浜田翔子応援サイト

« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月01日

浜田翔子のプロアク日記7

バナナのいいけど葡萄もね☆

地元の葡萄ってことはぁ、京都産なんかぁなぁ?!

京都で葡萄栽培してるの初めて知りました☆φ(..)カキカキ

しょ~こちゃんの一番好きな果物ってなんやろぉねぇ?(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校6

しょ~こちゃんはいつもお洒落さんやぁねぇ☆

女の子って髪にいろいろ付けれるから羨ましぃっす。

何千何万もするやつあるんやぁねぇ(°口°;) !!
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ110

隣の大きなお腹は誰だぁ~~(°口°;) ?!

しょ~こちゃん帽子が好評でよかったぁねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ111

しょ~こちゃんほんまに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

衣装めっちゃかぁぃぃっす☆なんからぶり~やなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

精一杯楽しく出来たんやぁねぇ☆

よかったよかった\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

次のライブも決定したんやぁねぇ☆φ(..)カキカキ

これからもが~~んっば☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月02日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ112

お花 ・ ・ ・ でっかぁ~~ぃ(°口°;) !!

こんなんもろたらうれしぃやんなぁ☆さやかちんとあいぽんもカワユス☆

二人のこれからの活動にもチェックチェック!!φ(..)カキカキ

しょ~こちゃんダークチョコ好きやってんねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ113

チーズケーキおぃしそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

ほんまに豪快な食べ方やぁねぇ(;´▽`A``でもちょっとやってみたい☆

次の日早く着きすぎちゃったんやぁねぇ(;´▽`A``

しょ~こちゃんは移動中いつも爆睡ですなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ114

仲良しえりかちゃんに会えてよかったぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

えりかちゃん髪切ったんかぁφ(..)カキカキ

しょ~こちゃんはいつでも撮影準備万端なんだぁなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ115

あれれぇ?!誰のぱくりんちょだんだろぉなぁ?(;´▽`A``

サングラスでっかぁぃね☆

でも顔ちっさぃから半分くらい見えない(笑)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ116

ハンバーガーうまそぉ~(°口°;) !!食べたぁ~ぃΨ(^Q^)Ψ

沖縄にしかないねんてぇ、京都にも店出してほしぃなぁ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ117

しょ~こちゃん充電切れちゃったんやぁねぇ(;´▽`A``

でも撮影時にハレオンナなれてよかったぁねぇ☆

暑い中大変やったろぉけどほんまに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

今夜はゆっくりとビールでも飲んでくださぁい☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ118

折りたためないサングラスってあるんやぁねぇ(°O° ;) オドロキ!

みんなでグラサンマンなっててカッコよくキメてきたんやぁなぁ☆

最近のはまりもんはなんでしょ~こ?!☆

浜田翔学校をみんなでチェックしにいきましょ~こ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ119

しょ~こちゃんはクラシックなサングラスが似合いそうやぁねぇ☆

でもでもしげもりっさんに借りたんも似合ってるでぇ☆

ぅんぅん、(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィですよぉ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ120

しょ~こちゃんの駄洒落キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

ステーキなギャグをありがとぅ☆

どれもおぃしそぉ~やんなぁΨ(^Q^)Ψ
ベニイモって食べたことないなぁ、食べたいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月03日

DVD マグナム Vol.6

DVD_magnum_hyousi.jpg

DVD マグナムに、はははは浜翔登場!今日僕はオカマバーに行ってきました!

DVD_magnum1.jpgDVD_magnum2.jpgDVD_magnum_3.jpgDVD_magnum_4.jpg


DVD_magnum_ura.jpg

2007年10月06日

sabra 11月号

sabra_11_hyousi.jpg

サブラ 11月号は日本美女のプライベートコレクション
浜しょーのBESTBOOK第3位は高田順次さんで「適当論」

sabra_11.jpg

DVDスコラ Vol.2

DVDscholar_hyousi.jpg

DVDスコラ 納得のグラビア。知り合いのブラビア携帯はつぶれています。

DVDscholar_vol2_1.jpgDVDscholar_vol2_2.jpgDVDscholar_vol2_3.jpg
DVDscholar_vol2_4.jpgDVDscholar_vol2_5.jpg

☆ 浜田翔学校 サポーターズクラブイベント開催決定 ☆

11月11日(日)に「浜田翔学校」初のサポーターズクラブイベント
「100人友達つくりましょーこ ~なんで酢豚にパイナップル入れるん!?~ 」
の開催が決定しました!

プレミアサポーターの方には10月5日(金)からの
チケットの先行販売や前方の座席の優先権、
そしてイベント終了後の記念撮影に参加出来る特典があります!
まだプレミアサポーターでない方も
この機会に是非プレミアサポーターになっちゃおう!!

