっぱり陰で努力してるんかぁなぁ・・・

食べずに増やさない努力も大切だけど食べて減らす努力のほうが

健康にも心にもよろしいかと僕は思いますΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはいつも元気いっぱいやから

ずっとエネルギーを発散してるんでしょうねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ324

ストラップぶ~ちゃんかわいぃ~

ハマコーとお揃いなんですってぇ☆僕もお揃いにほしいなぁ~☆

ドイツ村で買えるらしいですよ☆買いにいこっかなぁ~♪

しょ~こちゃんのは一回壊れちゃったらしいですけど

Yぽんが直してくれたんですって☆

Yぽんマネージャー素敵んぐですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ325

今発売中のサブラには浜田姉妹が載ってるんですよねぇ~☆

んでもってもうすぐ後半の掲載されたんが発売ですよ♪

お正月やバレンタインのいろいろ撮影されたんですってぇ☆

とぉ~っても楽しみですねぇ~(*゚∀゚)=3

僕もぜぇ~ったい買って二冊を大事に宝物にしますぞ☆

しょ~こちゃんとハマコーの実家グラビアなんて

この先滅多に見れないでしょいうからねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

ところでカメさんっていったい何者でしょうか?

シルエットだけ出てるのがちょっと気になりますね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ326

ポテチって久しぶりに食べるとめっちゃおいしいですよね☆

しかも僕の一番好きなコンソメパンチぢゃないっすかぁ~Ψ(^Q^)Ψ

いろんな味があるけどやっぱりこれが一番好きっす☆

しょ~こちゃんはどの味が好きなんかぁなぁ?

こないだ新しいやつ食べましたよ☆

梅味のなんかちょっとリッチ仕様のやつ・・・

名前が思い出せないけど(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ327

今日のあっとおどろく~は 好きなお鍋と好きな地図記号ですって☆

どんな回答が集まるんかぁなぁ?

地図記号なんて全く思い出せないですし・・・(;´▽`A``

お鍋は好きなん多すぎて答えきれないですよう!

浜田検定もやっちゃうらしいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

もしかしてしょ~こちゃんのコート・・・例のコートですかぁ?!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ328

やっぱりコートは赤にしたのですねぇ☆

僕の予想通りでしたね♪なんかうれしぃ~っす☆

今日のオンバトはニューワンピで出るそうですぞ☆

しょ~こちゃんの私服いっぱい見れますね(*゚∀゚)=3

弟さんはグラムの服がブームらしいですねぇ☆

僕はブランドとかよくわかんなぁ~いけどねぇ(;´▽`A``

なんかまたいっぱい服買っちゃったらしいですよ☆

これからのファッションショーコが楽しみですね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月17日

浜田翔子のプロアク日記16

やっぱりしょ~こちゃんといえばバナナジュースですねΨ(^Q^)Ψ

僕もよく朝食にバナナさん食べますよ~☆

バナナさんと一緒にミルクセーキ飲んで朝からしっかりチャージング

して仕事に向かってまっす(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ329

カニクリームコロッケ乗せカレーらいちゅですかぁΨ(^Q^)Ψ

とぉ~~~ってもおいしそう☆しかも大盛りちゃん

お顔みたいにして盛り付けしたんやぁねぇ☆

激辛とかもめっちゃ食べたいけどカニクリームと一緒やったら

普通か甘い目のがおいしぃ~と僕は思いますよう(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ330

ドリンクはラッシーでトッピングは納豆チーズですかぁ☆

カレーにはよく合いますねぇ☆

ラッシーも辛いの食べたあとに飲むとおいしいかも♪

しょ~こちゃんは関西人だけど納豆食べれるんですねぇ(;´▽`A``

実わ僕・・・わりと最近まで食べれなかったんですよぉ~(>_<)

でもでも・・・食わず嫌いだったみたいでっす(;´▽`A``

最近のマイブームは納豆にいろいろ入れることです☆

おしょうゆやおだし以外でも結構おいしいんですよ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ331

今回の夜バトは豪華メンバーだったのですねぇ☆

ノンスモーキー石井さんってあの石井達也のそっくりさんだったっけ?

