浜田翔子応援サイト

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月03日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ203

ショーコハウスかと思ったらショーハウスだったんやぁねぇ'`,、('∀`) '`,、

閉店ガラガラやったらしょ~こちゃんの貸しきりですなぁ~(^m^ )クスッ

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ204

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

ぜんぶ大盛りやぁねぇ☆どれもおいしそうですΨ(^Q^)Ψ

ってか味噌汁でかっ(°口°;) !!さすがずっかさんですなぁ(;´▽`A``

しょ~こちゃんもいっぱい食べれたかぁなぁ?(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ205

しょ~こちゃんおつかれモードですなぁ~(;´▽`A``

しっかり身体休めて次のお仕事に備えましょ~こ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ206

エノマンエロエロ~(*μ_μ)イヤン

おなか丸出しだと風邪ひきますよお~(;´▽`A``

しょ~こちゃんもよくグラビアでお腹丸出しにしてるけどね(*゚∀゚)=3

風邪ひいたりしないでがんばりましょ~こしてねぇ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ207

瞬間メタルT ・ ・ ・ (*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

2500円かぁ・・・買っちゃおうかぁなぁ・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんのデザインの服だったらぜぇったい買うけどねぇ

あ・・・でもMENS限定やけどねぇ・・・さすがに(;´▽`A``

次イベントで発売するアレって・・・まさか・・・?(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ208

しょ~こちゃんはタバコ吸えないんやぁねぇ~☆

吸ってる人間がいうのもなんやけど、吸わないほうがいいですよお(;´▽`A``

しょ~こちゃんにはずっと健康でいてほしいから☆

それに美味しいものをちゃぁ~んと美味しく食べれるからうらやましいっすΨ(^Q^)Ψ

どの料理もおいしそお~ですなぁ~☆僕も食べたい♪

二時間おはし止まらないってすごぉ~ぃですねぇ。゚.o。ヽ(スゴ*´Ⅴ`*杉)ノ。o.゚。

元気いっぱい腹いっぱいで頑張っていきましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ209

アップトゥボーイ二人でやってんねぇ☆

DVDをハマコーと一緒に見てんねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

沖縄から帰ったと思ったらまた明日

行かなきゃいけないなんて大変だぁ(;´▽`A``

しょ~こちゃんは東京でも沖縄でも忙しいんだぁねぇ・・・でもでも

そんだけ必要にされてるってすごぉ~く羨ましいっす(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ210

市川AB蔵さん=RGさん(∀`?)

しょ~こちゃんはいろんなお仕事幅広くやってますなぁ~(`・ω・´Θ)

いろ~んな人に会えて羨ましいっす☆

ハッスル番組もしっかりチェックしましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ211

こ・・・これは・・・でっかぁ~ぃ(°口°;) !!

こんなでっかいパフェひとりじゃ食べれないよねぇ(;´▽`A``

ギャルソネじゃないと無理っす!!

中身が気になるなぁ・・・僕もワニブックスの携帯サイト

チェックしにいきましょ~こ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ212

春の展示会って・・・はやっ(°口°;) !!

でも気持ちはいつも春でいたいやぁねぇ☆

しょ~こちゃんお花にかこまれてお疲れも吹き飛んだかぁなぁ(∀`?)

またまた沖縄いかなきゃやけど、しっかり頑張ってきましょ~こだぁね(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ213

こんだけ入って800円って!!!!!!!!!

めっちゃお得やぁ~ん☆

沖縄に住みたくなってきましたよぉ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはこれぜぇ~んぶ食べたのかぁなぁ(∀`?)

いっぱぁぃ食べれて幸せな顔のしょ~こちゃんを

見てみたいと思った(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ214

めっちゃメルヘン(〃∀〃;)ウキウキ

こんな部屋ってちょっと憧れてもなかなか実行できないよねぇ(;´▽`A``

んで食べてるのがホットドッグ早食いっすかぁ0(>_<)0

でもでも美味しければΣd(゚∀゚。)気にしない♪

しょ~こちゃんはほんまは何食べたかったのかぁなぁ?

甘い肉マンもたまに食べたくなるよねぇ☆

僕はやっぱりアンマンが大好きやぁなぁ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ215

今週はあっとおどろく放送局お休みなんやぁねぇ・・・o( _ _ )o ショボーン

でもでも!ピンチヒッターによっぴーさんが出るんやってぇ☆

ちゃぁ~んとチェックしなきゃぁだぁね☆φ(..)カキカキ

テーマは 【あなたがやりたいメガ○○は?】やってぇφ(..)カキカキ

しょ~こちゃんは何にするんかぁなぁ?(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ216

沖縄はアレアレ模様なんかぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

京都はすごぃいいお天気だったのにねぇ・・・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんのお仕事の影響でませんよ~に0(>_<)0

ひまんちゅデカイねぇ(°口°;) !!