みんなで浜田翔学校で100人友達つくりましょーこ☆


【イベント詳細】
イベント名:
浜田翔学校サポーターズクラブイベント
「100人友達つくりましょーこ ~なんで酢豚にパイナップル入れるん!?~ 」
開催日:2007年11月11日(日)
時 間:OPEN/15:00 START/16:00
会 場:エンターブレインイベントスペース WinPa

ベント内容:ライブ&トーク、握手会
       ※プレミアサポーターのみイベント後集合写真撮影会に参加可能。

【チケットお申し込み期間】
プレミアサポーター先行お申込期間:
  10月5日(金)0:00 ~10月14日(日)23:59
スタンダードサポーター・一般のお客様お申し込み期間:
  10月15日(月)0:00 ~10月28日(日)23:59

チケット価格:
プレミアサポーター:3,500円(税込)
スタンダードサポーター・一般のお客様:5,500円(税込)

詳細はこちら>>


浜田翔子の浜田翔学校7

照る照る坊主 ・ ・ ・ でかっ(°口°;) !!

三連休もしょ~こちゃんにとってはお休み無しやんねぇ(;´▽`A``

でもでもお仕事いつも全力で楽しんでるからすごく羨ましい(〃∀〃;)

明日は絶対お天気なったらいいねぇ☆
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ121

しょ~こちゃん健康オタクやったのねぇ☆

そういや毎朝豆乳バナナ飲んでたやんねぇ☆

青汁は・・・僕苦手やぁなぁ(;´▽`A``

でもしょ~こちゃんを見習って僕も飲んでみよっかぁなぁ(〃∀〃;)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ122

ど ・ ・ ・ どんだけぇ~~☆'`,、('∀`) '`,、

しょ~こちゃんと息ぴったりやぁねぇ☆(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ123

しょ~こちゃんナイススイング☆

(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ!!

しょ~こちゃんはゴルフ好きやったぁねぇ

いつか思いっきりコース楽しめたらいいねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ124

雨やんでよかったぁねぇ☆

でもでもお昼は暑かったのかぁ~、それもしんどいねぇ(;´▽`A``

暑さにも雨にも負けずにがんばりましょ~こ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月07日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ125

海の家で食べるのってなんであんなにおぃしぃんやろぉねぇ☆

しょ~こちゃんは何が一番おぃしかったのかぁなぁ?!

僕は海の家ではぜぇったぁ~ぃに外せないのはラ~メンですΨ(^Q^)Ψ

熱いときに食べるのがまた・・・最高☆

・ ・ ・ 置いてなかったらキレますし(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ126

60円って ・ ・ ・ 安っっっ(°口°;) !!

しょ~こちゃんずぅぅ~っと暑い中でお日様の下やもんねぇ(;´▽`A``

そういう時には助かる一品ですなぁ☆

きなこもちアイスってどんなんやろぉ~なぁ~Ψ(^Q^)Ψ

沖縄行ったら食べてみなくちゃぁねぇ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ127

しょ~こちゃん休憩中やぁねぇ☆

ずっとパソコン触ってなかったんかぁ(°口°;) !!

僕やったら一日も耐えれませぇ~ん(;´▽`A``

好きなサイトいっぱぁ~ぃ見てリフレッシュしたら

またお仕事がんばりましょ~こしなきゃぁねぇ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ128

ハマコーからメール来たんやぁ☆よかったぁねぇ☆

しかもUGAには素敵が始まる入ってるんやぁねぇφ(..)カキカキ

僕もさっそくカラオケいってきましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ129

沖縄に癒されるしょ~こちゃんやぁねぇ☆

綺麗な空気と素敵な緑に囲まれて羨ましぃ~ねぇ~☆

定年後に沖縄に永住する人多いけど、その人の気持ちもわかるね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ130

トリプルシ~サ~かぁ☆

どれも変やけどかわぃぃ顔してるねぇ(^m^ )クスッ

ってか黒糖入りコーラってど・・どんだけぇ~!!(;´▽`A``

・・・でも一回飲んでみたいかも~Ψ(^Q^)Ψ

こないだ練乳入り缶コーヒー飲んだときはめっちゃ甘くて

びっくりしてしまいましたよぉ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ131

アナスイってパウダーあるんやぁねぇ~☆

化粧品のことよくわからへんけど、なんか綺麗な入れ物やぁなぁ(〃∀〃;)

しょ~こちゃんのお気に入りなんやぁねぇ☆φ(..)カキカキ

僕も好きな人に買ってあげよっかなぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ132

EEJUMPってなつかしぃ~☆

やっぱカキ氷には練乳ですよなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

次のライブなどんな曲歌うんかぁなぁ?!めっちゃ気になります☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ133

なんぞこれ~~~(°口°;) ?!