あやねりんさんもきてくれたんだぁねぇ☆

しょ~こちゃんにイベントは豪華メンバーサプライズなんが

結構多いですよねぇ~☆

これもしょ~こちゃんの人徳かぁなぁ(Θ`・ω・´)b

あやねりんさんのブログにしょ~こちゃん動画が出てるかも?

だそうなんでチェックしにいきましょ~こですねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月18日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ332

時東ぁみちゃんとツーメガネでお仕事したのですね☆

あいかわらずのメガネ美人ですねぇ~☆

もっちろぉ~んしょ~こちゃんもすっごく似合ってますよ(*゚∀゚)=3

じつわ・・・僕もメガネっ子なのですよう☆

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

てかコンタクトが苦手なんですけどねぇ・・・(;´▽`A``

来年は新しいメガネがほしいなぁ~ってちょっと計画中☆

しょ~こちゃんも視力よくなかったっけかぁ~

コンタクトもいいけど時々メガネ美人のしょ~こちゃんも

こらからもっと見てきたいなぁ~って思いまっす♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ333

ぞろ目キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

ついこないだ300回超えたなぁって思ってたのに・・・(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃん頑張って更新しまくりやなぁ~

時々追いつけないときあるねんけどそれもうれしいくらいに

毎日しょ~こちゃんのブログ楽しみにしてるねんよ☆

それにしてもスタバって最近いってないなぁ~(;´▽`A``

カードも残高0のまんまで財布に眠ってます・・・'`,、('∀`) '`,、

雪だるまさんかわいいねぇ☆

それもってるしょ~こちゃんもかわいぃっすね♪

スタバではいつもキャラメルマキアート頼みますわΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんは何を頼んだんかぁなぁ(∀`?)

今度久々に友達さそってスタバでまったりんこしてきましょ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ334

浜田姉妹と滝ちゃんと三人でご飯行って来てんやってぇ☆

グラビア会をまたしたいなぁ~って思ってるそうですよ☆

実現したらきっと楽しい素敵んぐなパーチーになりそぉやね♪

しょ~こちゃん経理部長だったんですねぇ(」゜ロ゜)」 ナント

しょ~こちゃんのがんばりでいっぱい集めなきゃね☆

そしてもし実現したらブログで詳細教えてくださ~い(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ335

一月の素敵んぐなお仕事ってなんやろぉ~(∀`?)

じらされるとめっちゃきにまりましょ~こ0(>_<)0 ウー!!

早く発表したいくらい素敵なことってなんやろなぁ~?

あと半月弱かぁ・・・早く来年になぁ~れ☆

あ・・・でもクリスマスはゆっくり時間流れてほしいなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんの新しいお仕事にも期待しつつ

みんなで今年のラストスパートを頑張って応援していきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ336

人力車って乗ったことないなぁ~うややましっ☆

たけたりーのさんがやってるんやぁねぇ(°口°;) !!

しょ~こちゃんを乗せられてたけさんもうれしかったでしょ~こ☆

人力車に乗っているしょ~こちゃん

ほんまにお姫様みたいやぁなぁ~(*゚∀゚)=3

予約とかって出来ちゃうんですねえ

しらんかったぁ~☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ337

たけさんすげぇ~☆

なんか見た感じしっかり様になってますねぇ☆

有名な手形もいっぱぁ~いでいいですねぇ♪

でもたしかにみ~んな踏んじゃってるのって

なんかへんな感じっすね(^m^ )クスッ

たぬき様かぁ・・・・・

僕もさわりまくりたいっす!'`,、('∀`) '`,、

・・・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ338

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

しょ~こちゃん大吉っすかぁ~♪

これはすごいことですよ?一発で出たんやろ?

うっらやまっし~な♪

僕いままで一回も大吉ひいたことないっす(;´▽`A``

しょ~こちゃんの運を僕にもわけてくれぇ~>△<;

さすがに初詣には早いけども

今年ラストスパートもこれで乗り切れそうですよね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ339

うっわぁ~(°口°;) !!