しょ~こちゃんの最近の雑誌にも出てるんかぁ・・・

探さなきゃなぁφ(..)カキカキ

小倉さんのblogもチェックだぁねぇ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校11

しょ~こちゃんデザインのエコバッグですかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

これはちゃぁんとチェックしましょ~こですねぇφ(..)カキカキ
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ217

コップに翔の一文字が・・・(〃∀〃;)ウキウキ

こういうのってちょっと嬉しいですよねぇ~☆

しょ~こちゃんの翔の字はかっこいいから羨ましいなぁ~(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ218

一日目~は食べ放題ですかぁ~いいなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

湯豆腐もしゃぶしゃぶもおぃしそぉ~☆(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは何が一番美味しかったかぁなぁ?

僕の今日のご飯も湯豆腐にしましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ219

アーサー汁定食頼んだのにからあげ定食みたいになっちゃったぁね☆

でも沖縄の揚げ物ってみんなおいしそぉ~やんなぁΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんは沖縄で何が一番美味しかったかぁなぁ?

僕は沖縄の島ラー油ってのに最近ハマってます(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ2

2006年12月29日 (金)


このときはハマコーの服着てたんですねぇ~☆

さっすが姉妹やしサイズもピッタリですなぁ~(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんはよく服借りてるのかぁなぁ?

僕もお兄ちゃんと服着まわししたりしてますよぅ(;´▽`A``

仲良しっていいことですよねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田コウのハマコ~にっき☆5

はなまるうどんおいしそぉ~ですなぁ☆

しょ~こちゃんもそうやけど、ハマコーも食べるの大好きですねぇ♪

じつわ・・・僕もそうなのですよぉ~'`,、('∀`) '`,、

かぼちゃのてんぷらも美味しいやろね♪

僕もわりと好きなものは最初にちょこっと食べて

最後に残して楽しむタイプだったりします(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月04日

チャンピオン48号

hamasyo-%201.jpg

今回は海川ひとみちゃんとのコラボで海+浜で 合体カイハマーンだって☆

hamasyo-%202.jpghamasyo-%203.jpghamasyo-%204.jpg

hamasyo-%205.jpghamasyo-%206.jpg

ヤングアニマル嵐12号

0.jpg

ジェット・セクシーアタックだ!!

しょ~こちゃんのセクシーショット満載です☆

1.jpg2.jpg3.jpg

4.jpg5.jpg

6.jpg

7.jpg8.jpg

浜田翔子のプロアク日記11

今日もアーサー定食ですかぁ☆たしかにおぃしそぉ~やしねぇΨ(^Q^)Ψ

僕も食べたぁ~ぃ0(>_<)0 ウー!!

しょ~こちゃんはまっちゃいましたかぁ(^m^ )クスッ

今夜のご飯は沖縄風にしよっかぁなぁ・・・・・(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月05日

浜田翔子の浜田翔学校12

ハマコーとお揃いの衣装ですかぁ~☆

ってかしょ~こちゃん・・・その格好は・・・下着ですかぁ・・・?(*゚∀゚)=3

なんかすっごぃセクシーなんですけど・・・(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ220

椅子ちっさいねぇ(^m^ )クスッ

あえて座って見るなんてチャレンジャーですなぁ☆

しょ~こちゃんだったら座れるけどひまんちゅが座ったら・・・

絶対入りませんよねぇ'`,、('∀`) '`,、

僕も昔こんな椅子一回だけ座ったことあったような・・・

なんとな~く懐かしい気持ちになりましたわぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ221

わぁ~ぉ(°口°;) !!

しょ~こちゃん目でっかぁ~ぃ☆ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ほんまにお茶目さんやぁなぁ(^m^ )クスッ(目だけに・・・←寒{{ (>_<) }}

クローズ僕も見たいわぁ~☆原作は知らなかったりするけどね(;´▽`A``

しょ~こちゃんが見に行くんなら僕も予習してから見にいきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ3

2006年11月20日 (月)


☆☆豪華なふぁっしょんしょーこ♪☆☆


初のゲストは吉田里琴ちゃんとだったんやぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

しかも偶然しょ~こちゃんとお揃いですかぁ~☆いいですなぁ~♪

二人とも似合ってますよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ

まるで仲良し姉妹みたいだなぁ~(^m^ )クスッ

四人目の姉妹できちゃった?みたいな☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月06日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ222

おぉ~!ぞろ目なったぁ☆

マネージャーさんセクシーやねっ(°口°;) !!