沖縄限定の子豚キューピーちゃんかぁなぁ?!

ハマコーの好きなキャラクターなんやぁねぇ☆これはφ(..)カキカキ

ハマコーのブログもチェックにしいきましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ134

ショッカー君も健在ですねぇ☆

沖縄最後かぁ・・・長かったような短かったような・・・

楽しい思い出なったかぁなぁ?なったに決まってるよねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ135

今回はしょ~こちゃんのイベント各種のお知らせでした~☆

詳細はブログへ行って見ましょ~こ♪

トレカはぜぇっっった~いにゲットしましょ~こ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ136

ホットペッパーってあたりはずれありよねぇ~(;´▽`A``

今回はあたりますよ~に☆

しょ~こちゃんおつかれやからマッサージでリラックスしなくちゃぁね☆

僕も風邪ひきさんで肩がパンパンやから治ったら行きましょ~こ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ137

今回のテーマは一周年迎えて二人に聞きたいことやってぇ☆

しょ~こちゃんに聞きたいことたくさんありすぎやんなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

しかも浜田翔子ソロトレカ発売ですとぉ~~(°口°;) ?!

こ・・・これは・・・φ(..)カキカキ

詳細はブログへ☆レッツクリッククリック♪ ↓ 
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ138

一周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これからも素敵でたのし~番組にしていってね☆

これから仮眠やぁねぇ、(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ゆっく~り・・・は無理やろけど(;´▽`A``しっかり熟睡してきてね☆

し~こちゃんがいい夢みれますよ~に♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ139

どれもおぃしそぉ~だぁ~Ψ(^Q^)Ψ

GODIVAのチョコレートってウワサに聞いたことあるけど

食べたことないやぁ~(;´▽`A``羨ましぃ~0(>_<)0 ウー

スタバカフェオレって発売されてたんやぁねぇ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子がナースのコスプレ&生着替え

ハマショーの記事発見!イベント情報もあるぴょん!

レースクィーンの話とか、日テレジェニックの話とか、いろいろ。

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ140

一時間睡眠かぁ~(;´▽`A``

それじゃぁ寝たくなっちゃってもしょうがないやんねぇ~zzz

トレカイベントに備えてしっかり眠りましょ~こ☆(U、U)…zzz。

しょ~こちゃんいい夢見てねぇ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ141

おぉ~(〃∀〃;)ウキウキ

ネイルもカワユス!! シュシュもカワユス!!

そしてしょ~こちゃんもますますかわぃ~くなっちゃって☆

大金はたいただけあって嬉しさもひとしおですなぁ~(〃∀〃;)

新しい体重計買って健康管理もバッチリしましょ~こ☆

今度はパソコンのためにがんばろぉ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ142

ガレットって食べたことないなぁ~、でもおいしそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんお気に入りのお店見つかってよかったぁねぇ☆

これからも通いましょ~こやぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

ハマコーともいつか一緒にこれたらええねぇ♪

それとトレカイベント(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ143

しょ~こちゃんの寝顔げぇぇ~~っと☆(*゚∀゚)=3

どうやったらかわいい寝顔なるかってぇ?!

それ以上かわいくなっちゃってどうなさるのですかぁ~(°口°;) ?!

ゆりな姉様は名カメラマンですなぁ~☆

ちゃんと起きれてよかったぁですねぇ(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ144

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

ハレオンナバンザ~イ☆

しょ~こちゃんの笑顔みたぃに晴れ晴れなお空やぁねぇ♪

晴れたお空の下でお仕事がんばりましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ145

ゆりりんおすすめのコッペパンですかぁ~(*゚∀゚)=3

φ(..)カキカキ

しょ~こちゃんのおすすめははちみつマーガリンですかぁ(*゚∀゚)=3

φ(..)カキカキ

僕はバタージャムが好きですΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子、打倒モー娘。!

タレントの浜田翔子(21)が30日、東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で初ライブ「はましょーといっしょにあそびましょーこ」を行った。


モー娘さんが憧れやったんやってぇ☆

念願叶ったってことかぁなぁ?よかったねぇしょ~こちゃん☆

2007年10月08日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ146

パジャマパ~ティ~だ~☆(*゚∀゚)=3

ほんとは撮影会でしたなぁ~(〃∀〃;)

しょ~こちゃんのパジャマ姿・・・(*μ_μ)イヤン

ハマコーとオソロイロチガイなんやぁねぇ☆

電王ベルトで遊ぶなんてお茶目さんやぁなぁ~(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ147

ちょ・・・(°口°;) !!