これはすっごい煙ですねぇ~!

身体にあびたらご利益があるってぇ有名なやつですね☆

僕も頭に重点的にかけたいなぁ~・・・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんの格好たしかにちょっと変かなぁ~?

でもかわいいっすよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ340

もんじゃ焼き~~~!!

僕の大好物っすよぉ~ぉぉ~~~うΨ(^Q^)Ψ

短い時間でも楽しかったんですかぁ~☆

それならよかったやぁねぇ♪

僕も今度もんじゃ屋さんいこ~っと☆

しょ~こちゃんの名前書いて食べちゃおっかぁな☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ341

なかやまきんにくんってなんかなついね☆

しょ~こちゃんは吉本の人らと仲良しさんやからなぁ~

すっごいうらやましいっす☆

なんかきんにくんの出る映画の告知してますよ~☆

気になった人はチェックしにいきましょ~こしてもいいかもですね☆

といってもしょ~こちゃんファンなら必ずチェックしてますよね(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ342

しょ~こちゃんボーリングしてきたんだぁねぇ☆

しかもマイボールでしょでしょ?

すっごい気合が入ってますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

僕もボーリングしたくなってきちゃうよう☆

しょ~こちゃんとペアでやれたら楽しいやろなぁ~♪

・・・まぁ足ひっぱちゃいそうだけどね僕が・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんこんど最高スコアも教えてねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月21日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ343

ティラミス風味なんて売ってるんだぁ~(°口°;) !!

こんど探してみぃよぉ~っとΨ(^Q^)Ψ

チョコやコーヒーは僕も大好きですよぅ☆

しょ~こちゃんは常備してるんですねぇ♪

僕もMINTIAの甘いやつ常備してまっす☆

頭がス~ッとするんですよねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ344

竹原信二さん(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

同じ男として憧れますなぁ~☆

これくらいシュッっとできたらいいんですけどねぇ(;´▽`A``

しょ~こちゃんにとってお兄さんみたいな存在かぁ・・・

羨ましいなぁ~ちっくしょ~(*゚∀゚)=3

僕もしょ~こちゃんのお兄さんになりたいっす☆

忘年会で会えたんですねぇ☆

会って即ブログ更新してる竹原さんさっすがぁ~(Θ`・ω・´)b

竹原さんのブログもチェックしましょ~こ!ですね☆

小松彩夏さんのサンタも綺麗ですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

景品の宝くじも当たったら嬉しいですよね☆

もしもし当たったらみんなで新年会に使っちゃえd(-_^)good!!

初忘年会おつかれさまでしたぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ345

滝ちゃんにも会えたのかぁ~♪

二日ぶりでまた会えたんだから嬉しいでしょうねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

ファッションショーコもしてくれたのですねぇ☆いいひとやなぁ~♪

二人ともどことなくドレッシーな装いでパーチーしてきたのですね☆

二人ともほんまに仲良しなんですね☆

僕も忘年会したいなぁ~、職場でもしかしてあるかも(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ346

うわぁ~美味しそう♪

どれもこれも好きなものばっかりで羨ましくなって困っちゃう☆

しょ~こちゃんはおつまみ系が好きなのですね(〃∀〃;)ウキウキ

乾き物とかおいしいですよねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

新幹線では飲んだことないけど電車とかではあるなぁ~☆

揺られながら軽く飲んでると回るのがめっちゃ早いのですよ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ347