えびちゃんに似てるのかぁ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんのほうがセクシーだけどね☆

みんなフラフ~ラでも頑張ってるんやぁねぇ・・・

大変やろぉけどもうひと頑張りですねぇ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ223

朝日レストランでしっかり食べましょ~こしてきたんだね☆

おいしそぉ~なお肉ですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

いぃ~っぱい頑張ってフラフラなった身体には嬉しいですねぇ~♪

いくら沖縄でももうすぐ冬やのに水着でよく頑張れますねぇ~(;´▽`A``

しっかりスタミナつけてにんにくパワーでがんばろぉ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ4

2006年3月11日 (土)


☆いちばんさいしょのファッションショーコ☆


このときは素人アナウンサーチックなんやってぇ☆

清楚~なかんじでいいじゃなぁ~ぃ♪d(-_^)good!!

しょ~こちゃんはやっぱりなんでも似合いますねぇ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ5

2006年5月30日 (火)


☆おきにいりのワンピース☆


ワンピースっていっても漫画のほうじゃありませんよ~(寒

ピンクのワンピが似合ってますねぇ☆(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんのお顔が見えないのが残念やけどねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月10日

浜田翔子のプロアク日記12

しょ~こちゃんほんまに青汁好きやぁねぇ☆

じつわ僕も・・・こないだ飲んでみたらおぃしかったぁですよΨ(^Q^)Ψ

今まで食わず嫌いしてきて損したぁぁぁ!!o( _ _ )o ショボーン

ご無沙汰にならんよぉに毎日飲まなきゃだぁね☆

これからしばらく朝食はこれになりそぉ~です'`,、('∀`) '`,、
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ224

もうすぐライブが近づいてますねぇ☆

しょ~こちゃんにとっては大変やろぉけど

みんなで思いっきり楽しめたらいいですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ


『100人友達つくりましょーこなんで酢豚にパイナップルいれるん?!』みんなの応援で成功させましょ~こ☆


詳細はサイトをチェックしましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ225

ひとりものしょ~こちゃんだったんだぁねぇ~

いっつも大人数だろぅし、それはそれで楽しそうやけど

ほしぃブーツも買えたのですかぁ~、よかったぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

こんどまたファッションショーコでみせてぇね~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ226

ちょ・・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

おっきなお腹ですねぇ☆Yポンぢゃないねんねぇ・・・誰かなぁ?

答えはサイトの画像にありましょ~こ☆

しょ~こちゃんはあったかぁ~ぃスタッフさんに囲まれてて

ほんまに幸せさんですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ227

えええぇぇぇぇぇぇ??!!ちょっと・・・(°口°;) !!

浜田姉妹のヌードですかぁ・・・・・?!(*゚∀゚)=3

って・・・子供のときのですかぁ・・・(;´▽`A``

でもでもかなぁ~り貴重なショットでしょうねぇ・・・(^m^ )クスッ

フラッシュ買いにいきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ228

しょ~こちゃんの大好きなガレットさんみっかったんだね☆

とぉってもおぃしそぉ~ですなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

ずっといってたお店はなくなっちゃったのかぁ・・・でもでも

意外なとこで食べれてんねぇ☆よかったぁねぇしょ~こちゃん♪

僕もこんど自分で作って食べてみぃよぉ~っと☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ229

クローズ見に行ったのかぁ・・・いいなぁ~☆

僕も最近映画ずっと見に行ってないなぁ・・・いきたいぃぃぃ0(>_<)0 ウー

写真はメイドしょ~こちゃんですなぁ・・・いいですなぁ・・・(*゚∀゚)=3

美容院で髪の毛サラサラ~なったし、一層キュートですね☆(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ230

ハマコーのあっと驚く放送局生放送パソコンで生で見てたのですねぇ☆

明日はしょ~こちゃんが生放送づくしですかぁ・・・

大変やろぉけどがんばりましょ~こやぁね(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ231

11月22日ダウンタウンDXDXに
浜田翔子初登場!!



これはぜぇったい見なくちゃだぁね☆

放送まであと・・・・・14日!!

みんなもチェックしましょ~こ♪φ(..)カキカキ

Yahoo!ライブトークも出るそうですよぉ~☆

11月9日です☆詳細はサイトいこぉ~☆

夜バトは【あなたの好きは定食は?】ですって☆

僕はラーメン定食ですねぇ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ232

カラオケご飯ってめっちゃおぃしぃよねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

ジャンカラのポタージュスープとかめっちゃ好きぃ~☆

しょ~こちゃんはしっかり食べて歌って準備万端かぁなぁ?!