ハッスルさぁ~ん、何してはるんですかぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。ケラケラ

しょ~こちゃんのウェディングドレス姿かぁ・・・(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんは将来誰のお嫁さんになんでしょ~こ?!

僕でないことだけは確かですねぇ~'`,、('∀`) '`,、

・ ・ ・ (;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ148

しょ~こちゃぁぁ~~~ん(°口°;) !!

・ ・ ・ ・ ・ (^m^ )クスッ

ほんとにお嫁に行っちゃう日がしょ~こちゃんにも来るんだよぉねぇ~☆

そんときはどんな相手なんかぁなぁ?!さみしいよ~な気になるよ~な
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ149

おぉ~(〃∀〃;)ウキウキ

かなぁ~りのレアショットですうねぇ~☆ (*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんはいくつになって結婚してもきっとかわいい花嫁さんなれるね☆

誰か一番先にするんかぁなぁ?!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ150

『はましょーあるばむお手当てしましょーこ☆』


発売記念イベントやって\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

しょ~こちゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーたっくさん売れたらいいなぁ~☆

イベント日時はぁ~・ ・ ・ メモメモ♪ φ(..)カキカキ

名古屋に大阪に東京にと大変やろぉけどp(^0^)q がんばりやっ!!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ151

おぃしそ~Ψ(^Q^)Ψ

キルフェボンっていうんやぁねぇ~、僕知らんかったわぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんの好きそうなスイ-ツですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

甘いものパワーでイベントがんばぁ☆やでぇ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月12日

浜田翔子の浜田翔学校8

しっかり目線を外さないところが女優ですなぁ~d(-_^)good!!

しょ~こちゃんの笑顔が一番目立ってるし(^m^ )クスッ

ネットショッピングでいっつも一位なんやぁ~(°O° ;) オドロキ!
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ152

はましょ~が結婚?!

いいえ、それは撮影会だけのお話'`,、('∀`) '`,、

でもそんなじょ~だんにちゃんとノリツッコミしてくれる

お父さんってお茶目さんやぁねぇ(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんがほんとに結婚するときはお父さん泣いちゃうかもねぇ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ153

たなばぁさんってしょ~こちゃんと仲良しなんやぁねぇ☆

さしいれいっぱ~い貰って元気満タンやぁなぁ?(〃∀〃;)ウキウキ

演技初めて見られるんはきんちょ~しますなぁ~(;´▽`A``

でもでも頑張ったらきっとうまくいくさぁ~(Θ`・ω・´)b

夜まで楽しかったんやぁねぇ☆ (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

明日もがんばりましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記8

ハマコーからのお土産キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

本場の韓国のりっすかぁ~Ψ(^Q^)Ψ

お酒にもご飯にもよく合いますなぁ☆

美容効果でますますしょ~こちゃんすべすべになっちゃぁ~うよ☆

あぁ~韓国いきたいなぁ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ154

上目遣いで何をみてるんでしょ~こ?!

オパピー顔って単語初めて聞きました(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ155

ばぁばのファッションショーコやってぇ☆

シンプルだけど下のほうがレースになっててかぁいいねぇ(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんはやっぱり白が似合いますなぁ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記9

たなばぁさんと朝から一緒でテンション高いでしょ~こ☆

あ・・・青汁っすかぁ~(;´▽`A``でもコラーゲン入りで身体よさげやなぁ☆

僕も食わず嫌いせんと・・・今度挑戦してみましょ~こ(;´▽`A``
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ156

今回の浜田翔学校は ・ ・ ・ 

何の授業でしょ~こ?

詳細はブログをみましょ~こ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月13日

浜田翔子の浜田翔学校9

今回の授業はこんなんでしたぁ~☆

どんなんかはサイト行かなきゃ☆φ(..)カキカキ

でもなにげにむずかしそ~やぁねぇ(;´▽`A``
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ157

えぇ~(°口°;) ?!

こ・・・これは誰ですかぁ~?!{{ (>_<) }}

特殊メイク?ってことは今度の映画の人?

詳細知りたいっす(;´▽`A``

明日もブログチェックしなきゃぁ~!!φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ158

しょ・・・しょ~こちゃぁ~ん!!目が・・目がぁぁぁ(°口°;) !!

なんてねぇ~☆でもホラーチックで

ちょっとびびっちゃいました(;´▽`A``

何の役するんかぁなぁ?

ずっと寝てなくて大変やぁねぇ(;´▽`A``

体調管理大変やろぉ~けどがんばってぇねぇ(Θ`・ω・´)b

ほんと魔法があったらいいって時々思うよなぁ~0(>_<)0
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ

in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ159

トリックオアトリート☆

小悪魔しょ~こちゃんはいたずらより

お菓子大好きなんやぁな(〃∀〃;)ウキウキ

アルバム発売イベント成功したかぁなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ160

しょ~こちゃんと一緒に映ってるのは神田茉里奈ちゃんやぁねぇ☆

姉妹そろって仲良しさんなんだぁね(*゚∀゚)=3

名古屋帰ってひとりっすかぁ(;´▽`A``

マッサージ行ったんかぁなぁ?しっかり身体休めないとね☆

今夜はしっかり休息しましょ~こ(o'ω'o)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

絶叫!!ネバーダイ~ガールズシャウト30~

グラビア・アイドルの浜田翔子、折原みか、佐藤ゆりな、神田茉里奈、他、総勢32人が出演するバラエティDVD『絶叫!! ネバーダイ ~ガールズ シャウト30~』(マジカル)が発売され、8日に東京・秋葉原のラオックス・アソビットゲームシティで記念イベントが開催された。


しょ~こちゃんやハマコーやその他アイドル総勢32人が出演!!

ジェットコースターに乗ってるときの素顔のみんなが見れます☆

しょ~こちゃん怖かったやろぉねぇ(;´▽`A``

(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
in24048.gif
href="http://www.bb-chat.tv/" target="_blank">ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ161

おてあてしましょーこ☆

アルバムイベント(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

しょ~こちゃんのアルバムどんだけ売れたかぁなぁ?!

前のイベントからもう二週間なんやぁねぇ(」゜ロ゜)」 ナント!!

名古屋は初めて最初が多いんやぁねぇ~、きんちょーしちゃったかぁ(;´▽`A``

でもでもいっしょうけんめい頑張ったんだぁねぇ☆

きんちょーして大変だったけど、また来たいって思えたってことは

大成功だったってことだぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

明日からまた東京戻るんだねぇ~、いったりきたり大変ですなぁ(;´▽`A``

心配しなくても絶対いっぱい人くるでぇ☆だからがんばりましょ~こ☆

今回のサインは北さんの横にばっちり書けたんね☆

7回目はどんなとこに書くんかぁなぁ?
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田コウのハマコ~にっき☆

馬刺し食べはったんですかぁ☆

僕も馬肉は大好きですよぉ~Ψ(^Q^)Ψ

レース一日目(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月14日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ162

イベント終了(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
二回とも来てくれた人がいてたんやぁねぇ(°O° ;) オドロキ!
そんだけその人たちもしょ~こちゃんが大好きやったんやぁね☆
僕もその人たちに負けないくらいしょ~こちゃん大好き☆(*μ_μ)イヤン



浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ162

イベント終了(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

イベント二回も来てくれた人いてたんやぁねぇ(°O° ;) オドロキ!

それだけみんなしょ~こちゃんのこと大好きなんやぁね☆

僕もしょ~こちゃんのこと大好きですよぉ~

次の東京での歌もいつなるかわからへんけど楽しみやぁねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月15日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ163

しょ・・・しょ~こちゃんのパンチラですとぉ?!(*゚∀゚)=3

スポーツ報知買いに行かなきゃぁ~(;´▽`A``

映画の撮影だったんやぁねぇ☆(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月16日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ164

デイリーとニッカンにも載ってたのかぁ(°口°;) !!

さっそくそれも買いに・・・(;´▽`A``

しょ~こちゃんの振り返りパンチラゲットですなぁ(*゚∀゚)=3

みんなも買いにいきましょ~こ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月19日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ165

オニオングラタンスープおぃしそぉ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはアイディアマンですなぁd(-_^)good!!

僕のおすすめも一品紹介☆

コーンポタージュに溶き卵入れてレンチンすると

コーンフランなるんよぉ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月20日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ166

ハッスル開始~~~☆

タイガージェットシンTシャツかっけぇ~♪

しょ~こちゃんに似合ってますなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

きっとだいじょ~ぶでしょ~こ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ167

ゆずぽんとしょ~こでゆずこしょ~会議ですかぁ。゚(゚^∀^゚)゚。アハハ

居酒屋でやるんやぁねぇ☆

ハッスルハッスルでジェットシンTシャツも輝いてますなぁ(^m^ )クスッ

僕もあったかぁ~いココアが飲みたいっすΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ168

お野菜のスイーツかぁ(°O° ;) オドロキ!

かぼちゃとかさつまいもは想像できるけど・・・他はなんやろぉ?

ヘルシーで甘さ控えめなんは女の子にとって嬉しいですねぇ☆

しょ~こちゃんは手前のんがお気に入りやってんねぇΨ(^Q^)Ψ

中目黒のポタジエかぁ・・・φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ169

今回のメルバトは・・・

しょ~こちゃんに歌ってほしぃ~曲☆

僕はしょ~こちゃんになら

何歌ってもらってもとろけちゃいますよぅ(*゚∀゚)=3

あさってのアルバムイベントも楽しみやぁねぇ☆

みんなで応援しましょ~こ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校10

リゾットにチーズて・・・(°口°;) !!

う・・・うまいに決まってるやないですかぁ~(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんは食べるの大好きなんやぁねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

僕もやってみぃよぉ~~っと♪φ(..)カキカキ

僕のおすすめはぁ~、コーヒーの中にバニラアイスでっす☆
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記10

これがダイエットフードなんですかぁ~~?(°O° ;) オドロキ!

しょ~こちゃんの好きそぉなんばっかりやぁんΨ(^Q^)Ψ

これなら満足感ばっちりでしょ~こ☆
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田コウのハマコ~にっき☆2

有線のお仕事行ってきたんやぁねぇ☆

ハマコーおつかれぇ~☆

初めてのメンバーもいててドキドキ☆だったんねぇ

でも楽しかったんやったらよかったやぁん☆

これからも姉妹そろって応援してるでぇ☆がぁ~んば♪
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

ネット写真集「oneonone」

あの「プリシリ」ハマショーが一生に一度の最大露出!!
ロリエロの最高峰グラ ビアが誕生!!

浜田翔子の誕生日1月1日にちなんでつけられた今回の写真集のテーマはズバリ「尻」。

プレミアムービーもあるでよ。

ネット写真集「oneonone」

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ170

夜バト(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

しょ~こちゃんのパジャマっすかぁ・・・(*゚∀゚)=3

でも来週そのまま寝ちゃったら風邪ひいちゃうかもねぇ

でもごろ~んってしながらできるしいいかもねぇ☆

今回もいっぱぁ~い書けてよかったぁねぇ(o'ω'o)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ171

睡眠って人生の半分もあるんやぁ~(°O° ;) オドロキ!

そりゃぁ大切だぁねぇ☆φ(..)カキカキ

でもでもしょ~こちゃん・・・半分も練れてないよねぇ(;´▽`A``

いつもいつも大変やぁね、ほんとに(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ひつじちゃんかわいいねぇしょ~こちゃんの宝物増えたぁねぇ☆

テンピュールって使ったことないけど気持ちいいんかぁなぁ?

いいのが買えたらいいっすね☆

自腹衣装も楽しみにしてますよぉ~♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ172

ナースにエレベーターガールに婦人警官に最後はセーラー服やぁね

ぜぇ~んぶ似合ってますなぁ☆(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんの警官やったら捕まってもいいかもぉ(〃∀〃;)ウキウキ

折原先輩といっしょに重盛ちゃんいじりたおしてたんやぁねぇ(^m^ )クスッ

なかなかの悪魔っ娘ですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ173

サンタしょ~こちゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

ネイル新しくするんやぁねぇ☆楽しみやぁなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

シンプルで素敵ってどんなんやぁろ?!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月21日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ174

シンプルなんにしたんやぁねぇ☆

でもでもなんにでも合わせれるし綺麗やしいいねぇ(Θ`・ω・´)b

一ヶ月ももつのかぁ~(°O° ;) オドロキ!

しょ~こちゃんもうすぐまたグラビアあるんやぁね☆

めっさ楽しみにしとりますわぁ~☆(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ175

しょ~こちゃんイベント(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

次は新しいシングル出るようがんばりましょ~こ☆

もう一年なんやぁねぇ・・・(°口°;) !!

なんかすごぉ~ぃ(〃∀〃;)ウキウキ

11月11日も楽しみやぁねぇ♪

これからもみんなでしょ~こちゃんを応援しましょ~こ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田コウのハマコ~にっき☆3

ハマコーはキューピーちゃん大好きなんやぁねぇ☆

前にしょ~こちゃんが沖縄いったときも

キューピー出てたぁね(〃∀〃;)ウキウキ

もうお土産はもらったんかぁなぁ?

キューピーの人形入り入浴剤なんてあるんやぁ(°O° ;) オドロキ!

どんなんが出るか楽しみですぅね☆
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ176

お母さんに自慢できる写メ撮れたんやぁねぇ☆

映画の撮影(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

しょ~こちゃんの映画楽しみやぁなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ177

しょ~こちゃんゲーマーになっちゃったぁのかなぁ?(^m^ )クスッ

今日はショッカーちゃんお休みなんやぁね☆

トーマスにまたがってるしょ~こちゃんに萌えますなぁ~(*゚∀゚)=3

太鼓の達人やってる叩いてるとこも様になってて・・・(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ178

しょ~こちゃんのラジオを聴こう!!

11月2日(金)26:00〜28:53の間の約15分!!