おぉ~、今度は生放送で忘年会ですかぁ~☆

いいですねぇ☆おもいっきりたのしみましょ~こしちゃってね♪

『あっとおどろく放送局』てネットで調べてみましょーこやよー☆←って

本人も言ってるのですよ☆もちろんチェックですな(〃∀〃;)ウキウキ

きおつけていってらっしゃ~い☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ348

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

なんだかとぉ~っても楽しそうでいいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

あっと驚く忘年会になっちゃいましたね☆

生放送でみんなでほぼ勢ぞろい?で会えて話せるのって

なんかめっちゃ楽しいやろぉなあ~☆

次はあっとおどろく新年会しなきゃぁねぇ☆

しょ~こちゃんはみんなとちゃぁ~んと写真撮ったのですね♪

大切な想い出になりましょ~こ\(>▽<)/ワーイ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ349

すっげぇ~☆

ひかるげんじの山本さんに会ったのですねぇ☆

いくつになっても若い!なんかこういう人って老けないですよねぇ

しょ~こちゃんもずっとずっとそのままでいてねぇ♪

二人ともエコラップにご関心があるみたいですねぇ☆

山本さんのエコラップといのも気になりますなぁ~☆

しょ~こちゃんはマイ袋とマイ箸持ち歩いてるのかぁ~!

偉いですねぇ~☆真似できませぇ~ん(;´▽`A``

瞬間メタルさんとどっちがやりやすいかって質問があったそうな☆

しょ~こちゃんはどっちて答えたんかぁなぁ(∀`?)

答えはサイトにありましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ350

ゆりな姉さんにも会ったのですねぇ☆

明日も会えるのかぁ♪嬉しいことですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

五万円争奪じゃんけんでは負けちゃったんですねぇ(;´▽`A``

でもでも五万円よりもゆりな姉さんの笑顔のほうが・・・

貴重ですよね(∀`?)

しょ~こちゃんは大好きな人がいっぱいいていいなぁ~☆

現場でおなかいっぱぁ~いになれてよかったねΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ351

ゆかちんとも会ったのかぁ~♪

相変わらずふたりともかわいい~

二人で名古屋の東海テレビですらしいですぞ☆

ボーリングの番組やってぇ、それでいっしょ~けんめい練習してたのね☆

ゆかちんはいっつもしょ~こちゃんに電話やメールしてんねんてぇ☆

やっさし~ね♪そんなゆかちんやからしょ~こちゃんも大好きなってんね♪

中村明花も一緒やってんてぇ(〃∀〃;)ウキウキ

いつもブログ見てた人に会えたらそりゃ嬉しいさぁ~☆

ブログチェックしにいっとく~(∀`?)

しょ~こちゃんの笑顔と綺麗の秘密はきっとみんなが優しいからやね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ352

写メ付け忘れちゃったらだめぢゃ~ん(^m^ )クスッ

三人ともなんかひょうきんな笑顔でかわゆらしいなぁ~(*゚∀゚)=3

後ろのゆかちんがいい味だしてます☆

中村明花ちゃんもとぉ~っても素敵な笑顔ですなぁ☆

しょ~こちゃんに会えてみんな嬉しいんですねぇ~♪

これからもみんなで仲良くしましょ~こ☆してねぇ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ353

12時からのあっとおどろく放送局

あと少しで始まりますねぇ~☆(23時36分更新現在)

瞬間メタルさんの後姿がなんか気になりますぞ(°口°;) !!

なんかたぶんすごい人もくるかも(∀`?)なんですって☆

しょ~こちゃんのいうすごいひとって誰かぁなぁ???

気になる人は生放送をチェックチェ~ック!

忘れないようにしましょ~こ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校17

しょ~こちゃんの髪飾りいっぱぁ~い☆

たくさん集めたねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

僕は男の子やしわかんない部分もあるけども

女の子にとって髪飾りってなんか特権のお洒落って感じ?

なんかうっらやましぃ~ような感じ♪
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月22日

BOMB 2008年1月号

BOMB 2008年1月号にしょ~こちゃんが掲載されました♪
浜田翔子   ShokoHamada

BOMB2008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E5%8F%B7%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

bomb1.jpgbomb2.jpgbomb3.jpg

bomb4.jpgbomb5.jpg

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ354

おぉ~(°口°;) !!

サプライズゲストはロッテの大塚選手でしたかぁ☆

素敵んぐなガタイですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

やっぱりメールもいっぱぁ~いきたんでしょうね☆

みんなでお鍋もしたのかぁ~、いいなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはみんなで何鍋食べたのかぁなぁ?

僕はキムチ鍋がすきでっす☆

しょ~こちゃんは何鍋がすきですかぁ~(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月23日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ355

吉田由莉ちゃんと由莉ちゃんフィギアだってぇ(*゚∀゚)=3

番組終了後夜バトルも参加してくれたんだって☆

それにしてもよく似ててセクシーですねぇ♪

しょ~こちゃんのフィギュアも発売決定らしいし

これからはアイドルのフィギュアも

いっぱいチェックしましょ~こ☆ですね♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ356

ゴーバンブーさんの面白いネタかぁ~☆

僕もみてみたぁ~いっす☆

今回は読めなかったメールも結構あったんですねぇ~

でもそれはしょ~こちゃんのせいじゃないですよぉ(;´▽`A``

だからあんまし落ちこまなくてOK(Θ`・ω・´)b

でもそれもしょ~こちゃんのいいとこでもありますよねぇ~☆

そういうところみんな大好きっす

瞬間メタルさんがいてて感謝感謝だったんだねぇ☆やるぢゃんメタル♪

今日のお題は 【感謝してるひと】 だったですねぇ~

しょ~こちゃんには感謝いっぱぁ~いな人たくさんいてるんやね☆

今年は夜バトあと一回あるね☆

次のテーマは 【今年最後に叫びたいこと】 なんですね☆

僕は叫びたいこと多くて悩みまくりやけどしょ~こちゃんは

なんて叫ぶんかぁなぁ(∀`?)

明日のアバギャルイベントは自前の洋服ですってぇ☆

慌てないでしょ~こちゃんらしくガンバルンバ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ357

ハマコーのモーニングコール助かりましたね☆

しょ~こちゃんはいつもお疲れやからなぁ~(;´▽`A``

しかもカーペットで2時間しか寝てへんのやろ~・・・しんどいねぇ(>_<)

今日はアバンギャルドのクリスマスイベントやってんてぇ☆

写真のしょ~こちゃんはどことなくクリスマスの装いですけど・・・

もしかしてこの服着ていったんかぁなぁ?

久しぶりに歌いましょ~こしたんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

ちょっとキンチョーしてたみたいやけどうまくいったかぁなぁ(∀`?)

自分らしくいっしょ~けんめい歌えたならきっと成功ですよね☆

詳細の更新楽しみにしてまぁ~っす♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ16

2006年7月29日 (土)


新幹線で夜ご飯!


ひさしぶりのファッションショーコです☆

長い間振り返れなくてすみませんでしたぁ~(;´▽`A``

このときはつなぎの衣装だったんですねぇ☆

つなぎ姿もかわゆらしくて素敵ですなぁ~(*゚∀゚)=3

ノースリーブでちょっとドキドキでしたあ

これから再びがんばって(ちょっとずつでも(;´▽`A``)振り返るので

期待して待っててもらえたら嬉しいっす☆
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月25日

KANSAI B.L.T. 2008年1月号

B.L.T にしょ~こちゃんが掲載されました♪

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%202.jpg%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%201.jpg

2007年12月26日

スコラ 2008年1月号

スコラ 2008年1月号の浜田翔子掲載!
浜田翔子・・・感じるんです! ← (*゚∀゚)=3

%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

しょ~こちゃんの感じてる?表情が満載!

%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%901.jpg%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%902.jpg

%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%903.jpg%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%904.jpg%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%A92008%E5%B9%B41%E6%9C%88%E3%80%80%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%905.jpg

2007年12月27日

プレイボーイ 2008年1月号

プレイボーイ 2008年1月号
浜田翔子ちゃんのインタビュー記事が掲載です☆

%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%201.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%202.jpg

2007年12月28日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ358

しょ~こちゃんちょっとブログお休みしてたんやぁねぇ

ちょっぴり寂しかったですよぅ(;´▽`A``

忘年会とかお仕事で忙しかったのねぇ~!

年末のお休みシーズンだってのにほんまにご苦労様☆

忘年会で末永佳子ちゃんに会ったんですってぇ♪

たしかにかわゆいですねぇ~(*゚∀゚)=3

僕が二人まとめてヨシヨシしてあげたいっす(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ359

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

ファッションショーコ今回は三つもあるぅ~♪

後ろの真っ赤なハマコーがもっと近くで見たかったかなぁ~

でもしょ~こちゃんのへそだし水着風の衣装見れたしいっかぁ☆

また来年も二人のグラビア見れてたいいですなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ360

ショッカー人形久しぶりの登場ですねぇ☆

しょ~こちゃんは今日はハッスルクリスマスだったんですね☆

後楽園でハッスルだったのかぁ~

僕も行きたかったけど仕事がなぁ・・・・・(>_<)

行けたみんなが羨まし~です(`・ω・´Θ)

なんかいっぱいいろんなことしたみたいですね☆

詳しくはサイトでやったこと書いてるっぽい(∀`?)

いったいどうなったんでしょ~こ(∀`?)

気になる人はサイトいっぱい見ましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ361

あけましてウルトラマ~~ン☆(^m^ )クスッ

こんなポスターあるんやねぇ(°O° ;) オドロキ!

ライブドアの年賀状企画あるんですって☆

しょ~こちゃんの年賀状もあるってことかぁなぁ(∀`?)

それならすっごい楽しみですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

年賀状プレゼントもあるんですって☆

応募アドレスはサイトに記載されておりますぞ(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんから年賀状を貰えたら幸せっすねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月29日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ362

クリスマスはハマコーと二人だったんだぁねぇ☆

帽子だけでもサンタさんですかぁ~、でもでも

ミニスカサンタさんのしょ~こちゃんももっと見たかったなぁ(;´▽`A``

ケーキいっぱぁ~い食べれて羨ましいですねぇ♪

連続ケーキもさすがに26になると閉店ですね☆

ロンドンハーツ僕も見てたぁ~☆

M1は見損なったけど・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんは見れたかぁなぁ(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ363

あっと驚く放送局

今日で今年最後の放送なのですねぇ~!

これはぜったいチェックしなきゃだわ(〃∀〃;)ウキウキ

最後のテーマは 【最後に叫びたいこと】 でしたよね☆

しょ~こちゃんはなんて叫ぶのかぁなぁ(∀`?)

僕はきっとあれこれ悩んで結局いっぱい叫んでるうちに

一番最後の言葉が今年最後の言葉なると思う'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年12月31日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ364

お母さんと弟くんが遊びにきたんやぁねぇ☆

みんなでご飯おいしそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんの家族はほんまに仲良しさんやぁなぁ♪

ハートのサングラスも似合っててキュートですよぅ(*゚∀゚)=3

いちごにホイップで顔カキカキもかわゆいね☆

今年もあとちょっとやけど間際でみんなで

お食事できてよかったぁね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ365

とってもキュートなトナカイさんやぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

クリスマスに遅れたってΣd(゚∀゚。)気にしない♪

ぼくなんか毎年クリスマスないですよぅ(;´▽`A``

しょ~こちゃんのサンタさんやトナカイさんを見れれば

それで幸せな男子はいっぱぁ~いいます☆

みんなの幸せふりまいてくれるしょ~こちゃんがいたら

毎日クリスマスですよね(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ366

小悪魔しょ~こちゃんがもうすぐ見れるんですよねぇ☆

とぉ~っても楽しみですよぅ(〃∀〃;)ウキウキ

何月何日に発売かは・・・サイトを見に行ってくださいね☆

かわいい衣装とメイクでしょ~こちゃんもゴキゲンらしいでっす☆

バレンタインに舞い降りる小悪魔かぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ367

今年最後の夜バト(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

次は11日からなんですねぇ~、先が待ち遠しいっす☆

突然電気が消えてびっくりしたと思ったら・・・・・

サプライズバースデイパーティーが用意されていたのですね♪

スタッフもメタルのばっこーさんも粋なことしますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

22歳でもいいぢゃな~い☆だって永遠の18歳でしょでしょ(∀`?)

プレゼントもいっぱぁ~いもらっちゃったね☆

僕からもプレゼントあげたいけどあげられないから代わりに

ここでおめでとうを言わせてくださいな(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんほんまにヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2007年12月

2007年12月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif