浜田翔子応援サイト

« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月 アーカイブ

2007年09月01日

はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ?~

アルバム 「はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ~」

51vIlRpO%252BlL._AA240_.jpg



in24048.gif


ストロベリーショーコケーキ7

浜田翔子ちゃんとアプワイザーリッシェのワンピース!
なに着ても似合いまするなー。

僕のすきな飲み物はカレーです。


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月02日

ハマ☆トラ~もりあがりましょーこ~

アルバム 「ハマ☆トラ~もりあがりましょーこ~」

5172uHkjlKL._AA240_.jpg



in24048.gif


ストロベリーショーコケーキ8

JILL STUARTコスメが欲しいんだって!

しょーこちゃんが欲しいものってなにゃろお~?☆


僕も新しい自転車が欲しぃ~☆

しょーこちゃんもええのが買えたらいいなぁ☆みたいな☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月03日

ストロベリーショーコケーキ9

しょーこちゃん40時間も起きてんの~?!

僕やったらそんなん無理やしぃ~(>▽<;)

今日もいっぱい食べましょ~こしたんやね☆みんなおいしそぉ~☆

いっぱい食べていっぱい頑張ってね☆

僕もお仕事あと一息頑張りましょ~こ☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

ワンオンワン浜田翔子写真集

写真集 「ワンオンワン浜田翔子写真集」

216eT9YrzHL._AA115_.jpg


in24048.gif

浜田翔子「感じるんです」

写真集 「浜田翔子感じるんです」

21dm-pCFOBL._AA115_.jpg


in24048.gif


浜田翔子 風少女

DVD 「浜田翔子 風少女」

21w0M9WEW2L._AA115_.jpg

ふんわりユルキャラが人気の浜田翔子が、新しいロリータ&セクシーを追求した最新イメージ。スレンダーながら丸みを帯びたロリータボディを大胆に露出し、元気いっぱいに弾け回る!ドキドキともワクワクとも一線を画す新たな興奮をご堪能あれ!!



in24048.gif

浜田翔子DVD-BOX

DVD 「浜田翔子DVD-BOX」

21EauCIZAfL._AA115_.jpg



in24048.gif

浜田翔子 微熱

DVD 「浜田翔子 微熱 」

21AXWT7Y34L._AA115_.jpg


まんまるの瞳のロリロリフェイスにぴちぴちの真っ白な肌、
キュートなぷりぷりのお尻の美少女・浜田翔子ちゃんの魅力を凝縮!
その抜群のスタイルで世の男性を惑わす“ハマショー”のスレンダーボディに、
大胆かつセクシーに迫る魅惑のイメージ映像集。

in24048.gif

浜田翔子 いただきましょーこ

DVD 「浜田翔子 いただきましょーこ」

214trPpE9pL._AA115_.jpg

日テレジェニック2005でも活躍した“ハマショー”こと浜田翔子のセクシーショットが満載。
きわどい衣裳で美しいボディラインを強調!キュートな少女の表情と、
艶かしい大人の雰囲気の狭間を行き交うロリカワエロい演出でファンのハートを直撃する。



in24048.gif

日テレジェニック2005 浜田翔子

DVD 「日テレジェニック2005 浜田翔子」

21HPBH71NEL._AA115_.jpg



in24048.gif

浜田翔子 ハマショー!

DVD 「浜田翔子 ハマショー! 」

21R565DHJZL._AA115_.jpg


in24048.gif

浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ

CD 「浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ」

31eWEBE5EzL._AA115_.jpg



in24048.gif

Love!Hamasho 浜田翔子

DVD 「Love!Hamasho 浜田翔子」

21SQZY8BZJL._AA115_.jpg



in24048.gif

浜田翔子 2006 レースクイーンの女神たち

DVD 「浜田翔子 2006 レースクイーンの女神たち」

212NrHKXfFL._AA115_.jpg



in24048.gif

女囚Σ

DVD 「女囚Σ」

31TS8AD2Z2L._AA115_.jpg

人気グラビアアイドル・浜田翔子が初主演を務めた女囚アクション。
女を牝犬へとおとしめる恐怖の美獄刑務所に、
妹の仇討ちを目論む美少女・神埼リョウが入所する。
だが、所内は看守長の柴山が支配し、女囚たちは性奴隷となることを強いられていた。



in24048.gif

浜田翔子 The Hama Show

DVD 「浜田翔子 The Hama Show」

21KWG51V08L._AA115_.jpg

「日テレジェニック2005」ほかさまざまなジャンルで活躍中の浜田翔子ちゃんが、
新境地“ドMキャラ”に挑戦!ハマショーが得意のバレエを披露したり、
はたまた水着姿でフィットネスに挑戦したりと大ハッスル。
TVシリーズ「ミラクル-H」との連動DVD。



in24048.gif

浜田翔子 QUTIE PISTOLS

DVD 「浜田翔子 QUTIE PISTOLS」

215CZKF9J9L._AA115_.jpg



in24048.gif

レースクイーンの女神たち2004 浜田翔子

DVD 「レースクイーンの女神たち2004 浜田翔子」

31EBMC6EXBL._AA115_.jpg



in24048.gif

Silky Collection「Se-女2!」B 浜田翔子

DVD 「Silky Collection「Se-女2!」B 浜田翔子」

21DN0PQ8RBL._AA115_.jpg



in24048.gif

ロリータレースクイーン

DVD 「ロリータレースクイーン」

214KFK7NBEL._AA115_.jpg



in24048.gif

浜田翔子・折原みか ツインエンジェル

DVD 「浜田翔子・折原みか ツインエンジェル」

31MK0DC622L._AA115_.jpg



in24048.gif

ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集

写真集 「ハマショウ・ラブ・プレミア。―浜田翔子写真集」

2141TJ5883L._AA115_.jpg



in24048.gif

レースクイーンの女神たち 2006 MEMORIAL Ver.1

DVD 「レースクイーンの女神たち 2006 MEMORIAL Ver.1」

31VM5VAZXWL._AA115_.jpg

人気レースクイーン・浜田翔子、美央、桜井梨緒の3人の美女が贈るイメージ。
貴重な公式レースクイーンコスチューム姿に加え、
3人がセクシー&キュートなビキニを身にまといはしゃぐ姿など、
女神たちのさまざまな表情に心癒される70分。



in24048.gif

日テレジェニック2005の宝箱 浜田翔子

DVD「日テレジェニック2005の宝箱 浜田翔子」

21TFHZCH0PL._AA115_.jpg



in24048.gif

Hamasho日記

DVD 「Hamasho日記」

21bx2W4b2XL._AA115_.jpg

人気グラビアアイドル・浜田翔子初主演の
サスペンスホラー『ガラスのヒール レースクイーンの女神たち The Movie』のメイキング。
グラビアやCM、バラエティで活躍中の彼女の映画撮影中の表情、
映画本編では見られなかった素顔を収録。



in24048.gif

女神のChu! スペシャルエディション 浜田翔子

DVD 「女神のChu! スペシャルエディション 浜田翔子」

21BHVEKX5SL._AA115_.jpg



in24048.gif

sweet season―浜田翔子写真集

写真集 「sweet season―浜田翔子写真集」

216Q7VRFF4L._AA115_.jpg



in24048.gif

アイドル・ショート・ムービーズ 浜田翔子

DVD 「アイドル・ショート・ムービーズ 浜田翔子」

21D5AFX2EBL._AA115_.jpg



in24048.gif

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ 浜田翔子

CD 「コスプレ☆トランス 歌いましょーこ」 浜田翔子

31KnAwSPI-L._AA115_.jpg



in24048.gif

小倉優子・浜田翔子・桜木睦子 I LOVE IDOL Legend

DVD「小倉優子・浜田翔子・桜木睦子 I LOVE IDOL Legend」

216PJFEX23L._AA115_.jpg



in24048.gif

レースクイーンの女神たち2004 Special Edition VOL.2

DVD 「レースクイーンの女神たち2004 Special Edition VOL.2」 浜田翔子

31QPJPJ4WGL._AA115_.jpg

今やTVや雑誌で見ない日はない売れっ子レースクイーン・浜田翔子が「レースクイーンの女神たち」シリーズに登場。“ツンデレ”をテーマに翔子ちゃんの公式レースクイーンコスチュームのツンとした姿からプライベートまでを捉えた貴重な1枚。



in24048.gif

しにがみのバラッド。 Vol.5

DVD 「しにがみのバラッド。 Vol.5」 浜田翔子

21reLi0xxhL._AA115_.jpg

ハセガワケイスケによる同名ライトノベルを、浜田翔子ほか人気若手俳優の共演でTVドラマ化したラブファンタジー第6巻。死ぬべき人間を助けた罪により、百百とダニエルは天上界で裁かれる。そしてふたりは引き裂かれ…。第11話と最終第12話を収録。



in24048.gif

2005 ENDLESS DVD

DVD 「2005 ENDLESS DVD」 浜田翔子

218W8DCB7PL._AA115_.jpg



in24048.gif

しにがみのバラッド。 Vol.6

DVD 「しにがみのバラッド。 Vol.6」 浜田翔子

21XLPMCE1ZL._AA115_.jpg

ハセガワケイスケによる同名ライトノベルを、
浜田翔子ほか人気若手俳優の共演でTVドラマ化したラブファンタジー第6巻。
死ぬべき人間を助けた罪により、百百とダニエルは天上界で裁かれる。
そしてふたりは引き裂かれ…。第11話と最終第12話を収録。



in24048.gif

「ショコラ」浜田翔子

DVD 「ショコラ」浜田翔子

211SEC977DL._AA115_.jpg



in24048.gif

ガラスのヒール レースクイーンの女神たち The Movie

DVD 「ガラスのヒール レースクイーンの女神たち The Movie」 浜田翔子

21f4k2Ng%252BML._AA115_.jpg

TV、CMでも活躍中の人気グラビアアイドル・浜田翔子初主演のサスペンスホラー。
偶然出掛けた秋葉原でレースクイーンとしてスカウトされた引き篭もりの少女・唯。
その後、彼女は努力の甲斐あって人気レースクイ-ンとなるが、ある事件に巻き込まれ…。



in24048.gif

株式会社 アイドル芸能社 The DVD VOL.7

DVD 「株式会社 アイドル芸能社 The DVD VOL.7」 浜田翔子

21C9FTC8KRL._AA115_.jpg



in24048.gif

官能小説

DVD 「官能小説」 浜田翔子

21CXvC%252BtWsL._AA115_.jpg

藤井みつるの同名コミックを映画化した官能ラブ・ストーリー。
主演はグラビアアイドルの大久保麻梨子。
監督は「こぼれる月」の坂牧良太。商社の経理に勤める藤森彩は、
若さに似合わぬお堅い性格から“お局様”ならぬ“小局様”と陰口をたたかれていた。
ある日、彼女は営業部の新人・椎野太一を呼び出し、副業の疑惑を問い詰める。
しかし、椎野が小説家だと告白すると、彩はそれを黙認する。
その夜、椎野の小説を手に取った彩は、そこで初めて、それが官能小説であることを知るのだが…。



in24048.gif

DVD「官能小説 愛憎編」の発売記念イベント!

20070902-455606-1-N.jpg

グラビアアイドルの大久保麻梨子ちゃんと浜田翔子ちゃんが2日、

東京・秋葉原の石丸電気SOFT2で、

DVD「官能小説 愛憎編」(ポニーキャニオン、税込み4410円)の発売記念イベントに出席したんだべさ。

またまた、石丸電気!三角関係の話なんだってよーー。

好きな男性のタイプを聞かれた2人は「優柔不断な人はダメですね」とのこと・・。

 livedoorニュース>>



in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

SABRA COLLECTION TRADINGCARD 第2弾 浜田翔子

cha_014332ps.jpg

大好評売り切れでネットでも話題のサブラDVDムック「ONE ON ONE」からの
未公開ショットも含めた浜田翔子の限定版トレカの発売です。
1BOXに1枚の確率で直筆サインカード、ビキニカードなどの
お宝カードがGETできます。

厳選されたショットと集めやすい内容で登場、
限界に挑戦した翔子ちゃんの永久保存版トレカ集です。

DMM>>



in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

官能小説~愛憎編~

DVD 「官能小説~愛憎編~」 浜田翔子

c100835331_l.jpg

レディースコミック作家・藤井みつるのコミックを、
人気グラビアアイドル・大久保麻梨子と『地下鉄に乗って』の北条隆博共演で実写化した映画の続編。
OL・彩が好きになったのは、同社の新人・太一。
ところが彼の裏の顔は官能小説家だった・・・。 翔子ちゃんも出てますよ!



in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子雑誌&TV出演情報!

【テレビ出演情報】

■たけしショー(仮)
放送日:9月15日 深夜1:55~3:55放送
放送局:テレビ朝日(http://www.tv-asahi.co.jp/)


【雑誌出演情報】

■新撰組DX
発売日:9月6日
出版社:竹書房(http://www.takeshobo.co.jp/)
出演内容:雑誌取材

■週刊大衆EX
発売日:9月15日
出版社:双葉社(http://www.futabasha.co.jp/)
出演内容:グラビア

■BLACK BOX 11月号
発売日:9月25日
出版社:メディア・クライス(http://www.mediakreis.co.jp/)
出演内容:表紙&巻頭グラビア

2007年09月04日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ10

壁一面すっげぇ~~~(°口°;) !!

しょーこちゃんのサインφ(..)僕もほしぃ~よぉ~0(>_<)0

10月13に又名古屋のディスクピアでやりますー☆←だってぇ☆φ(..)カキカキ


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ11

秋葉原でコスプレしてるしょーこちゃんも見たかったなぁ(〃∀〃;)

自分見て泣けるしょーこちゃんて・・・かわぃぃ☆いっぱい頑張ってんもんね♪

DVDはましょー日記僕も見よ~~っと☆ \(>▽<)/


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ12

秋服のレッセパッセめっちゃ似合ってるなぁ~(〃∀〃;)

もう季節は秋なんやねぇ~、今年の夏は早かったなぁo( _ _ )o ショボーン

でも夏のしょーこちゃんも素敵やったけど

秋のしゅーこちゃんも楽しみやなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

秋も頑張っていきまっしょーこしてねぇ☆みたいな☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記2

プロアク日記よみましたよー。
梨うまそ~(°口°;) !!もう秋の味覚の季節やねぇ~ミ☆

しょーこちゃん今年もいっぱい食べて元気にお仕事頑張ってね☆

僕の好きな果物はやっぱりバナナです☆←って秋かんけいねぇ~( ;; ̄3 ̄)


浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月05日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ13

翔子ちゃんは、カワイイので何着ても似合いますねー^^

JILL STUARTサンダルにスカート
トップスはアプワイザさん☆ だってさ★

このファッションショーシリーズ好きです!


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ14

ぱちんこ「仮面ライダー」

仮面ライダーのパチンコしていい感じになったら
ハマショー出てくんの??

打ちたい!打ちたい!★


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ15

翔子ちゃんのネイルステキです☆

きらきらしてて、かわいいですねー^^

足はぐにゃぐにゃって・・・ ((((/*0*;)/


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ16

リラックスですねー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

こんなソファー家にほすぃなぁー。

お仕事の疲れ癒してくださいねーーーo(^▽^楽)o

翔子ちゃんお疲れ様


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月07日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ17

あ!焼き鳥うまそう!正直今の時間おなか減ってるんです・・・。

チーズささみは反則ですね!これは!
ハマショーも豆腐好きだけではなく、一日一チーズ!
チーズも好きなんですね!


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ18

消極的な成功より
積極的なかぼちゃアイス。

すいません。失敗ですね。

これもうまそう・・・。

もう、翔子ちゃんと食べ物のことしか頭に浮かびませんえん。


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ19

折原みかちゃんのピンチヒッターで、

『あっとおどろく放送局』に、ハマショー出演でっす。

アバンギャル道

司会ですよー。もちろん聞きました!ハマショー頑張ってます!


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ20

浜田姉妹やばそうですね!台風すごそうです。
ハマショーの不安そうな顔もまたカワユイ!

かさが反対むいちゃってますね・・・。大丈夫かー!?


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ21

あら~~。

さらにひどくなっちゃってますね・・・。


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

H♂t.SPA 9/15

hotspa_hyousi.jpg

hotspa1.jpg hotspa2-1.jpghotspa%202-2.jpg

hotsupa3.jpg hotsupa4.jpg hotspa5.jpg hotsupa6.jpg hotsupa7.jpg


浜田翔子ちゃんが、H♂t.SPA 9/15号に掲載されました。

なんと表紙と、巻頭グラビア!

ホットスパって聞いて温泉と思いました!
翔子ちゃんは相変わらずカワユイっす!


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV


2007年09月08日

チャンピオン 2月15日号

champ1.jpg

champ2.jpg champ3.jpg champ4.jpg champ5.jpg champ6.jpg

チャンピオン!不安の鐘が巻頭カラー。
表紙と巻頭カラーは浜田翔子ちゃんと、海川ひとみちゃん!

ハッスル!ハッスルでございます!


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ22

今日から新しいお稽古やってぇ~(」゜ロ゜)」

しょーこちゃん頑張れぇ~( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )

毎日お稽古がんばりましょ~こ☆

頑張ってて笑顔のしょーこちゃん見てて僕も仕事頑張れそうやぁ♪


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ23

しょーこちゃん!すっごいシンプルなご飯やね(°口°;) !!

もちもち黒糖きなこおぃしそぉ~☆僕も食べたぃ0(>_<)0

ベーグルは食べへんかったのかな?



浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ24

しょーこちゃんの衣装もどことなくかっこぃぃ系やなぁ~(〃∀〃;)

しょーこちゃんまたまた24時間寝ない日なのですかぁ~(°口°;) !!

いっつも頑張るなぁ☆24時間戦ってるのだなぁ~☆みたいな☆

僕の思う一番かっこぃぃ漢字一文字は・・・ 

愛 です☆← o( _ _ )o  クサぃね(汗


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ25

おぉ~~(°口°;) !!

ブランドのお財布かぁ~☆いいねぇ

しょーこちゃんのずっと欲しかったもの買えてよかったね♪

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

でもでも嬉しくって使いたくなっちゃわないように気をつけましょ~こ☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校1

しょーこちゃんは姉妹仲良しさんなんやねぇ☆

自転車変わりばんこってそりゃキツイよぉ(°口°;) !!

でも2人でお出かけこれからは楽しみやね♪


浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校2

かぼちゃぁ~~☆秋の味覚やねぇ♪

かぼちゃスイーツかなぁ?おいしそぉ♪

僕もめっさ食べたいぃ~0(>_<)0
しょーこちゃんのことまた一つ知れて嬉しぃ日でしたφ(..)カキカキ


浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記3

プロアク日記読みました。

カレーパーティですとぉ?!(〃∀〃;)ウキウキ

ハートの器がかぁぃぃじゃないですかぁ~♪

しかも。。。チーズ乗せですかぁ0(>_<)0 うまそぉ~~☆

後ろに見えるマヨネーズは。。。トッピング?!(」゜ロ゜)」 ?!
僕の今日の晩御飯もカレーだぁ~ぃ☆


浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月09日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ26

24時間戦ってきたんやね!

しょーこちゃん(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

でも一時間睡眠じゃ少ないよねぇ(;´▽`A``

お夜食しっかり食べて元気出しましょ~こ☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ27

しょーこちゃんとハマコーのお揃い衣装やってぇ

めっちゃ楽しみやぁん(〃∀〃;)ウキウキ

家族みんなお洒落さんなんやねぇ☆

衣装が届くの楽しみやね♪早く見たぃ~~☆


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月10日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ28

しょーこちゃん美容室変えたんやねぇ☆φ(..)カキカキ

アレンジ自由な髪型なってこれからもっといろんなしょーこちゃんが見れるね

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

僕も伸び放題の後ろ髪そろそろ切らなきゃ(;´▽`A``


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ29

新しい髪色も似合ってるねぇ(〃∀〃;)

お花に囲まれてしょーこちゃんも一層華やいで見えるね

それにしても店長さんってずいぶんお茶目さんやね(^m^ )クスッ

髪の毛がまるでしょーこちゃんの羽みたいに見えたよ(〃∀〃;)


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月12日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ30

チンじゃおロースって、青椒肉絲って書くの??

一つ勉強になりました!

翔子ちゃん料理も作れるのですね!ホレました★


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ31

ミートドリア。の真ん中にハートが!!!

これが出てきたらうれしいっすねー!

ちょ、ちょっと多いんではないかい・・・??

おなかいっぱいですなぁー。


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ32

冷やし中華!

これもうまそう!ハマショー自炊してるんだすな。

えらいなー。

お仕事もたのしそうでよかったっす。


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ33

今度はお菓子!

ぢゃなかった!お風呂セット?なのね。

ごはん連続だったので、お菓子だと思いますた。
うけけけ。

お風呂が好きってやっぱ女の子なんすねー。


浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

FLASH 9/25 袋とじ

FLASH0925_hyousi.jpg


浜田翔子ちゃんが、FLASH 9月25日号の袋とじに登場!

「ガツンと尻丸出し!」って!!

会社に着くと、FLASH 買ってきてくれてて
ダブったので今3冊持ってますw

FLASH0925_0.jpg FLASH0925_01.jpg FLASH0925_2.jpg FLASH0925_3.jpg

FLASH0925_4.jpg FLASH0925_5.jpg FLASH_urahyousi.jpg 

2007年09月14日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ34

どれもかわぃぃ衣装やね(〃∀〃;)ウキウキ

いったいどれを選んだんかぁなぁ~?!(o'ω'o)?!

さっそくブログをチェックしましょ~こ☆φ(..)カキカキ

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ35

しょーこちゃんの大食い勝負やってぇ☆(」゜ロ゜)」 ナント

相手はいったい誰でしょぉ~~?!(;´▽`A``

詳細は・・・・・ブログをチェ~~ック!!!!!φ(..)カキカキ

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ36

ハッスル ・ ・ ・ ・ キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!
しょーこちゃんカレー好きやぁなぁ(^m^ )クスッ
デザートもしっかり食べれたんかなぁ?対決の結果やいかに?!
雑誌アップトゥボーイに載るんやってぇ☆(〃∀〃;)ウキウキ
絶対見ましょ~こφ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ

in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ37

しょーこちゃんの若かりし頃の作品やね☆

↑って今でも若いってぇ(;´▽`A``

女優のしょーこちゃんももっと見たいなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

しかも9月30日のライブに向かって一生懸命勉強してんねんなぁ☆

しょーこちゃん頑張り屋さんやぁねぇ( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )

これからもお仕事がんばりましょ~こ☆

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ38

Yポンマネージャー ・ ・ ・ 抜かりないなぁ(°口°;) !!

しょーこちゃんも着るのかぁ~、ハッスルTシャツ僕もほしぃなぁ~0(>_<)0 ウー!!

スカパー見たいけど契約してないねんなぁo( _ _ )o ショボーン

まぁブログ見てる時点で時間過ぎちゃってるけどね(;´▽`A``

でも ・ ・ ・ しょーこちゃんTシャツも(あるなら)ほしいぃ~(〃∀〃;)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月15日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ39

おぉ~!!!どれもいいなぁ~(o'ω'o)
しょーこちゃん何着てもかわぃぃね☆
さてさてどれを着たのかは・・・ブログをチェックチェック☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ40

答えはインリン様だったのなぁ~~~(」゜ロ゜)」 ナント

ってかインリン様妊娠ちぅのTシャツなんて売ってるのがすごい(°口°;) !!

ポニーテールしょ~こちゃんカワユス(〃∀〃;)なのに服はセクシー☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ41

しょーこちゃんケーキ屋さんで真剣に選んでるみたいね(^m^ )クスッ

今回の夜バト生放送のテーマは 『ご飯に合うおかずは?』だって☆

僕は絶対一番はカレーだと思うなぁ~☆←でもそれっておかずっていうんかなぁ?!(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ42

ケーキの贅沢食いとか一回やってみたぁいなぁ~~~(o'ω'o)

しょーこちゃん甘いもの大好きなんやね☆僕も甘いの大好きです(〃∀〃;)

いっつもたくさん食べてるのにその体系を維持しているのにはなんか秘密があるんかなぁ?!

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ43

しょ~こちゃんのおしり・・・・・(*μ_μ)イヤンでも綺麗やなぁ☆
かわぃぃだけじゃなくってセクシーなんも

しょーこちゃんの魅力だね( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )

袋とじ目指してこれからもが~んばりましょ~こ☆

ガチャコロのライオンカワユス☆僕もほしぃわぁ~(〃∀〃;)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記4

コントレックスって飲んだことないなぁ~(o'ω'o)今度飲んでみよ~っと☆
僕はよくヴォルビック飲んでます☆
しょーこちゃんはどのお水が好きなんかなぁ?!
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校3

しょーこちゃん電車で東スポ読んでるんだぁ~(」゜ロ゜)」 ナント

まさか周りのサラリーマンも近くでしょーこちゃんが読んでるとは

思わないだろぉねぇ(^m^ )クスッ

僕も東スポ定期購読してます☆(会社でやけど(;´▽`A``
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

BOMB 10月号

bomb0710_hyousi.jpg

BOMB 10月号は、フリフリの衣装を着た翔子ちゃん!
アルバムが10月3日に発売!
ライブでは、今までのシングルで着た衣装も着るってさ!
楽しみ~~♪

bomb0710_1.jpg bomb0710_2.jpg bomb0710_3.jpg

in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ44

しょ~こちゃん寒がりなんやねぇ{{ (>_<) }}

スタバ最近行ってないなぁ~。

明日は姉妹で撮影会やってぇ☆すごい楽しみやんねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ45

秋の味覚~☆おししそ~ヽ(゜∀゜ )ノ♪

ハレドキももうすぐ終わっちゃうんやねぇo( _ _ )o ショボーン

でも最後までがんばらなくっちゃぁねぇ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ46

大盛だぁ~☆\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

釜玉うどんおぃしそぉ~やぁねぇΨ(^Q^)Ψ僕も食べたぁいなぁ~0(>_<)0 ウー!!

でも名物のカレーうどんもどんなんか気になるねぇ(〃∀〃;)

お母さんの訂正メールがおもしろいね☆

僕もわりと漢字苦手やぁ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月17日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ47

しょ~こちゃんバット二本持って気合入ってるねぇ~(^m^ )クスッ

応援も撮影会も気合入れまくりでいきましょ~~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ48

しょ~こちゃんほんとかぼちゃ好きなんやねぇ☆

僕もめっさ好きぃぃ~~Ψ(^Q^)Ψ

かぼちゃの煮物作れるんやぁ(」゜ロ゜)」 ナント 家庭的なんやね☆

丸々買ってきて全部煮ちゃうのかな?だったらすごい量だね(°口°;) !!

そんな恋人がほしぃっす(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ49

こんなかわぃぃ天使さんに応援されたら阪神もきっと

もっともっと頑張れるよね☆

阪神グッズに身を固めたしょーこちゃんもカワユス(〃∀〃;)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ50

そんな笑顔でダブルピースで応援されたら

誰だってホームラン打てそうな気がしてくるよ☆

僕もしょ~こちゃんに応援されたぁぁ~~い0(>_<)0
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ51

残り15日かぁ~、あとちょっとやね!!

しょ~こちゃんにとっては初めて一人でこんなにやらなくちゃだから

めっちゃ大変かもしれへんけど、頑張ってのりきってね(Θ`・ω・´)b

しょ~こちゃんにとってやってよかったぁって思えるライブになったらえぇよねぇv( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )v
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ52

しょーこちゃんのエレベーターガールかぁ(〃∀〃;)ウキウキ

そんなエレベーターがあったらずっと乗ってたぃね☆←(迷惑か(;´▽`A``

チアガールのハマコーも見たいなぁ~☆チェックチェックφ(..)カキカキ

しょーこちゃん太ったように見えへんけどなぁ(;´▽`A``

でも女の子って微妙なラインが大変なんやろぉねぇ。

大変かもやけど頑張ってぇねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ53

しょ~こちゃんカワユス(〃∀〃;)

みほちゃんもカワユス(〃∀〃;)

アツアツの二人でアツアツのおそば食べたんやぁねぇ☆

めっさおいしそぉぉ~~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ54

練乳氷~~~!!!!!!

暑い日にはめっちゃおいしそうΨ(^Q^)Ψ

二部からの新しい衣装も楽しみやぁねぇ☆

練乳パワーで残りもがんばりましょ~こ☆(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月18日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ55

天使と悪魔かぁ~どっちもかわぃぃっすね☆

しょーこちゃんもみほちゃんもお茶目さんなんやからぁ(^m^ )クスッ

それにしても今日は暑かったねぇ(;´▽`A``

しょ~こちゃんも季節外れの夏バテならへんように気をつけましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ56

しょ~こちゃんの撮影会は今回は雨模様だったのかぁ(;´▽`A``

最近集中豪雨が多いね(;´▽`A``

でもすぐにやんでカラッと晴れることが多いし

涼しくなるのはちょっと嬉しかったり(o'ω'o)

でも撮影現場濡れたらいやだよねぇ。。。o( _ _ )o ショボーン

でもでも雨にも負けずに頑張ってきたんだよね☆

しょ~こちゃん(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月21日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ57

しょ~こちゃんサングラス(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

顔が半分位隠れちゃってるね(^m^ )クスッ

もみあげが・・・・・ステキ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ58

なんだこりゃぁ~?!おもしろい形の器だね☆

アイスクリームのコーンの形なのかな?僕もほしぃかも~(〃∀〃;)

しょ~こちゃんはかわいい小物が大好きなんやぁねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ59

ライブDVD見て泣いちゃったのかぁ~(°口°;) !!

きっと一生懸命頑張ったから、その分気持ちも大きかったんやぁねぇ☆

自分のやったこと振り返って

泣くほど感動できるのって凄くステキなことやね(Θ`・ω・´)b
これからもたっくさんのかんど~を僕らに与えてね☆

しょ~こちゃん(〇⌒ ▽ ⌒〇)♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ60

~~~しょ~こちゃん駄洒落連発の巻~~~

最後の一言がちゃんとかかってておもしろかった☆

ソーメンおいしそぉ~だね☆まだ売ってるのかなぁ?!

ハートの器がキュートやぁん(〃∀〃;)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ61

~~~しょ~こちゃん駄洒落連発の巻 (その弐)~~~

三食ラーメンとかうらやましぃぃ~~~Ψ(^Q^)Ψ

僕もラーメンめっちゃ好きやぁ~☆とくにとんこつ( ´(00)`)ブヒ

しょ~こちゃんは何ダシが好きなんかぁなぁ?!

ラーメンのイヤリングがおもしろくてかぁいぃね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ62

いっぱい食べれて満足×2だね☆

いいなぁ~Ψ(^Q^)Ψ

僕も明日ラーメン食べにいきましょ~こ☆

放送が楽しみやぁねぇ☆早く観たいなぁφ(..)カキカキ

ラーメンTシャツ僕もほしぃ~~~0(>_<)0 ウー!!

なんかドラゴンボールみたい☆(^m^ )クスッ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ63

うわぁ~!!(」゜ロ゜)」 ナント
しょ~こちゃんあまぁ~ぃもの大好きやもんね☆

おなかいっぱいでも食べれちゃうのってなんでやろぉね?!不思議☆

きなこもちおいしそぉ~Ψ(^Q^)Ψサクレってアイスも初見だなぁ☆

僕も何か食べたくなっちゃったぁョ・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ64

うはぁ~(〃∀〃;)ショッカーストラップでかぁいね☆

これ携帯につけてたら目立つこと間違いナシやな(^m^ )クスッ

今回のテーマは 今までにしたバイトは?! やってぇ☆

僕は 皿洗いとコンビニとスーパーと棚卸と運送会社とか・・・

いろいろと広く浅くやってました・・・(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月22日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ65

連れ去られショッカーって・・・表情がリアルですごくウケました(^m^ )クスッ

しょ~こちゃんてばお茶目なことするんだからぁ☆

僕もしょ~こちゃんに連れ去られたい・・・(*μ_μ)イヤン
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ66

~~~しょ~こちゃん駄洒落連発の巻 (その参)~~~

しょ~こちゃん最近だじゃれづいてるねぇ(^m^ )クスッ

おじさんとかが言ったらシラ~ってなるんやろけど

しょ~こちゃんが言うとほんわか気分になるなぁ~、不思議☆

やっぱりしょ~こちゃんの魅力の勝利だな☆(^▽^)v
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ67

前番組の人とも仲良しさんだったんやねぇ☆

仲良きことは美しきかなぁやね(Θ`・ω・´)b

お夜食は何食べるんかぁなぁ?!

しっかり食べて元気だしましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ68

いっぱいだぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

しょ~こちゃん最初に何食べたんかぁなぁ?!

ランチパックおいしいよねぇ♪大きさも丁度適量で☆

僕もアイスにヨーグルト好きやぁ~☆

フルーツヨーグルトを冷凍庫で凍らして砕いて食べると

めっちゃおいしいよ♪
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ69

今回の相方はたけたり~のさんやてぇ☆

今回のテーマ 今までしたバイトは?! の結果はいかに?

しっかりチェックチェックしないとぉねぇ☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ70

浜田翔学校でお夜食最初に何食べたのか発表してるらしぃっす☆

チェックチェ~~ック!!φ(..)カキカキ

しょ~こちゃんの雑貨コレクションも見れるんやてぇ☆

チェックチェ~~ック!!φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校4

ハートのケトルやぁ~~~!!!!!!かわぃぃ☆これめっちゃほしぃかも♪

しょ~こちゃんにぴったりやぁねぇ☆

よく見ると取っ手の部分もハートやぁん(〃∀〃;)ウキウキ

これで作ったスープは一層おいしぃかもねぇ~Ψ(^Q^)Ψ
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子の浜田翔学校5

しょ~こちゃんが最初に食べたお夜食

答えは○○だったのかぁΨ(^Q^)Ψ ←サイトをチェ~~ック!!!

僕は甘いものならなぁんでも好きだな♪

とくにスーパーカップのバニラ☆とろとろになるまで

かき混ぜてから食べるんめっちゃ好きです~☆
浜田翔子の浜田翔学校


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ71

しょ~こちゃん写真集1位ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これでこそいつも応援してるかいがあるよね☆

これからもがんばりましょ~こ♪

明日のハッスル大阪もめちゃ楽しみやね☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ72

アロマジェルって初めてみたかも~☆

オイルとはちゃぅんかなぁ?!

きれいな小瓶やぁねぇ☆大好きな香りでリフレッシュかぁ~

JILL STUARTかぁ、覚えておこ~っと☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月23日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ73

ペプシ飲みたくなってきたぁなぁ~☆

よくみたら・・・キャップつけたまま銜えてるやん(^m^ )クスッ

新喜劇の大山さんおもしろいよね☆

結構似てると思うなぁ~(〃∀〃;)
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ74

おぉ~!!!!たけたり~のさんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

しょ~こちゃんも短いお休み時間なのに、更新(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

なんだか菓子パ状態ですなぁΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ75

デスソースってあのものすごい形の瓶に入ってるやつ?!

たしか爪楊枝の先に付いたのを舐めただけでも物凄く辛いんだよね(;´▽`A``

辛いもん好きの僕としては何が一番合うのか気になるなぁ☆

しょ~こちゃんは辛いもんより甘いのが大好きなんやろぉねぇ☆

たけたり~のさんも・・・さすが芸人さんやね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ76

しょ~こちゃんまた30分しか寝れてないんやぁねぇ(;´▽`A``

いつもいつもごくろうさま!!次はしっかりと爆睡しちゃぁってください☆

それにしてもクロワッサンうまそ~Ψ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃん全然太ってないよぉぅ☆ウンウン

身体壊さないようにエネルギーしっかりとらなきゃぁ☆

ダイエットは睡眠足りてる時にまとめてやる・・・ぢゃあかんのかぁなぁ?!

名古屋ハレドキに大阪ハッスルとどっちも楽しみやぁねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ77

ハレドキもとうとう最後かぁ・・・早いね(°口°;) !!

最後まで精一杯がんばりましょ~こ☆

しょ~こちゃんの今日の衣装もカワユス(〃∀〃;)ウキウキ

今まで本当に(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ78

しょ~こちゃん今日もスタミナたっぷりですなぁΨ(^Q^)Ψ

僕の昨日のご飯もハンバーグでしたぁ☆

それと鰹のたたきも食べましたよ♪葱たっぷりでΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはどのお魚が好きなんかぁなぁ?!

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ79

ハッスル大阪楽しかったんやぁねぇ☆

コールマン優しぃなぁ☆ビールかけられなくてよかったぁねぇ(;´▽`A``

11月も楽しみやぁねぇ♪

久々に爆睡できたみたいでヨカッタ×2

ビール美味しかった?!飲みすぎにはきをつけましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月24日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ80

スーツ姿のしょ~こちゃんもステキやぁねぇ☆

もうちょっと全体像も見たかったかぁなぁ(;´▽`A``

でもでもかっこかわぃぃの充分わかるけどね☆

天むすうまそぉ~Ψ(^Q^)Ψ僕もめっちゃ食べたぃぃぃ~~0(>_<)0 ウー

・ ・ ・ 僕っていつも食いしん坊」やんねぇ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のプロアク日記5

しょ~こちゃんオニュ~のジューサー買ったんやぁねぇ☆

これで毎朝健康ジュース生活やね♪

僕は毎朝ジュース飲んで出かけてますよぉぅ。

お砂糖のかわりに黒糖入れてもおぃし~よΨ(^Q^)Ψ
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ81

小学校の問題って今やると全然わかんないやつあるよね(;´▽`A``

しょ~こちゃんはいくつ正解できたでしょ~こ?!

浜田翔学校 ぢゃなくって今回は 浜田小学校 だったのな~☆

お弁当もおぃしそぉ~やぁねぇΨ(^Q^)Ψ

僕もいっぱぁぃお魚食べましょ~こ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ82

今回のファッションショーコは 知的にキューティー って感じかぁなぁ?!

しょ~こちゃんにぴったりなかわぁぃぃ衣装やぁねぇ☆

シュシュついててもかわぁぃかったと思うねんけどなぁ~。

しょ~こちゃんは白が凄く似合うと思いまぁ~す(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ83

そっかぁ~、三連休やったんやぁねぇ(;´▽`A``

僕も曜日すっかり忘れてましたし(;´▽`A``

しょ~こちゃんは三日間お休みやったら何したいかぁなぁ?!

僕だったら 初日寝て二日目は三日目の朝までオールで飲み&カラオケで

三日目は買い物行きたいなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

 ・ ・ ・ 時間ないけどねぇ(;´▽`A``

後姿はしょ~こちゃんなんかぁなぁ?!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月25日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ84

雨女でもΣd(゚∀゚。)気にしない♪

僕も昨日今日と雨にずぶぬれなっちゃったけど、気持ちはいつも晴天ですよ☆

ギター姿のしょ~こちゃんも(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ!!

doaさんて聴いたことあるかも~?!有名なんかぁなぁ?!φ(..)カキカキ

4部でぼ~ってなっちゃったのかぁ(;´▽`A``疲れてるやろぉしねぇ(;´▽`A``

でも一生懸命やったなぁらみんなきっといいライブだと思ったさぁ☆

しょ~こちゃんが頑張ったぶんだけみんなも頑張れるんやでぇ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

【10月上旬】浜田翔子出演情報

10月上旬の
浜田翔子出演情報をおしらせします!!


【イベント】
■10月8日(月・祝) 14:00~
「絶叫!!ネバーダイ~ガールズ・シャウト30~」DVD発売記念イベント
With 北村ひとみ、荒川愛、浜崎慶美、神田茉里奈
場所:ISHiMARU SOFT 1 3Fホール
http://www.ishimaru.co.jp/event/16012369/

★DVDは9月21日(金)発売!


【雑誌掲載】
■10月2日(火)
「スコラ別冊DVD」

■10月9日(水)
学研「BOMB(ボム)」
http://www.bomb.tv/

浜田翔子最新情報 アルバム・ライブ・カレンダーも出るよ!

なんと!CDアルバムの発売が決定!!
そしてファーストライブの開催も決定しました!
さらには!カレンダーの発売も決定です!!!
ぜひみんなでチェックしましょーこ☆

【CDアルバム情報】
タイトル:はましょー☆あるばむ~お手当てしましょーこ
発売日:10月3日
価格: 3129円(税込)

1218.jpg


【ファーストライブ情報】

タイトル:はましょーと一緒あそびましょーこ

開催日時:9月30日 
     OPEN14:30/START15:00
チケット価格:前売り5250円 当日6300円
※先着200名豪華はましょーグッズ付
詳しくは下記サイトで!!
http://for-side.jp/dvd/hamasyo/


1219.jpg


【カレンダー情報】
浜田翔子2008年カレンダー
発売日:9月21日

浜田翔子トレーディングカード発売&イベント開催決定!

『SABRA COLLECTION TRADINGCARD 第2弾 浜田翔子』
10月上旬発売決定!


1247.jpg

サブラDVDムック「ONE ON ONE」からの
未公開ショットも含めた浜田翔子の限定版トレカの発売が決定!
厳選されたショットと集めやすい内容で登場。
限界に挑戦した翔子ちゃんの永久保存版トレカ集です。

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。
販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い、
ランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために
必要な購入数は異なります)

1246.jpg

【商品概要】
商品名:SABRA COLLECTION TRADINGCARD 第2弾 浜田翔子
定価:6300円(1BOX・税込)
発売日:2007年10月上旬
メーカー:PROJECT ASA
パック仕様:カード全86種類(1of1を除く)よりランダム封入

なんと!トレーディングカード発売を記念して
握手会が開催されるぞ!!!
こちらも併せてチェックです!!!

【イベント概要】

会場:書泉ブックマート2階
開催日時:2007年10月6日(土)午後6時30分~
店頭での整理券配布:現在配布中
対象商品:sabra collection「浜田翔子」トレーディングカード
定 価(1BOX・税込)

【イベント情報掲載先】

2007年09月26日

実話 ナックルズEX 11月号

knuckleEX_%20hyousi.jpg

実話ナックルズEXに、僕らの浜田翔子が登場!

見逃しません。見逃しませんとも。

ちょっと縦長ですわ!

knucklesEX_1.jpg

2007年09月28日

浜田翔子のプロアク日記6

しょ~こちゃん自分で餃子作るんやぁねぇ(°O° ;) オドロキ!

ツナ入りギョーザかぁ~、今度僕も作ってみぃよぉ~っと☆

たらこ+チーズ入りも結構おぃしぃよぉ~Ψ(^Q^)Ψ

ぜひお試しあれぇ~☆
浜田翔子のプロアク日記


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ85

しょ~こちゃんカレー好きやぁねぇ☆

カレーどらやきって初めて見ました(°口°;) !!

ハマコーが助けてくれたんやぁねぇ☆よかったねぇしょ~こちゃん(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ86

しょ~こちゃんお肉いっぱぁ~~い食べて元気出たんやぁねぇ☆

僕も焼肉食べたいっすぅ~~0(>_<)0 ウー!!

でも・・・明日健康診断やからぁ、それ終わるまで我慢っす(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ87

新しいミキサーが大活躍やぁねぇ☆

しょ~こちゃん毎朝ちゃぁんと自分で作って

しっかり食べてるんだぁ(°口°;) !!

えらいねぇ☆僕なんか朝ミルクセーキしか飲んで出ないから

お昼はいつも腹ペコですよぉ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ87

カラオケ新曲キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!

さすがに僕が歌ったらキツイものがあるけど・・・チェックにいかなきゃぁ☆

これからもも~っと増えたらいいねぇ☆しょ~こちゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

友達にも教えてこよぉ~っと☆φ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ88

ジャンクフードっておぃしぃよねぇ(;´▽`A``

牛角のほうれん草サラダっておぃしそ~やぁねぇ☆

ヘルシーなんかぁなぁ?!僕も見つけたら食べてみよぉっとΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんは好き嫌いあんまりないみたぃやぁねぇ☆

食べすぎはあかんけど、しっかり食べれるのは

元気なしょ~こやんねぇ☆

↑(洒落ではないですよぉ~(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ89

しょ~こちゃんは白が一番似合うと思うよぉ~☆

でも黒も赤も茶もきっと似合うよ☆ゥンゥン☆

これからもいろんなカラーのしょ~こちゃんを見せてねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

明日からハマコーいなくて寂しぃんやぁねぇ(*ノ_<*)エーン

でもでもお仕事頑張ってれば帰ってくるまであっという間だよ☆

しょ~こちゃんがんばってぇねぇ(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ90

でっかぁ~~い(°O° ;) オドロキ!

大きいナンやぁねぇ☆ってことはまたまたカレーでしたか?!(°口°;) !!

しょ~こちゃんってカレーのお姫様なんちゃぅん?!(^m^ )クスッ

僕も週一で昼はカレーですけどねぇ(;´▽`A``

新喜劇みに行きたいなぁ~、でも遠いなぁ・・・(*ノ_<*)エーン

でもでも、いつかきっとしょ~こちゃんの出てる時に行くからねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月29日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ91

一枚一枚にしょ~こちゃんの直筆サイン?!(°口°;) !!

スゲェェェ!!むっちゃレアですやぁん☆

僕もほっしぃ~っす0(>_<)0 ウー!!むしろ全部ほっしぃ~っす(;´▽`A``

たくさん書いてくれたんやぁねぇ☆(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ92

こ・・・これはぁ(°口°;) !!・ ・ ・ φ(..)カキカキ

しょ~こちゃんグッズだなんて・・・ほしぃ!!ほしすぎる0(>_<)0 ウー!!

近いようで遠いこの距離が憎い(;´▽`A``

手に入れられないのはかなしぃ~けど、しょ~こちゃんグッズが全部売れて

しょ~こちゃんがよろこびましょ~こになるのをせめて願ってま~っす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ93

しょ~こちゃん爪の色変えたんやぁねぇ☆

絵じゃ伝わりきらないやぁなぁ(;´▽`A``

でも丁寧な絵やぁねぇ☆しょ~こちゃんが描いたんかぁなぁ?!

髪の毛もさらさらんなってますますかわいくなっちゃったしょ~こちゃんに

これからも目が離せないね(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ94

合間にカラオケ行くなんてしょ~こちゃん元気やぁねぇ☆

ポテトもおぃしそぉ~やぁなぁΨ(^Q^)Ψ

カラオケのスナックってなんであんなにおぃしく感じるんかぁなぁ?!

ジャンカラのフリードリンクのコーンポタージュスープめっちゃ好きっすΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんはお気に入りのカラオケスナックってなんやろぉなぁ~?!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ95

少年チャンピオンのお仕事久々なんやぁねぇ☆

久しぶりに一緒に仕事する人とまた会えるのって

嬉しぃやんなぁ(〃∀〃;)ウキウキ

一年前のグラビアってどんなんやぁったかぁなぁ?!

ハッスラーなしょ~こちゃんも見てみたいねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ96

しょ~こちゃん悩んでお昼ご飯は何食べたんかぁなぁ?!

おいしいものいっぱぁ~いだとみんな欲しくて悩むよね☆

僕は明日何たべよっかなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ97

ショッカーちゃんご健在ですかぁ☆

これほっしぃなぁ~(`・ω・´Θ)

これからもかわぃがってあげてぇねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ98

ハッスラーさんもご健在ですのねぇ~☆

しょ~こちゃんには愉快な仲間がたっくさぁ~んでうらやましいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ99

覗き見なぁんて・・・(*μ_μ)イヤン

僕もしょ~こちゃんに覗かれてみたいっす☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ100

一万円以上のお買い物って ・ ・ ・ どんだけぇ~☆

しょ~こちゃんのお家の冷蔵庫には何が入ってるんかぁなぁ?!(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ101

ハンバーグでっけぇぇぇ~~(°口°;) !!

300gってことは・・・三人前くらい?!

ねばねばうどんもおぃしそぉ~やぁん♪

しょ~こちゃんはねばねば系好きなんやぁねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ102

マキマキってなぁんやろぉ~?!

しょ~こちゃんにとってうれしぃことなんやぁねぇ☆

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ103

巻き髪のしょ~こちゃぁ~ん☆

めっちゃキュートやぁん♪カワユス(〃∀〃;)ウキウキ

ハレドキ最終回も頑張ってねぇ(Θ`・ω・´)b

和菓子か洋菓子かぁ・・・僕は・・・決めれないよぉ(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ104

食料ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

しょ~こちゃんもいろいろ大変なんやぁねぇ(;´▽`A``

優しいスタッフさんで二人とも助かったぁねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ105

しょ~こちゃんのイナバウア~(〃∀〃;)ウキウキ

みんなでゴロゴロリラックスやぁねぇ☆

浜田姉妹撮影とかめっちゃ見たいやんなぁ♪

コンビ海浜は10月25日に発売もφ(..)カキカキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ106

まさに読書の秋ですなぁ~(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは読む分野が幅広いからぁ、読書の秋も

目いっぱい楽しめて羨ましいねぇ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ107

しょ~こちゃんおはよぉ~さぁん☆

カジュアルもやっぱり似合うねぇ(〃∀〃;)ウキウキ

帽子も全体的に合っててd(-_^)good!!

名古屋頑張って行ってきてねぇ~☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

2007年09月30日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ108

しょ~こちゃん今までハレドキ一年九ヶ月の間

ほんと~~~~~に(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ひとつの番組が終わっちゃってもしょ~こちゃんにとっての

みんなとの繋がりはこれからもずっと続くよ☆

これから始まるライブも頑張っていきましょ~こ(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ109

しょ~こちゃんp(^0^)q がんばりやっ!!

さやかちゃんとあいちゃんもが~んば☆

ライブ成功するといいねぇ!!精一杯楽しんでやれれば

きっとみんなも楽しいやろし、きっと大成功なるやんねぇ☆

行けなかって残念やったけど、行けなかった残念な気持ちの分も

応援してるでぇ~(Θ`・ω・´)b
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

About 2007年09月

2007年09月にブログ「浜田翔子応援サイト」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年08月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。



ストロベリーショーコケーキ

浜田翔学校

浜田翔子のプロアク日記

mssv_bn.gif