みんなで聴きましょ~こ

関西ラジオに出てくれたら毎回必ず聴けるんやけどなぁ~(;´▽`A``

【丑バラ〜ドキッ!女だらけのアイドルラジオ】ってタイトルやってぇ☆

みんなでチェックなのだぁ~(*゚∀゚)=3  φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田コウのハマコ~にっき☆4

かわいいキューピーさんが出てきたんやぁねぇ

さくらんぼキューピーさんかぁ~☆

たしかにりんごに見えなくもないね(^m^ )クスッ
in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月23日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ179

ハートのマット買ったのかぁ~☆

とってもカワユスでいい感じですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

上に乗っかってるショッカーちゃんもなんか楽しそぉ~に見える(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんのお部屋にぴったり合いそうやぁねぇ☆

スリッパもかわいい~の買えるといいですねぇ~♪

ちなみに僕のスリッパはモコモコのお猿さんスリッパです(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

今年最初のしょ~こちゃんは・・・

今年もあっという間に過ぎ去ってもう二ヶ月ちょっとですね

というわけで今回は今年最初のしょ~こちゃんを振り返ってみました☆

着物姿でかわぃ~っすねぇ

これからもみんなでしょ~こちゃんを応援していきましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月26日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ180

は・・・ハマコーと一緒に水着ですとぉ~(*゚∀゚)=3

いったいどこに向かってるんでしょ~こ?

楽しみやぁなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

すこやか弁当おぃしそぉ~やぁねぇΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ181

駅前のケーキ屋さんですねぇ~Ψ(^Q^)Ψ

浜田姉妹にとっては天国の光景ですかなぁ?(^m^ )クスッ

ぼ・・・僕にとっても最高の光景っす(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃんのどのケーキが好きなんかぁなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ182

舞妓さん人形ちょっと怖いねぇ~(;´▽`A``

でも本物の舞妓さんってやっぱり綺麗やんなぁ~

ちょっと憧れますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんの舞妓さんも見てみたいなぁ~(*゚∀゚)=3

いつかグラビアで・・・見れたらいいなぁ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ183

京都駅やぁ~~~(°口°;) !!

職場めっちゃ近くやぁん☆

もしかしてすれ違ってたりして・・・(*゚∀゚)=3

しょ~こちゃん京都へおかえりなさ~い
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ184

思い出の九十九里浜田の踊りですかぁ~☆

左手の袋が重たそうですねぇ(;´▽`A``

しょ~こちゃんこの寒い中水着撮影?!

風邪なんかひかないようにしなきゃぁねぇ{{ (>_<) }}

ハマコーと一緒にがんばりましょ~こ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ185

しょ~こちゃん地元だから久しぶりに家族に会えたんかぁなぁ?

しょ~こちゃんの弟さん初めて見たねぇ☆髪の毛だけやけど(;´▽`A``

ハマコーも並んで撮影ですかぁ~☆

みんな仲良しさんやなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

これからもみんな仲良しでねぇ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ186

おぉ~(°口°;) !!

実家の手料理さんですかぁ~Ψ(^Q^)Ψ

久しぶりのお母さんの味はおいしかったでしょ~こ?(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんのお母さんって料理上手なんやぁね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月27日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ187

わぁ~☆かぁわぃぃ靴やぁねぇ

しょ~こちゃんによく似合ってるよぉ~☆

ファー付の靴で足元ポカポカですなぁ♪

スタイリストさんもとってもお洒落さんなんですなぁ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ188

もう帰省は終了ですかぁ~o( _ _ )o ショボーン

大好きな京都ともしばしのお別れですなぁ~(*ノ_<*)

でもしょ~こちゃんのこと待ってる沢山の人がいてるねんなぁ☆

それって幸せなことだよぉねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ189

しょ~こちゃんが11月25日発売のサブラ見てねやってぇ☆

もっちろん見ますともぉ~(Θ`・ω・´)b

浜田姉妹の大食い対決かぁ~(°口°;) !!

さぁてどっちが勝つんでしょ~こ?結果は・・・チェックしましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ190

しょ~こちゃんは優しいおばちゃんに教えてもらえてよかったぁねぇ☆

僕最近まで御堂筋を(ごどうすじ)って読んでました(;´▽`A``

お弁当おいしそぉ~だなぁΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ191

しょ~こちゃんおはよぉ~ぐると☆

朝起きたらストーブついてると幸せやぁねぇ☆

動きたくなくなっちゃいますけどねぇ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ192

浜田翔学校ライブグッズですかぁ☆

僕もひとつくださいなぁ♪

しょ~こちゃんの直筆イラストかぁなぁ?!ちょっとレアかもぉ~(*゚∀゚)=3

忙しいのにたくさん頑張ってて偉いねぇ☆

僕も見習いましょ~こ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ193

ハマチョップーーー!!ですかぁ(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんのチョップなら甘んじて受けましょう♪

・・・ってか受けたいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ194

しょ~こちゃんカラオケ練習行ってきたんやぁねぇ♪

いっつも熱心こさんでそんけ~します☆

ジーンズ姿も様になってて(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィですよぉ~

少年っていうより美少年役を演じてる美少女って感じかぁなぁ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ195

今日の生放送は[どんなラーメンが好き?]だってぇ☆

僕は断然とんこつ命っす!!

京都のあるラーメン屋さんに週一で通ってまする(*゚∀゚)=3

めちゃくちゃハマってますなぁ~(;´▽`A``

しょ~こちゃんはとんこつ好きかぁなぁ?

自転車かっこいいね☆僕のとデザイン似てます♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ196

夜中にカップラーメンってめちゃくちゃ美味しく感じますなぁ(;´▽`A``

しょ~こちゃんの持ってるラーメン・・・

今日僕が食べたやつと一緒やしぃ~~(°口°;) !!

気が合いますなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

シーフードにはちょっぴりマヨ入れると美味しいですのよΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月28日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ197

久しぶりのファッションショーコですねぇ☆(〃∀〃;)ウキウキ

ハマコーと色違いのお揃いなんやってぇ~(*゚∀゚)=3

すっごく似合ってますよぉ~☆赤色もよく似合ってますなぁ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ198

渋谷の商店街も弊店ガラガラだとなんか寂しいねぇ~(;´▽`A``

でもそこにしょ~こちゃんがいるだけでパァ~っと明るくなりますなぁ☆

僕もよく京都の某商店街を帰り道に通るけど、夜中は怖いよぉ~0(>_<)0

しょ~こちゃんはスタッフさんがいてるから安心やぁねぇ(`・ω・´Θ)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ199

しょ~こちゃんはロケバスでお眠り中ですかぁ~(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

みんなで雑魚寝状態ですかぁ・・・大変やぁねぇ(;´▽`A``

本物テンピュール枕かぁ・・・神様いたら早く贈ってあげてください(>д<;)

僕がもし神様だったら・・・なぁんだって贈っちゃうのになぁ~(Θ`・ω・´)b

早く本物買うしかないやぁねぇ・・・がんばりましょ~こしてね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田コウのハマコ~にっき☆5

ハマコーもしょ~こちゃんと一緒に実家帰った時のブログに書いててんねぇ☆

姉妹そろっての帰省って珍しいんちゃうん?

今回はしっかり羽休めできたかぁなぁ?そうだったらよかったぁねぇ♪

これからも姉妹そろって頑張らなきゃぁねぇ(Θ`・ω・´)b

姉妹グラビアも楽しみにしてますよぉ~(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ200

とうとう200になりましたぁ~(*σ´∀`p゚+.すごいЙД♪゚+.q

しょ~こちゃん毎日頑張って更新してるもんねぇ☆。゚.o。ヽ(スゴ*´Ⅴ`*杉)ノ。o.゚。

今日は撮影会やぁねぇ☆頑張りましょ~こしちゃぁってぇください(Θ`・ω・´)b

それにしても生牡蠣って最初読めなかったしぃ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年10月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ201

おぉ~(°口°;) !!

なんかすっごぃ・・・(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィDEATHょぉ~

水着だったんやぁねぇ~、一瞬洋服に見えたしぃ~'`,、('∀`) '`,、

しょ~こちゃんは何着ても似合うと思いますよぅ♪

でもでも今日はダメダシされちゃったぁんやぁねぇ・・・o( _ _ )o ショボーン

厳しい意見にも負けずにこれからも頑張ってファッションショーコしましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ202

しょ~こちゃんも王子に負けずに駄洒落姫になりましょ~こ☆

沖縄ぃぃっすねぇ~♪羨ましぃ~(〃∀〃;)ウキウキ

どの料理も美味しいやろぉねぇ~Ψ(^Q^)Ψ僕も食べたぃぃ~~(*゚∀゚)=3

品名聞いただけでお腹が空きましたぁ~~(;´▽`A``

明日の駄洒落合戦はどうなるんかぁなぁ・・・・・(∀`?)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

想い出のファッションショーコ1

2007年6月24日 (日)


過去のファッションショーコを振り返ってみたぃと思います(*゚∀゚)=3

このときはビーチ系ですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんのオーバーオール姿ってレアかもしれませぇ~ん(*゚∀゚)=3

キティちゃん顔下半分隠れちゃってるねぇ~(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2007年10月

2007年10月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif