浜田翔子応援サイト
浜田翔子応援サイト

2008年12月05日

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ956

しょ~こちゃんのデート相手は

滝ありさ さんだったのか☆

素敵んぐな笑顔ですな(〃∀〃;)ウキウキ

この日は二人で

美容dayだったんですね(*゚∀゚)=3
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ955

焼肉定食かぁ~Ψ(^Q^)Ψ

モリモリ美味しそう♪

しょ~こちゃんは

いったい誰とデートしてきたかな?

キニナルなぁ~(°口°;) !!
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ954

なんだこの絵文字(°口°;) ?!

ハローキティがハートの周りを

クルクルしてる

ゆずぽんにもらったのかぁ~

ぼくもこっそりもらっちゃおうかな(〃∀〃;)ウキウキ

この日のしょ~こちゃんは

ZACCでカットしてきて

美容DAYだったんですね(*゚∀゚)=3

綺麗ですよ~(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ953

この日は

ハマコーと一緒に食事かΨ(^Q^)Ψ

ぼくも昨日

おにいちゃんと一緒に外食でしたよ☆

焼肉食べてきたのだ(〃∀〃;)ウキウキ

しょ~こちゃんは

大戸屋さんに行ってきたんですね

調べてみたら

京都にもあるんやね!

ちょっとぼくにとっては

お高いお店かもしれないけど(;´▽`A``

一回行ってみたいですなぁ~
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ952

お好み焼きか!

う~ん・・・美味しそうΨ(^Q^)Ψ

しょ~こちゃんは

何玉を食べたのかな?

ここってホンコンさんのお店なんですねぇ~

正直想像していたよりも

ちゃんとお好み焼きになってる(笑)

文章ですっごく気になったのは

お肉の器代わりの食パン?!

これってアイディアすごいですよね(°口°;) !!

さすが芸人さんのお店だ☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ952

トリックなんとかって言うだけで

お菓子もらえるのか!

って・・・・・

もうとっくに終わってますわね(;´▽`A``

まぁ知っていても

遠すぎて行けないんですけど

しょ~こちゃんが

ちゃんともらえたなら

それだけで嬉しいからいいか☆
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ951

しょ~こちゃんの

持ってるのってなんだろ?

不思議な人形がついた

木のフォークとスプーン?

あとスマイリーマークの

キャンディかな?

携帯サイトみたら

何なのかわかったのかなぁ?
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ950

睡眠不足のしょ~こちゃんも

ルミネで元気もらったんですね!

いつもみんなに元気わけすぎて

肝心のしょ~こちゃんが

スタミナ不足で倒れたら

意味ないもんね!

しっかり力をもらって

これからもお仕事頑張ってください☆

それと

しんどいときは

ちゃんと休んでくださいね(;´▽`A``
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ949

はるな愛さんって

男から見ても

びっくりするほど綺麗ですよね!

しょ~こちゃんの衣装と

ちょっと似てますなぁ~

二人ともなんか

イチゴさんみたい(〃∀〃;)ウキウキ
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV

浜田翔子のストロベリーショーコケーキ948

おりりんと

素敵な撮影

しょ~こちゃんとおりりんが

競演したのって

どの雑誌のグラビア

やったっけ?

手元の雑誌を

読み返してみよぉ~っと
浜田翔子のストロベリーショーコケーキ


in24048.gif
ライブチャットはBBchatTV