明日まで起きっぱで大変やろぉけど

眠気に負けないでがんばりましょ~こしなきゃぁね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ233

もっちろんいきましょ~こしますよぉ~♪

週末は忙しくなりそぉ~ですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんの衣装はなんやろぉなぁ?!

近未来的なメイドさんかぁなぁ???(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の食いしん坊ばんざい1

2006年1月24日 (火)


しょ~こちゃんの想い出のグルメをこれからふり返りますΨ(^Q^)Ψ

おかゆさんおぃいしぉですねぇ~☆まぃぅー☆だったのですねぇ♪

自分で選べてよかったですねぇ☆

中華であわび入りですかぁ・・・うらやましぃ~0(>_<)0 ウー

それはそれはステキングなお値段だったのでしょ~こねえ☆

僕も一回でもいいから食べてみたいっす(;´▽`A``
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ234

しょ~こちゃん頑張りすぎやし・・・(;´▽`A``

体調管理しっかりしてても疲れには勝てないですよねぇ・・・o( _ _ )o ショボーン

しょ~こちゃんが病気なってもぅたら僕もみんなも悲しぃし・・・(*ノ_<*)

連ちゃん終わったらしっかり休みましょ~こしてね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月11日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ235

メタルT(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィですねぇ~☆

後姿全員同じ格好でしっかりキメちゃってますなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

僕もみんなとお揃いしたいっす☆

二日間お風呂は入れないのは女の子にとってキツいですねぇ・・・(;´▽`A``

でもまだ冬なってて助かりましたなぁ~{{ (>_<) }}

ってかメイクは出来るだけ顔洗ってしなおしたほうがいいと思うよ?(;´▽`A``

それも出来ないくらい忙しいんですねぇ・・・

あと一日やぁ・・・p(^0^)q がんばりやっ!!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ6

2006年11月18日 (土)


☆☆私服ににてる衣裳☆☆


2005年のちょうど今頃のファッションしょ~こです☆

どことなく清楚な感じ?とっても似合ってますなぁ~(*゚∀゚)=3
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ236

あまぁ~いのいっぱい食べて元気回復かぁなぁ?(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんほんまに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

雨女でもΣd(゚∀゚。)気にしない♪

オムレット僕も食べたいっすΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ237

ほんまにおつかれさんでした☆

バナナジュースいっぱぁい飲んだんやねΨ(^Q^)Ψ

ライブ楽しかってよかったやぁねぇ☆(Θ`・ω・´)b

僕も気持ちはしょ~こちゃんの生徒やから、これからもよろしくね☆

アバンギャルドケータイサイトと浜田翔学校にもそんときのこと

載るんやってぇ☆見にいきましょ~こ♪φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ238

今回はしょ~こちゃん自分でいっぱぁい考えて頑張ってんねぇ☆

衣装とか自分で買いに行ったりもしてたんかぁ・・・(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

さいっこ~うなライブになったみたぃですね☆うれしいなぁ~♪

浜田翔学校やファッションショーコにも出るのですね!楽しみやなぁ~☆

φ(..)カキカキφ(..)カキカキφ(..)カキカキ

いっぱいメモしとかなぃとねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月12日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ239

これめっちゃうまそぉ~~~Ψ(^Q^)Ψ

梅味とかめっちゃツボです(;´▽`A``

しょ~こちゃんは何味が一番好きかぁなぁ?

やっぱりまだ食べてないきなこヨーグルト味が気になりますなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ240

パスモげっちゅヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ICOCA→Suica→パスモ ですかぁ☆

違いがよくわかんないですけど・・・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんが喜んでるなら僕も嬉しいっす♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月13日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ241

うぉーーー(°口°;) !!

これはまたでっかいお花さんですねぇ~☆

しかもしょ~こちゃんの好きな色ちゃいますん?☆

今まででいちばんでっかぁ~いんだぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

そりゃぁこんなの見たらキャアア~ ってなっちゃうよねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月14日

想い出のファッションショーコ8

2006年3月12日 (日)


☆☆ピンキージャケにフヮフヮスカート☆☆


しょ~こちゃんは私服もセンスいいですねぇ~☆

今回は黒ラブリー系ですかぁ~♪(〃∀〃;)ウキウキ

僕の私服も黒覆いなぁ~、色お揃いでデートとか・・・(妄想中・・・(;´▽`A``

ごめんなさい調子にのりましたぁ~o( _ _ )o ショボーン

これからもどんどんファッションショーコ振り返るので

みなさんここでチェックしましょ~こしちゃってくださいな☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

FLASH EX 12/1袋とじ

fl.jpg

しょ~こちゃんの裸が?!

ってそれは小さい時の話です'`,、('∀`) '`,、

ちっちゃい時のハマコーも載ってます☆

fl2.jpgfl3.jpg

fl4.jpgfl5.jpgfl6.jpg

2007年11月15日

想い出のファッションショーコ7

2007年2月25日 (日)


☆☆永遠の18歳☆☆


おぉぉ~~~(°口°;) !!

このときはセーラー服ですかぁ~☆(*゚∀゚)=3

いいですなぁ~♪憧れですなぁ~☆(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは言うまでもなく永遠の18歳ですよう☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月16日

想い出のファッションショーコ9

2006年3月13日 (月)


☆☆テーマは銀座系しょこ☆☆


春らしくコーディネートしたんですね♪

しょ~こちゃんの好きな色ばっかりかぁ~

とってもとっても似合ってますよ☆(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

CIRCUS

hama8.jpg

CIRCUSにしょ~こちゃんが超過激衣装で登場☆

hama1.jpghama4.jpghama5.jpg

hama2.jpghama3.jpg

hama6.jpghama7.jpg

hama9.jpghama10.jpghama11.jpg

浜田翔子の浜田翔学校13

濱田翔学校・・・僕も登校したかったなぁ~o( _ _ )o ショボーン

でもでも気持ちは生徒のつもりでいますから(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんはしっかり先生できたかぁなぁ?(〃∀〃;)ウキウキ

一回目の授業は成功してよかったぁねぇ☆

次回の授業には僕も参加出来るようにがんばるからねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ242

ショッカーさんがいっぱいだぁぁぁ(°口°;) !!

またゲーセンでとったんかぁなぁ?それとも買っちゃった?

ショッカー人形さんに友達いっぱぁ~いできたねぇ☆

ショッカーのショの字はしょ~こちゃんのしょの字ですなぁ♪

・・・・・言ってみただけです(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ243

今回のファッションショーコもかわいいですねぇ~☆

久しぶりの新喜劇ですかぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

芸人しょ~こ姉さんをしっかりチェックしましょ~こしなければ・・・☆

頑張ってきてくださいなぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ244

合間のしょ~こちゃんですか☆

がレットほんま好きやぁねぇ(^m^ )クスッ

僕もこないだ食べてみたらめっちゃハマりそ~でしたΨ(^Q^)Ψ

マッサージ貧乏は辛いですなぁ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ245

相当疲れてたんやぁねぇ・・・(;´▽`A``

でもメイクは落とさんとあかんよぉ~!女優さんなんやしねぇ。

アイス2つも食べちゃったのかぁ・・・気持ちはすっごくわかります☆

甘い物パワーで明日は元気になりましょ~こ?してね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ246

今日はお休みだったんやぁねぇ☆

でも夜まで寝ちゃったのかぁ・・・ちょっともったいなかったね(;´▽`A``

しょ~こちゃんはいっつも頑張ってるんだから今日は休息日ってことで☆

甘い物ばっかりでもΣd(゚∀゚。)気にしない♪

でもでも体調管理だけは気ぃつけてね(Θ`・ω・´)b

エコバッグとってもかわゆすだぁねぇ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ247

今回の夜バトのテーマは【あなたの節約術は?】ですって☆

どんなんがあるんかぁなぁ?楽しみやぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

さてさてしょ~こちゃんの活動予定もありまする


土曜日は

12時から秋葉原のソフマップアミューズメント館にてDVD『ハマダショウコ』イベント


日曜日は

13時から2 ショット撮影会を富士フィルム麻布にて


渋谷109にて

ハッスルのトークショーで歌を歌います!!

ぜひタダ無料なんで109に盛り上げにきてくださぁーい


だそうです☆

ちなみに僕の節約術は・・・

シャンプーは半分に薄めて泡だって出てくる容器に入れる



ラーメンは沸騰したお湯に入れたらすぐに火を消す

くらいです(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ248

2人ともセクシーですなぁぁぁ(*゚∀゚)=3

たしかに弟さんが見間違うだけあって後姿とかそっくりさんやぁね☆

今発売中のフラッシュに載ってるんだってぇ!!

早く買いにいきましょ~こしなきゃぁ・・・φ(..)カキカキ

姉妹揃ってでの撮影も珍しいから、これはお宝ショットですなぁ(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ10

2006年7月 2日 (日)


☆☆「晴れどきドキ晴れ」の衣装☆☆


このときはハレドキの衣装だったんだぁねぇ☆

しょ~こちゃんは大好きなミッシュマッシュの衣装着れてよかったぁねぇ☆

こんときはホットケーキもすっごぃおいしそうでしたねΨ(^Q^)Ψ

ベビーカステラもありましたぁなぁ☆おいしそ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月17日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ249

瞬間Tシャツいつみても(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

たけたり~のさんのアメブロblogで違うバージョン出てるかもって☆

見にいきましょ~こしなきゃぁねぇ♪(〃∀〃;)ウキウキ

浜田検定もみんなで参加しましょ~こしましょ☆

節約術の話題も盛り上がったみたいやぁねぇ~φ(..)カキカキ

世の中にはいろんな節約術があるもんなんだぁねぇ(°O° ;) オドロキ!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ250

ひんやり~のスープカレーってのもおいしそぉ~だね☆

Languageのワンピ似合ってまする♪(*゚∀゚)=3

ハマコーのお誕生日にお揃いで買ったんですってぇ☆

いいお姉ちゃんやないの~☆こんなお姉ちゃんが僕もほしいし☆

イベント終わりにケーキもがっつり食べちゃいましたのねΨ(^Q^)Ψ

でっかぁ~いケーキやからみんなで食べたのかぁなぁ?

僕だったら・・・一個ぺロリって食べちゃいそうですけど(;´▽`A``

しょ~こちゃんこれからおやすみなさいなんかな?

みんなでいい夢みましょ~こですねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ251

映画撮影ですかぁ~☆大変やろけどがんばりましょ~こですね☆

周りがドMばっかりで

小悪魔しょ~こちゃんの本領発揮ですかな?(*゚∀゚)=3

ぼ・・・ぼくもイジってくださいなぁ~(*゚∀゚)=3なんてね☆

【一月から吉本100本映画で公開】だそうです☆

みんなで楽しみにしましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月18日

Exciter vol.21

%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%EF%BD%9E%E3%81%8C%E5%8D%B1%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%204.jpg

超人気ロリータアイドルが危ない?!
浜田翔子  追い詰められた天使

%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%EF%BD%9E%E3%81%8C%E5%8D%B1%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%201.jpg%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%EF%BD%9E%E3%81%8C%E5%8D%B1%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%202.jpg%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%EF%BD%9E%E3%81%8C%E5%8D%B1%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%203.jpg

FLASH11月27日

%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%A7%89%E5%A6%B9%206.jpg


ハマショー×ハマコー
☆ついに実現!!本物姉妹がグラビア初競演☆


%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%A7%89%E5%A6%B9%201.jpg%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%A7%89%E5%A6%B9%202.jpg

%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%A7%89%E5%A6%B9%204.jpg%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%A7%89%E5%A6%B9%205.jpg

2007年11月19日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ252

今日109でイベントあったんですねぇ~(°口°;) !!

遠くて行けないものの・・・更新するの遅かったぁぁぁo( _ _ )o ショボーン

まぁしょ~こちゃん大好きな人やったらとっくに知ってたかもやけど(;´▽`A``

今日もスケジュールパンパンだったんですねぇ・・・

でもそんだけ忙しくってもそれが素敵だって思えるんやから

しょ~こちゃんはえらい!!

そんなしょ~こちゃんが僕らにとって素敵んぐですよぉ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ253

オムレツとドリア・・・大好物やぁ~~~(°口°;) !!

しょ~こちゃん今日もながぁ~い一日やってんねぇ・・・

ほんまに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

今日はどんな人に会ったんかぁなぁ~?

誰にあったかは・・・ブログに載ってます☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ254

しょ~こちゃんが会ったのは もう中学生さん やってんねぇ☆

この人ほんまにテンション高いからなぁ~(°口°;) !!

ってかこんな大きな小道具を自分で作ってるって・・・

。゚.o。ヽ(スゴ*´Ⅴ`*杉)ノ。o.゚。


しょ~こちゃんと会えて満面の笑顔で写ってくれてますね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月20日

想い出のファッションショーコ11

2006年8月26日 (土)


☆☆スーパーに行く浜田の巻☆☆
このときはボーイッシュでかっこいいですなぁ~☆
しょ~こちゃんはなんでも似合うからうらやましいっす(`・ω・´Θ)



浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月21日

想い出のファッションショーコ12

2006年12月23日 (土)


☆☆ふぁっしょんしょーこ1☆☆


ワンピースとブーツがばっちり合ってますなぁ~☆

私服なんかぁなぁ?

しょ~こちゃんの私服もっともっとたくさんみたいなぁ(*゚∀゚)=3

連続ファッションショ~コのいっこめです☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月22日

想い出のファッションショーコ13

2006年12月23日 (土)


☆☆ファッションしょーこ2☆☆赤のチェックも似合いますなぁ~☆


しょ~こちゃんはチェックも似合うんですね♪

それに髪型も服装に合わせてる感じ?

とぉ~~~ってもいい感じですよぉ~(*゚∀゚)=3

以上想い出のファッションショーコ

昨日今日と前後編でお送りいたしました☆

これからもどんどん発掘していきますぞぉ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月23日

想い出のファッションショーコ14

2006年9月 8日 (金)


☆☆私服は困りMAX ☆ファッションショーコ☆☆


秋の装いを目指すしょ~こちゃんですな☆

LDSのネクタイと夏物のシャツで秋を演出☆(Θ`・ω・´)b

まぁ秋っていってもまだまだ暑かったし

これで無問題やないですか(∀`?)

なんとかなるなるってかなってますよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ255

ゲームのコスプレですかぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

なんかかっこかわぃぃですねぇ~

新発売のゲームだそうです☆

タイトル:NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)
対応機種:Wii
ジャンル:アクションゲーム


値段などの詳細はサイトをチェックしましょ~こ☆

しょ~こちゃんのコスプレもっともっと見たいなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月24日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ256

街はすっかりクリスマスムードですね☆

今年はすっごい寒いからホワイトクリスマスなるかもぉ~♪

去年のしょ~こちゃんはクリスマスどうしてたっけなぁ(∀`?)

近いうちに振り返って記事書きたいと思います☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ257

ダウンタウンDX出演ですね☆

もちろん見ましたともさ(*゚∀゚)=3

こんな有名番組にも出ちゃうくらい

しょ~こちゃんは成長したのだね・・・としみじみ思ったり(;´▽`A``

ずっとしょ~こちゃんの応援してきてこういうのがすごくうれしかったりね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ258

今日は一人でお買い物ですかぁ~☆

一人だとたしかに迷っちゃうよねぇ・・・(;´▽`A``

でもでもほんまにほしいものいっぱぁ~い買えたみたいで

よかったぁねぇ♪

僕も久々に思いっきり買い物したいっすo( _ _ )o ショボーン

ら・・・来年こそは・・・'`,、('∀`) '`,、

来年のしょ~こちゃんは春はblondyづくしなんやってぇ☆

今から楽しみですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ259

そしてひとりランチですかぁ~☆

でもやっぱり寂しかったんだぁねぇo( _ _ )o ショボーン

今日はひとりでいっぱりやりましょ~こしなきゃ

いけないことが多かったんやぁねぇ(`・ω・´Θ)

でもでも今日一日でリフレッシュして

明日っからまた頑張りましょ~こできるようにね☆

浜田翔学校とプロアク日記にも掲載するそうです☆

何が掲載されるかは・・・各サイトをチェックですね☆

φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ260

今からハッスルやぁ~☆

しょ~こちゃんもハッスルハッスル(*゚∀゚)=3

僕も負けずにハッスルハッスル(*゚∀゚)=3

みんなで一緒にハッスルしましょ~こですな☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ261

新旧交代ですか?☆

新しい鏡はハート型かぁ・・・かわいい

レッセパッセってとこの鏡さんなんですね☆

チェックの鏡さんいままでお疲れ様でしたぁ~!

といってもどっちも大事に使いそうですけどね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ262

今日の生放送

メルバトは 【この冬に買いたいものは?】です☆

しょ~こちゃんはいち早く春物買っちゃってましたねぇ☆

僕は・・・こないだ毛皮のコート買っちゃいました♪

・ ・ ・ ・ ・ フェイクですけど(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ263

野菜ジュースいっぱぁ~いだね☆

お母様が贈ってくれたのかぁ~

しょ~こちゃんのお母さん素敵ですねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

僕も最近よく野菜ジュース飲んでますΨ(^Q^)Ψ

外食が多いとついつい・・・ね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ264

YぽんマネージャーがDUVETICAのダウンデビューですか☆

あったかそうでいいですねぇ♪

しょ~こちゃんのコートもとっても素敵ですよ♪

たしかに袖は寒そうやけど・・・かわいさで大幅カバーですな☆

でもでも風邪ひかないようにね・・・(;´▽`A``

ところでUGGってなんて読むんでしょうねぇ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記13

新しいネイルはクリスマス仕様ですかぁ☆

とってもかわいくて素敵です♪

しょ~こちゃんはやっぱり明るい感じのが似合うね☆

浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記14

ちゃぁんと毎晩プロアク使ってるのですね☆

最近またニキビ治ってきたんだってぇ☆よかったぁねぇ♪

さっすがニキビケア業界ナンバーワンですな(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんにニキビ面は似合わないですよう(;´▽`A``

これからもしっかりケアしましょ~こしてください☆

・ ・ ・ 僕もニキビ多いしプロアク買ってみようかぁなぁ(;´▽`A``
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

BOMB 2007年12月号

%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%AD%201.jpg

BOMBにしょ~こちゃんが見開きで掲載されました☆

%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90%E9%9B%91%E8%AA%8C%E8%A6%8B%E9%96%8B%E3%81%8D%201.jpg

2007年11月25日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ265

坂口良子さんの娘さんってこんな人やったんやぁ(°口°;) !!

二人とも真っ白衣装で素敵なゆきんこですね☆

ハマショー検定も人増えて(〃∀〃;)ウキウキですねぇ☆

ポストYポン塗り替えることはできるかなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ266

朝から新幹線で名古屋までですかぁ~(`・ω・´Θ)

相変わらすあっちいったりこっちいったり大変やぁねぇ(;´▽`A``

しかも朝ごはんがカップ麺って・・・でもパッケージはおいしそうΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはいつも新幹線で寝ること多いよねぇ~

僕前電車で寝てたら終点で起きて歩いて帰ったことある(;´▽`A``

そのまま寝ちゃって博多までいかないようにねぇ~(U、U)…zzz。
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ267

しょ~こちゃんほんまに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

24時間以上労働ってかな~りキツいんやろぉなぁ~(;´▽`A``

リトルワールドってどんなところなにゃろぉねぇ?

僕も行ってみたいっす☆

写真はなんのオブジェなんでしょ?世界の名所?

今度調べてみましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ268

みんなでバーベキュー楽しいね☆

僕も九月末に職場に人たちとバーベキューしたときは楽しかった♪

ってかしょ~こちゃんの首に巻いてるの・・・パンダのよだれかけ?

とぉ~ってもかわいすぎますから

いっぱぁ~い食べて飲んで体力回復しましょ~こΨ(^Q^)Ψ

明日はライブにハッスルやぁねぇ☆

僕もとぉっっっっても楽しみです(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ269

山の手でしょ~こちゃん発見ですか☆

サプラには実家がいっぱぁ~ぃ写ってるんやってぇ(〃∀〃;)ウキウキ

浜田姉妹写ってるらしぃんでチェックしましょ~こやぁ(*゚∀゚)=3

次は横浜アリーナ向かってるのですね☆

ライブでもらったパワーを全開の放出してがんばってきてきださい(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ270

ライブ衣装かわいいねぇ~☆

それにいろんな人に会えて楽しかったんですね♪

とってもいいことだとおもいまぁ~す(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんトップバッターだったんですねぇ(°口°;) !!

ほんまにほんまに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月26日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ271

今度は北さんとのツーショットですねぇ~(〃∀〃;)ウキウキ

二人ともとぉぉぉぉ~~~ってもかわいいです

次はアバンギャルドのクリスマスイベントですね☆

次のしょ~こちゃんの衣装どんなんなんかぁなぁ?

僕もめっさ楽しみやぁ~ん(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ272

でっかいカメさんやぁなぁ~~~(°口°;) !!

福ちゃんってお名前らしいですよぉ~(^m^ )クスッ

果物が大好物なんですねぇ☆

でもメロンって・・・・・高いよぉ~~~(;´▽`A``

しょ~こちゃんもライブ前にバナナ食べたんだぁねぇ☆

でもメロンってなかなか食べれませんね・・・僕も食べたい(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月27日

想い出のファッションショーコ15

2007年2月24日 (土)


豪華ファッションショーコ


このときはゆずぽんとおそろいダウンコートだったんだぁねぇ☆

しかも偶然におそろいだったと判明したって・・・(°口°;) !!

二人ともきっとフィーリングバッチリでしょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月28日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ273

ハッスルハッスル☆

ジャイアント白田さんのスプーン

でっかぁ~いね(°口°;) !! ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しょ~こちゃんが持ってるとさらにでっかく見えるような・・・(笑

ハッスルでは感動して泣いちゃったんですねぇ・・・(;´▽`A``

でもでもそんなしょ~こちゃんの姿が言葉以上にみんなに大事なんを

伝えられてると思いますよ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年11月29日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ274

ハッスルハッスル☆

そしてしょ~こちゃんは一人ご飯かぁ・・・

いっつも大勢ご飯が多いからちょっと寂しいねぇ~(;´▽`A``

でもでもいっぱぁ~い頑張ったんやから

今はしっかり休息して一人でのんびりも悪くないと思うよ☆

明日からまた頑張ろうねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2007年11月

2007年11月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif